【Mステ 】 SEVENTEEN 5/7『ミュージックステーション』出演  「ひとりじゃないよ」披露  【動画あり】

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
セブチ良いよね~


画像

画像
画像

画像

画像

画像

彩陶
@fight_970218

Mステ、なんだかなあ。セブチが出てるならセブチの紹介をしてくれよな、、、。セブチが出演してるんですよ、めちゃくちゃ失礼に感じるしすごいモヤモヤした

2021-05-07 22:01:35

(出典 @fight_970218)

ちぃ
@_chis1004

ジョンハンの金髪も赤髪もどっちも楽しめたMステありがとう 欲を言えばもっとセブチが見たかったよー!! #SEVENTEEN #ひとりじゃない #Mステ

(出典 )

2021-05-07 22:01:25

(出典 @_chis1004)


@aya615hoshi

Mステのセブチの扱い雑すぎ最後ほぼ映らんし、セブチの時に他グルのトークいらんSEVENTEENがゲストの時くらいセブチの話題出してよ!!いつもにこにこホシくんが無表情だったよ

2021-05-07 22:01:18

(出典 @aya615hoshi)

ちみた
@jimin10130522

今日のMステのKポ特集みたいなコーナーなんなの ひとつひとつ最高のグループの最高の映像を一括りに、事務所も関係なくちょっとずつ使いやがってと思っちゃった しかもその流れで今日はその中のセブチ、みたいな感じになってなかった?もっと大切にされるべきですよ

2021-05-07 22:01:18

(出典 @jimin10130522)


@ka_ensv

Mステのセブチの扱いが少し雑だと思った もう少しセブチに話振ってくれても良かったのに。歌を歌い終わったらすぐに次のアーティストにいっちゃうし……。それでも素敵なパフォーマンスと笑顔で生出演してくれたセブチに感謝しかないよ いつも… https://t.co/7WG4CJgWXV

2021-05-07 22:01:17

(出典 @ka_ensv)

すぷ
@svtorihikidayo

Mステセブチ出るからわぁーい!楽しみて待機してたのに、紹介の仕方なんなん?て思ったセブチのこと*にしてない?は?Mステもっと無理になったわ、いや、ホシくんのあの顔妥当よ

2021-05-07 22:01:02

(出典 @svtorihikidayo)

ゆめ
@yume_ange1

いや、セブチも負けてない(Mステ出てた)

2021-05-07 22:00:59

(出典 @yume_ange1)

eri
@kurumipan_mgmg

セブチ出してくれて有り難いけど最近のMステは色んな意味できっついな観てて正直苦痛だった

2021-05-07 22:00:58

(出典 @kurumipan_mgmg)

くま
@neko_miinii

Mステありがとう  今日はよく眠れるよ、、、ウォヌビジュ最高そしてセブチ大好きみんなかわいかったかっこよかったすき!!!!!!

2021-05-07 22:00:56

(出典 @neko_miinii)

moni
@himaninamoka

#Mステ #SEVENTEENセブチカッコよかった!でも、扱いが雑すぎて可哀想 もっとセブチ紹介してよ!でも、mステ出演ありがとうございます!

2021-05-07 22:00:50

(出典 @himaninamoka)


@won_chn17

せっかくセブチがMステに出てるんだから他のグルじゃなくてもう少しセブチの紹介とか長くして欲しかったな、、(泣)

2021-05-07 22:00:50

(出典 @won_chn17)

とぅぶとぅ
@pipiScVtT13

2回目のMステ出演ありがとうございました セブチのおかげで幸せです ありがとうございます またSEVENTEENを呼んでください

2021-05-07 22:00:47

(出典 @pipiScVtT13)

suzu
@suzu67543308

Mステに出てるみんな可愛すぎた やっぱりセブチの笑顔を見てるだけで自然と笑顔になれるし、幸せな気持ちになれる  強いて言うならもうちょっと映して欲しかったけど、可愛い日本語も聞けたしサイコーでした  ありがとう … https://t.co/sSw9gEphr7

2021-05-07 22:00:45

(出典 @suzu67543308)

uni.Mステ忘れるなかれ
@kkumuni

セブチのジョンハンが誰にも負けないこと【Mステ】 https://t.co/ZRdbeuUXjV @YouTubeより可愛い

2021-05-07 22:00:43

(出典 @kkumuni)

しほ
@shiho__0526

セブチの時に他のグループ紹介し過ぎちゃう?せっかくセブチでてるのに雑過ぎて、、尺少ない、。セブチ本人たちもなかなか映らんなとか思ってたんかな?なんかちょっとMステショックやったセブチはめちゃめちゃ最高やったのに #セブチ #Mステ

2021-05-07 22:00:40

(出典 @shiho__0526)

スプリング
@osikatuofficial

てか普通にセブチに限らずドロスとかワニマとかもめちゃくちゃ紹介少なかったよな、Mステ普段見てないからわかんないけど、こんなもんなのか?

