【韓国料理】 カルグクス 簡単レシピ 【動画あり】

韓国旅行で辛い物も
美味しいけど
息抜きにカルグクス!

むじげちゃん
@nijiniziy

@cvqwJQTnDTMODHo あ!そこ隣のカルグクス屋さん行った後に行きました めっちゃ広いですよね 地域紙幣使えるなら良いですね

2021-04-30 01:36:08

(出典 @nijiniziy)

nao( )
@kimhyunsoo_nao

カルグクス食べたい

2021-04-29 17:29:46

(出典 @kimhyunsoo_nao)

ゆみ (* *).。.:*
@yumi_961

@Katsu501 アサリやムール貝もゴロゴロ入ってて、出汁が本当に美味しいです 韓国で色んなカルグクスを食べてますが、ここのが一番美味しくてオススメです 韓国に行けるようになったら、かっちゃんさんも是非行ってみて下さい

2021-04-29 12:11:53

(出典 @yumi_961)

minu
@minu62075659

海鮮入ったカルグクス美味しそう

2021-04-29 11:47:17

(出典 @minu62075659)

かっちゃん
@Katsu501

@yumi_961 そうなんですね アサリの出汁で、めちゃくちゃ美味しそうです 最近観てるドラマでカルグクスが、良く出てくるので 今、1番食べたい食べ物です 何回も韓国行ってますが、食べたこと無いんです

2021-04-29 10:58:16

(出典 @Katsu501)

ゆみ (* *).。.:*
@yumi_961

私が愛してやまないカルグクスのお店 韓国でこれまでに一番回数多く行ってるお店です 韓国に行きたいよー https://t.co/AB5Rb9ydXU https://t.co/UJcVQUrzDz

2021-04-29 10:35:15

(出典 @yumi_961)

食べ物大好き
@misterbagus01

カルグクスは日本のうどんとは異なり、ダシ汁で麺を茹でるため、仕上がりはトロミがついた感じになる。塩、醤油などで味をつけ、場合によっては粉末唐辛子を少量振っても良い。 一般の食堂や粉食店で食べられるほか、稀に専門店も存在する。

2021-04-29 10:14:08

(出典 @misterbagus01)


@arisa11v

今日のランチ        昨日のランチ カルグクス、キンパ ケランキンパ https://t.co/qZUXxKvBLd

2021-04-29 02:59:48

(出典 @arisa11v)


@momichani

カルグクス食いたい

2021-04-29 02:01:58

(出典 @momichani)

umaじょ
@uma24772329

カルグクスめっちゃ食べたいよぉ。 ヤンニョムかけたいよぉ。 https://t.co/w7KuvQOwIe

2021-04-29 01:39:50

(出典 @uma24772329)

Taeyong
@T_TKG_D

カルグクスたべたい https://t.co/ytIEfHMqS1

2021-04-29 01:33:59

(出典 @T_TKG_D)

ゆらむ
@yuram1230

もちもちのカルグクス食べたい

2021-04-29 01:25:37

(出典 @yuram1230)

韓国旅行「コネスト」
@konest

「チャニャンチッ」 #鍾路3街(#チョンノサムガ)の路地裏にある #カルグクス の老舗店 有名なお店なので訪問したことがある方も多いのでは?アサリやムール貝などがたくさん入っているので海鮮の出汁がよく効いています マンドゥやキ… https://t.co/UkdU4ITae7

2021-04-29 01:20:51

(出典 @konest)

あやにー/加藤 あやか
@ayanie_jp

深夜の2時に韓国料理動画を見てしまって、南大門のカルグクスが食べたい。 https://t.co/dpZAzthEcP

2021-04-28 17:03:51

(出典 @ayanie_jp)


@yich58

ゴハン行こうよ見てからずっとアサリのカルグクス食べたくて困ってる。アサリは買ってきたんだけど、やっぱりズッキーニも買うべきだった!あーあ

2021-04-28 14:50:49

(出典 @yich58)

cielo ♀
@cielo_0221

@04qHStp6LwrwoWT 名前に惹かれてフォロバさせていただきました カルグクス店は、閉店されたそうです わたしも行きたかったです

2021-04-28 12:13:32

(出典 @cielo_0221)

すずき大すけ
@dyid_3sin

あさりのカルグクス。沁みます。 https://t.co/kP4Z1RYsGy

2021-04-28 08:13:50

(出典 @dyid_3sin)

MariChan(陳マリ)
@marikosuzy

@ktmorris_uk @melocoton1 我が家も家族でカウンターズ見ました!後半結構泣いた!そしてカルグクスが食べたくなりました・・。あと、「あの世系」繋がりで、ホテルデルルナも面白かったです。

2021-04-28 07:37:32

(出典 @marikosuzy)

ましゅまろ
@mash_mallow1103

れんげだしお店で食べたのかな?麺が縮れ麺じゃなくてストレートだしカルグクスかな?ひょっとしてお蕎麦かも?とか、推しのごはんの写真ひとつから色々考えちゃうよねオタクってヤツはさ…

2021-04-28 04:55:43

(出典 @mash_mallow1103)

‘ ‘ _5/29完全帰国
@Junjuwaaa0101

@408m412 しじみのカルグクスと もあったよ ここでも遭遇できたらいいよね https://t.co/tsMLAEa74Y

2021-04-27 10:00:17

(出典 @Junjuwaaa0101)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です