【韓国グルメ】 南大門野菜ホットク 【ソウル・南大門】

黒蜜ホットク
野菜ホットク
小豆ホットク
一枚1000
いつも大行列

店名 南大門野菜ホットク
住所 ソウル特別市 中区 南大門路4街,
南大門市場 2GATE入口
( 4 ,
2GATE )
電話番号 なし
Eメール なし
営業時間 8:40~18:30 ※完売次第閉店
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン
交通 ・地下鉄4号線会賢(フェヒョン)駅
5番出口 徒歩4分
・地下鉄2号線市庁(シチョン)駅
8番出口 徒歩8分

くぼちゃん
@kubochan48

@mejpxoh 業務スーパーの 冷凍ホットク美味しいよ

2021-03-28 22:42:32

(出典 @kubochan48)

NANACHIKO{ }
@nanachiko_chan

@tos ジピョンがホットクたくさん食べてるからすごく気になるホットクってそんなに美味しいの?? #2021春の新生活にむけて_STARTUP呟き鑑賞会_ep2

2021-03-28 22:40:23

(出典 @nanachiko_chan)

オニちゃん
@49kf4v1

@hottokunida うんうん、感動する なんかホットクちゃんの返事見て、涙出てきた 最近涙腺崩壊してる

2021-03-28 22:35:37

(出典 @49kf4v1)

まる旅-maru tabi-
@marutabi2

【休日デートvlog】新大久保で食べ歩きデート|ハットクとホットク|ソウル市場でお買い物|カフェホミビン|おうちサムギョプサル|新宿ブラブラ|v… https://t.co/Mb3EbfddA7

2021-03-28 22:31:26

(出典 @marutabi2)

いさこ
@isakoxxxx

むっちむち ホットクロスバン

(出典 )

2021-03-28 22:20:11

(出典 @isakoxxxx)

冷めたホットケーキ
@hot_cake_cool

正直ホットクとは仲良くできる気がしない

2021-03-28 22:09:26

(出典 @hot_cake_cool)

おみそ
@msntjo

@asano1230 おっけ!辛くないのにしよう あとあさのさんホットク好きそう レトルトの美味しいよね!わかる

2021-03-28 21:30:56

(出典 @msntjo)

★yυКα
@bbkiss12

昨日気になって買った冷凍ホットク うまかったぁ

(出典 )

2021-03-28 20:58:20

(出典 @bbkiss12)

tone
@syotoiyo

@hottokunida 素敵 ホットクちゃんソジュンと見てるみたいに感じちゃう

2021-03-28 19:48:52

(出典 @syotoiyo)

-50kg主夫社長田中@自炊料理本出版
@passion_tanaka

#女子会 のスイーツタイムがまた鬼ボリュームで最高でした フルーツもりもりケーキがどれも個性的で心の栄養満タンに。 ケーキに #ホットク。韓国女子がお土産に持ってきてくれたホットク、きなこ揚げパン味でめちゃうまいwカロリー爆… https://t.co/pTwCXaVIXl

2021-03-28 18:47:39

(出典 @passion_tanaka)

ミコ
@mico__u

なんか分からんが業務スーパーででっかいチーズケーキとホットク買ったその時点でもう罪悪感、なんで買ったんやろほんま笑でも食べてみたかった

2021-03-28 18:01:06

(出典 @mico__u)

今日のお昼はやきそばパンbot
@musubi_yakisoba

今日のお昼はホットクロスバン…ふふっ♪

2021-03-28 17:34:08

(出典 @musubi_yakisoba)

オニちゃん
@49kf4v1

@hottokunida ホットクちゃん観たんだね 面白いよね、なんとなく続くっぽいよね 途中から、キムダミちやんの豹変ぶりがさすごかった

2021-03-28 16:53:28

(出典 @49kf4v1)

choaco
@kikuchichoaco

今日の絵本は『ふわふわくもパン/ 』ペクヒナ 作 キムヒャンス 写真 小学館/ハンソル教育 ある日、ねこの姉弟がお母さんに雲でパンを焼いてもらって、食べるとなんと、空を飛べるようになって  おやつは「ホットク」韓国菓子です。… https://t.co/d5HT5c4kJD

2021-03-28 16:36:38

(出典 @kikuchichoaco)

紙で天災の田中左馬
@dorayaki___0613

おやつにホットク食べた美味しすぎる

2021-03-28 16:24:21

(出典 @dorayaki___0613)


@00990913n

ホットクを冷凍の食べたけど、久しぶりに甘いの食べたら嫌いになりそうになった。最近甘いものは敵になった。

2021-03-28 14:43:51

(出典 @00990913n)

tonko0503
@tomo05037

@moon110813 美味しいそうに食べてるやん ホットクってスーパーに作る用のが 売ってるよね やっぱりお店のんが美味しそうやけど

2021-03-28 14:26:59

(出典 @tomo05037)

