【 カムバ 】 EXO スペシャルアルバム『Don’t Fight The Feeling』 6/7 リリース

1年6ヵ月ぶりのカムバ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


EXOがカムバックを予告!

SMエンターテインメントによると、EXOのスペシャルアルバム「Don’t Fight The Feeling」は6月7日に発売されます。

EXOのアルバムリリースは、2019年11月に発売された6thフルアルバム「OBSESSION」以来1年6カ月ぶりということで、ファンの高い関心が期待されます。

予約は、11日から各種オン・オフライン売り場でスタートします。

Kaori
@Kaori76627537

EXOカムバ!! 娘のせいで(おかげで ) EXOという心地いい底なし沼にハマってもう5年・・・ もうこの素敵な沼に一生ハマる所存です

(出典 )

2021-05-11 14:57:13

(出典 @Kaori76627537)


@bbkkhkrun

そうか、6大陸が見える人には見えるんだな。。。わたしは頑張っても胎児にしか想像力膨らませられなかった笑 EXOがカムバ予告でエコー写真出すわけねぇのよ 笑

(出典 )

2021-05-11 14:54:36

(出典 @bbkkhkrun)


@Biuleech

EXOカムバ!?!?!?

2021-05-11 14:53:14

(出典 @Biuleech)


@koko_x0506

勿論ソロ活動も嬉しいけどEXOという母体活動に一番胸焦がすタイプのファンなんでカムバ本当に本当に嬉し…

2021-05-11 14:52:08

(出典 @koko_x0506)

チェハ
@J7Iub

EXOついにカムバするのか~

(出典 )

2021-05-11 14:51:28

(出典 @J7Iub)

くり
@wyig3103

@PreciousChan @weareoneEXO いつもありがとうございます ぜひまた購入させて下さい 久々のEXO様のカムバ楽しみすぎます!!!

2021-05-11 14:51:12

(出典 @wyig3103)


@Yh1993K

EXOとカムバ被るはきいてない*

2021-05-11 14:49:39

(出典 @Yh1993K)


@DailyCleanser

EXO毎カムバ前に各国から優秀解析員みたいなのを収集して自由に衛星と通信できる環境が整った解析ステーションみたいなの作って役1ヶ月好きなだけ没頭してもらいたい私はそこで炊事班として楽しく過ごす

2021-05-11 14:49:26

(出典 @DailyCleanser)

まめ
@do0607lovu

@EX__O_365 ひかるさん 私もEXOのカムバは初めてです 一緒に楽しみましょう

2021-05-11 14:40:32

(出典 @do0607lovu)

あやか
@ayanon_0116

みんなの考察が始まっているのが カムバという実感が湧いて ワクワク…というか鳥肌がたつ← うわあこの感じ!!!! 楽しい!!! #EXO

2021-05-11 14:32:46

(出典 @ayanon_0116)

朱璃桜
@Rio_1nr1ght

SMってなんでそんなカムバ期重ねてくんの ドリムにテミンにEXOにaespaって……いくら何でも重ねすぎだろ!! 先週辺りから公式からの供給が止まらなくてオタクの息の根は止まる寸前よ !!

2021-05-11 14:32:24

(出典 @Rio_1nr1ght)

ANN
@ANN_chan04

EXOやっとカムバだ 私がKPOP好きになったきっかけが EXOなんだ https://t.co/bj76Wnmcnp

2021-05-11 14:31:23

(出典 @ANN_chan04)

emew
@emew39028

@shinee_keylove1 ゆきちゃん、こんにちは なんか、私が踊ることにみんなの反応が…え?になってる? 踊りますよ~ 一人の時は ゆきちゃんもよい午後を~ PS. EXOのカムバよかったね

2021-05-11 14:30:56

(出典 @emew39028)

POCO
@exosrtk

@gachapinp それなwwww まあこれはEXOカムバ前の 恒例行事的な前夜祭的なやーつね←

2021-05-11 14:30:18

(出典 @exosrtk)

hamrei
@hamreido

カムバしたら、雑誌やTVやたくさんのメディアでもっと生のEXOを感じられるよね、ウキウキ バラエティ番組にも出てくれるかな 知ってるお兄さんには絶対出てほしい

(出典 )

