【自己記録を更新 】 TXT 2ndフルアルバム『FREEZE』 予約枚数52万枚突破

自己記録更新
まだまだ伸びるよね~


[韓流]TXTの新譜 予約52万枚突破=自己記録更新

【ソウル聯合ニュース】韓国の5人組ボーイズグループ、TOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が今月31日にリリースするセカンドフルアルバム「The Chaos Chapter:FREEZE」の予約枚数が52万枚を突破し、自己記録を更新した。アルバムの流通を手掛けるYGプラスが7日、発表した。 
 昨年10月に発売したサードミニアルバム「minisode1:Blue Hour」の予約枚数は、約2週間で30万枚を記録した
 所属事務所のビッグヒットミュージックは、今回のアルバムは先月30日の予約開始から6日で前作の予約枚数を上回ったと説明した。
 今作は、TXTが展開する新たなアルバムシリーズの序幕となる。
 TXTは2019年のデビューアルバム「THE DREAM CHAPTER: STAR」から始まる3部作を発表し、昨年には新シリーズに移る前のミニストーリーといえる「minisode1:Blue Hour」をリリース。同作は米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で25位にランクインし、世界的な人気を証明した。

スノ1
@snowlea19

トゥバもカムバやから、ユジョンニムも夜中まで練習室にいらっしゃる。期待期待

2021-05-06 06:31:26

(出典 @snowlea19)

こた
@zfrRZPomgwD1RQV

トゥバもスビンちゃんがMCの間に1位絶対に取りたいな、、いつも大混戦のときにカムバするけど…泣

2021-05-07 18:34:07

(出典 @zfrRZPomgwD1RQV)

Mon3
@ham_mon3

トゥバちゃんも隙間でカムバしてほしい、、、何でいつもこんな大混戦の中を突っ走ってくんだ

2021-05-07 18:28:06

(出典 @ham_mon3)

ki
@kan_pyoni

エナイプンミューバン1位 トゥバも次のカムバでミューバン1位取れるといいな スビンがMCしてる時に1位取って欲しい、((先輩達がカムバだから取れる確率低いけど

2021-05-07 18:26:04

(出典 @kan_pyoni)

クッピー
@kuppy0325

今日のMステ、セブチも出るのかぁ いいなぁいいなぁ トゥバちゃんもカムバしたら出るといいなぁ

2021-05-07 18:13:52

(出典 @kuppy0325)

ナッツちゃん
@n33_cm

オマゴルも5月カムバか!ww イプニも含め、5月はトゥバにAB6IXにイッジにaespa、バンタンにNCTドリム、fromis9、6月初めにモネクにtwiceと続き、treasureも6月説あるし、もはやカムバ戦争状態www

2021-05-07 18:07:06

(出典 @n33_cm)

ちむ子
@kpopmamaol1

トゥバのミューバンもリアタイしたい絶対絶対見たいカムバの日と同じぐらい緊張する絶対

2021-05-07 17:42:21

(出典 @kpopmamaol1)

sachi
@sachicoro0

仕事終わってびっくりー!!! えーーーー!!!めっちゃうれし!! OSTがグクにトゥバーーーー めっちゃ楽しみ!! トゥバは今度カムバあるけど…OST用に別で作るのかな??

(出典 )

2021-05-07 12:49:58

(出典 @sachicoro0)

もみじ★
@sujutvxqlo

5月末にトゥバがカムバすることで祝日のない6月を生きることが出来るよ

2021-05-07 12:49:48

(出典 @sujutvxqlo)

もみじ★
@sujutvxqlo

これに加えてトゥバもカムバするんだから今月の可愛いの摂取量オーバーする もうしてる

2021-05-07 12:49:00

(出典 @sujutvxqlo)

Misuzu
@sig_takenohaha

推しのドラマのOSTを推しが歌う 嬉しくて涙が出そう ハイライト映像のバックに流れてた トゥバちやん 31日にフルアルバム ‘FREEZE’でカムバする その中に収録されてると良いな … https://t.co/MthaoHxUuw

