【 動画公開 】 BTS グク 3/14 バラエティー番組『You Quizon the Block』 ホソクとのバナナ事件

デビュー当時の
些細なケンカ
J-Hopeが食べかけの
バナナを吐き出して
投げた


MCユ・ジェソクが「一緒に過ごしていると些細な争いも有り得る」と言うと、J-Hopeは「デビュー初期にジョングクとケンカした」と切り出しました。

J-Hopeは「ジョングクがファンからフルーツのプレゼントをもらった。ジョングクが『バナナは誰が食べたんだ 』と聞いた」と話すと、「フルーツバスケットだった。僕がはっきり覚えている」とジョングク

ジョングクは「デビュー当初、ファンにもらうプレゼントはとても貴重で大切じゃないか。でもフルーツがあっという間に消えた。このままではダメだと思って『もう食べないで』って言ったら、メンバーたちの気に障ったようだ。その時J-Hopeが食べかけのバナナを吐き出して投げた」と言って笑いました。

当時、「お前が全部食べろ。この野郎」と言ったというJ-Hopeは「今考えるとすごく申し訳ない。幼かった」と反省していました。


@purple_moon1230

ユクイズ、ソウルに上京した頃とか練習生時代の話とか伝説のぐくほびバナナ 事件とかクオズ喧嘩とか改めてメンバーから楽しそうに聞けたの良かった とりあえずテテちゃんの夢はアッパっていうのも変わらず真っ直ぐに話していてホワってした あと… https://t.co/u9eVxxMPr7

2021-03-25 00:22:59

(出典 @purple_moon1230)

まいち
@2_____aO

ホソクとグク本人からバナナ事件の話し聞けたの嬉しい まさか食べたバナナをグクに投げつけたなんて知らんかったしやめてあげてホソクさん 笑笑 爆笑ネタすぎてここから抜け出せん https://t.co/LNnzO1wkMV

2021-03-24 23:00:40

(出典 @2_____aO)

こもりん( ´ . ` )
@jmnnksrn___

ずっと見ててホソクとグクのバナナ事件のお話ししか分からなかったけど、ところどころうるうるきたよ 日本語字幕で見れる日には号泣するだろうな

2021-03-24 22:37:08

(出典 @jmnnksrn___)


@haruchan_o0

ホソクとグクのバナナ事件

2021-03-24 22:21:59

(出典 @haruchan_o0)

たまやん
@yuuppeei

ぴえー 何度も語り継がれるホソクとグクのバナナ事件また話してくれるのぉ…

2021-03-24 21:56:16

(出典 @yuuppeei)

ソイミルク
@_mitsupota_

ホソクとグクのバナナ事件だ

2021-03-24 21:55:48

(出典 @_mitsupota_)


@lu_ul_s2

私の好きなホソクにバナナ投げつけられた話するのグク w

2021-03-24 21:55:41

(出典 @lu_ul_s2)

(パン)
@jin_7bread

@BTS_risa_JIMIN バナナ投げつけるホソク想像しただけでお腹よじれる www 左マンドゥ事件っていうんだけど、餃子今食べるか後で食べるからでガチ喧嘩したクオズの話面白すぎるよね でも、この喧嘩でチングとネシが出来たっていう尊エピソードだお

2021-03-25 19:18:48

(出典 @jin_7bread)

チャッピー chipychipy
@chipychipy3

昨日のBTSさんのTV、タイムラインで見かけたたの見て胸がギュッとなっちゃった。そんな中で新たに明るみに出たバナナ 事件の詳細は衝撃的だった。

2021-03-25 10:32:43

(出典 @chipychipy3)


@bts_23_rn

バナナ事件、口に入れたやつ投げたんだ(笑)

2021-03-25 10:10:41

(出典 @bts_23_rn)

ミント
@mint_bts_27

デビュー当時のチョン兄弟バナナ事件 これも初めて知ったエピソード。 こんなこともあったんだね 一緒に生活してほんとの兄弟みたい。。 昨日の余韻に浸りながら、今日一日また頑張るぞ ( ‘ω’ ) ~ 。:* https://t.co/1rC40PqYfY

2021-03-25 07:22:40

(出典 @mint_bts_27)

うさぎ
@syokomal1

翻訳してくださる方たちがいるのでほぼリアルで見ながら訳も楽しめることができました。ありがとうございました。 神TV BTS特集です。知っているエピソードでも本人達の口からまた聞くことができて幸せでした。バナナ事件

2021-03-24 22:33:06

(出典 @syokomal1)

ka
@bts_k_k

某バナナ事件何回聞いても笑えるな

2021-03-24 22:06:10

(出典 @bts_k_k)

megkook
@megkook83

バナナ事件?のところだけ分かった #BTS #bts #YouQuizonTheBlock

(出典 )

2021-03-24 21:59:14

(出典 @megkook83)

mii
@miiluv_bts

グクとホビのバナナ事件 ! = =( ‘-‘ )

2021-03-24 21:54:04

(出典 @miiluv_bts)

JK Memories
@jk_memories901

ユークイズでまたホビとジョングクの喧嘩、バナナ事件の話してるww 日本語字幕はこちらです笑 【BTS日本語字幕】バナナ事件の真相を明* https://t.co/VgBq8wHtLw

2021-03-24 21:53:28

(出典 @jk_memories901)

komasa
@komasa_bts

バナナ 事件

2021-03-24 21:52:47

(出典 @komasa_bts)


@yuu_bts12

ユクイズでまたくおじゅ喧嘩エピ増えて嬉しい

2021-03-26 10:44:35

(出典 @yuu_bts12)

とと
@GJ_V_nerd

ユクイズでテテとジミンが2段ベッドのことで喧嘩したエピソードの訳あげてくださった方ありがとう。 うん、テテが悪い テテペンだけどw ジミンちゃん「他にも方法あったのに」て優しい お前が選んだって、こら!母目線になるな

2021-03-26 01:54:57

(出典 @GJ_V_nerd)

花より睡眠
@suga_su_ki

ユクイズでジミンが話してたベッドの喧嘩の話、SOOPで言ってたな

2021-03-25 07:16:56

(出典 @suga_su_ki)


@purple_moon1230

ユクイズ、ソウルに上京した頃とか練習生時代の話とか伝説のぐくほびバナナ 事件とかクオズ喧嘩とか改めてメンバーから楽しそうに聞けたの良かった とりあえずテテちゃんの夢はアッパっていうのも変わらず真っ直ぐに話していてホワってした あと… https://t.co/u9eVxxMPr7

2021-03-25 00:22:59

(出典 @purple_moon1230)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です