2021-05-11 14:28:57

(出典 @hamreido)


@taaa_u_u

EXOカムバ…

2021-05-11 14:28:51

(出典 @taaa_u_u)

やほ
@naeun1pick

EXOカムバでここ何時間かフリーズ状態です。笑

2021-05-11 14:25:09

(出典 @naeun1pick)

Natsu
@SongKang_72

そして、ずっと待っていたEXOのカムバが でもなんかtwiceと時期がめっちゃ被ってるらしくて。笑バイトのシフトもうちょっと入れよ。笑やっと働く気になったよ

2021-05-11 14:22:46

(出典 @SongKang_72)

ノア
@___n_n__

Exoカムバするん、、、、?????泣

2021-05-11 14:22:44

(出典 @___n_n__)

LALA
@xxxxxxxbts

EXOもカムバにモールス信号使ってるのか 流行ってるね

2021-05-11 14:22:42

(出典 @xxxxxxxbts)

Masaya
@__1212114

6月7日EXOカムバね

2021-05-11 14:22:22

(出典 @__1212114)

みちゃみさ
@michamisaaa0930

EXOカムバ 待ってたよ https://t.co/g5RNLOS5zh

2021-05-11 14:21:54

(出典 @michamisaaa0930)


@miku00jihoon

@tume_hikun24 EXOの他にも twice モネク セブチ ♀ ♀ ♀ カムバって事務所同士で話し合って どうにかならないのかな、、、、

2021-05-11 14:21:07

(出典 @miku00jihoon)

ひかる_ EXO初カムバ
@EX__O_365

去年の9月にファンになったからEXOの活動が静かな状況がずっと続いていた中でのカムバなので、初めてのカムバなので、この状況が嬉しくて幸せであり少しばかりの恐怖もあります どうかエリのみなさん一緒にいてください、離れていても繋がって… https://t.co/wWhYqUxrzQ

2021-05-11 14:19:04

(出典 @EX__O_365)

YNCK
@StarryNight522

1位とか2位とか良いから心穏やかにカムバを迎えたい けど久しぶりにカムバするEXOメンバー達に1位を取らせてあげたいし…#DONT_FIGHT_THE_FEELING # #EXO #weareoneEXO

2021-05-11 14:17:59

(出典 @StarryNight522)

mariya
@mariya_do

@arcsokak FF外から失礼します 初心者な上に、爆イケギョンスとEXOカムバ情報に乗り遅れていますが、神と共に主役なんですか?! 情報が多くて追いつけないなんて、嬉しい悲鳴です 一緒にカムバ盛り上がらせてください フォローさせていただきました ♀

2021-05-11 14:17:52

(出典 @mariya_do)

omayu
@OKY30_fsw

@sjexo_ho456 だよね EXOカムバ近づいてきたね

2021-05-11 14:17:24

(出典 @OKY30_fsw)

kagu12d.o
@Kagu100nichi12

@mariya_do まりあちゃん よろしくお願いします 私も、ギョンスもK-POPもEXOもTwitterも、まだ1年にも満たない初心者です 一緒に勉強していけたらと思います カムバ盛り上がりましょう ! たまに息切れし… https://t.co/tV03O5LY4G

2021-05-11 14:16:37

(出典 @Kagu100nichi12)

YUUKI
@aespa03_karina

エスパのミニアルバムと下半期はイリチルと新グル(nct関連?)のデビューとかEXOとSHINeeのソロとか考えると毎月こんなに詰め込んでカムバさせてるのも妙に納得できちゃう スジュはこの前カムバしたばっかだからいいけど、そろそろ東方神起もカムバして欲しいし

2021-05-11 14:16:33

(出典 @aespa03_karina)


@msjong06

EXOカムバたのしみ!ジョンデはいないかもしれないけどたのしみ!

2021-05-11 14:15:32

(出典 @msjong06)

REN
@dooooo_012

EXOのカムバにギョンスがいることがもう嬉しい ほんとに嬉しい オブセいなかったし…よく我慢した…ウオォ…

2021-05-11 14:14:58

(出典 @dooooo_012)

yuiko
@___xyui

EXO!!!!!!!! カムバ!!!