2021-05-07 12:40:15

(出典 @sig_takenohaha)


@___sarang_chan

トゥバちゃん今回のカムバ50万枚予想だったのに52万枚ってすごい! https://t.co/xDoVxobwtd

(出典 )

2021-05-07 11:22:10

(出典 @___sarang_chan)


@j_hoop0218

トゥバも推してるから カムバほぼ重なってるし お金底尽きるぞ とりあえず3形態買ったけど 韓国からくるし6月30日到着て 遅すぎて待てない(笑) どこかで追加したいけどどうしよ

2021-05-07 11:20:21

(出典 @j_hoop0218)

鈴奈
@zunazuna12_14

トゥバのカムバ積むか本気で悩む、

2021-05-07 10:45:44

(出典 @zunazuna12_14)

たむ
@4279193_t

@maki93043825 可愛いよね トゥバちゃんもこれくらい可愛いコンセプトでカムバしてほしい

(出典 )

2021-05-07 09:54:03

(出典 @4279193_t)


@Shinnkichann

トゥバちゃん好調なようで良かった でも来週カムバのど○むくん達は予約100万枚超えてるんだよね…? さらに積むか… #TXT_FREEZE #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER

2021-05-07 08:17:27

(出典 @Shinnkichann)

Rin
@rin_beomgyu_txt

カムバに向け作ってみた ハートの中にトゥバとMOAの愛が詰まってる 素敵なイベントだな #TXT #TXT_FREEZE # #TOMORROW_X_TOGETHER

(出典 )

2021-05-07 08:11:28

(出典 @rin_beomgyu_txt)

*
@chuni_m_txt

おはよう 今日も トゥバちゃん達が 健康で 楽しく 仲良く 笑顔いっぱいの1日を過ごせますよ~に。。 ONE DREAM カムバまで あと24日 #HEART_OF_MOA トゥバちゃん達の髪色が め… https://t.co/w467CUBfvc

2021-05-07 06:05:45

(出典 @chuni_m_txt)

とけちゃうチョコサブ
@MeltCsub_TXT

トゥバが先だったらドショやエムカで取れた可能性はあるんですが、バンタンが先なので難しいかもしれないです…実際dynamiteもデジタルシングルでしたが数ヶ月間トップ独走でした(大手がカムバした際はそのグループが1位になりましたが数… https://t.co/DdbPfoeTLo

2021-05-07 02:09:57

(出典 @MeltCsub_TXT)

ARi パスタチオ
@ar_1205txt5

トゥバちゃんたちカムバしたらうちもカムバする(何が)(早く風呂行けよ)

2021-05-07 01:39:45

(出典 @ar_1205txt5)


@Yeon_tiamo

あああこの時間トゥバのカムバの楽しみ度が半端ない

2021-05-07 01:26:53

(出典 @Yeon_tiamo)


@ssktv_2

オタク、トゥバのカムバはCROWNとかブルアワみたいな爽やか可愛い系でくるのかCan’tYouSeeMe みたいなかっこいい系でくるのか楽しみすぎて寝れない心臓痛い(早い)

2021-05-07 01:15:17

(出典 @ssktv_2)

IQ3の進撃のつむ
@keumpex_

@wanxny バンタンとトゥバがいっしょにカムバするあたりビッヒも相当頭わるめ(誰目線?)

2021-05-07 00:08:57

(出典 @keumpex_)


@_32lotus

バター もあるしジョワソもあるしトゥバもカムバで*じゃう

2021-05-06 23:42:00

(出典 @_32lotus)

したまつ毛
@underthematsuge

@kimdesuyo あ!それわかるかも あとはヨンビンがたまらん トゥバちゃんもカムバするからお金が追いつかへん

2021-05-06 23:32:19

(出典 @underthematsuge)


@T_Soobin_

@liima_54 誰かと思ったらりまちじゃない。 気になるんだけどちょっと仕事忙しすぎでアイドルに手回せてなくて*でる。 でも気になる顔しかいないから気になる((語彙力 歌もまだ聞いてないしもうって感じ。 ウォノスもカムバす… https://t.co/4c4u6ZhObx

