【韓国アイス】 ロッテ製菓『チャルトック・アイス・辛いチーズトッポッキ味』 2021年3月~発売

韓国初の辛いアイスクリーム
オレンジ色の餅の中に
チェダーチーズ
アイスクリームを入れ
辛いチップとクッキー入り
販売価格は1,000ウォン

ya-ko
@colorfulwoman87

DNAは、確か、韓国のアイスショーで、ヴィンスとか、ボーヤンとかのグループ演技で使われた曲だったような。。。改めて、すごい人気のグループだよね。

2021-04-15 20:30:17

(出典 @colorfulwoman87)

hiro
@hiro42270907

@mayu0407yu しんやっちょは、カレー15辛いの食べてたけど アイス,牛乳,福神漬け?して食べてたけど。 基本!牛乳だね→韓国のお店でも牛乳出してたから

2021-04-15 19:23:08

(出典 @hiro42270907)


@ue_0213

たった今韓国苑のアイス食ってたw https://t.co/lAYukAiKsm

(出典 )

2021-04-15 18:17:41

(出典 @ue_0213)

AI 推しの妹になりたい
@aiismyname_

森本さんでもまもるさんでもいいからほんとにいつか韓国進出しないです?パスポート作り直さなきゃだけど(牛乳とアイスとレモン烏龍茶と酎ハイが恋しいマジで恋しい)

2021-04-15 17:23:25

(出典 @aiismyname_)

LingfiNoKe
@LingfiNoKe

いまtwitchのvalo公式で流れてたアイスボックスっぽいところでエージェントがワチャワチャするムービー韓国語だったけど日本語吹き替えとかもあるんだろうか

2021-04-15 16:35:53

(出典 @LingfiNoKe)

ちゃそ マインドエスケープ
@chason_me

ほんじつ17時からいます! これはこの前妹と韓国ドラマみながら食べたアイス はじめて食べたけど結局MOWが1番みたいなとこある

(出典 )

2021-04-15 16:20:20

(出典 @chason_me)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

韓国行ったら、絶対飲んでたソウル牛乳にアイスが登場 一度食べてみたい、味が気になる

(出典 )

2021-04-15 15:53:35

(出典 @anna50685687)

桔梗の花 (旧名 toraji.com)
@torajicom

【韓国に一つしかない】K-POPアイドルサインも全国の100種類フレーバーもあつまる31(サーティワン)!限定商品(ケーキ・アイス)が激うま!【… https://t.co/FYz4p3g20O @YouTubeより

2021-04-15 12:26:30

(出典 @torajicom)

りり
@liril_viliy

私の初めてのフレンドさんは韓国の方でいつも会いたかったとか一緒にキャンマラ行こうとか誘ってくれてめちゃ嬉しいしたまにアイスの話とか学校の話とかホント何気ない話をするのが1番の楽しみだったりする

2021-04-15 07:39:22

(出典 @liril_viliy)


@kumdreams

あ、トリプルミントチョコは韓国のサーティワンのメニューなので、日本には多分ないかな スーパーチョコミントって言う普通のチョコミントより強そうなアイスはあったけど

2021-04-15 04:19:06

(出典 @kumdreams)

Rumy
@rumy_74

ここ行きたい 韓国の31ってオシャレで高級な感じなのね しかも、日本にない映える コーンやケーキがある 夜中なのにアイス食べたくなってきた https://t.co/KwLJB9CMEw

2021-04-15 00:32:38

(出典 @rumy_74)


@saki86919330

韓国のサーティーワンのbrown店行きたすぎる何あのアイスケーキ

2021-04-14 23:29:44

(出典 @saki86919330)

なつ
@natsu723summer

江南の31いつか絶対行きたいと思ってる 【韓国に一つしかない】K-POPアイドルサインも全国の100種類フレーバーもあつまる31(サーティワン)!限定商品(ケーキ・アイス)が激うま!【… https://t.co/WF3sV0zCZv @YouTubeより

2021-04-14 23:16:32

(出典 @natsu723summer)

ちぇん
@l9970211__

韓国のアイスかわいい

(出典 )

2021-04-14 22:32:07

(出典 @l9970211__)

SOLGI
@s0l_ppeu

アイスの実韓国バージョン いちごオレとチョコ牛乳(よりかは韓国のアイスの の味)の味

(出典 )

2021-04-14 20:49:27

(出典 @s0l_ppeu)

夏までに痩せるドンソク
@thai_iki_taiii

ストレスとか怒りを食べることでしか発散できないwwwww昨日ウーバーイーツ韓国料理2回+ドミノピザ+アイス5個+クロワッサン5個+ちょこちょこおつまみって*の?1人だよ?家だよ?*

2021-04-14 19:33:58

(出典 @thai_iki_taiii)


@Onlyrubynini

韓国のジェニペン今からコンビニに行ってこのアイス買ってそう

(出典 )

2021-04-14 17:51:47

(出典 @Onlyrubynini)

maaya
@__yoon9maa__

@Yunny92559270 お会いするときはピスタチオお裾分けしますね コストコで買ってるので量が多くて 笑 私もマートで売ってるピスタチオのアイスだめでした わかりますよ!説明できないけどあの後味とかがなんか好きです 韓国でもピスタチオ流行ってくれたらいいですね

2021-04-14 16:30:51

(出典 @__yoon9maa__)

きいろいぴよ 日本語教師・教案本「盗み見教案 きいろいぴよ」の著者
@KiiroiPiyo_KP

#はちみつ #蜂蜜 #パッションフルーツ はちみつパッションフルーツドリンクを買いました 韓国産なんですけどね 36元(約600円) 1kg入りなんですけど 何杯作れるのかわかりません めっちゃおいしいのを期待… https://t.co/APsZyIE88W

