【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・アンソン麺 海鮮 【動画あり】

安城湯麺 海鮮

ちょっとさっぱり味

ちゃん・りー
@chi888ngrym

安城湯麺けっこううまい

2021-04-23 01:53:47

(出典 @chi888ngrym)

ハユル
@hayuru_desu

安城湯麺でやってみたらクリーミーで美味しかった 面倒で具無しだけどw https://t.co/1KKXd4iDXj https://t.co/2ZJ1v04CwT

2021-04-23 00:30:22

(出典 @hayuru_desu)

onoliebt
@LiebtPhs

@juncya7 韓国のチキンラーメン的位置付けの安城湯麺、結構好きです 量が多いので だけど(笑)

2021-04-23 00:25:18

(出典 @LiebtPhs)

mk
@yz_100114

愛してやまない安城湯麺がドンキから消えてる 今までも売り切れてすっからかんのことはたびたびあったけど、今回は棚のスペースごとない ショックすぎるしばらく入ってこないんだろうか…

2021-04-22 11:25:32

(出典 @yz_100114)

ゆぅたろ。
@naripon77

明日も仕事。 辛いの食べるなら明日の夜。 食べた次の日お腹痛くなるからね。 でも辛ラーメン食べたい… ノグリにしよかな… いや、安城湯麺か? チャパグリ… やっぱ辛ラーメン食べたい!!!

2021-04-22 08:37:11

(出典 @naripon77)


@mnmn_exol

5種類選べる ラーメン詰め合わせセット買ってみたんだけどイカチャンポンとゴマラーメンと安城湯麺とトゥンセラーメンと一品チャジャンを頼んだ( v )ほんとは農心のチャヂャン麺がよかったんだけど買う時品切れだったのに今見たら在庫復… https://t.co/QQ3RtGQZaS

2021-04-20 10:22:49

(出典 @mnmn_exol)

たこ焼き斬りの鈴
@kabeuchi329

安城湯麺よりカムジャ麺

2021-04-20 03:17:24

(出典 @kabeuchi329)

miho_a
@tokirico

私の中で不動の安城湯麺をカムジャ麺が追い越しそうな予感だわ

2021-04-20 01:36:31

(出典 @tokirico)

yimei
@yimei_zc

たぶんほとんどがホーチミンのロッテマートで手に入るけど、私はやっぱり王道の安城湯麺が好きだなー。 青の 味は知らなかった! ロッテマートかK-marketにあるかな? カムジャ麺も今度試してみよう。… https://t.co/bYX1lJ0zZ1

2021-04-19 04:08:18

(出典 @yimei_zc)

オレンジから次のステージへ 田中ひ
@htanaka14

帰宅して安城湯麺。 辛うま https://t.co/ytwINA6DJv

2021-04-19 03:34:25

(出典 @htanaka14)

ナカイ
@denenline

韓国インスタント麺は安城湯麺が最強

2021-04-18 12:55:26

(出典 @denenline)

ナカイ
@denenline

安城湯麺がない!!!!!!!!!!

2021-04-18 12:55:05

(出典 @denenline)

普段使いの節約ファーム
@setsuyaku_farm

農心 の 農心 安城湯麺(アンソンタンメン) 1パック(125g×5袋入り) を Amazon でチェック! https://t.co/1inMRDQRTf @amazonより

2021-04-18 12:42:57

(出典 @setsuyaku_farm)

さっちも☆ふらんぼわーず
@sacchies009

安城湯麺食べたい。はよジャンク食べたい!

2021-04-18 11:07:47

(出典 @sacchies009)

Kei
@kstyle764

安城湯麺が食べたい!ネットでお買い物

2021-04-18 10:49:45

(出典 @kstyle764)


@naa___1046

@h0s615 チャーワンってこないだ見て気になってたやつだぁ 買ってみる 安城湯麺とユッケジャンもあるか探してみるね ありがとう~

2021-04-18 09:38:21

(出典 @naa___1046)

はなぴママ
@hanaz0808

今日のお夕飯はあの子たちが食べてた安城湯麺 辛うま (出来上がった麺にキムチとミンギュを添えて) https://t.co/MBSjpeTLSq

2021-04-18 09:37:58

(出典 @hanaz0808)

ことら
@h0s615

@naa___1046 私は安城湯麺とかユッケジャンラーメンが好きかな あとはチャーワンっていうジャージャー麺 辛いのが全然平気だったら物足りないと思うけど、辛すぎず美味しく食べれる感じ

2021-04-18 09:06:20

(出典 @h0s615)

た(て)
@takutwice712370

@chenco1127 安城湯麺美味しいよね!! 一品ジャジャン麺ってのもおすすめ!

2021-04-17 10:56:25

(出典 @takutwice712370)

た(て)
@takutwice712370

@mai_takechu お久しぶりでーす 1番左のはこの前貰ったやつなんやけど、前食べて辛すぎてやばかったから食べるかどうか悩んでる(笑) 安城湯麺とか三養ラーメンはまだ辛くないかも! あとここにはないけど、カムジャメンは全然辛くないし美味しい!!

2021-04-17 09:55:25

(出典 @takutwice712370)

ダントツ
@backboses

海鮮ちゃんぽん風ラーメンと一緒に 今流行りの韓国インスタントラーメンに カニや海鮮を入れて追い唐辛子追加して 辛く辛く! 辛い食べもの食べて汗出して デュワーズで辛い口の中を アルコール除菌(冗談^^)!! 最高です!!!… https://t.co/0jmqUB66n3

2021-04-21 03:53:05

(出典 @backboses)

シカマル 3.0+1.0
@shikamaru_japan

@Nissy0911 確かにそーですね! 今回作ったのは韓国からの「辛ラーメン」という辛い系(?)のラーメンですがw 海鮮も味わいたいですし消費期限も考えた上、牡蠣を入らせていただきました

2021-04-19 05:10:43

(出典 @shikamaru_japan)

るあん
@Ruan7971

@nyamochi0511 そうなんやぁ 韓国料理食べに行った時しか使った事ないけど憧れの品 海鮮ラーメン とキンパ、チヂミ、もやしナムル大好き

2021-04-19 00:02:31

(出典 @Ruan7971)


@luvriri_

私の推し即席麺は韓国の ラーメン 韓国麺にしてはそんなに辛くないし海鮮風味のうどんみたいな感じ 太麺がもちもちで美味しいので食べてみて欲しい https://t.co/FjXRzWs0Pq

2021-04-18 08:15:42

(出典 @luvriri_)

ゆりか
@pyk_pgh

ジンチャンポンっていう辛い韓国のラーメンがあるんだけど発注ミスで16袋も届いてしまった 試しに作ったけど二口でおなかいっぱい だから太んないんだ私は 兄妹にでもあげるかな…貰ってくれるかな… 海鮮系の辛めのラーメンだから味は死ぬ… https://t.co/J85aR8fBsn

2021-04-15 16:18:56

(出典 @pyk_pgh)

ソウルコスメHANA名古屋
@schana_nagoya

♀ 新商品情報 ノンシムのセウタンが入荷しました しっかりと海老の味がある海鮮具がたっぷり入ったスープラーメンです #愛知県 #名古屋 #大須 #大須商店街 #ソウルコスメhana #韓流ショップ #韓国 #kpop… https://t.co/drLiasvbMn

2021-04-15 08:24:01

(出典 @schana_nagoya)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です