2021-05-06 23:19:45

(出典 @T_Soobin_)


@hi_txt_yeon

今日学校でトゥバの話で盛り上がったんだけど、その時友達に「スビンってカムバごとに病んでるよね」って言われました、、、

2021-05-06 22:12:44

(出典 @hi_txt_yeon)


@n_n_12345678

BEの新しいバージョンも2021年のシーグリもウィンパケも買えてないのにベストアルバムもまだ予約してないししかも次またButterとトゥバのカムバやろ?? バイトガンバローー、、、

2021-05-06 21:38:23

(出典 @n_n_12345678)

まー
@ma_sunoo

トゥバもバンタンも5月ってことは、近いうちハイブジャパンあるかこれ。 そしてエナプの次のカムバも割と早い説…。 まだ活動中なのに気が早いオタク

2021-05-06 20:51:05

(出典 @ma_sunoo)


@mi__ki180108

スキズカフェもっかい行くか迷ってたけど オンライン限定グッズが出たことによりどうするかめっちゃまじで迷う 雑食すぎて今月トゥバとバンタンがカムバやし無理なんだが。

2021-05-06 19:38:26

(出典 @mi__ki180108)


@17_gyujun_s

やーっとひとりじゃないトレカコンプしました!えらい!わたし! ヨントントレカとかないからとっても楽ね あとは手元に届くの待つのみ そして6月カムバなんすか? トゥバのアルバム買ってる場合ではない…?

2021-05-06 17:29:51

(出典 @17_gyujun_s)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@1000song_moarmy おつおつおつ ね、とにかく タグ付けして作る としか頭になかった なんなら最初ハートも普通のハート使ってたし 結局作り直したもんねw カムバの時トゥバちゃん達の後ろ一面に… とか、どおどお この推理は

2021-05-06 17:19:27

(出典 @txt_Yeon_mira)

_ _yy..
@YuFaMi2

あ、エバグロもカムバごとにロゴ変えてくるタイプなのね(トゥバとかヨチンみたいな感じ)

2021-05-06 16:42:27

(出典 @YuFaMi2)

まぐ
@magu_magu0406

トゥバが5/31?にカムバならセブチほんとに6月やな

2021-05-06 15:46:59

(出典 @magu_magu0406)

神龍@低浮上気味
@72mikey__

5月の最後のトゥバのカムバに向けてあたしも英検 中間どっちも頑張る

2021-05-06 15:42:45

(出典 @72mikey__)


@usk_j_

トゥバくんを何故31日に持ってきたのか未だに謎なんだよな………まぁいい経験だし、カムバ祭りでどこまで上に行けるか試してるのかなぁ…

2021-05-06 15:19:06

(出典 @usk_j_)

. ( 低 )
@beommm__

カムバするーなって詳細見る度にトゥバはトレカ少ないなーって思う 年中金欠民には超ありがたいって話

(出典 )

2021-05-06 15:04:59

(出典 @beommm__)

てひょなの嫁ナノ @フォロセ
@jktt_0314

@lisa_army0907 そうそう トゥバちゃんもカムバするから、毎度毎度バンタンから出るやつ買ってたら破産どころじゃない 時には我慢も大事!!!

2021-05-06 14:22:37

(出典 @jktt_0314)

もっふるニャン
@moffru_nyan

トゥバのつぎのカムバのコンセプトワンチャンかっこいい系とかかなておもってたけどちがうっぽいな…

2021-05-06 13:19:11

(出典 @moffru_nyan)


@aoytxt

@lv__00a 楽しみ!! トゥバ好きになって初カムバやから楽しみすぎる笑

2021-05-06 13:06:09

(出典 @aoytxt)

何もしたくない
@___rush____

今の生きる秤トゥバのカムバのみ

2021-05-06 12:12:29

(出典 @___rush____)

サク
@bmg_orange

まじでトゥバ1位取らせたいけど5月戦争すぎて死亡フラグ、、、お兄さんたちと被せられた時点で終わってんだよまじで うぜえなほんとにうぜえなちゃんと育てる気あんの?????でも思ったより安いんだよな値段が、、、ちょっとはカムバ戦争意識した?

