【韓国ドラマ】 オレンジ・マーマレード 【みどころ】

人気ウェブ漫画原作
ヴァンパイアと人間が
共に共存する世界

オレンジ・マーマレード

人気ウェブ漫画原作!ヴァンパイアと人間が共に共存する世界を背景にしたファンタジーロマンス

  • タイトル
  • 邦題: オレンジ・マーマレード
  • 演出: イ・ヒョンミン、チェ・ソンボム
  • ジャンル: ファンタジーロマンス
  • キャスト: ヨ・ジング、ソルヒョン(AOA)、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、キル・ウネ
  • 放送: 2015年度

キャスト

    • オレンジ・マーマレード ヨ・ジング

      ヨ・ジング

  • オレンジ・マーマレード ソリョン(AOA)

    ソルヒョン(AOA)

    • オレンジ・マーマレード イ・ジョンヒョン

      イ・ジョンヒョン

見どころ

人気ウェブトゥーン(ウェブ漫画)が原作。ヴァンパイアと人間が一緒に共存する世界を背景にしたファンタジーロマンスドラマ。ヴァンパイアを憎む主人公ジェミンを若手俳優のヨ・ジング、ヴァンパイアであることを隠して高校に通うヒロイン、マリをガールズグループ「AOA」ソルヒョン、そしてマリと同じヴァンパイアだが人間に対し反感を持っているシフを「CNBLUE」イ・ジョンヒョンが演じる。果たしてヴァンパイアと人間の恋物語の運命は…。


@milkteatoikiru

そういえば私は『なんとも無かった相手を急に意識しまってドキッ 』が好きだった…だからベッタベタな韓国ドラマすきなんだよ…

2021-05-09 23:50:49

(出典 @milkteatoikiru)

ふりすくなお
@ringoame_hrmk

放置してしまっていたシグナルの続きを3話から夫と見始めて、ふと「これ韓国のドラマなんだって」「らしいね」「てか、そっちみる?」ということで、韓国映画好きの我が家は韓国版に路線変更することになりました。 1話見たけどかなり忠実! け… https://t.co/j6yJ1ZF6OF

2021-05-09 23:14:03

(出典 @ringoame_hrmk)

空前絶後のサンシャイン夏崎
@I_tai0

@Ri_tresvtastjo1 昔から韓国触れてるのめっちゃ羨ましい…わたしEXO SHINeeも好きだからマジでちょっと昔戻りたいところもある…そしてもっと早くからセブチを推したかった… 少女時代の子ソヒョンって子だった!ドラ… https://t.co/74Th84psl0

2021-05-09 20:39:03

(出典 @I_tai0)

みん
@ozitan_L

元々韓国ドラマ、漫画好きなくせに韓国漫画のびーえるには手を出してなかった、のに、ついに手を出してしまったこれは沼。日本のも好きやけどそもそも韓国好きからしたら絵柄内容全て沼。そして読み漁ってたらこんな時間。

2021-05-09 20:24:12

(出典 @ozitan_L)


@0_5021

最近韓国ドラマ全然やからこれで韓国ドラマ好きって言って良いんか?思ってまう。好きやけど。途中放置も結構多いから、最初からまた観ないと…

2021-05-09 20:20:37

(出典 @0_5021)

キマ
@kima1222sai

主にアニメ・漫画・声優さんが好き、韓国ドラマに絶賛ハマリ中です!( ̄^ ̄)ゞガルスタやビーズログも読んでるので、乙女ゲームも好きです(^ω^)♪気軽にフォローヨロシクです☆☆☆

2021-05-09 19:29:07

(出典 @kima1222sai)

まりな
@marinyan_disney

@na_ya_bakeratta 沢山沢山ありがとうございます マークのとこ、ほぼ一緒です 邦画も全部好きなやつ!キングダムはBox買ったほどです 洋画もハイスクールミュージカルとマンマミーア大好きです 私もミュージカ… https://t.co/L6QHYvYhYw

2021-05-09 18:26:07

(出典 @marinyan_disney)

christy
@1000Crystal8

@aries_f0321 あむちゃん すごいね やめすこに続き、 太ちゃん出演作品が海外で放送されるのね 韓国の方好きそう、こういうドラマ 沢山の韓国の方に観てもらえますように

2021-05-09 17:29:36

(出典 @1000Crystal8)

まきば@全作箱推し民
@MAKIBA_INOINO

カラーラッシュもリュソンビも よかった。。 けど今んとこホンヨンがいちばん 好きかな。。 韓国ドラマどれも美しいねぇ。

2021-05-09 17:08:41

(出典 @MAKIBA_INOINO)

少食の坂田
@goldilockszone7

イタリアロケ終了 大胆な設定やのー。 あ、女優さんが出たところで一気に韓国ドラマっぽくなった。私の大好きなユ・ジェミョンさんが出てきましたよ! この方といい、韓国ドラマで強烈な悪役をした人ってむしろ好きになるよね。 うそくせーと思ったら嘘だった。女優…

2021-05-09 16:04:08

(出典 @goldilockszone7)


@ksh_____jhi

@1993_1989_ ほんとに韓国の俳優さんが1番 昔は日本の俳優さんとかも好きだったし日本のドラマも沢山見てたけどもうダメだあ、、

2021-05-09 15:45:20

(出典 @ksh_____jhi)

ケイト
@keito_5865

#ヴィンチェンツォ 完走。 冒頭から引きつけられて ソンジュンギの甘いお顔からは、かけ離れたイタリアマフィアの真骨頂に撃ち抜かれた クラシック音楽好きなので自分の思い入れのある曲が流れてくると映像と重なって胸が熱くなった。韓国ドラマはクラシック音楽の使用頻度が高めで嬉しい

2021-05-09 15:29:59

(出典 @keito_5865)

こっちゃん
@koche_new

韓国ドラマとか韓国アイドルとか韓国コスメとか韓国料理とか好きすぎるから韓国語覚えたい また言ってる!って感じやし実用性なさすぎるから覚えることなさそうやけど韓国語覚えたい笑笑

2021-05-09 15:27:28

(出典 @koche_new)

ei
@____cyberdull

秘密の森、捜査モノが好きな全人類見よう…全方向疑心暗鬼になろう あと男女間ロマンスじゃなくてバディが楽しめる韓国ドラマです 男男のこの距離感何 みたいなのも結構ある

2021-05-09 15:19:29

(出典 @____cyberdull)


@haru_s217

@1208en_ ありがと そう言ってもらえて嬉しい オンマが元々韓国ドラマ好きだしアイドルも好きだし色々話せて楽しいよ ほんとオンマに感謝

2021-05-09 15:13:57

(出典 @haru_s217)

とも( )
@728_no_JO

@Naniwa728kazu89 ありがとう 画像保存した♪空もめちゃくちゃキレイ そうなんだね~。私もKポは全く分からないけど韓国ドラマが好きで俳優さんも好きな人がいる(^.^) 私元NEWS担(やめたメンバー)色々ちょっと似てるね 笑

2021-05-09 15:10:08

(出典 @728_no_JO)

shima 。
@shima5163

@yu_97kento22 郎君様以前も韓国スターがお好きだったんだ~ なのに郎君様でギョンス沼に ドラマもいいけどお歌も聴いて欲しいですね~ 。:*

2021-05-09 15:08:32

(出典 @shima5163)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です