【Mステ 】 SHINee NIziu  4/9『ミュージックステーション』3時間SP出演

SHINee
9年7か月ぶり
楽しみだ~~
「Don’t Call Me」
NIziuは
「Take a picture」

発動中を発動中さん(紛れもなく公式)
@nanashino__seed

Mステ、出演者少ないけど、またダラダラとVTR流すんかな? ギュッとしたら普通に1時間半くらいで収まるんだよなww まぁ 勝負じゃないけどもNiziUよりインパクトを残せるかだな 女性グループは2組しか居ないわけだし! 初披露、緊… https://t.co/tF6TAwKuxQ

2021-04-03 02:40:08

(出典 @nanashino__seed)

りなりーま サブ垢
@g_tara_2nd

来週のMステ豪華 NiziUちゃんに萌歌ちゃん、三浦大知くん、ジャスティン・ビーバー!! 見るしかない!! https://t.co/EWLPD13yh6

2021-04-03 02:21:35

(出典 @g_tara_2nd)

waka
@waaakaaa415

来週Mステ、トラジャにNiziUは楽しみですねぇ

2021-04-03 01:58:46

(出典 @waaakaaa415)


@miyachikasan

MステNiziU見て可愛くてにやにやを我慢するみやちが見える^_^

2021-04-03 01:50:24

(出典 @miyachikasan)

紅音
@akane__idollove

そいえば、来週のMステNiziUも出るじゃないですか。 トラジャ、NiziUのなんか踊ってくんないかな、、、ほら、CM明けの時、JUMPが欅の曲踊ってたみたいに。 お願い、Take a picture踊って。 カシャカシャつって。

2021-04-03 01:40:34

(出典 @akane__idollove)

ノンマユ
@___nonmayu

NiziUちゃんMステオメデトウ しかもテクピク!そして私が掛け持ちしとんグループと共演!!!ステステの時も推しGと共演して絡みがあって。最高だったんです 次も期待してます

2021-04-03 00:55:22

(出典 @___nonmayu)

たぬき@NiziU垢
@ed8hlaoub

だからNiziUもMステをはじめ色んな番組に出られるのは当たり前のことじゃないってよく分かる。ファンとしてはテレビに出られることに感謝して、謙虚に応援していきたいなという気持ち。

2021-04-03 00:06:16

(出典 @ed8hlaoub)

貼ル
@nctttt_haru

Mステ、SMアイドル出演する時絶対にNiziU映さないと*んか????

(出典 )

2021-04-02 23:53:52

(出典 @nctttt_haru)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@_red_bunny マコペンは新たにアバラを覚えた レベルが1上がった Mステに期待しよ

2021-04-02 23:50:56

(出典 @niziu__ma11152)

hika
@SKZ_hika0415

MステSHINee出るんだ!めっちゃ久しぶりだよね?楽しみー! NiziUも出るし録画しよ

2021-04-02 23:44:09

(出典 @SKZ_hika0415)

くまの
@NadyxxD

NiziUと一緒なら色んな友人達にMステ観てって言えるな ♪

2021-04-02 23:35:36

(出典 @NadyxxD)

TーRーK
@TRK21212546

9日のMステ楽しみすぎる 三浦さん、SHINee、NiziU、勿忘の人、ビーバーさん

2021-04-02 23:21:04

(出典 @TRK21212546)

*Ayaka*
@ASH4921044

来週のMステの日は誕生日やし(嬉しくはないが)SHINeeにNiziU出るし神回でしかない誕プレか?笑

2021-04-02 23:20:13

(出典 @ASH4921044)

箱まゆ
@mayuka_mereon

高評価は前回ほど伸びてないけど、再生数は安定して伸びてるってことは、リピーターが多いってことだよね てことはこの曲がもっと世間に広まって行けば… 来週はテレビ出演も多いし、Mステもあるし、たくさんの人に知ってもらえるといい… https://t.co/uE1XVOsuHF

2021-04-02 23:13:10

(出典 @mayuka_mereon)

朔太郎
@N8ZBCCGKOezHhiF

#Mステ NiziU やったあああああああ 絶対Mステはテカピクが見たかった 願わくば赤 赤でお願いします どんな衣装でくるのかなあああああ

2021-04-02 23:01:04

(出典 @N8ZBCCGKOezHhiF)

ゆいみょん
@pi_n_k_yuuuui

うぁ、兄さん達をMステで見れるの… 日本語上手だから沢山やり取り見たいなぁ。 niziuも出るしっっっっ

2021-04-02 22:53:27

(出典 @pi_n_k_yuuuui)

さぁちゃん
@saaachan_510

SHINeeのMステ楽しみ しかもNiziUちゃんもいるし!

