【嬉しい情報~~ 】 TREASURE メンバーたちが『YG新社屋で過ごす日常を公開 』 【画像・動画あり】

わーい(*^▽^*)
スッゴク気になって
たんだ~   ( *)



YGの新社屋に向かったTREASUREのメンバーたちは、それぞれの場所で日常を収めた「T-log」を始めた。まず、ボールルームでSNSを盛り上げたジフンとジュンギュの“笑えるが悲しい”ビリヤードの実力を確認することができた。卓球ルームではユン・ジェヒョク、アサヒ、ハルト、パク・ジョンウが平和なようで挑発的なゲームを繰り広げ、楽しさを届けた。

メンバーたちの個人練習のシーンも公開された。卓球を終えた後、一人でダンスとボーカルの練習に取り組むジェヒョク、海外や韓国国内のアーティストの歌を歌いながら練習をするドヨン、そしてジュンギュ、ジフン、ヨシが合流し、ダンスパフォーマンスが繰り広げられた。

その後、TREASUREのメンバー行き着けのYG新社屋内のフォー食堂で、モッパン(食べるシーン)を披露した。ジュンギュは、フォーの美味しい食べ方2つを伝授し、メンバー全員が彼の食べ方を好評した。満足そうに昼食を取ったメンバーたちは、久しぶりにファン師匠と柔術することになった。ストレッチからフルスパーリング(対人的な技術を磨くための模擬戦)対決まで、メンバーたちは実際の試合のように真剣に取り組み、特にジフンとファン師匠のフルスパーリング対決は、UFC試合に負けない没入感を与えた。

映像の終盤には新しい作業室を装飾するチェ・ヒョンソク、ヨシ、アサヒとハルトの様子が公開され、注目を集めた。また、チェ・ヒョンソクは作業室を初公開の記念にと、アサヒと一緒に手掛けた楽曲の一部を公開して、フルバージョンに対する好奇心を掻き立てた。


りゅかりゅか
@TreasureKawaii

助ける為とか置いといて、ちょ、一回見てみて!普通にめっちゃカッコいいから!!純粋に一回見たらリピりたくなるから!! トレジャー達も先輩達の背中追ってどんどんこんなカッコよくなっていくのかなぁ とか思ってウキウキよ https://t.co/EpiYYGVmPD

2021-04-02 19:01:16

(出典 @TreasureKawaii)

レイ レイ 7
@7makyu

YGから実力グループ#日本デビューおめでTREASURE TREASUREトレジャーが# _ _ 日本に上陸!@treasuremembers可愛いでしょカッコいいでしょ

(出典 )

2021-03-31 00:00:24

(出典 @7makyu)

よしの
@yn_mokei_kobo

トレジャーのカッコいい幌を仮付け

(出典 )

2021-03-30 20:34:13

(出典 @yn_mokei_kobo)

yooooo*母ちゃんNCT127ゆうたカップル妄想爆発中
@YOKOKOTOBUKI

@to1mi2yu55TAMA トレジャーさんとJ-JUNさんのイベント も一緒だったから凄い混んでた 個人的にはJ-JUNさんのCD 欲しかったけど売り切れてました めっちゃ曲もいいし、カッコ良かったです!ハイドさんプロ… https://t.co/YFj33OAybi

2021-03-30 19:48:57

(出典 @YOKOKOTOBUKI)

あさ
@tapishokunin

ygの新社屋、サルグクス屋さんまであるのすげー…… さすが社食が美味しいyg

2021-04-02 13:26:35

(出典 @tapishokunin)

ぴぴ
@j__0909

@pjh_pnd よねww来年はYG新社屋の受付係で戻ってくるから一緒に公式やろうね

2021-04-02 01:34:38

(出典 @j__0909)

ぴぴ
@j__0909

私来年はYG新社屋の受付係【公式】で戻ってくるね

2021-04-01 23:05:38

(出典 @j__0909)

Rebako
@Rebako222

どこかでロトゥキンみたいにグル同士のコラボあるかなー。 そしたら絶対YG訪問からの新社屋自慢(言い方)あるよね。

2021-04-01 21:45:40

(出典 @Rebako222)

マブ
@idol_sugoi

トレマ見てても日本語良く喋ってるしそこらへん寛容だよねYG…新社屋で鬼ごっこさせてくれるし(重要)

2021-03-31 20:08:52

(出典 @idol_sugoi)


@tylsmnk

ビッヒもYGも新社屋マジでデカすぎてSMが可愛く見えてきた

2021-03-31 06:16:10

(出典 @tylsmnk)

ちゃちゃ丸
@azu____oo

ygの新社屋 = ラウンドワン よね。 カラオケ、プリクラ、スポーツ遊び場

(出典 )

2021-04-02 13:45:22

(出典 @azu____oo)

