【5/11 カムバ 】 ONEUS 5thミニアルバム『BINARY CODE』 完成度の高い作品

タイトル曲
「BLACK MIRROR」
「Connect with US」
「Polarity」
「Happy Birthday」
「Valkyrie」
全5曲収録


「ONEUS」、今日(11日)「BINARY CODE」でカムバック

「ONEUS」、今日(11日)「BINARY CODE」でカムバック(画像提供:wowkorea)

グループ「ONEUS」(ワンアス)がカムバックする。

 11日「ONEUS」は、5thミニアルバム「BINARY CODE」をリリースし、本格的なカムバック活動に突入する。
 ニューミニアルバム「BINARY CODE」は、二進法の中で完成した「新しい自分」を意味する。この中では全てが調和し、自分と他人、そして自分も知らない自分の姿まで、お互いがつながっている。「ONEUS」はアルバムタイトルのように、0と1の間の、どちらも2に分けられない完全な関係を描き出した。

 今回のアルバムは、タイトル曲「BLACK MIRROR」を始め、「Connect with US」「Polarity」「Happy Birthday」「Valkyrie」のロックバージョンなど、全5曲が収録されている。

「ONEUS」、今日(11日)「BINARY CODE」でカムバック

 タイトル曲の「BLACK MIRROR」は、現代の必需品であるテレビやスマートフォンの暗い画面の中は、全てに通じる夢の空間だが、その中に閉じ込められた現代人達の現実があるということを描き出した。それだけではなく、ファンキーなベースの上に爽やかなトップラインなど、多彩な曲の構成がリスナーを魅了し、お互いにもう少し集中しようという「ONEUS」のメッセージが込められている。

 これまでしっかりとしたコンセプトと、完成度の高い作品で「ステージの天才」という修飾語がつけられた「ONEUS」は、マイケル・ジャクソンをオマージュしたステージを予告、再びパフォーマンスの頂点を極めると見られている。

あゆぅぅぅ .*・
@ayu_oneus

まじでカムバの実感無さすぎるけどとりあえずバイト行ってくる

2021-05-11 14:18:15

(出典 @ayu_oneus)

韓 流
@oneus1103

カムバ当日につべのオススメで見てしまって*でる。一番返して欲しい日常(非日常 )なぜかごにちゃん()[4K] 191013 ‘ (LIT)’ (ONEUS KEONHEE FANCAM)… https://t.co/WWYNRMZdru

2021-05-11 14:00:52

(出典 @oneus1103)

月星
@moon_star_613

ONEUS カムバ ということで記念にゆるーく友達探しです! カムバの感想 etc… ぜひ語り合いましょう 20↑: 関東 : : 同他◎みーんな好きですが イドペンです #TOMOONさんと繋がりたい… https://t.co/vdGCWGfY83

2021-05-11 12:20:13

(出典 @moon_star_613)

ひなこ
@hinakocmhmh

ついに今日は推しのカムバ日 6pm待ち遠しいぃぃ Oneusをどうぞよろしくお願いいたします~ 全員顔面偏差値高すぎてビックリするグループですのでッッ

2021-05-11 11:58:19

(出典 @hinakocmhmh)

はちみ
@jir_sd

今日は舞台天才ONEUSのカムバです18時です………こちらで繋がった皆様どうかONEUSをよろしくお願いします…………

2021-05-11 11:55:10

(出典 @jir_sd)


@47chq

ふぁえ!?!?!?!ONEUSカムバ今日じゃん. . . . . . . . バイト頑張る. .

2021-05-11 11:55:04

(出典 @47chq)

ゆえち芋
@nekoooooonn

はあ、oneusカムバするジャン、、、*ミラー、、、、、 めっちゃ衣装好きだしコンセプトも最高なんやが

2021-05-11 11:25:15

(出典 @nekoooooonn)

Krmar@5112
@5112___krmarus_

@kconjapan 本日カムバの #ONEUS 6/27は #ゴニ が誕生日です 去年と同様で、一緒にお祝いしたいです # #ワンアス #ウォノス

(出典 )

2021-05-11 11:09:32

(出典 @5112___krmarus_)

ハヌル・アオ
@blue_uni_kpop02

oneusカムバ…☆.*°teaserだけじゃもう足りない

2021-05-11 11:01:44

(出典 @blue_uni_kpop02)

ジェ舞台申込14まで
@kyoooou_

ちなみに!!!今日はONEUSカムバです!!!