2021-05-07 22:00:38

(出典 @osikatuofficial)

あめど
@izoncteen

MステのKPOP特集、IZ*ONEもNCTも出てくれて嬉しかったし、BTSやTWICE紹介するのもわかるんだけど、せっかくセブチが出演してるから、もっとセブチの特集してくれればいいのになぁなどと思うなどした、、、

2021-05-07 22:00:38

(出典 @izoncteen)

やましむ
@bh12_yamashim

MステにSMアーティストが紹介されたのはめちゃ嬉しいしありがたいことなんだけど、あくまでゲストはセブチなんだからもうちょっと彼らの紹介してもいいんじゃないかなって思ってしまった、、

2021-05-07 22:00:34

(出典 @bh12_yamashim)

しょこ 11
@firstlastJSG1

そうだったー!今日のMステはセブチだった

2021-05-07 22:00:32

(出典 @firstlastJSG1)


@ofunimjh

セブチ初めてしっかり見たMステ見たよ

2021-05-07 22:00:31

(出典 @ofunimjh)

かぬん
@kanun0121

なんかMステで全然SEVENTEENについて説明してくれなくて悔しいけどセブチの良さはカラットが分かってればいいもんな

2021-05-07 22:00:28

(出典 @kanun0121)

で め ( オタ )
@krss2_7

Mステでセブチ見てたら、SHINee出てくるわMAMAMOO出てくるわKARAも少女時代も出てくるわで、なんかもう感情爆発した

2021-05-07 22:00:25

(出典 @krss2_7)

み ど り
@chaaa_hang

風配信見つつ…Mステのセブチ見つつ…タイタニック見つつ…

2021-05-07 22:00:24

(出典 @chaaa_hang)


@__ep39

はあ…やっぱり皆さんも同じように思ったよね。毎回毎回、オタクが求めるものとは尺も内容も薄すぎてMステに出る意味が分からなくなってしまう。今回はセブチにとても失礼な回だった。

2021-05-07 22:00:13

(出典 @__ep39)

愛海
@Ohmy_shua

やっぱりタモリさんって韓国嫌いなんだな…Mステよりシブヤノオトとかラブミュージックの方がセブチをもっとよく見せてくれる。

2021-05-07 22:00:11

(出典 @Ohmy_shua)


@22_woozi96

セブチMステ好きだし出れただけで満足か!!

2021-05-07 22:00:09

(出典 @22_woozi96)

HAKUMAI
@HAKUMAI_woozi

Mステに出てパフォーマンスを披露出来たのは凄いし嬉しい そして今日もセブチはカッコ良かったし素敵だった 有り難う

(出典 )

2021-05-07 22:00:03

(出典 @HAKUMAI_woozi)

シャケ
@___Tomioka1012

Mステにセブチ出ててガン見してもうた

2021-05-07 22:00:03

(出典 @___Tomioka1012)

トルトーニちゃん
@tortoni_chan

セブチ最高すぎた フワッと宙に浮くホシくん一連の流れが美しすぎて天使かと思った Mステに出演してくれてありがとう !!#SEVENTEEN #ひとりじゃない @pledis_17 @pledis_17jp #Mステ

2021-05-07 21:59:54

(出典 @tortoni_chan)

サエキ
@saekidex__

Mステ…出演するセブチ分量少な過ぎて…Kぽ歴史紹介も嬉しかったけど、今じゃない、そうじゃない、出演するなら普通にここはセブチメインでK-POP歴史紹介じゃなくてSEVENTEENメインで紹介するべきではと思ってしまった…気持ち同じカラットさんいるはず…ちょっと寂しかった

2021-05-07 21:59:46

(出典 @saekidex__)

*.
@jk_rm_the8

うわやっぱり私は推しどぅるのあれこれに世界一追いつけてないや、、セブチがMステ出るだなんて知らなかったしイェダムくんのセンイルだってことも知らなかったしなんだか悲しいナ!!