2021-05-06 12:04:32

(出典 @bmg_orange)

ソミョン
@txt_beomm

もしトゥバちゃんがバンタンの前にカムバしても大変なことになってたね笑

2021-05-06 11:08:13

(出典 @txt_beomm)

もし
@soogyugyu315

5月カムバ戦争もカムバ戦争すぎてやばすぎドリームとオマゴル10日でロケパンフロミスエスパ17日でバンタン21日でエバグロ25日でトゥバ31日でモネク1日でTWICE9日ってなに5月ってなんでこんないるの

2021-05-06 10:05:25

(出典 @soogyugyu315)

リココ
@coco_soogyu

ドリームとオマゴルが10日でロケパンフロミスエスパ17日でバンタン21日でエバグロ25日でトゥバ31日でモネク1日でTWICE9日とか*みんな同じ時にカムバしすぎなのよなにこれ

2021-05-06 10:04:19

(出典 @coco_soogyu)


@RcaqL

むしろカムバがトゥバのこと気遣えよ(?)

2021-05-06 09:36:51

(出典 @RcaqL)

サリ
@02____sally

5月のカムバえぐすぎだろwwwww トゥバちゃんいつも大接戦の月にカムバなぁ、 https://t.co/ao2Q40bL6E

2021-05-06 09:18:08

(出典 @02____sally)

るな
@bom_tt12

@kanann____1205 トゥバもうちらのカムバしてくれるの待ってるからお互い必要不可欠な存在とww

2021-05-06 08:11:41

(出典 @bom_tt12)

zoa
@zoooamoa

@p_cyj0913 めちゃ楽しみ 今月はトゥバのカムバを楽しみに頑張ってる

2021-05-06 08:01:09

(出典 @zoooamoa)

SOMI
@_loBTSve__cm

5月のカムバやばいじゃん… ドリムちゃん達、オマゴル、ONEUS、ウリBTS、トゥバ、TO1(TOO) ときて、ここにセブチ、スキズ、 からのEXOとaespa? テレビ局壊れんぞ

2021-05-06 07:54:03

(出典 @_loBTSve__cm)

坂の上に住んでる私
@tvfxqfe050

TXTカムバ近いのにVライブいっぱいしてくれてありがたい テヒョン美味しそうなの食べてるからお腹空いてきた…

2021-05-07 19:13:46

(出典 @tvfxqfe050)

ちるぷ
@tilup91

TXTちゃんもおまごるちゃんも5月カムバだし同時ミューバンあるのでは?!って思うけど5月カムバ多いしちょっと週離れてるから微妙かなぁ…どうなんだろう

2021-05-07 19:12:43

(出典 @tilup91)

・.,,.・* 31 *・.,,.・
@txt0304_kumi

210507 @TXT_members のTwitterが780万人超え21/2/11 700万人21/4/28 771万人21/5/3 776万人21/5/7 780万人アルバム予… https://t.co/DPQn2JAe8J

2021-05-07 18:51:18

(出典 @txt0304_kumi)


@bomc_313

@mtk_taehyun そうなんよ、えなぷととぅばに限らずどのグループも裏でめちゃくちゃ頑張ってるのは分かるから何も言えない…ファンダムが強いグループだったとしてもカムバ準備に向けての努力は他と劣らないもん。いやほんとに、間違い… https://t.co/BYhK5Sqt7J

2021-05-07 18:44:11

(出典 @bomc_313)

いものあぶらきのみく
@mykwkn_airi_txt

TXTにミューバンで1位取らせたい スビンMC任期1年だった気がするから絶対今回のカムバで1位取らせたい!!!