2021-04-02 21:32:14

(出典 @saaachan_510)

アルカリ温泉
@AlcaliOnsen

スピッツMステ出るん!?嬉しい!!しかもNiziUと同じ回!!推しと推しの共演とか最高すぎる (CDTVに続き二回目)

2021-04-02 21:26:32

(出典 @AlcaliOnsen)


@sme_chan_

え?え?え?トラジャMステ!?! NiziUのオタクやってる間にすごいこと起きてた!

2021-04-02 21:11:45

(出典 @sme_chan_)


@bolmu04

MステNIziUちゃんと?!

2021-04-02 21:01:38

(出典 @bolmu04)

yuuuu.
@yuka_ykp

9日のMステ、SHINeeにNiziUにトラジャなんてアツい

2021-04-02 20:54:45

(出典 @yuka_ykp)

ゆゆ
@ytsmjm

NiziUとともにトラジャがMステでるのね

2021-04-02 20:52:09

(出典 @ytsmjm)

:こけぴ
@gsk_723

来週のMステ3時間SP、えびが出るってだけでも嬉しいのにそこにトラジャも出るなんて泣くし、NiziUも出るから我得でしかなくて既に泣いてる #Mステ #ABCZ #えび #TravisJapan #トラジャ #NiziU

2021-04-02 20:48:06

(出典 @gsk_723)

ピヨ助
@KhX9GhmSxmZSOzC

Mステ、満を持しての赤い衣装かしら?ワクワク #NiziU

2021-04-02 20:20:23

(出典 @KhX9GhmSxmZSOzC)

もな
@sexytigerGEN

仕事終わったらトラジャMステ決まってる世界 ありがとうございます しかもNiziUもいる!!

2021-04-02 20:19:40

(出典 @sexytigerGEN)

ハサ実
@hasami_0831

来週のMステ、トラジャ出る。スピッツに、NiziUに、、どうしようどうしよう

2021-04-02 20:02:29

(出典 @hasami_0831)

パン
@trajamtmt

Mステ、ジャスティン、NiziU、三浦大知いるんだからもうトラジャ全日本国民の目に触れるだろ一世を風靡するだろ

2021-04-02 19:49:43

(出典 @trajamtmt)

ひあめ
@poppo68700131

はっ、来週のMステ、トラジャにスピッツにNiziUやんけ、、、幸、、、

2021-04-02 19:45:26

(出典 @poppo68700131)

こってぃ
@ken_1765

来週のMステえぐない!?!?SHINee!?NiziU!?

2021-04-02 19:42:24

(出典 @ken_1765)

湊音
@minatototo1283

来週のMステ三浦さん折坂さんオーサムNiziUが一緒に見れるの嬉しいな~ ただ当日私はFiNO六本木という推し渋滞に巻き込まれるが 録画容量耐えてくれ……

2021-04-02 19:31:03

(出典 @minatototo1283)

アルス
@Ars6673333

Mステの時間NiziUの予告CM見れるかな どっち歌うんだろう #Take_a_picture #Poppin_Shakin

2021-04-02 19:31:01

(出典 @Ars6673333)

だんべる
@ne_we_sn479

えまって来週のMステ、トラジャでるの!! 部活で、Mステから何か踊れる曲ありますか?ってメールで取材受けたんだが!NiziUとかTWICE踊った動画送ったんだが!! お願い、私らのオンエアされろ うちのトラジャ担の友達のためにも神様どうか

2021-04-02 19:29:55

(出典 @ne_we_sn479)


@shime_____623

ジャスティンもNiziUも出るMステにでるTravis Japanかっこいいナ!!