2021-05-07 21:59:41

(出典 @jk_rm_the8)

らふ
@__svt17ww

韓国アイドルであるセブチがMステに出演しているだけでも凄いことだし喜ばしいけど、韓国アイドル(アーティスト?)特集の時にセブチ全然使われなかったりステージ前に話戻るかと思ったらそのままだったりなんだかもやもや…

2021-05-07 21:59:40

(出典 @__svt17ww)

がもん
@svt__jw_gmn

無事皆さんMステに出るセブチは見ましたか?私は見事に見るタイミングを逃しました(白目)

2021-05-07 21:59:39

(出典 @svt__jw_gmn)

nao
@svt__na__1004

最高やったのは間違いないけど今回分量少なかったよなあまあこれが普通? もっと喋る時間とかみたかったけどでもMステでセブチみれて幸せやった

2021-05-07 21:59:39

(出典 @svt__na__1004)

almond
@yubeshi5

Mステって昔から歌番組で一番好きやったけど、今日限りで、ただの映像垂流し番組って解釈に変えまーす。#Mステ#SEVENTEEN#セブチ

2021-05-07 21:59:34

(出典 @yubeshi5)


@__hina__17

こんなに画面右上しか見てないMステは初めてでした(セブチの時は画面中央ガン見してました)

2021-05-07 21:59:24

(出典 @__hina__17)


@wanwan_ming

Mステさんー!!!!!セブチ全部の項目当てはまってたのでもっと取り上げてくださいー!!!そしてよしよししてあげてくださいー!!!!#SEVENTEEN #Mステ #ひとりじゃない

(出典 )

2021-05-07 21:59:23

(出典 @wanwan_ming)

つきこ
@sun__116

本当にそれなって感じ… 。セブチの紹介じゃなくてKPOPの紹介Vばっかで期待はずれだった。SEVENTEEN出るからMステ久々にリアタイしたのになんかちょっと…せっかく出るならもっとちゃんと紹介して欲しかった…

2021-05-07 21:59:21

(出典 @sun__116)


@minnnnn7teen

セブチは最高すぎてもう感謝!!だけどMステのあの感じすごい無理もう少しセブチメインの特集にしてくれてもよかったのになぜえ、、最後も映らなかったし、、

2021-05-07 21:59:18

(出典 @minnnnn7teen)

@不動産×パンケーキ職人
@crewbpgl1112

え待って、ソンジュンギのYouTubeライブ観てたらMステのセブチ見逃した

2021-05-07 21:59:16

(出典 @crewbpgl1112)

モエ
@___1950928

セブチ始まった瞬間、会社の人からMステ見てます連絡くるのワロタ

2021-05-07 21:59:15

(出典 @___1950928)


@ylr_1004

Mステ、、全然セブチ紹介してくれないじゃん、、

2021-05-07 21:59:14

(出典 @ylr_1004)

Soo
@s_js0526

Mステ終わったからタイタニック見てるけどセブチにハマってからボノニ思い出しちゃう ディカプリオやっぱりかっこいいですね

2021-05-07 21:59:12

(出典 @s_js0526)

おふとん
@OffOnHana

Mステはセブチが出ようがどうせつまらんことがほぼ確定だから見なかった

2021-05-07 21:59:05

(出典 @OffOnHana)

なな
@kook_nya_n

セブチ出てるのに他のKポアイドルの凄さばっかり紹介しててちょっと可哀想だなって思ったよ Mステ

2021-05-07 21:59:04

(出典 @kook_nya_n)

ぽんぬ
@17pooh0211

Mステなら沢山セブちん映してくれるし、お話ししてくれるだろうなあ!と余裕ぶっこいでたけど、これからはセブチんのたくさん紹介とお話しと映してくれるように願わないとね(あせあせ)

2021-05-07 21:58:59

(出典 @17pooh0211)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

今回のMステ出演のセブチなんかワイプは前回よりも余り映ってなかったようなそしてトーク時間もスタンバイ時間も無いんだしもうちょっと話す時間くれてもディノは話したけどハニも話したけど他メンバーお声は~~( ´ー`)フゥー...

2021-05-07 21:58:58

(出典 @youyou021046)


@myu__myu1016

「録画かーーーい!」ってなったけど(声に出したけど)、もうちょっとセブチちゃんを喋らせてよ!ってなったけど、今日も今日とて最高でしたありがとうセブチちゃん 2週連続出演はどうですかMステさん

(出典 )

2021-05-07 21:58:46

(出典 @myu__myu1016)


@MINGYU_TOMO

友達と電話しながら一緒にあつ森しながらMステ楽しかった。WESTで盛り上がったー!そしてセブチも見てくれて、きっとミンギュは覚えてくれたと思う!(o^∀^o)KPOP興味無いのに合わせてくれて話きいてくれて毎回ありがとう!

2021-05-07 21:58:44

(出典 @MINGYU_TOMO)

あみ
@ak_04289

折角セブチ出とんのに「バンタンの売上が…」「nctの人数が…」「ブルピンのmv再生回数が…」って言うのは何か違うんじゃないですかmステさん……

2021-05-07 21:58:33

(出典 @ak_04289)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です