【韓国ドラマ】 メイクイーン 【みどころ】

造船業の若者たちのドラマ
夢と愛の物語

メイクイーン

造船業に身を投じた若者たちの夢と愛の物語

  • タイトル
  • 邦題: メイクイーン
  • 演出: ペク・ホミン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ハン・ジヘ、キム・ジェウォン、ジェヒ、キム・ユジョン
  • 放送: 2012年度

キャスト

    • メイクイーン ハン・ジヘ

      ハン・ジヘ

      • メイクイーン キム・ジェウォン

        キム・ジェウォン

  • メイクイーン ジェヒ

    ジェヒ

見どころ

造船業が発展していた時期に生まれた彼らが、親の世代の恨みや闇を清算して、新たな時代の海に出て行こうとするドラマ。ヒロインの海洋専門家ヘジュはハン・ジヘが演じる。「快傑春香」に出演したジェヒが司法試験に合格した秀才チャンヒを演じる。チャンヒの中学校の同級生で、ヘプングループ会長の孫カン・サンはキム・ジェウォンが演じる。チャンヒと共にヘジュと三角関係を成す。

しら須
@su_forSeign_Fte

Netflixオリジナルの「sweet home」もめちゃくちゃ面白いぞ 、初めて韓国ドラマ見たわ

2021-05-20 00:52:53

(出典 @su_forSeign_Fte)

杉山かんな
@nabinabi245

韓国ドラマのたった一人の私の味方どうなるんだろう、見るだけでドキドキするやばいこわい 面白い

2021-05-20 00:25:30

(出典 @nabinabi245)

てりたま
@3BMHX6pRYqXUUU6

長女妊娠中、海外在住だったから早めに里帰りしよーってことで妊娠6ヶ月くらいから実家にいたんだけど、暇なので毎日毎日お母さんと一緒に韓国ドラマ見るのが日課で、面白いね、早く続き見たいね~って言いながら過ごした日々がついこの前みたいな気分なのにな~

2021-05-20 00:15:35

(出典 @3BMHX6pRYqXUUU6)

ミケ
@oFnfdRB2Vg3QjYU

スカイキャッスル観てる 韓国ドラマ初めてなんだけど、 面白いけど長いね…

2021-05-19 23:15:36

(出典 @oFnfdRB2Vg3QjYU)

MOVI@W
@1207uichuluv888

韓国ドラマ今まで観たことなかったけど、今放送してる「真心に届く」ってやつがすごく面白いんでユーネクスト入りたいなって思ってる イ・ドンウクさんがカッコいいし、ユ・インナさんはチャーミングな女の子を演じるのが上手で2人ともめちゃくちゃ可愛い 他のキャラがモブじゃなくていいわ

2021-05-19 23:08:49

(出典 @1207uichuluv888)

こっこ
@maru_shimon

@linen_thread おはよう 昨日寝ちゃった 吹き替えいいね 韓国ドラマは観たことないけどハマる人はめっちゃハマってるよね!面白いんだろうね 好きな映画に下野さんの吹き替えなら最高だね!ディズニーとかやってほしいわ またあれは特殊か

2021-05-19 22:26:37

(出典 @maru_shimon)

燕山ーyeonsanー
@yeon14941506

@reta_sheep 韓国ドラマは面白いですよ!現代版も日本でいう時代劇みたいな宮廷物とかも。

2021-05-19 21:18:17

(出典 @yeon14941506)

Rainy
@rainy_boy1976

この韓国ドラマ面白い。 主人公が発達障害ていうところも関心をもつきっかけかな。 #Netflix #韓国ドラマ #アスペルガー #発達障害 https://t.co/SaZ9szpST2

2021-05-19 18:15:31

(出典 @rainy_boy1976)

yu
@MK__WS

梨泰院クラス最高すぎる!!!! イライラするけどキュンキュンするしまじ韓国ドラマって感じで面白い

2021-05-19 18:03:42

(出典 @MK__WS)

kei
@dn_kiij

@pmpmprn_k 簡単にひょっこっと出てきてもらっても困るしね(笑)それな??めちゃくちゃ疲れて起きるみたいな いつもドラマの日はうるさくして申し訳ないです 韓国語しっかり分かるわけじゃないからあれだけど面白いしボヨンちゃんがかわいい!!