ぼむ
@15qioo_

@Y_universe1010 してなかったっけ?めちゃ人いた 一人で行ったからホットク食べて安かったからアルバム買ってって感じでおわった

2021-03-28 14:15:42

(出典 @15qioo_)

hana
@kanzyankezyan_

ホットク作れるやつ売ってたから欲しかったけど我慢した

2021-03-28 13:38:07

(出典 @kanzyankezyan_)

kana
@kananana1234

新大久保の公園にテラス席発見! 土日だけなのか、ゆっくりまったりホットク #新宿区立西大久保公園 #新大久保 #ホットク

(出典 )

2021-03-28 12:34:00

(出典 @kananana1234)


@A59016781

@mk_spi_ca mikiちゃんアンニョン ホットク頼んでキムチとチヂミ付きとか日本ではありえないよね ドンキーにもあるんだね!皆んな韓国ドラマ見過ぎて韓国料理が食べたい現象起きてるのかな?

2021-03-28 12:28:33

(出典 @A59016781)

hana 美容 オルチャン BTS BLACKPINK
@dWDf4fPuynPidoH

POPOホットク のはちみつホットク (´ ` )うまうま

2021-03-28 11:40:35

(出典 @dWDf4fPuynPidoH)

おもちRとこもち
@Rmam_1031

食欲爆発してるのでおやつでホットクつくった ♀ これめちゃうますぎてやばい

(出典 )

2021-03-28 10:44:30

(出典 @Rmam_1031)

クワッカに恋をした女
@HANI_2914

おはようございます 唐突ですが皆さんに謝罪が、、、 私、朝にホットクを作ると言いましたが起きれなかったため、おやつにする事になったことをお詫び申し上げます。 お詫びとしてこのもぐもぐジソンを送らせていただきます。 では、いつ… https://t.co/Mpz6JKzCNT

2021-03-28 09:37:15

(出典 @HANI_2914)

みえさね@業務スーパーマニア
@miesane2

【業務スーパー】冷凍ホットクは美味しい?気になる味をレポ #業務スーパー #ホットク https://t.co/HMy2hY5l1e

2021-03-28 09:31:49

(出典 @miesane2)

あめ
@hanadaame

中身はおやきのホットク!ニラ・キャベツはレンチンしてから入れるんだったな。もう一個は発酵あんこ。 イースト入ってるから一応 #パン作り #twitter製パン部

(出典 )

2021-03-28 09:09:01

(出典 @hanadaame)

冷めたホットケーキ
@hot_cake_cool

正直ホットクとは仲良くできる気がしない

2021-03-28 09:08:12

(出典 @hot_cake_cool)

よもやま
@4MO_8ma

ホットクにハマってしまったのでもう終わりです

2021-03-28 08:52:00

(出典 @4MO_8ma)

オニちゃん
@49kf4v1

@hottokunida ホットクちゃん なになに 気になるじゃん まだ、、私の知らないソジュンがいるのね

2021-03-28 08:45:13

(出典 @49kf4v1)

nana.
@nana86350766

@hottokunida ホットクちゃんグモニン ほんと。飽きるぐらい見てるのにギュッ ってなる。 永遠の理想のカップルかも

2021-03-28 08:36:20

(出典 @nana86350766)

ゆう3
@310yu3

@hottokunida ホットクちゃん おはよ 早く見たいね ペンティお宝ソジュン うちもまだ通知すら来ず

2021-03-28 07:30:53

(出典 @310yu3)


@___ninj09_

@jihoon_tabetai この前ホットク作ったときめっちゃ煙出てきて煙放置機鳴った完成これ中身全部焦げてた

(出典 )

2021-03-28 04:13:16

(出典 @___ninj09_)

カロリー過多
@len_929

焼きたてのホットク食べたい

(出典 )

2021-03-28 03:18:55

(出典 @len_929)

Haruka。 2y
@kkkkkhaaaaa

疲れてると帰ってきてすぐ寝ちゃう癖やめたい 冷凍ホットク買ってたのに息子とすぐ布団ばたんきゅーだったからおわった…ショック…

2021-03-28 01:49:55

(出典 @kkkkkhaaaaa)

ねっこ生きてない
@nekko_320

あしたホットクつくろ~

2021-03-28 01:43:29

(出典 @nekko_320)

クワッカに恋をした女
@HANI_2914

今日は早いけど寝まーす! 朝からホットク作るので写真忘れなかったら載せようと思います 料理が壊滅的に出来ないのでビジュアルには期待しないでね (これ冗談抜きでマジだから) にしても、未だにこの写真に衝撃的受けてるんだけど私だけ?… https://t.co/FEtnznpgwz

