【韓国グルメ】 タルブジャネプルベッ 【ソウル・弘大】

リーズナブルな
プルコギ定食が人気
24時間営業

店名 タルブジャネプルベッ 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 355-21
( 355-21)

電話番号 02-540-1698
Eメール なし
営業時間 24時間 ※月曜21:00(ラストオーダー20:30)
~火曜9:00は利用不可
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅
9番出口 徒歩5分
関連サイト www.bulbaek.com


韓国旅行「コネスト」
@konest

「タルブジャネプルベッ」焼肉定食で有名なレストランで、ソウル市内に数か所お店があります #韓国ひとり旅 でも利用しやすく、ご飯と一緒に焼肉が食べられるとあって、クチコミでも人気です つづきを読む… https://t.co/sj13xN00V0

2021-04-22 01:45:21

(出典 @konest)

ニヤ
@nyaa_red

@nyatty_nyammy @Strangers_iiyo プルコギのやつ食べたい

2021-04-23 18:42:11

(出典 @nyaa_red)

おまめ
@omame0510

@avocado_yushi コストコ!? プルコギ食べたい!!

2021-04-23 18:15:56

(出典 @omame0510)

まーほ
@lixingren

昆布水つけ麺も食べたいし近所のラーメンも食べたいしハンバーガーも食べたいしプルコギピザも食べたい、、デブつら、、、

2021-04-23 13:55:17

(出典 @lixingren)

てんぐちん アル中キャップ販売中
@tenguchin

豚の生姜焼きが食べたい ウニとすじことお魚もたべたい プルコギピザも食べたい 生パスタもいいな ラーメン

2021-04-23 10:58:37

(出典 @tenguchin)

YURIMIN 絶賛繁忙期中
@ARMY_YURIMIN

@tae1230yuu 確かに 本人わかってないんじゃないか?! Majiで爆発5秒前 笑う プルコギチヂミもめちゃうまよ あー毎日韓国料理食べたい w

2021-04-23 01:01:25

(出典 @ARMY_YURIMIN)

ちくわが大好き
@chikuwaloveyou

@mikan_net_21 @XXXX_aoi_ 食べたい!特にピザハット の特うまプルコギ食べたいです!

2021-04-22 23:58:44

(出典 @chikuwaloveyou)

と げ ま る
@togemaru0814

プルコギ肉寿司食べたい…

2021-04-22 19:05:47

(出典 @togemaru0814)

G
@aipooo313

今日の一日を振り返ると 「腹いてぇ… あったかい飲み物はマリアの手。 サイダー飲みたいけど腹痛くなるのやだなぁ… 腹いてぇ… プルコギかぁ…今はお鍋とかお粥とか優しいの食べたいなプルコギ超美味ぇや 腹あったまったしサ… https://t.co/s2SRzkKEee

2021-04-22 18:39:01

(出典 @aipooo313)


@night_n_day_s2

ペクジョンウォン先生が のメニューで作った プルコギパスタがすごい食べたくて一応ある程度 食材もあるんだけどパスタだから体重が増えることに 対しての小さな恐怖があってなかなか出来ない、、 すごい食べたい、、 パスタ、、

2021-04-22 01:10:40

(出典 @night_n_day_s2)

ことな
@Kotona5363

あー豚肉じゃなくて牛肉買えばよかったなぁプルコギ食べたい

2021-04-21 18:34:11

(出典 @Kotona5363)

夢星 せれす
@Mei_noir

@artcube_z @oishii_su おはようdixですっ( ゚∀゚)o彡°プルコギめっちゃ美味しそう~~~です春雨戻すのめんどいけど食べたい…味の染みた春雨…好き (o o ) クロミ!クロミ!クロミ! せいじ!せいじ!せ… https://t.co/Tm6Y5jl1Ke

2021-04-21 12:27:17

(出典 @Mei_noir)

その子@香港行ったよ
@sono2105

コストコ行ってみたい。 プルコギ食べたい。

2021-04-21 12:03:45

(出典 @sono2105)

みた
@m_DTP06

かつやの期間限定、プルコギとメンチカツなんだよなぁ プルコギだけでいいんだよなぁ…メンチカツってなんかあんまり魅力を感じなくて… メンチカツ食べるんならハンバーグ食べたいし、ハンバーグ食べるならさわやかがいいと思ってしまうんだなぁ。みたを。

2021-04-21 07:28:27

(出典 @m_DTP06)

焼き豆腐
@DidfVYRfeZQJs0U

@pink_panther_m 自称豆腐としてはスンドゥブに反応するべきでしょうが・・・、プルコギ! が食べたい!! です!!!