2021-05-11 10:29:52

(出典 @kyoooou_)

モモカ
@oneus_xi_moon21

好き。今日カムバなのが早い 楽しみすぎる

(出典 )

2021-05-11 10:17:28

(出典 @oneus_xi_moon21)

ひ゜
@__xd00

oneusの舞台天才カムバ楽しみすぎてソワソワしてる(9時間前)

2021-05-11 09:47:40

(出典 @__xd00)


@47chq

プロミちゃんもロケパンも同日カムバとかなになになに私得過ぎて楽しみすぎて 忘れたけどONEUSも近いうちにカムバするし、わたしの推しグルみんなカムバしていくし、大本命のレドベルは7月.8月にカムバの話あるしサマークイー… https://t.co/2RVRkcALVy

2021-05-11 09:42:23

(出典 @47chq)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ5月11(火) ONEUS12(水) WJSN THE BLACK/BLITZERS13(木) ウギ17(月) エスパ/ロケパン/プロミ18(火) テミン/TRI.BE19(水) E’LAST-U20(木)… https://t.co/YAWU44xgHL

2021-05-11 08:32:05

(出典 @comeback_debut)

まい@様子がおかしい
@maimai12065

ONEUS、TOMOON達カムバ本当におめでとう(*´ `*)メンバーにとって、トゥムンにとって本当に楽しかった、誇らしい気持ちでカムバ終了まで走り抜けてほしいなと思うのでどうかみんなにとって無理のない範囲で応援していこうね!!… https://t.co/jwXFT1Yzwm

2021-05-11 08:27:45

(出典 @maimai12065)

亜弥
@A_m_i1210

*ほど嫌なことがあっても全部許せるなぜなら今日はoneusのカムバだから

2021-05-11 08:23:18

(出典 @A_m_i1210)

㈱ちびまる子@ONEWEの布教お待ちしております
@maruko_1125

みなしゃん!愛しのONEUSがカムバですね!!今日も一日頑張ってください!!

2021-05-11 08:21:29

(出典 @maruko_1125)

kanapark
@knpark9

この垢はほぼARMYがフォローして下さってると思うのでツイートを控えめにしてたんですが、平和なアイドルOneusくんが(巨大グルの狭間で) 数時間後にカムバなので、この機会に私なりに紹介させて下さい!ちなみに私が見る彼らの特徴は顔… https://t.co/8YRuPVeriS

2021-05-11 07:23:10

(出典 @knpark9)

ぴょんあ
@leedo__ravn

大好きなONEUSちゃん達のカムバが成功しますように。

2021-05-11 07:08:49

(出典 @leedo__ravn)

snp.
@snp32529300

@oneus_luv_ng @YouTube 違う髪色でカムバの日に言うのもなんだけど、金髪ヨファヌ最強だなやっぱ そして、左側のちょっとピロってなった髪の毛まで愛おしいね 顔が永遠にエrいのどうにかして

2021-05-11 05:05:49

(出典 @snp32529300)

紅 葉
@red_leaves

これで18時来たらONEUSカムバよ。

2021-05-11 00:43:41

(出典 @red_leaves)

ぷりん
@ncppom_pom

@J_ban_1204 今月カムバ戦争だもんね ONEUSだよ!!

2021-05-11 00:36:34

(出典 @ncppom_pom)

aica
@aica_skz__

それにしても…こんなえげつない週にカムバするONEUS……と思ったけど、もはや5、6月はどこで出してもアレだな 今日リリース&カムバショケ楽しみにしてます https://t.co/LQCaErhtdi

2021-05-11 00:27:48

(出典 @aica_skz__)

YOLO
@ksntmyjhjpj1

ONEUSカムバ~ !!18:00楽しみだなぁ♪

2021-05-11 00:12:30

(出典 @ksntmyjhjpj1)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ5月11(火) ONEUS12(水) WJSN THE BLACK/BLITZERS13(木) ウギ17(月) エスパ/ロケパン/プロミ18(火) テミン/TRI.BE19(水) E’LAST-U20(木)… https://t.co/OU7MWpPYmD

2021-05-11 00:11:00

(出典 @comeback_debut)

ONEUS応援アカウント
@ONEUS_forwin

なんと最愛ドルJAPANチームが結成されたそうです フォローと最愛ドルへの投票よろしくお願いします!カムバ盛り上がっていくぞ \(  )/ https://t.co/6R6cE0Api7

2021-05-11 00:05:35

(出典 @ONEUS_forwin)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ【5月】11日 ONEUS12日 THE BLACK / BLITZERS17日 RocketPunch / fromis_9 / aespa18日 TRIBE / テミン20日 GWSN / TO1… https://t.co/IxPamRm6I3

2021-05-11 00:05:27

(出典 @comeback_info)


@oneus__o0

ついにカムバ当日になった、、、

2021-05-11 00:05:20

(出典 @oneus__o0)

らみー
@Mia_miaqua

oneusカムバ楽しみだ

2021-05-11 00:05:15

(出典 @Mia_miaqua)

ぽむちゃ
@oneus_0519

もうカムバ当日…… https://t.co/laXHBpsG3O

2021-05-11 00:03:00

(出典 @oneus_0519)

ayachan
@oneus_luv_ng

@honoson_one その言葉カムバしたら多用しようと決めてたんだ、共に多用しよ?笑

2021-05-10 23:32:18

(出典 @oneus_luv_ng)

amika
@amk_oneus

@lllw__ll 私も明日発表ある !!!夜お疲れ様&カムバ祝杯しよ!