2021-04-02 19:27:19

(出典 @shime_____623)

な お
@okr0516_ayk0620

4月9日のMステSHINee出るから見よ!!って思ったけど元々NiziU出るから見なきゃだったの忘れてたわ笑笑

(出典 )

2021-04-02 19:25:24

(出典 @okr0516_ayk0620)

あーちゃん
@NiziU_RIO2

4/9 Mステ #NiziU 楽しみー ドンドン歌番組決まる 歌番組出る日決まってる日 誰か教えてー

2021-04-02 19:18:03

(出典 @NiziU_RIO2)

にこ
@n__U__w

MステTake a picture なんだねヽ(*´∀`)ノ #Take_a_picture #NiziU

2021-04-02 19:03:33

(出典 @n__U__w)

(株)MY AUTO ビルボードa.k.a.Xc
@Humannature739

うわっ、 Mステ撮るん忘れてた、 ジャスティン出るのに、、、 やってもうた 。 NiziUは隠してる(つもり)だから変な勘働いたらなぁ 、 どうしよ、 #Mステ #ジャスティンビーバー #NiziU

2021-04-02 19:00:23

(出典 @Humannature739)

ゆっきー*ジェロニモ
@yucky1615

来週のMステはNiziUちゃんが出る上に TravisJapanさんも出るのですね?! え?めちゃくちゃ嬉しいんですけど!! 私の心臓大丈夫かしら?! https://t.co/NsChcudqvQ

2021-04-02 18:57:42

(出典 @yucky1615)

lapis lazuli
@1129lapislazuli

シーグリきた。Mステおめ!#SHINee

(出典 )

2021-04-03 10:16:45

(出典 @1129lapislazuli)

ぎゅてん
@SMF_nct10

SHINee Mステ、、やばい、、

2021-04-03 10:16:04

(出典 @SMF_nct10)

erick
@nekomimikonct

5SHINeeみんな揃ってきてくれたところの桜も綺麗です Mステ楽しみ#SHINeeMステ出演 #SHINee https://t.co/X5NhSs2VZI https://t.co/XFkK51ar2w

2021-04-03 10:15:05

(出典 @nekomimikonct)

KUMIN
@KUNKUMIN11

SHINeeのペンラ探してたらテミンキャップ出てきたなつかし キャップ持ってるシャヲルさんこれかぶってMステ応援しよ 自立しなくて変なとこで撮影してごめん威神垢でごめん

(出典 )

2021-04-03 10:11:36

(出典 @KUNKUMIN11)

samin☆
@artk0707

Mステの出演者欄…SHINeeのちょい下に(大)昔の推しバンドが 久しぶりすぎてそっちも楽しみ

2021-04-03 09:55:37

(出典 @artk0707)

しほ
@LovessaxShiho

@rie_shinee_mino りえちゃーん 朝目覚めた、また確認してMステ出演に心が歓喜したよ 嬉しいがとまらない 絶対にリアタイして応援して楽しもうね

2021-04-03 09:54:26

(出典 @LovessaxShiho)

ゆき 23
@shinee_keylove1

@LovessaxShiho しほちゃん おはよう 大変な1週間だったね お疲れ様でした。旦那様、手術成功&もうすぐ退院 良かった 息子くんも入学おめでとう Mステ出演と共に嬉しいね

2021-04-03 09:45:47

(出典 @shinee_keylove1)

赤飯
@___sun0606

は???!!!!!MステにSHINee出るがや????!!!??!!

2021-04-03 09:43:16

(出典 @___sun0606)

0709
@today__0718

SHINeeのMステ出演めっちゃ嬉しい ありがとうございます #SHINeeMステ出演 #SHINee    #シャイニー #     #Dont_Call_Me    #ONEW  … https://t.co/kefIvIUsFf

2021-04-03 09:43:00

(出典 @today__0718)

.
@c__lele

テムちゃんのMステ出演率ばか高いっすね みんな金曜のMステ3時間スペシャルに掛け持ちしてるグループのSHINeeさん出るから見てください

2021-04-03 09:36:53

(出典 @c__lele)

サバ缶
@tanominosaba

MステでもSHINeeのエンディング妖精みたいですよね

2021-04-03 09:34:02

(出典 @tanominosaba)

ぐーみ goomi
@goomihong

SHINeeを久しぶりにご覧になる方々へ。今も昔と少しも変わらないどころか、進化しているSHINeeを楽しみにしていてください Mステ出演は4/9の3時間スペシャルです #SHINeeMステ出演 #SHINee… https://t.co/LZACUfFsSN

2021-04-03 09:29:51

(出典 @goomihong)

