【CUBEエンタ】 新8人組ガールズグループ『LIGHTSUM』 団体プロフィールを公開

画像
「LIGHTSUM」が
ベールを脱いだ…
今年上半期デビュー目標

CUBEエンタの新8人組ガールズグループ「LIGHTSUM」がベールを脱いだ…団体プロフィールを公開

CUBEエンタの新8人組ガールズグループ「LIGHTSUM」がベールを脱いだ…団体プロフィールを公開(画像提供:wowkorea)

公開された団体プロフィール写真の中の「LIGHTSUM」は8人のメンバーでホワイト背景と純白な衣装を着て各々違う魅力を誇り視線を奪った。まるで純白の妖精たちが集まったような清純ながらラブリーなビジュアルを誇り、デビューを待っているファンたちの期待感を一層高めた。

 これと一緒に公開されたフィルムの中の「LIGHTSUM」は野外で清楚ながらピュアな姿を思いっきり発散したことはもちろん、カジュアルな雰囲気まで相反した2つのコンセプトでユニークな魅力を誇りグループ「LIGHTSUM」に対する好奇心を増爆させた。

 「LIGHTSUM」は約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに見せる8人組ガールズグループで、今月8日に公式SNSを通じてロゴ映像と、メンバーたちのプロフィールを順次に公開し正式デビューに対する期待感を高めている。

 ことし上半期デビューを目標に準備している「LIGHTSUM」は‘LIGHT(光)’と‘SUM(集める)’の合成語で「小さく光る全てが集まって世の中を明るくするように、希望のメッセージを通じてもっと大きい肯定のエネルギーを伝える」との意味を込めている。

RYOTA
@ryota_yuryen97

Rollin Rollinのウォニョンとひぃちゃんが可愛すぎてやばい と思ってたけど、新しくデビューするLightSumのメンバーに選ばれてるキムナヨンちゃんのダンスといい歌い方も可愛くてハマりそう。いや、これは絶対ハマるな…

2021-04-23 22:15:42

(出典 @ryota_yuryen97)


@momomimiru

LIGHTSUM期待しかない プデュの推しがいるし でも日プ2見て事務所からナムジャデビューするはずが会長が変わって?急遽デビューなくなってって話してて出てきたのがIZ*ONEの発音に似てるってなったら大人の事情が絡みまくって… https://t.co/4DEdowsnxV

2021-04-23 22:15:15

(出典 @momomimiru)

こぐま
@dkoguma_

LIGHTSUM, 出てる写真見る限り清純コンセプトっぽいけど、メンツがメンツな上CUBEなので、蓋開けてみたらめっちゃバッキバキな曲でデビューしそう(小並感)

2021-04-23 22:14:39

(出典 @dkoguma_)

ゆうま
@8cpmydjh

@lightsum__1130 ナヨンちゃんのデビューずっと待ってたから嬉しい!

2021-04-23 22:07:22

(出典 @8cpmydjh)

すゆ
@js_kn30

ナヨンちゃんがCUBUからデビュー プデュの時から1番の推しで事務所辞めたって聞いた時諦めかけてたけどデビューしてくれて本当に本当に嬉しい。おめでとう #LIGHTSUM #

(出典 )

2021-04-23 22:06:26

(出典 @js_kn30)


@Chowon_O916

@hina__LIGHTSUM みあちゃん デビュー楽しみですねー

2021-04-23 21:36:45

(出典 @Chowon_O916)

けー
@aronk247

現CUBEからデビューするLIGHTSUMよりも、CUBE創始者率いるHOTISSUEの方がCUBEの系譜をゴリゴリに継いでるの皮肉すぎる。。。 https://t.co/2CbUxUYYgj

2021-04-23 21:09:55

(出典 @aronk247)

こぞの
@pmtam085

ナヨンちゃん遂にデビューか、 まさかCUBEと思わんやん、 班長とあの可愛いちびっこだった子と一緒なんやね、、よかったね、、 #LIGHTSUM

2021-04-23 20:18:47

(出典 @pmtam085)

ミア
@hina__LIGHTSUM

デビュー曲のカナルビ動画作ったら観てくださる方いますか

2021-04-23 20:12:37

(出典 @hina__LIGHTSUM)