2021-05-10 23:10:45

(出典 @amk_oneus)

モモカ
@oneus_xi_moon21

明日カムバするのでまたまた投票の準備を出来る限りお願いします!!去年調べたものなのでまた変更などあったら書きたいと思います 1位に近づくためによろしくお願いします ♀ https://t.co/uKfyghjZiq

2021-05-10 21:23:08

(出典 @oneus_xi_moon21)

puchi
@un_chi1sai

最近18時も0時もoneus公式から音沙汰なかったからアレだったけどもう明日カムバじゃん !

2021-05-10 20:40:12

(出典 @un_chi1sai)

もえはる
@moeharu__

とりあえずoneusカムバするし期間中は生きるかー

2021-05-10 20:40:11

(出典 @moeharu__)

つーじー
@tsuzymusicalove

今日は20時からVえぷにて、おまごるちゃんのComeback Showcaseです。明日はONEUSです。なんという推しかぶりのカムバ戦争なのでしょう。今回も私はうぉのユア時と同じく投票ができません。ふぉろわのみなさま、お… https://t.co/caXWe5xGXi

2021-05-10 17:44:24

(出典 @tsuzymusicalove)


@hina_oneus

明日カムバとか早い

2021-05-10 16:56:05

(出典 @hina_oneus)

fumiya
@fumi_fumi21

明日のONEUSのカムバめっちゃ楽しみ それに今月fromis_9もカムバするからサイコー KPOPで語り合える友達欲しい笑笑ちなみにTWICE、Straykids、ITZY、BTS、BLACKPINK、BIGBANG、少… https://t.co/xcplixvwbr

2021-05-10 14:33:46

(出典 @fumi_fumi21)

a
@seasaltcity

ドリムとoneusカムバ被ってるならシオンくんとコンゴンズが仲良くなっちゃう世界線があってもいいんじゃないですか!!!

2021-05-10 12:33:49

(出典 @seasaltcity)


@gooona7_n

@tomoon_hw_oneus うん、明後日から働きます カムバ当日は休みやから応援のやつとか出るやろうし楽しむ ありがとう

2021-05-10 12:30:07

(出典 @gooona7_n)

さく
@joyfull_0127

カムバ更新 5月10日 NCT DREAM、OH MY GIRL、FANATICS11日 ONEUS12日 The Black、BLITZERS13日 ウギ17日 fromis_9、Rocket Punch、aes… https://t.co/T8i5qWXQRP

2021-05-10 12:29:37

(出典 @joyfull_0127)

*。あーちゃん *。 
@tomoon_hw_oneus

@gooona7_n なーちゃん いよいよ稼ぐんやな 嬉しいやら悲しいやらやな 明日からカムバなんにな ヲタ活するには頑張らんとな

(出典 )

2021-05-10 10:43:48

(出典 @tomoon_hw_oneus)


@mini_mtn

5月のカムバ祭り楽しみ MVだけでも供給過多レベル10 NCTDREAM,オマゴル11 ONEUS12 THE BLACK(宇宙少女ユニ)17 ロケパン fromis_9 aespa18 テミン20 TO121 B… https://t.co/FzMYg3RRPV

2021-05-10 10:24:40

(出典 @mini_mtn)

am
@aaam1og

@chijuru0114 初めてoneus見た(聴いた)の この曲のカムバだー!良い曲だよね

2021-05-10 08:27:36

(出典 @aaam1og)

UNI丸
@iycc9

@medamayaki_99 りんチャンありがとう 5月カムバ大渋滞やけどドリムもONEUSも一緒に楽しもな

2021-05-09 23:39:37

(出典 @iycc9)

ぽわとりん
@powapowa_ONEUS

@oneusTMhw0826 メインのビジュアルに出てたから、カムバでもあれ着て音楽番組出るんじゃない ??ごにくん何着ても似合うから迷っちゃうなぁ~ でもキラキラが好きだから黒のやつかな(*゚∀゚*)

2021-05-09 23:32:12

(出典 @powapowa_ONEUS)

AIRI ここあとの挙式はハワイでした 低浮上
@AIRI51686033

@TBeomgyu2001 えびずは推しいなくなっちゃって悲しい、、、oneusもうすぐカムバだよね98sペン

2021-05-09 22:25:16

(出典 @AIRI51686033)


@coperta_

ONEUS( ) ‘BLACK MIRROR’ MV Teaser (ONE ver.) https://t.co/sVarDX9HmM @YouTubeより 曲も振り付けも絶対良い!カムバするタイミングだけが惜しい!

2021-05-09 19:13:12

(出典 @coperta_)

*・.。*
@R_ONEUS

@oneusTMhw0826 みんな追われたいタイプの困ったちゃんなんかな ←は?そう!安定に我が家かのように毎回来るメンバーいるよね? えー私もだよ 曲はずっと聞いてたんだけど深く追ったりはしてなくてだから今回のカムバがガ… https://t.co/iv5Wnwu7o0

2021-05-09 18:45:19

(出典 @R_ONEUS)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です