ずっきーな テヨンの鼻 12
@__ty_xiu__

来週のMステSHINeeもジャスティンビーバーモデルから私得でしかなくて

2021-04-03 09:29:35

(出典 @__ty_xiu__)

H a r u
@haruru_621snm

昨日疲れすぎて20時には寝てた… え、Mステでひらりと桜青衣装でやるの?トラジャも出るの?え、え、SHINee!!!??色々凄すぎてついていけない

2021-04-03 09:28:43

(出典 @haruru_621snm)

スミレ
@MPrQKV9yI8nOkVM

@sbn__txm1212 来週Mステでるらしいな!SHINeeもでるで見たい

2021-04-03 09:23:55

(出典 @MPrQKV9yI8nOkVM)

★ SHINee’sBack
@mie_mygirl

Mステテミンのピアノ伴奏のとこも入れて欲しいなぁ。。。#SHINee

2021-04-03 09:23:13

(出典 @mie_mygirl)

ポチ子
@pochi_o_o_mama

来週のMステ虎でわーい なってたけどSHINeeも出るやん やったー

2021-04-03 09:19:26

(出典 @pochi_o_o_mama)

きよ
@ki__18718

shineeのMステ、中継先のステージ背景画面うるさくしないでほしい あれ本人らより背景が主張激しくて見づらいので……シンプルにセンスいいやつにしてくれ 以上もごてごてのじゃなくてシュッとしてるやつで頼む

2021-04-03 09:17:08

(出典 @ki__18718)


@kmf2kpop

MステにSHINee出るじゃん!見なきゃ!!

2021-04-03 09:09:38

(出典 @kmf2kpop)

ふか
@fucasfilm

SHINeeがMステ!!!!おめでとう!!!!録画!!!!

2021-04-03 09:09:33

(出典 @fucasfilm)

hiro_onewno
@hiro_5HINee1214

え???MステにSHINeeと一緒にジャスティンビーバー???←全く追えてません

2021-04-03 09:07:34

(出典 @hiro_5HINee1214)

mayuka
@day_mayuka

SHINee Mステ出演楽しみ

2021-04-03 09:03:37

(出典 @day_mayuka)

むつうら。@Non-Ab推し
@sies_666

なんやと、Mステ3時間にSHINee出ると?マ???見れんやん、夜勤やん泣くぞ。

2021-04-03 09:01:55

(出典 @sies_666)

☆maー☆
@Foreber5HINee

コツコツコツコツ ひたすら コツコツコツコツ リクエスト!!やっとMステに願いが届いたー!!リクエスト答えてくれて#Mステ サマありがとう #SHINeeMステ出演 #SHINee #Dont_Call_Me… https://t.co/Ck2ZwlUwwy

2021-04-03 09:00:23

(出典 @Foreber5HINee)

きよみん
@kiyomin24jrt

仕事のことでとんでもなく落ち込んでスマホ開けたらSHINeeが久しぶりの地上波(しかもSHINeeとしてはJULIETTE振りのMステ?)で涙腺崩壊した

2021-04-03 09:00:09

(出典 @kiyomin24jrt)

RIE5HINee
@Taemi_5HINee

私にとってはSeekもbeyondもMステシャイニも全てが初めて 色んなワクワクの中にシャヲルとして仲間入り出来たことが本当に嬉しくて幸せだな… そしてMステ後に私みたいなひよこちゃん 達がたくさん続く予感がする… https://t.co/WEfMZ0lLZl

2021-04-03 08:58:45

(出典 @Taemi_5HINee)

なち。
@Leadshineena2

MステにSHINeeとジャスティン

2021-04-03 08:51:37

(出典 @Leadshineena2)

うら a .゚Emi
@sta_yemi

来週のMステJustinとSHINee でるの かなり娘と荒ぶった wめっちゃ楽しみっっー ( ω ) *.゚ https://t.co/3yLWV4XFL9

2021-04-03 08:50:13

(出典 @sta_yemi)

ゆきき
@yukiki_6v6

入学式まで帰省していた息子が、今日帰ってしまいます どんなに頑張ってみても淋しいので、昨夜から淋しいと何度も口にしてしまっている悪いオンマです でも、beyond、Mステ、リパケで今月はたくさんSHINeeに逢えるからオンマはきっと大丈夫

2021-04-03 08:45:26

(出典 @yukiki_6v6)

Karin
@hachimitsukarir

Mステ!!SHINee!!嬉しいいいい

2021-04-03 08:44:02

(出典 @hachimitsukarir)

おたっきーちゃん
@otacky_GR

「Mステ」3時間SPにスピッツ、SHINee、Travis Japanら6組追加(音楽ナタリー)#Yahooニュースhttps://t.co/vwbIRUyOOE トラジャのジャニーズダンス曲メドレー何やるんですか・・・?ぱっと思い浮かばないんだけど???