2021-05-11 14:13:22

(出典 @___xyui)

mariya
@mariya_do

@yu_97kento22 FF外から失礼します 私も初カムバです いろいろ初心者な上に、今朝爆イケギョンスとEXOカムバを知って、すでに乗り遅れ気味です 一緒にカムバ盛り上がらせてください フォローさせていただきました ♀

2021-05-11 14:11:15

(出典 @mariya_do)

penelope
@ademai24

ENHYPEN日本デビューやら EXOカムバやらなんだか情報過多 ただいまです。

2021-05-11 14:09:33

(出典 @ademai24)

あましょっぱ
@SugarandsaltMi

EXO!EXO!EXO!EXO! カムバ!カムバ カムバ (ワイの20120408億万個の細胞がスタンディングオベーションしている)

(出典 )

2021-05-11 14:06:41

(出典 @SugarandsaltMi)


@02kaiiiii

EXOカムバ ドリムカムバ SHINee 日本アルバム テミン カムバ エスパカムバ  SMどーしたよ

2021-05-11 14:06:38

(出典 @02kaiiiii)

ヨーダ
@yood__tzu72

てかSMこの二ヶ月間でどんだけカムバさせてるの?笑笑ドリム、aespa、テミンでしまいにはEXO

2021-05-11 14:04:47

(出典 @yood__tzu72)

minami
@chenbm06

EXOカムバEXOカムバEXOカムバ

2021-05-11 14:03:22

(出典 @chenbm06)

ヨーダ
@yood__tzu72

EXOカムバと聞いて焦り散らかしているよ

2021-05-11 14:01:55

(出典 @yood__tzu72)

ひかる_ EXO初カムバ
@EX__O_365

‘’Power‘’が発売されたのって4年前だよ、こんな前からこのレーダーの存在がMVの中にはあって、それが時を経て今日EXOカムバの新しいロゴとして再び現れるって壮大すぎるし、その小さな繋がりを見つける特定班の存在も本当にすごいし… https://t.co/0qS0E8OFcn

2021-05-11 14:01:24

(出典 @EX__O_365)

けい
@straycatsboss

6/7か EXO好きになってから初めてリアルタイムで体験するカムバ

2021-05-11 14:01:22

(出典 @straycatsboss)

さとやま
@tw_stym108

EXOカムバ!!!!!!!

2021-05-11 14:00:39

(出典 @tw_stym108)


@tmc_e12

EXOのカムバが『王の帰還』て言われるの強くて格好いい。でもきっとシウドセカイの4人が並んでる図は可愛いんだろうなぁ

2021-05-11 13:59:51

(出典 @tmc_e12)

rina
@rn9490

EXOカムバってなっただけで胸がときめくしワクワクしてくるからやっぱりEXOはすごい。

2021-05-11 13:59:34

(出典 @rn9490)

ChaN_BaeK_65
@ChaN_BaeK_65

そして!そして!EXOカムバの日程も決まったのねー 祭りじゃー!祭りじゃー!!!笑 久々のカムバ、テンション上がる 6月7日はよー!!! # #EXO #weareoneEXO #DONT_FIGHT_THE_FEELING

2021-05-11 13:59:03

(出典 @ChaN_BaeK_65)

おきみ
@overdosedbye

なによりもEXOカムバが実習中でしかも実家にいる時っていうのが辛すぎる

2021-05-11 13:57:51

(出典 @overdosedbye)

限界ちゃん
@tanosii_zinsei

EXOとTWICEのカムバ同週とかバッチバチやんんんんなんで強者同士被らせるんだよwww

2021-05-11 13:57:25

(出典 @tanosii_zinsei)

DEER
@5_yayoitchy_29

EXOは形態どうなんねやろ…… スポ動画のメンツは流石にトレカやポスター全員入るよね???? …レ、レイちゃんは…???? 予約開始は良いけど複数形態あるならさっさと詳細出しやがれよえっせむ SMFイッキにカムバし過ぎや… https://t.co/ut656bjlz9

2021-05-11 13:57:14

(出典 @5_yayoitchy_29)

なんすい
@nans_ui

EXOのカムバだカムバだー!!!と30分に1回くらい思い出してテンション上がりを繰り返してるので、今日一日多分ずっとこんな感じ。

2021-05-11 13:55:40

(出典 @nans_ui)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です