【韓国料理】 チュッ(お粥) 簡単レシピ 【動画あり】

韓国のお粥屋さん
韓国粥って美味しい!

にょん
@yauyau0321

ダシダを手に入れた。 これで本格的な韓国粥が作れる。 1番好きなのはアワビ粥だけど、高いから普通の野菜とか、あとは何だろ?適当にお粥作ろう 韓国だとお粥専門店があって、遊び疲れた寝起きの胃に優しくて本当に大好きなの。 日本や中国のお粥より韓国粥が美味しくて好き

2021-04-28 13:14:34

(出典 @yauyau0321)

Liam
@Liam48129188

どこかで韓国アワビ粥食べれるお店ないかなぁ あの味が恋しい(* )

2021-04-28 15:52:18

(出典 @Liam48129188)

ROMICO 
@romicosan

@beatlea 具合悪い時、お粥メニューめちゃくちゃ探します。 でも、中華粥とか韓国風のが良いなぁ。

2021-04-29 08:05:18

(出典 @romicosan)

ちょこむ
@chocom___

【今したくて仕方がない最高の韓国旅行】 ・眉毛アート ・なんかしらの美容医療 ・マッサージ ・明洞の安いお店でパック爆買い ・アクセサリー爆買い ・ホンデでお洋服爆買い ・味加本であわび粥 ・オリヤンでとりあえず爆買い ・韓国スタ… https://t.co/UlSonCjfia

2021-04-29 05:01:51

(出典 @chocom___)

あずゆの
@azuyuno

クックパッド見たら明洞の韓国粥の味再現レシピがあったので作るっ!!

2021-04-28 13:57:48

(出典 @azuyuno)

あずゆの
@azuyuno

韓国粥無性に食べたいーっ!

2021-04-28 13:47:48

(出典 @azuyuno)

ムムムム
@mumumumemu

@nejuko_diet 小豆粥、昔田舎でお祝いの席にお年寄りや子供用に出てたやつなんですけど、韓国で普通のごはんとして再会して、時々食べるようになりました。めっちゃ美味しいですよ そもそも小豆の茹で汁がカリウム・サポリンたくさんでダイエット向きかもとか思ったり

2021-04-27 23:22:39

(出典 @mumumumemu)

Y KUSHIDA
@lorochan

ツイッターで見掛けた韓国粥というものを作ってみようかな。

2021-04-27 05:27:19

(出典 @lorochan)

KAWA
@paperhouse7

@lorochan 韓国粥です

2021-04-27 03:13:12

(出典 @paperhouse7)

韓国がだい、だい、だ~い嫌いだ~
@bAJcMWlFrUvPT0b

韓国面白いことわざ 白い粥に鼻汁。 意味:良い物か悪い物かの区別ができなくなったこと

2021-04-26 23:04:42

(出典 @bAJcMWlFrUvPT0b)

韓国アイドルまとめ あさりちゃんねる。
@asa_richannel

【衝撃】韓国ドラマでまたも炎上 出来上がった粥に鼻水を垂らすとは? / https://t.co/RFYiqIG7Ag

2021-04-26 13:22:57

(出典 @asa_richannel)

ナイアガラ掘るズ
@niagaraforus

粥を食べた後片付けは娘にさせ、 まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす (※嫁には骨の折れる仕事ばかりさせるたとえ) 韓国のことわざ

2021-04-26 11:46:02

(出典 @niagaraforus)

Jin
@CKxxwood

定期的に韓国粥が食べたくなる。 キューバサンドだって食べたいし、 マレーシアの鼠麺だって食べたい。 世界各国に友人がいるわけではないが、食は国同士といわずとも、少なからず私はどこの国の◯◯が食べたいという気持ちだけでその国に行くので、食(しょく)って!食って!すごいパワーよなぁ。

2021-04-25 11:08:08

(出典 @CKxxwood)

ぽんず 卍
@Ponzu_ankimo

オートミール粥と韓国のり #Peing #質問箱 https://t.co/pxZDdV8IN2

2021-04-25 03:11:43

(出典 @Ponzu_ankimo)

韓国がだい、だい、だ~い嫌いだ~
@bAJcMWlFrUvPT0b

韓国の怖いことわざ 弟の死は肥やし。 意味:他人の不幸が自分には都合が良くなることをいう 粥を食べた後片付けは娘にさせ、まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす。 意味:嫁には骨の折れる仕事ばかりさせるたとえ。

2021-04-24 23:04:43

(出典 @bAJcMWlFrUvPT0b)

* AIRA
@skylove_aira

新玉ねぎの肉詰めあんかけ170 水菜と韓国海苔の胡麻サラダ90 小松菜と豆腐のすまし汁70 夏みかん かぼちゃミルク粥・バナナ ツナと水菜のピラフ お豆の野菜スープ きなこごはん 新玉ねぎたっぷりハンバーグ 小松菜と豆腐の… https://t.co/mgrWPT8OY4

2021-04-23 09:55:26

(出典 @skylove_aira)

pippi
@ratepyon

韓国行けてないから久しぶりに 食べたくなって行ってきた アワビ粥やっぱり美味しいな https://t.co/ge9jGaSFD2

2021-04-23 05:13:48

(出典 @ratepyon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です