2021-05-19 17:58:50

(出典 @dn_kiij)

みみ先生/研修医②
@ka_hr6

まさにNetflixでこの二つしか見てないけど、面白い韓国ドラマ知りたい https://t.co/b41AyWvsSM

2021-05-19 17:00:19

(出典 @ka_hr6)

サユウ
@3ga_chan1mama30

彼女はキレイだった(字幕版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする。 やっと10話まで見た!! 美男ですね以来に韓国ドラマ見たけど面白い!脚本に期待大。 てぃちゃんに脳内変換したら、めっちゃ沸いてる 早く見たー… https://t.co/q6o3HWKfUT

2021-05-19 16:29:17

(出典 @3ga_chan1mama30)

むむ
@blyatxaxa

@thesedayitis 俺韓国ドラマ見ても俳優さんのなまえ覚えれなかった… なのにサッカーなら韓国の女子サッカー選手の名前も覚えてる リミナだっけ?たしか7番背負った人、あの人上手い 嵐かw後で面白い動画送ってあげるw パクチソンとソンフンミンは韓国の国民全員が知ってるよね

2021-05-19 16:29:01

(出典 @blyatxaxa)

peko
@xsxs082

これ2015年のなんだ… めちゃ面白いやん。唐突にやって来る韓国ドラマブームのせいで(笑)毎日ちゃんと寝れてたのに、イッキ見してしまいそうになる。こうやってどツボにハマってしまうから、ドラマは向いてないなぁってつくづく思う…みんな… https://t.co/okBkm6ZqGJ

2021-05-19 15:58:14

(出典 @xsxs082)

Em
@EM76_1

ちなみにやっと愛の不時着が面白いと思えるようになってきた(8話目)。韓国ドラマはやっぱりお金持ちキラキラな世界線か、歴史ものが面白いなあて思うのよねえ。。美男美女も多いし

2021-05-19 15:17:00

(出典 @EM76_1)

ちゃんみよ
@29_nika_2

更新ありがとう 今日もお仕事だったのね…! お疲れ様でした。 雨の日は気分が晴れないな… 雨は嫌いじゃないけど、晴れてほしいよ… 「ヴォンチェンツォ」 韓国ドラマ 面白いね! ガヤさんが”いいな”って思う役が決まるといいな…! #たいぴーすふる

2021-05-19 15:01:20

(出典 @29_nika_2)

葵香
@mihiakikyo

最近『呟き鑑賞会』なるものがあちこちで行われてる模様 知ってるだけでもザ・キング、麗、太陽の末裔、ナビエラ(だっけ?)、ヴィンツェンツォ。 あ、ちなみに全て韓国ドラマです 同じタイミングで同じドラマを見ながらあーだ、こーだと感… https://t.co/du9H0N61bx

2021-05-19 14:55:02

(出典 @mihiakikyo)

†きゃりーさん†
@bober297

クラロワやめて 先輩に気に入られようとやってるし 後輩に気に入られようと韓国ドラマ観てるし 俺の人生は八方美人か? 韓国ドラマは面白いからいいんだけど

2021-05-19 14:54:00

(出典 @bober297)

高橋 流惟(たかはしるい)
@ruidesu09

☆リツイートお願いします☆ 韓国ドラマのオススメは、 青い海の伝説と 私のIDはカンナム美人と 彼女は綺麗だった などなど…韓国ドラマは1話1話長いけど とっても面白いから皆さんもぜひ #サニプロオルチャン… https://t.co/FRo0rFBf1R

2021-05-19 14:34:49

(出典 @ruidesu09)

しんじ
@aaa0516blue

@reta_sheep 韓国ドラマほんと面白いのいっぱいありますよ ♂

2021-05-19 14:34:22

(出典 @aaa0516blue)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です