*ゆー*
@you1567yn

CUBEからデビューするLIGHTSUMってグループにナヨンちゃんチョウォンちゃんユジョンちゃんが入ってる おめでとう

(出典 )

2021-04-23 19:47:56

(出典 @you1567yn)


@050_3185_6923

Lightsumのナヨンちゃんプデュ48のときから1pickだったら私の推し事務所のCUBEからデビュー決まって嬉しい歓喜

2021-04-23 19:32:34

(出典 @050_3185_6923)

スーパーとしさん
@supertoshisann

@ac_jinw リーダーキム・ナヨン、CUBEに移籍してプデュホントは6位(不正操作で13位脱落)のハン・チョウォンと共にデビュー決定 LIGHTSUMに注目

2021-04-23 19:16:37

(出典 @supertoshisann)

ちぇり
@cherry03936895

#LIGHTSUM としてデビューする私の推しナヨンちゃん!(02line) produce48に出演していて、最終順位21位で惜しくも脱落… 愛嬌があって優しくて可愛くて、本当に素敵な女の子です! (下に動画貼るのでぜひぜひ見て… https://t.co/GTn3xCJ1Ib

2021-04-23 18:22:09

(出典 @cherry03936895)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【 デビュー 】 (G)I-DLE妹グル『Lightsum』 ナヨン & フィヨン & イ・ユジョン & ヒナ公開 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/WTs4gk6uBw

2021-04-23 18:01:29

(出典 @LOVEKOR92118310)

べちこ
@beeeechiko

私の推しのナヨンちゃんデビュー LIGHTSUM( ) https://t.co/98PZFo2UyG

2021-04-23 17:56:57

(出典 @beeeechiko)

しらかわ@slow
@yF7PFGP72MhCPx0

待ってTwitter全然チェック出来てなかったからついさっき知った!!!!!! チョウォンちゃんLIGHTSUMでデビューおめでとう!!!!! プデュの最推しメンバーだったチョウォンちゃんをこれからついに応援出来る… https://t.co/zv33Gz3s39

2021-04-23 16:51:32

(出典 @yF7PFGP72MhCPx0)

kyun
@kyun_x_kyun

LIGHTSUMユジョンのデビューおめでとうツイートを最初にした時 綴りをユジュンにしていたから エゴサして1番最初のおめでとうツイートだと勘違いしたし反響の少なさにビックリしたけど 正しい綴りだと沢山あって良かった

2021-04-23 16:08:46

(出典 @kyun_x_kyun)


@Bangelella

ナヨンちゃんがデビューということでチェックしたらサンアちゃんがタイプすぎて惚れた #LIGHTSUM

2021-04-23 16:04:49

(出典 @Bangelella)


@mamba_isme

LIGHTSUM、あえて今他のGGが全くやっていない清純コンセプトでデビューする点、ヒナ、ナヨン、チョウォンとかのすでに根強いファンがいるメンバーが多い点とか割と気合の入った大型新人よな(俺はチョウォンが大好きだお )

(出典 )

2021-04-23 15:52:58

(出典 @mamba_isme)

ミア
@hina__LIGHTSUM

デビュー日っていつ頃発表されるんだろ…

2021-04-23 14:58:30

(出典 @hina__LIGHTSUM)

みや
@miya_1195

ここにLIGHTSUM推す予定の方いませんか ? プデュ48の最推しナヨンちゃんがついにデビュー決まったのでアカウント作りました! もし良ければ繋がりたいのでリプかDMいただけると嬉しいです https://t.co/cWrIuBvxCH

2021-04-23 14:06:03

(出典 @miya_1195)

miya
@miya91145604

01line ナヨンちゃんデビューおめでとう orRTでフォロー行きます! よろしくお願いします #LIGHTSUM好きな人と繋がりたい #LIGHTSUM # #

(出典 )

2021-04-23 13:32:44

(出典 @miya91145604)

ひろえ ♂ 【KーPOP情報まとめ】
@kpophiroe

CUBEエンターテインメント 新ガールズグループ「LIGHTSUM」2021上半期デビュー PRODUCE48出身のチョウォンとナヨンはメインボーカル #LIGHTSUM #PRODUCE48

(出典 )

2021-04-23 13:20:26

(出典 @kpophiroe)