2021-04-21 02:48:20

(出典 @DidfVYRfeZQJs0U)

そらり
@AMR738BOOWY

あぁ、プルコギが食べたい 材料は冷蔵庫に、、、あらら、あるわねぇ

2021-04-20 20:11:53

(出典 @AMR738BOOWY)

あんこ 投資1年生
@ancogaotoku

@surakichi1212 わーいいね 冷凍餃子か冷凍パスタにしようと思ったんだけど、解凍してたプルコギと野菜炒めるわ 厚切りベーコンのカルボナーラ食べたい

2021-04-20 18:37:11

(出典 @ancogaotoku)

かたこり(おみ)
@kata_kori77

@ri7777777ika77 私もクアトロ派ー!プルコギが安定の美味しさやけど、前に期間限定で出てた炭火焼きホルモン美味しすぎて今それ食べたい…( ) サイド何食べてるか気になる| )

2021-04-20 18:13:24

(出典 @kata_kori77)

としこふ。
@ToshikoP

帰りにかつや寄ってプルコギ食べたいなあ

2021-04-20 15:11:13

(出典 @ToshikoP)

は らしい
@BTS_LUNA99

とりあえず、日本にもプルコギバーガー 普及させてくれっ、食べたいの!!! めっちゃ気になる!!!!!

2021-04-20 00:07:57

(出典 @BTS_LUNA99)

片木 美穂(Miho Katagi)
@katagi0913

@JN1MoAB02OlPi1C マジっすかああああ! それはヤバい! プルコギとロテサリーチキン食べたいのに!

2021-04-19 23:52:45

(出典 @katagi0913)

中嶋 渉
@mid_dor_rin

今日の晩ごはん! チゲラーメン プルコギもやし 山芋の磯香和え 昨日の残りのスープに インスタント麺をぶっこんだ! お手軽うまうま 今日一番がんばったのは 山芋切ること! 結構お疲れだったけど 山芋食べたい欲が勝ったみたい … https://t.co/lqkTilARrj

2021-04-19 20:23:22

(出典 @mid_dor_rin)

tobby_o
@wingman_eva8

プルコギ食べたい

2021-04-19 20:17:26

(出典 @wingman_eva8)

小峰あきら
@vM2Q6OfNqAseoWK

ご飯作り楽したくてプルコギ丼。 楽ちんだったけどなんか餌っぽい 誰かが作ってくれた美味しいご飯が食べたい

(出典 )

2021-04-19 18:44:06

(出典 @vM2Q6OfNqAseoWK)

xrain_cc
@xraincc

健康診断おわたー 取り敢えず味が濃い物食べたいから かつやのプルコギ食べに行こう

2021-04-19 12:09:08

(出典 @xraincc)

picmin
@oryo_fanfunfan

@asanagisa わー食べたい プルコギ彩りもきれいで美味しそうです 私もGWにおうちtripしたいなぁと考え中です

2021-04-19 11:39:56

(出典 @oryo_fanfunfan)

脈ありのユキちゃん
@yukiii141

@mika_mikan_23 プルコギ風かあ! 美味しそうだわ なんか昨日ピザ食べたい人多かったのね 私も食べたくなっちゃった(≧∇≦)

2021-04-19 05:22:39

(出典 @yukiii141)


@haruharu_yukai_

ゴキブリ食べたいって言ってるフォロワーさんがいて正気か!?と思ってよく見たらプルコギ食べたいだった

2021-04-19 01:16:34

(出典 @haruharu_yukai_)

KBBA
@KBBA61966024

@BISHURU_ICHI だね!プルコギ食べたい !ピザしばらく見たくない

2021-04-19 00:08:01

(出典 @KBBA61966024)

寒がりのペンギン@ペンノ唐揚げ
@samugari_penpen

@princessss_LuLu プルコギかティラミス食べたい

2021-04-18 16:09:04

(出典 @samugari_penpen)

Ma__rire XXXX
@Ma_rire_Gnu

韓国料理を食べてるけど、甘辛のプルコギみたいの食べたいと思ったくせに ヘルシー気取って、サラダナルムビビンバにしたら、お口のイメージ違いすぎて めちゃくちゃ後悔してる。 #昼ごはん

2021-04-18 12:34:48

(出典 @Ma_rire_Gnu)

ゆき@病い軽いめまい
@yukipooko

あと旦那が食べたいって言うからプルコギ追加したせい。

2021-04-18 11:09:31

(出典 @yukipooko)

かとぅん
@HERO_jxxj_m

ベーコンほうれん草のパスタかプルコギピザか家系ラーメンかたこ焼きかデミオムライスかテグタンクッパ食べたい

2021-04-18 00:12:55

(出典 @HERO_jxxj_m)

ぴぴ
@mrkypeco

韓国料理食べたい~サムギョプサル~チャプチェ~プルコギ~ピビムネンミョン~チルソンサイダー!!!お店に食べに行きたい

2021-04-17 23:46:21

(出典 @mrkypeco)

しん
@shin_ver0

コストコのプルコギビーフ否定派なんだけど、味付けの甘さもさることながら、あのぽろぽろのちいさーいお肉が何より嫌なのかも。牛はガツンと食べたい派。

2021-04-17 23:36:51

(出典 @shin_ver0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です