2021-04-14 16:15:39

(出典 @KiiroiPiyo_KP)

maaya
@__yoon9maa__

@Yunny92559270 私はピスタチオそのものをよくおやつに食べてます ピスタチオ味のアイスとかケーキとかっておいしいんですよね わかりますピスタチオマニアめちゃくちゃ気になってますー! 韓国でおいしいピスタチオスイーツ見つけたら共有しましょう

2021-04-14 16:13:12

(出典 @__yoon9maa__)

韓国トレンド 情報
@kantore_2017

韓国のサーティワンより 白雪姫のアイスケーキ もったいなくて食べられない可愛いい . ☆

(出典 )

2021-04-14 10:29:45

(出典 @kantore_2017)

築地 くじらのアイス屋さん
@kujira_ice

韓国語でくじらは「コレ」って言うくじら! #築地 #バレニン #アイス

2021-04-14 10:18:26

(出典 @kujira_ice)

TTY
@Y_Elena

新大久保の食べ歩きいいなぁ~。 コロナが終息したら行きたい。 食べ歩きじゃなく、あのフワフワのかき氷? あの韓国のアイス? あの綿みたいなやつ食べに行きたいなぁ~。 #めざまし8

2021-04-14 08:25:02

(出典 @Y_Elena)

すこやかもあい
@asuka_bot123

最近韓国?のおっさんが四角いアイス作ってる動画見てる

2021-04-14 00:17:13

(出典 @asuka_bot123)

お湯
@02eWmacaroni

韓国ドラマ、辛いことがあったらちょっと高い場所で棒アイス食べがち

2021-04-13 22:53:39

(出典 @02eWmacaroni)

STEPHENクン
@ottenitid1

ガチめに韓国のミニストップでもホットスナックとアイス置いて欲しい本当置いて欲しいこれ食べれんくなるんしんどすぎてむり隣のDVより無理

2021-04-13 22:50:37

(出典 @ottenitid1)


@wiz_sakupanda

帰りにアイス買おうと思ってファミマ寄ったら、ジャージャー麺あって即買いして帰ってきたけど、日本で食べるジャージャー麺と韓国で食べるジャジャミョン、全く別物なんだよなー。たくあんもついてないしさー。

2021-04-13 20:58:06

(出典 @wiz_sakupanda)

ここ
@jiho___k

こんな大量におまごるちゃんのアイス売ってる韓国羨ましい https://t.co/RTWvpTQpbL

2021-04-13 20:07:23

(出典 @jiho___k)

ちゃーはん@コロナ宿泊療養終了
@jSZyZ70VTNsYdjP

抹茶味のドーナツもアイスも抹茶の味なんかしなくてただただ甘いだけだった。 牛丼は変な味と匂いになった。 大好きだった韓国のりは臭くて食べれない。 肉が臭い。魚が臭い。米が臭い。出来立ての料理が臭い。 痩せそうだけど、次の一口は美味しいんじゃないかって食べ過ぎてしまう笑

2021-04-13 19:00:55

(出典 @jSZyZ70VTNsYdjP)

(エミン)
@tata_tete12

テイクアウトのホットコーヒーを持って バンタンのcoffeeを聴きながら 温かな春を感じて歩くのが最近のマイブーム もうすぐアイスコーヒーに変わる予感 カフェオレ カ*テ キャラメルマキアートが好き 韓国はアメリカーノが主流… https://t.co/1lwT51VKDO

2021-04-13 18:58:35

(出典 @tata_tete12)

mina
@Atsumorixx0429

@ducks_noma ノリノリで開けちゃう← のまちゃん… 韓国アイスちゃうで。アイクリームやで。 小じわとかハリのクリームだゾ wwww 可愛げなくてごめん…w

2021-04-13 16:51:29

(出典 @Atsumorixx0429)

サム
@silent___girl

きのうの定食屋のおっちゃん、アイスくれたので食べてたら常連らしき韓国おねえさまにナンパされ一緒に飲むことになりなぜか賄いの鍋までいただいた(笑)カオスナイト KF94のマスクいっぱいあるから ってくれたので使う!うれし

2021-04-13 13:56:12

(出典 @silent___girl)

ひらのようこ
@hi_ra_no_45

野菜ナムルと 香ばしく焼きつけた豚バラ、 韓国海苔のあの香り、 全体をまろやかにする温玉、 味変にはレモンと アボガドコチュジャン。 今週のランプスは 【ネギ塩豚ビビンバ】 きれいに撮れたからこちらにも。 現行の豆が終わり次第… https://t.co/V0iZBuec28

2021-04-13 12:44:29

(出典 @hi_ra_no_45)

Smoky
@smoky_live

食後のデザート代わりに韓国でよく飲む柚子茶を いただいた柚子を皮ごと薄くスライスしてじっくりコンフィにしたもの 夏は冷水でも美味しい パンやホットケーキ、アイスにも合うこの子は、仕込んでおくと重宝します

(出典 )

2021-04-13 09:52:51

(出典 @smoky_live)

Bill Cross
@BillCrossXYZ

「ラクトアイスに氷粒を混ぜて傘増しした」のを「爽やか食感」と言い換えてそれっぽく見せてるだけのアイスに国民的人気女優広瀬すずを起用することによるイメージ倍プッシュ さすが先進の韓国企業ロッテ様のやることは違いますな

2021-04-13 09:51:33

(出典 @BillCrossXYZ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です