じゃり
@dhHBBdpwr7s9YGU

@treasure_allpen @treasuremembers YG新社屋見に行かなきゃ 聖地巡りしたい

2021-03-31 02:07:02

(出典 @dhHBBdpwr7s9YGU)

おじya
@keum_do_

社屋からグループを知ったの初めてだわ(最近YG新社屋が気になった流れでトレジャーさんに辿り着き無事に沼を掘り掘りしている方)

2021-03-30 22:53:59

(出典 @keum_do_)

チェ れい
@my__rose11

ヤンサ様へ コロナのせいで高校の一大イベントの修学旅行が無くなってなんも思い出がないので思い出づくりとしてYG新社屋ツアー修学旅行させてください

2021-03-28 16:50:37

(出典 @my__rose11)

むぅぅにぃい
@12__muni_dy

@yoshinorixvx うん知らなかったwwwww私は流行に疎かったのか……? 結婚式はYGの新社屋でよき?????

2021-03-27 23:51:44

(出典 @12__muni_dy)

ma-chan
@ma_san1376

@treasure_12ykk @treasuremembers ほんと天使だわ 歌もなんだか泣けてくるし、みんなカッコいいって何事ですか

2021-04-02 13:49:38

(出典 @ma_san1376)

みなみちゃん
@pZ_lOOT

本当にカッコいい集団は“白シャツ×デニム”っていうシンプルな服装で充分って法則がまたtreasureで証明された……

(出典 )

2021-04-02 13:41:55

(出典 @pZ_lOOT)


@ruu___o4

友達にTREASUREで誰がカッコいいか聞いてみた結果 友達A 友達B 友達Aはarmyだから是非布教したい

2021-04-01 22:56:51

(出典 @ruu___o4)

mari
@MA_TREASURE_JP

@toha314 @treasuremembers あさみちゃん 昨日、わたしも一枚目のトラックも見たよ ホストとか紛らわしいよね 液晶だしtreasureが一番カッコいいけどね

2021-04-01 12:57:16

(出典 @MA_TREASURE_JP)

ari
@choi42199_suk

@treasure_suzu12 カッコいい

2021-04-01 02:03:42

(出典 @choi42199_suk)

みー
@fmssc_treasure

株式会社TOKIOのページ開いたら突然スタイリッシュな土木会社のCMみたいな動画が流れてきてわろてもうた(カッコいいです )

2021-04-01 00:06:43

(出典 @fmssc_treasure)

Hono♪
@dia_treasure_h

@w_ruto0405 真顔やのになんでこんなにカッコいいんやろ?

2021-03-31 23:28:41

(出典 @dia_treasure_h)

kazumy
@kazumy1013

@yumi39835680 treasureがデビューしたって さっきテレビで流れてたとこだよー エネルギッシュでカッコいい子達がたくさんいそうだね

2021-03-31 22:04:23

(出典 @kazumy1013)

TEYAN
@TEYAN51332380

treasure ひぃくんカッコいい #TREASURE # # _ _ #ひぃくん #アサヒ #トゥメと繋がりたい

(出典 )

2021-03-31 21:40:56

(出典 @TEYAN51332380)

eko
@treasure_fiting

@rimaxxx1221 まりたん そーなの、そーなの もー、頑張ってるー きゅーん ってなっちゃう!! 普段、カッコいいのに可愛いさが かっちゃった

2021-03-31 20:04:26

(出典 @treasure_fiting)

カヤ
@__a_m_pj__

なんでTREASUREってこんなに全員歌上手でかわいいもカッコいいもなんでもできて魅力的なんだろう

(出典 )

2021-03-31 19:49:17

(出典 @__a_m_pj__)

すず音
@suzunejj

このMV、メンバーの顔見るのにいい(笑)みんなカッコいいし可愛い(≧∀≦) #TREASURE

2021-03-31 19:08:13

(出典 @suzunejj)

jun
@ezuka1004

Blu-ray買って良かった^_^ 可愛いカッコいいtreasureに会えた #日本デビューおめでTREASURE

2021-03-31 12:50:17

(出典 @ezuka1004)

黒仲 貴家(偽名)
@NisLmVVAsW9eETI

@u_treasure_pr @hanyo_yashahime めっちゃカッコいい!!!