もん
@ptg_g_light

02 サンアちゃん 同〇他〇 CUBE箱推しです!LIGHTSUMデビュー記念にアカウント作りました # #LIGHTSUM # #SANGAH #サンア #LIGHTSUM好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-04-23 13:17:30

(出典 @ptg_g_light)

きなこ
@kinako_nonikki

LIGHTSUM、ソロで専属契約してた( )チョウォンのグループデビューが衝撃で忘れかけてたけど他のメンバーもすごいな 意外な組み合わせだから一緒デビューするとは1ミリも思わない子達を準備してきたcube、マジで分からん(みんな上手にやる子なのは分かるけど)

2021-04-23 12:19:06

(出典 @kinako_nonikki)

ふじいゆうな
@___yunadayo

新しくデビューするLIGHTSUMってアイドル「光が集まる」って意味やったんや、「右の親指」やと思ってた

2021-04-23 12:02:19

(出典 @___yunadayo)

まちこ(巻き寿司の端っこ)
@rabbit_jump_

ナヨンちゃんめっちゃ好き…!!!!!!!!!! おめでとう…!!!!! 「PRODUCE48」出演キム・ナヨン、LIGHTSUMでデビュー!フィヨンと共にプ… https://t.co/0BcFw4epg2

2021-04-23 09:47:57

(出典 @rabbit_jump_)

kpopnews365
@kpopnews365

CUBEエンターテインメント、(G)I-DLEの妹グループ「LIGHTSUM」8人組でデビューへ https://t.co/LfpD3hXCYt

2021-04-23 09:04:49

(出典 @kpopnews365)

ルキ
@RUKI_jennie

LIGHTSUM? デビュー前からすごい盛り上がってるねぇ 写真みてるとすんごい清楚な感じ

2021-04-23 07:00:54

(出典 @RUKI_jennie)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

チョウォンとナヨンがメインボーカルで期待出来そうですね 楽しみです (G)I-DLE妹グル「Lightsum」デビューへ – グループ写真&ポジション公開 https://t.co/Qbn7rS056C

2021-04-23 06:51:09

(出典 @HitomiiiiSoCute)

kimmie
@kimmie38972457

え、班長とナヨン同じグループ?! プデュのときコンセプト的に真逆だった二人が一緒にデビューとは 大人になったねぇ。。。 おばちゃん嬉しいよ #LIGHTSUM

(出典 )

2021-04-23 05:12:52

(出典 @kimmie38972457)

kyun
@kyun_x_kyun

プデュ48練習生デビュー CHERRY BULLETヘユン EVERGLOWシヒョン イロン FANATICSドア ROCKET PUNCHスユン ソヒ 朱里 AleXaアレックス ELRISチェジョン SECRET NUMBE… https://t.co/jS8yfcH573

2021-04-23 02:57:51

(出典 @kyun_x_kyun)

H I T 3 + 1
@H_I_T_3_plus_1

プデュ48練習生デビュー CHERRY BULLETヘユン EVERGLOWシヒョン イロン FANATICSドア ROCKET PUNCHスユン ソヒ 朱里 AleXaアレックス ELRISチェジョン SECRET NUMBE… https://t.co/0pdv4eHnQt

2021-04-23 02:57:09

(出典 @H_I_T_3_plus_1)

霧夢
@watch_spn_grimm

ハンチョウォンちゃんとキムナヨンちゃんLIGHTSUMでデビューするの!!!?おめでとう デビュー楽しみ!!!!

2021-04-23 02:31:33

(出典 @watch_spn_grimm)

keitadj
@keitadj3

キムナヨンのソウル公演芸術高校の親友ソラさんがナヨンのLIGHTSUMデビューをお祝い 「キムナヨン、愛してる 」 # #NAYOUNG #LIGHTSUM #

(出典 )

2021-04-23 01:25:18

(出典 @keitadj3)

kyun
@kyun_x_kyun

LIGHTSUM ユジョン デビューおめでとう タッチ組でペウニョンが振付考えてミンジュと一生懸命に練習していた所がフォーカス 下尾みうが韓国人にウケ 本田仁美ひいちゃんも果敢に挑戦してグループとしてまとまっていた中で目立ちにく… https://t.co/PetXtQUH9j

2021-04-23 01:12:29

(出典 @kyun_x_kyun)