2021-05-07 18:37:59

(出典 @mykwkn_airi_txt)

苺多
@25N74jimina

@pHpKyw0qo3GnvSL あわわ armyは多才な方々沢山いるので私も勉強させてもらってます もうすぐバンタンもtxtもカムバですね 楽しみで仕方ない… 一緒に楽しみましょう

2021-05-07 18:28:47

(出典 @25N74jimina)

rura
@rura06905402

NCT自体、去年やっと本格的に人気が出てセブチの次くらいにいるけど正直デビュー3年目?のTXTやトレジャー、エナプがNCTより遥かに速いスピードで勢いつけてるのに、今年あたりめちゃくちゃ重要だと思うしそれなのにイリチルのカムバは遅い、NCTハリウッドの審査員してる場合なのかなー

2021-05-07 18:27:08

(出典 @rura06905402)


@__kim_613

TXT ( ) ‘5 53 ‘ Official MV https://t.co/e1F1Ld11Px @YouTubeよりカムバまでに1億再生いきたいので良かったら聴いてね

2021-05-07 18:23:29

(出典 @__kim_613)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ5月10(月) チルドリ/おまごる/FANATICS11(火) ONEUS12(水) WJSN THE BLACK/BLITZERS13(木) ウギ17(月) エスパ/ロケパン/プロミ18(火) テミン/TR… https://t.co/n40Rtcu2sy

2021-05-07 18:00:23

(出典 @comeback_debut)

空色
@TXT__onedream

.     ↑ ¦ ¦同他◎ カムバ前に沢山お話し出来ると嬉しいです ぜひ仲良くして下さい!!! or でお迎えにあがります #TXT好きな人と繋がりたい #MOAさんと繋がりたい… https://t.co/5GeS9pIbXV

2021-05-07 17:54:50

(出典 @TXT__onedream)


@txt_1218y

おーまいがーるがカムバだからアリンちゃん髪色変わったのかな

2021-05-07 17:47:54

(出典 @txt_1218y)

らみょん
@ramen_txt

アリンちゃんももうすぐカムバだから髪色変えてる~

2021-05-07 17:20:03

(出典 @ramen_txt)


@Rrr_txt

@taehyung__p うちもタメでいくね ニラちゃんって呼ばせてもらうね カムバ楽しも

2021-05-07 16:30:39

(出典 @Rrr_txt)


@Rrr_txt

@nico__TXT ある呼びおっけ ◎!にこね カムバ楽しも

2021-05-07 16:19:11

(出典 @Rrr_txt)


@Rrr_txt

@txt_txt_yuyu カイちゃんちょっと見えたよね え、もっと王子様度上がってカムバされるってこと……???え、やばくない????(語彙力)

2021-05-07 16:16:14

(出典 @Rrr_txt)


@Rrr_txt

@y07txt 今の仕事のモチベ完全にカムバでしかないwwwwww

2021-05-07 16:15:14

(出典 @Rrr_txt)


@Mugyu_txt

あ…やばい。この衣装のボムギュ見るとガチで泣く。やばい、めっちゃ美しい。 儚い。消えちゃいそう… 今回のカムバ準備楽しく出来てるといいな

(出典 )

2021-05-07 15:13:42

(出典 @Mugyu_txt)

き ゃ ね
@akq_ne

@txt_miyy そしてこんな時間からやっとベッドから起き上がりました頑張ろう稼ごうカムバのために、全てはカムバのために..

2021-05-07 14:50:50

(出典 @akq_ne)

y
@1ayanami

BTS21日にカムバで、TXT31日にカムバとか。

2021-05-07 14:36:03

(出典 @1ayanami)

遠藤
@taegyu_to

FREEZEを引っさげてカムバするTXT デビューからずっと顔の圧がすごいトゥゲザーです ガチで全員顔がいい 気になってる方は過去の髪色も参考にして推しを決めて下さい 半年以上迷うことになるでしょうけど

(出典 )

2021-05-07 14:09:30

(出典 @taegyu_to)

shie
@shie_txt

@xx_Hobi__yj18 フォローありがとうございます! しえちゃんって呼んで下さいね 更にハイトーンになってましたね 絶対似合うやつですーー カムバ楽しみすぎます!!!

