【さすが中国人 】 RedVelvet アイリン 『3/29の30歳誕生日プレゼント』 スッゴイ豪華

凄いなあ~~
中国の人って…
一回でいいから
そんな誕生日を迎えたい


Red Velvet「アイリン」の中国ファンの誕生日プレゼントが公開されました。

3月29日に「30歳」の誕生日を迎えたアイリン。最近、中国ファンから贈られたとみられる誕生日プレゼントがオンラインコミュニティに掲載され、豪華だと話題に。

プレゼントのリストには、シャネルやグッチなどのハイブランドのアクセサリーや服、靴はもちろん, iMacや家電, 食器なども含まれています。かなりの量です。

ざっと見て数百万円に上りそうな豪華なプレゼントを見たネットユーザーらは「家に全部置くのも大変だろうね」「これ、全部くれるの うらやましい」「私にもくれ 」といった反応が寄せられています。

アイリンは誕生日にVログ映像を公開し、話題になったことがあります。


デバク.tokyo
@daebaktokyo

RedVelvet「アイリン」中国ファンの30歳誕生日プレゼント話題に #レドベル https://t.co/dlQ4hlX4y9

2021-05-06 14:45:53

(出典 @daebaktokyo)

うゅまま
@murimuriwww

アイリンやジェニやロゼやさくらちゃんの中国ファンからのどでか規模誕生日プレゼント見てるとなんであたし生きてんだろ・・・・・・・・って思う

2021-05-06 14:33:20

(出典 @murimuriwww)


@ire_oO6_

ねえやっぱりモデル業してるべべ達も可愛いけどアイドルしてるべべちゃんを見たいって思うのはうちだけ?普通に考えてなんでこんなに活動がないん?アイリンもSMTで完全復活と思ったら誕生日のコンテンツだけでほとんど活動してないしSMはほん… https://t.co/pNr3KqHQKU

2021-05-04 19:07:21

(出典 @ire_oO6_)


@ayajk0901

今年のアイリーンの誕生日で 中国ファンがプレゼントしたものがレベチ

(出典 )

2021-05-06 11:47:31

(出典 @ayajk0901)

バリカソ
@nycutakawaii

アイリーンのパワハラの件で一部のオタクが「露出が激しい衣装着せられたらそら怒るわ…」みたいな擁護してたの未だにもやもやする あの告発したスタイリストがアイリーンに露出激しい衣装着せたってのはどこ情報? 勝手に「露出が激しい衣装を着せた」って妄想を作り出して擁護してない?

2021-04-30 13:31:33

(出典 @nycutakawaii)

は!は!はま寿司!
@justashow_

アイリーン美しすぎてパワハラされても許せそう

2021-04-29 18:19:37

(出典 @justashow_)

Purple Cream Jewelry
@purplecreamj

TWICE ナヨンちゃん REDVELVET アイリーンちゃん、ジョイちゃん 着用デザインのピアス販売中 ヴィンテージメダイクリスタルピアス https://t.co/uOKxES18uV… https://t.co/qj50cHWz5S

2021-05-05 11:10:22

(出典 @purplecreamj)


@saaa_1238

RedVelvetのアイリーンちゃん 他のアイドルの子で推しはいるけど なりたいビジュアルはナンバー1 顔ももちろんスタイルも完璧 なんか今めちゃくちゃにアイリーンちゃんみたいな女の子になりたい 今からちゃんと記録つけてがん… https://t.co/x9EzIpCjKN

2021-05-03 23:36:50

(出典 @saaa_1238)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です