ピピピ!ピスチャン
@pppheyyou

「LIGHTSUM」は(G)I-DLE以来、約3年ぶりに披露されるキューブの新ガールズグループ。今年上半期にデビューする予定。 https://t.co/Vcw8wAvZDW

2021-04-23 00:58:03

(出典 @pppheyyou)

K-POPとAAAしか勝たん
@tusygsAAA

この2人が同じグループでしかもメインボーカルとか激エモでしかない! こんなの売れないわけがない! デビュー楽しみやな !!! #LIGHTSUM好きな人と繋がりたい #LIGHTSUM… https://t.co/9xTfeHWXx7

2021-04-23 00:24:28

(出典 @tusygsAAA)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

(G)I-DLE妹グル「Lightsum」デビューへ – グループ写真&ポジション公開 #ライトサム https://t.co/JcEU2st5aG

2021-04-23 00:20:43

(出典 @daebaktokyo)

keitadj
@keitadj3

8人組ガールズグループ LIGHTSUM 上半期デビュー チョウォン&ナヨンがメインボーカル、ジュヒョンがメインダンサー、ユジョン&ヒナはサブボーカル、06末っ子ジアンはラッパー #LIGHTSUM #

(出典 )

2021-04-23 00:18:22

(出典 @keitadj3)

りんぐ!
@lovedct

lightsum、デビュー当時のヨチンみあって、とてもよいな(^^)(私、ヨチンのデビューアルバム、フツーに注文して買ったわー、懐かしい…)

(出典 )

2021-04-23 00:12:21

(出典 @lovedct)

り。
@rimarumalu

@_kt02 まじです まじなんです…… CUBEからLIGHTSUMというグループで班長も一緒にデビューするみたいです…しかもこの2人がメボ

2021-04-23 00:08:52

(出典 @rimarumalu)

.
@limilre___

“「PRODUCE48」出演イ・ユジョン&日本人メンバーヒナ、LIGHTSUMとしてデビュー!プロフィール写真&映像を公開 – Kstyle” https://t.co/LLEEsOiPAv

2021-04-22 23:46:18

(出典 @limilre___)

Mel【める】
@mel_yujina143

@oto_izone_ うんうん! CUBEから新しくデビューするlightsumっていうグループにproduce48出身のキムナヨン、ハンチョウォン、イユジョンが入ってるの!

2021-04-22 23:45:42

(出典 @mel_yujina143)

isahaya.hideo
@yoroshikaro

#K・POP (G)I-DLEの妹グループ「Lightsum」デビュー(キム・ナヨンもここから)https://t.co/wquqaGjO36  BTSとBLACKPINKの世界的ブレイクに加え、韓国ドラマの「愛の不時着」、「梨泰… https://t.co/aGz3YHySDM

2021-04-22 23:36:56

(出典 @yoroshikaro)

banbi
@banbi_drum

なつみさんのおかげで遂にデビューと知れてしかもなんなら同じく48推しの元バナナキムナヨンちゃんもデビューとなったら追うしかない。ユジョンちゃんは地味に追っててCUBEって知ってたからずっと待ってたんだけどナヨンちゃんは知らなかった… https://t.co/zxzZKlZUs4

2021-04-22 23:23:46

(出典 @banbi_drum)

DICE-K
@DICEK10683

@CUBE_LIGHTSUM ナヨンちゃん、おめでとう デビューを目指す諦めない努力が報われてよかった 影ながら応援してます

2021-04-22 22:32:30

(出典 @DICEK10683)

コッペ
@myk13_o

ナヨン、チョウォン、ユジョン3人のデビューがほんとにうれしい!!!!! これは推さないわけがない!!  #LIGHTSUM #

(出典 )

2021-04-22 22:20:44

(出典 @myk13_o)

frodo
@pakkun_25

Lightsumのデビュー時期、メンバーずるいって。Produce48ガチ勢のwizone全員釣れんじゃん キムナヨン激推しだったんでハマるのは確定です

2021-04-22 22:01:36

(出典 @pakkun_25)

Sayuri
@sayurishonenta1

@CUBE_LIGHTSUM YUJEONGはプデュ48にも出てたよね。CNCだっけ?三人も一緒にデビューなんて、良かった !おめでとう

2021-04-22 21:49:30

(出典 @sayurishonenta1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です