2021-03-28 00:11:14

(出典 @HANI_2914)

スー ぐんちゃん
@sunisumi

@JKS_TokiLove ぐんちゃんに作って欲しい お料理は「キンパ」です。 グンちゃんおすすめの具材で デザートは「ホットク」です。 どちらも一緒に食べたい リクエストはこれですが ぐんちゃんおすすめの韓国料理も お願い… https://t.co/IricKCcvMI

2021-03-27 23:57:28

(出典 @sunisumi)

dangokun1105
@dangokun1105

@JKS_TokiLove グンちゃんに作って欲しい料理は 『キンパ』です 家で美味しいキンパ作りたいです デザートは『たい焼き』です 中味が気になります ホットクも気になるなぁ #ときラブファンミ… https://t.co/4xU4MeVi8c

2021-03-27 23:44:12

(出典 @dangokun1105)

なお かみねこさん
@kamineko0817

うちにはフープロも食洗機もドラム型洗濯機もロボット掃除機もホットク●クもないし炊飯器すら普段土鍋だからほとんど使ってない けどボンクラ専業主婦一人でも離乳食は作れたし皿は旦那と洗うし洗濯は1日2回で回してるし掃除は毎日しなくても*ないし二口コンロで大体何でもできるから大丈夫

2021-03-27 23:31:11

(出典 @kamineko0817)

熟練者Lv.8
@lovepsj_jp

@hottokunida @2020Sjlove ホットクちゃん、、、 腹チラは世のため人のためにやめとくわ… でもお揃って萌える

2021-03-27 23:14:34

(出典 @lovepsj_jp)

hachi
@smile_hachi8

@inguk_ost おまけが豪華だね! チヂミとキムチを買ったらおまけはホットクなのかな

2021-03-27 22:29:52

(出典 @smile_hachi8)

もちまる
@mdhk_vv

今日はBT21カフェ行ってきた~!店内ピンクでかわいいしホットクもおいしかった めずらしく今回はRJ運が良くて、コースターもアクキーもRJ引き当てて幸

(出典 )

2021-03-27 22:20:11

(出典 @mdhk_vv)

Lily
@LilyMomeki

グンちゃんに作って欲しいメニューは今ハマっているプルコギです デザートはホットクですよ #ときラブ #チャングンソク #jangkeunsuk #  #ときラブファンミ

2021-03-27 21:47:25

(出典 @LilyMomeki)

今日のお昼はやきそばパンbot
@musubi_yakisoba

今日のお昼はホットクロスバン…ふふっ♪

2021-03-27 21:34:14

(出典 @musubi_yakisoba)

かふぇおれ
@milk___jk

そう言えばだけど、おやつ2つ選べるよ で ホットクとココアでいい?なのめちゃくちゃ可愛いね。髪の毛は少し長めで珍しくバブみもなくてちょっぴり大人なジョングクだったのに選ぶおやつはホットクとココアなの、めちゃくちゃ可愛いのよ。真っ先にじゃがいもぱん開けて食べてるのも可愛かったの

2021-03-27 21:33:02

(出典 @milk___jk)

akiあこ
@akibebe7

@JKS_TokiLove 以前にインスタにアップされた Dackkalbiを作って欲しいです どんなレシピなのか知りたいです。 デザートのイメージが、ないのだけど ホットクを作って欲しいです。真似して作って見たいので … https://t.co/kwifXP3vQS

2021-03-27 20:27:19

(出典 @akibebe7)

soramame
@rika7221

@JKS_TokiLove グンちゃんに作って欲しい料理は 簡単に作れるグンちゃんおすすめの料理 デザートは ホットク #ときラブ #ときラブファンミ #チャン・グンソク #JangKeunSuk

2021-03-27 20:22:54

(出典 @rika7221)

かこ
@kako720hk

朝:低糖質カルボリゾット、おりはさんの蒸しパン 昼(14時):小さいおにぎり(たらこ) 間食(16時頃):低糖質おからホットク(おりはさんのレシピ)、ロカボナッツ×2 夜:豆乳、卵かけオートミール、焼き明太子 マッサージ :○ リングフィット: 体重:+0.1kg

2021-03-27 20:16:27

(出典 @kako720hk)

冷めたホットケーキ
@hot_cake_cool

正直ホットクとは仲良くできる気がしない

2021-03-27 20:08:09

(出典 @hot_cake_cool)

nana
@nana060458

@h7LUw03rRT5OaVS リンさんおそようございます キンパです♪ホットク美味しかったです

2021-03-27 20:00:48

(出典 @nana060458)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です