2021-04-03 08:43:01

(出典 @otacky_GR)

くまこ
@ootsubukotsubu

激務続きで、新しい職場で、なかなか思うように仕事が捗らず、挫けそうな日々だけど…Mステ出演にほんと救われた 来週までがんばれる!!#SHINee  #Dont_Call_Me  #SHINeeMステ出演

2021-04-03 08:42:27

(出典 @ootsubukotsubu)


@__0102tm

まってSHINeeがMステはやばい

2021-04-03 08:39:47

(出典 @__0102tm)

bebe
@bebe76855617

SHINeeさん、Mステ出るんだ モネクもでて貰えるよう引き続きリクエストしよぅ @OfficialMonstaX @Official_MX_jp#MONSTA_X

(出典 )

2021-04-03 08:38:09

(出典 @bebe76855617)

きりこ
@PiIOHrshHvRUPga

来週のMステ#SHINee日本デビューの時以来9年ぶりかぁ おめでとう #Dont_Call_Me

2021-04-03 08:37:55

(出典 @PiIOHrshHvRUPga)

Lisa
@Lisa_DK_

SHINee、Mステ出るのか!!!

2021-04-03 08:34:11

(出典 @Lisa_DK_)

四千ガールりお
@yonsen_bts

SHINeeがMステ出るとかヤバすぎ! 楽しみすぎる!!!

2021-04-03 08:33:41

(出典 @yonsen_bts)

ぺい
@MMHR117

@yuya_official96 来週のMステにSHINeeでるんだって!

2021-04-03 08:33:06

(出典 @MMHR117)


@naaaagi0129

MステにSHINeeでる!

2021-04-03 08:29:30

(出典 @naaaagi0129)

くろうさ
@1004_1116

SHINeeがMステか…みんなMステの3時間スペシャル見てね…

2021-04-03 08:29:24

(出典 @1004_1116)

けこちん
@DMlove0000

大知くんで検索してると、SHINeeさん、Travis Japanさんのファンの方々の共演嬉しいってお声がかなり見られて感謝… (幸せになるのでやめられない検索 )どちらもまだチロッとしかお見かけしてないから、Mステまでに予習しておこうっと

2021-04-03 08:19:44

(出典 @DMlove0000)

テミコ
@SHINee_1231_

@juntemina じぇいちゃんおはよう わかるよ9ねんぶりの、Mステ地上波だもんね やっばり知名度もあがるし、御新規ファンも増えるしいろいろ嬉しいことばかりだよね?楽しみだね ワクワク

2021-04-03 08:19:33

(出典 @SHINee_1231_)

チャミぴぃ
@MAXpi0603

@pomesajya は い ♀ SHINee Mステ出演おめでとうございます トンペンですが楽しみに拝見します

2021-04-03 08:19:31

(出典 @MAXpi0603)

mipori-inu ミポリーヌ
@InuMipori

@emew39028 エミちゃんおはよう 新しい場所での朝はどうかな?また忙しい一日が始まるね、無理しないように頑張ってねBeyond Live Mステ、リパケ..明日から始まるSHINee day 楽しもうね

2021-04-03 08:19:13

(出典 @InuMipori)

テミコ
@SHINee_1231_

@kero634 @MokoShell マミーお久しぶり うん、地上波に、9年振りこれだけでもインパクトあるよね?シャヲルが毎日のように、MステにSHINeeだしてくださいのリクエストだしてたし、シャヲルも頑張ったからね楽しみだね、今からワクワクだね

2021-04-03 08:17:42

(出典 @SHINee_1231_)

夢乃
@crabsheeptenbin

来週のMステSHINee出ること知って一気に目が覚めた

2021-04-03 08:15:27

(出典 @crabsheeptenbin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です