2021-05-07 13:48:05

(出典 @shie_txt)

. ゆえ
@yeon09_

@txt___avokado めっちゃわかる、(小声)カムバの為にお金貯めなきゃだね

2021-05-07 13:17:20

(出典 @yeon09_)

あゆ
@qqq_txt

最近TXTカムバの情報追ってばっかでITZY新MV上がってたのに見てなかった ユナ 高校生には見えないよ… https://t.co/1d7aYAPK5a

2021-05-07 13:04:26

(出典 @qqq_txt)

みるく
@milk__7order

TXTのカムバあるから楽しみなのにプデュで心えぐられてるよ、メンタル的にしんどい、、、、。

2021-05-07 12:53:50

(出典 @milk__7order)

n n
@nn71085821

みんな承知で5月はカムバ戦争やけど、現時点でバカ売れてるようなんで、追い風吹かせたい!1位取ってほしい!の気持ちで予約たくさんしてあげたい!やからはよJPのシリアル詳細はよ!!笑#TXT_FREEZE

2021-05-07 12:47:59

(出典 @nn71085821)

じゅり
@txt_juri

@TOKAGEtoSOO もう良さしかない カムバ最高

2021-05-07 12:40:05

(出典 @txt_juri)

とーと
@to__to

買い物中だけど眠いしNCTについてはなんか頭ん中ぐちゃぐちゃするから思考停止。ただただ TXT のカムバが楽しみだな 待ち遠しい。今も聴いてる♪

2021-05-07 11:41:17

(出典 @to__to)


@ilandtoENHYPUN

@chuni_m_txt まりちゃん、夢見なかった?私が先に産んだらゴメン カムバ前にスッキリ出来たなら良かったよぉ

2021-05-07 11:18:11

(出典 @ilandtoENHYPUN)

K
@txt_moa30431317

@3y9P1nk カムバが更に楽しみになったよね~ 待ち遠しい

2021-05-07 10:44:50

(出典 @txt_moa30431317)

Mumu
@mimi_mumu_meme_

woo!ah!、fromis_9、txt、TRI. BE、BTS、TWICE、Pixy、Rocket Punch、OH MY GIRL、wjsn the black、aspa、カンダニエル、bling-bling、など5月のカムバのメンバーすごい煌びやか。楽しみすぎる

2021-05-07 10:05:29

(出典 @mimi_mumu_meme_)


@yeontae14txt

地下鉄ダッシュしてる人に思いっきりぶつかられたんだけど、もうすぐTXTカムバするしビジュが楽しみだからって興奮すんな??落ち着け???

2021-05-07 10:04:16

(出典 @yeontae14txt)

ちる
@chiru_txt_pen

@yeon_maho おはよう~ 私はとうきょーすみだよ~ まほちゃんはどの辺なのー??金銀マンネズやばい ほんとにカムバが楽しみすぎちゃうッッ ost出てたね!your lightみたいに配信なのかな??

2021-05-07 09:59:26

(出典 @chiru_txt_pen)


@mmmi_txt

@_beommio みおみお久しぶりすぎない? 同い年だしもっといっぱい絡んで絡んでからみまくりたいんだけど、、、、。ところでカムバはボムさんの髪どんな感じになると予想されてますか??

2021-05-07 09:38:38

(出典 @mmmi_txt)

Nao *°
@3y9P1nk

@txt_moa30431317 メンバー全員いたし可愛さも増し増しやったね 笑カムバへの期待もさらに高まった

2021-05-07 08:57:31

(出典 @3y9P1nk)

アボアボ
@ys___txt

5日で50万越えはやばいてtxt カムバ

(出典 )

2021-05-07 08:31:56

(出典 @ys___txt)


@txt_y_913

@shie_txt しえちゃんありがと 初カムバでわからなくて助かりました 田舎だからTSUTAYAしかなくて電話したら予約リストにまずないと言われてもし予約できても発売日当日は絶対無理って… うぃばすは予約してる… https://t.co/kGAWyyiGcW

2021-05-07 08:19:58

(出典 @txt_y_913)