(出典 )

2021-03-31 12:21:11

(出典 @NisLmVVAsW9eETI)

| |
@snycmt_

やったー カッコいいね! #日本デビューおめでTREASURE TREASURE JAPAN DEBUT DDAY I vote #TREASURE for #StanWorld @treasuremembers # https://t.co/P1KQHdajwU

2021-03-31 11:10:26

(出典 @snycmt_)

きなこもち
@kinaco320

ジェヒョク イルデおめでとう 愛嬌をしてる も 踊ってるカッコいい も トゥメの恋人の も メンバーを愛してる も 関西弁を話す も 日本でたくさん愛されて欲しいな #YOONJAEHYUK… https://t.co/9p5VfqYCVZ

2021-03-31 09:01:45

(出典 @kinaco320)

KMM
@KMM60418920

寝る前に開けてみたけど中身全部カッコいいと可愛いが溢れていて幸せでした 明日早起きなのでBlu-rayは週末見ます #日本デビューおめでTREASURE # _ _ … https://t.co/jhj7SjIKYl

2021-03-31 00:26:15

(出典 @KMM60418920)

しゃり
@1217___td

treasure日本デビューおめでとう 夢を叶える為に努力し続け、今でも努力を怠らない12人が世界一カッコいい ありがとう @treasuremembers #日本デビューおめでTREASURE… https://t.co/BmPrcVvusA

2021-03-31 00:02:13

(出典 @1217___td)

レイ レイ 7
@7makyu

YGから実力グループ #日本デビューおめでTREASURE TREASUREトレジャーが # _ _ 日本に上陸! @treasuremembers 可愛いでしょカッコいいでしょ

(出典 )

2021-03-31 00:00:24

(出典 @7makyu)

SUZU
@junkyu_kim_99

#日本デビューおめでTREASURE #TREASURE TREASUREの皆さん! 日本デビューおめでとうございます!! 私たちトゥメは永遠にTREASUREの皆さんを 応援してます トゥメはいつまでも元気で面白くてカッコ… https://t.co/rNKSMFVnyi

2021-03-31 00:00:03

(出典 @junkyu_kim_99)

ゆかぐく
@yuka914bts7jk

@treasure_my_jk へーちゃん 動画くっ付け凄いね 上手だね 私なんて全然上手に出来ないよ 長い足のワニワニ 好き好き ホビさん超カッコいいよね

2021-03-30 20:22:03

(出典 @yuka914bts7jk)

rainbowtree_ナツ
@rainbowtree410

@M82057716 個人的に佐野くん好きなので、 M!lkの『My Treasure』とか、 7人の時だけど好きだなぁ… 可愛さとカッコいい感じ

2021-03-30 13:37:18

(出典 @rainbowtree410)

島原アミューズメントカフェズ(SAC)
@shimabaraAC

3F shooting cafe に @Sabsta2 さんのTREASURE CHEST設置しましたー 外観もカッコいいし、頑丈 収納力も申し分ないですね 20点以上のハンドガン・マシンガン・ライフル、そして小物類も綺麗… https://t.co/ms3Q2puhUW

2021-03-29 23:52:11

(出典 @shimabaraAC)

ソカ*・゜
@i0_zb

@ru_nkyu @treasure__h421 @f432u8G3zHliSRr @aoao68052202 @itsu_kyujae1009 無理、なんか漏れててカッコいい

2021-03-29 23:00:30

(出典 @i0_zb)

nico
@yoco_777

CDTV出て欲しいなぁ すごいカッコいいグループなんです、TREASURE #TREASURE #BEAUTIFUL @treasuremembers #StanWorld

2021-03-29 19:20:44

(出典 @yoco_777)

ちー
@luv_trsr

@akikaul @YouTube @treasuremembers あおちゃんの言葉って毎回カッコいいよね 綺麗な言葉遣いで素敵 わたしも頑張ってBOYまわそ。 BOY / I LOVE YOU / MMM / MY TR… https://t.co/X70zRe4JyS

2021-03-28 22:03:32

(出典 @luv_trsr)

saku
@KakunTr

@pen_treasure カッコつけてクールぶってる生意気な子どもだったからいまの自分めちゃ戸惑う 笑 小学生に韓国語 子どもは圧倒的に耳がいいから歌とかがいいかもー! わたしは の「こんせまりーが 」の歌詞知りたくてYou… https://t.co/zjZtHDXQpr

2021-03-27 11:49:21

(出典 @KakunTr)

ぱぴこ
@papi__con

タワレコ鈴鹿店にも行ってきた でかいマシホもTREASUREも沢山で超幸せだった^_^ 私が来た時間にちょうど3枚目の壁面(?)貼ってた 強運 マシホ君ってほんとにカッコいい

(出典 )

2021-03-26 21:38:07

(出典 @papi__con)

ぬま(numa)
@numa818127

@plume0821 夜桜綺麗 猫ちゃん可愛い 家族写真カッコいい 今ねTVでtreasureのBOY流れてたよ

2021-03-26 21:36:02

(出典 @numa818127)

ち ゃ つ
@_jae329

今日から展示されてる個人ポスター みんなほんとにカッコいい最高(  ̄  ̄ ) #TREASURE # #TREASURE_JAPANDEBUT_D5 @treasuremembers https://t.co/GW6k6PI2RW

2021-03-26 16:00:23

(出典 @_jae329)

ふぅく
@fu_ku_treasure

@taetae123006137 花郎のテテめためたカッコいいな….

2021-03-26 15:36:53

(出典 @fu_ku_treasure)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です