@Shinnkichann

トゥバちゃん好調なようで良かった でも来週カムバのど○むくん達は予約100万枚超えてるんだよね…?さらに積むか… #TXT_FREEZE #TXT#TOMORROW_X_TOGETHER

2021-05-07 08:17:27

(出典 @Shinnkichann)

T-Island
@shima_txt

@_Beomgyu313 すごいね!今回のカムバはほんとなんだ*ごいことになりそう すでに胸がいっぱいで息苦しいのにーー近づいたらどーなるのーー 頑張って生きようね #HEART_OF_MOA   #TXT    … https://t.co/7h5qyDcKQ3

2021-05-07 08:16:47

(出典 @shima_txt)


@txt_y_913

@MihoTxt あっ、、みぽりごめん、、そうだね、、今カムバ前で色んなものがたまるよね。私の頭がもうソレしか思い浮かばずすみませんでしたあああ (絶対反省してない)

2021-05-07 08:12:49

(出典 @txt_y_913)

Rin
@rin_beomgyu_txt

カムバに向け作ってみた ハートの中にトゥバとMOAの愛が詰まってる 素敵なイベントだな #TXT#TXT_FREEZE# #TOMORROW_X_TOGETHER

(出典 )

2021-05-07 08:11:28

(出典 @rin_beomgyu_txt)

∞.*
@yuum1_913

@txt_Risa 今は本間カムバやね~ 待ち遠しい生きるwww うちはまだ~ とりあえずグローバルは 本間に特典は後出し祭りやから… 毎回やられるから今回はまだしないかな グッズも販売されるし集金が始まるね

2021-05-07 08:02:25

(出典 @yuum1_913)

ちよ
@Btdr9BpiRj57Ke2

@chuni_m_txt まりちゃん おはよう カムバまで24日なのね カウントダウンされるとドキドキがより一層増すね 今日も頑張ろうね

2021-05-07 08:01:00

(出典 @Btdr9BpiRj57Ke2)


@txt_y_913

@9rita925 おー りたちゃんすごい!! でもわかる!はじめてのカムバだから浮かれちゃうよね 家計と相談しながらになるけど 1位とってほしいし( ; ; )流石に渋谷はあると思う!! こちら山中みたい… https://t.co/h9ZOYO5vci

2021-05-07 07:51:36

(出典 @txt_y_913)

・ ゚
@TXT_0304m

@soobinnaomin 本当にカムバ楽しみだよね

2021-05-07 07:48:19

(出典 @TXT_0304m)

Lico
@Lico65949728

@knpark9 被ってます どーしましょードリム  オマゴル トライビー エバグロ txt です。カムバの活動期間は終わりましたがonly one ofとATEEZも推してます カムバ予定はまだですがドボイズの沼にも足を踏み込んでしまいました。

2021-05-07 07:33:33

(出典 @Lico65949728)

ヨンテtxt
@McHhmJLaJow3XsY

@chuni_m_txt まりちゃん( ) おはよぉ カムバめっちゃ楽しみ お互い頑張ろ

2021-05-07 06:29:39

(出典 @McHhmJLaJow3XsY)

*
@chuni_m_txt

おはよう 今日も トゥバちゃん達が 健康で 楽しく仲良く 笑顔いっぱいの1日を過ごせますよ~に。。 ONE DREAM カムバまで あと24日 #HEART_OF_MOA トゥバちゃん達の髪色が め… https://t.co/w467CUBfvc

2021-05-07 06:05:45

(出典 @chuni_m_txt)

なおみん
@soobinnaomin

@TXT_0304m @TXT_members すごい楽しみだね!!カムバが待ち遠しい

2021-05-07 03:03:25

(出典 @soobinnaomin)

とけちゃうチョコサブ
@MeltCsub_TXT

トゥバが先だったらドショやエムカで取れた可能性はあるんですが、バンタンが先なので難しいかもしれないです…実際dynamiteもデジタルシングルでしたが数ヶ月間トップ独走でした(大手がカムバした際はそのグループが1位になりましたが数… https://t.co/DdbPfoeTLo

2021-05-07 02:09:57

(出典 @MeltCsub_TXT)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です