【韓国グルメ】 付氷(プビン) 本店 【ソウル・三清洞】

パピンス~~
1人前と2人前があり
一人でもOK

店名 付氷(プビン) 本店
住所 ソウル特別市 鍾路区 付岩洞 254-2
( 254-2)

電話番号 02-394-8288
Eメール なし
営業時間 火~金曜13:00~20:00(ラストオーダー19:30)
土・日曜13:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※完売次第閉店、季節により異なる、
旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり
休業日 月曜、夏季休業、冬季休業
※旧正月・秋夕(チュソク)は未定
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線景福宮(キョンボックン)駅
3番出口 タクシー約7分(同出口よりバス乗車の場合、
「付岩洞住民センター(プアムドンジュミンセント)」
で下車後、徒歩2分)

400m

地図縮尺レベル10以上から周辺スポットが表示されます。


★カキ氷メニュー


生イチゴピンス、抹茶ピンス、あずきピンス、ゆずピンスなど 
8000~16000

レモンの爽やかな味がたまらない夏季限定メニュー「ブルーレモン」

生のいちごからつくる手作りソースがポイントの「いちご」

ターザン山本!
@tarzany

かき氷でしょ。韓国街でしょ。昼下がりでしょ。まるで「ローマの休日」気分でした。

2021-05-11 23:48:08

(出典 @tarzany)

ターザン山本!
@tarzany

かき氷のあは韓国料理。豚バラというタコ。見るからに辛そう。 https://t.co/UXzWqLca0u

2021-05-11 20:47:31

(出典 @tarzany)

きんてつ たいらんど
@kintetsu5820

化粧品やら整形やら目当てに韓国行く系女子やかき氷目当てに台湾行く系女子は釜山や高雄行かないんだろうか 別にソウルや台北でなくても手に入りそうな気がするが

2021-05-11 14:15:11

(出典 @kintetsu5820)

払い戻し16日まで
@0TAKUYAMETA1

食べたいもの ・山の上ホテルの天麩羅 ・韓国チキン ・メープルチキン(渋谷) ・桜海老のかき揚げ ・白子の天ぷら ・手羽先 ・桜肉 ・かき氷

2021-05-11 11:39:38

(出典 @0TAKUYAMETA1)

レイチェル フリテン
@rosette1212

#もしもあなたのツイートから物語を作ったら 第1巻『突然のかき氷』 第2巻『韓国語の復讐』 第3巻『知りたくなかったタバコ』 第4巻『今日の動画の闇』 第5巻『奇跡の辰彦』 最終巻『ぴよ界からの使者』 https://t.co/xSzIjzouma

2021-05-11 03:38:45

(出典 @rosette1212)

みじんこの心臓
@mijinko_heart_

同じ様な内容の夢が続くの初めて 1回目は恩師に送るプレゼント探し?で大阪経由して何故か韓国へ 2回目はゴージャスなかき氷食べに(笑)そんでカンジャンケジャンも食べてた

2021-05-11 00:49:58

(出典 @mijinko_heart_)

AZUMIX
@azumivino

もう今年の新作ピンス(韓国式かき氷)メニューが発表される時期なのね。 今年のトゥーサムプレイスは、アイスバーがささってるらしいんだけど、どうしても気になるのがポップコーンとトウモロコシ(多分アイス)がささってるやつね! 在韓の友達… https://t.co/BSCwOWARD2

2021-05-10 22:07:33

(出典 @azumivino)

そにさん
@SONIC_FNY

焼き肉を食べながら、食後のデザートは何かないかと探したら、焼肉屋の近所に発見。 食後に早速訪れる。 韓国かき氷\700 おー!なかなか美味しいじゃん。 また古民家を改造した店内なので、なかなか良い雰囲気。 松阪牛を食べに訪… https://t.co/LACj3XERvK

2021-05-10 04:27:47

(出典 @SONIC_FNY)

東方神起語録bot
@TOHOSHINKI_pic

-2年ぶりのa-nationが待っています ユノ「皆さんが僕らのことを知ってくれた舞台なので、また一緒に思い出が作れて嬉しいです。ほんとは屋台でかき氷、作りたかったんですけど…残念ながら時間がなくて。でもいつか作りますよ、韓国式と日本式を混ぜた、ユンホ式のかき氷!」 anan

2021-05-09 23:45:26

(出典 @TOHOSHINKI_pic)

めめめ
@MEMEME_channel

さてと! 今日はパイ生地で チョコパイ作って 韓国語の勉強してから 寝ますかー たまに黒糖タピオカミルク飲みたいな かき氷も ああーーー 蟹とホタテが食べたいよーーー じいちゃん生き返らないかな

2021-05-09 14:05:33

(出典 @MEMEME_channel)

わたあめ
@NokRaad

今日はお昼にピザとパスタを食べて おやつにかき氷とプリンを食べて 夕飯に韓国料理を食べました 明日は絶食しないと摂取カロリーヤバい… https://t.co/ALAokM8vjm

2021-05-09 12:26:32

(出典 @NokRaad)

P Y N
@HQAtTIxQbZwpbDM

新大久保は、いつ来ても緊急事態感のない街で面白い。みんなテンション高くて元気で楽しくてしょうがないのね 私はメディヒールのマスクパック買いに来た。帰りに韓国ふわふわかき氷ホミビンで食べてきたけど全部食べられず BTSやマカロン… https://t.co/fB9K8vQaDU

2021-05-09 08:30:53

(出典 @HQAtTIxQbZwpbDM)

猫背
@abochane

美味しい韓国料理屋だった。次回は韓国のかき氷食べに行こう。

2021-05-09 08:05:08

(出典 @abochane)

ANNAPURUNA CAFE
@ANNAPURUNA_CAFE

本日も爽やか元気にOpenです お天気が非常に良いです 暑いです そんな時はやっぱり冷たい飲み物、食べ物が欲しくなりますよね。当店のオススメはやはりパッピンス 手作りあんこに生フルーツが盛り沢山な韓国かき氷です 是非食べにい… https://t.co/86drPVXvCR

2021-05-09 04:43:40

(出典 @ANNAPURUNA_CAFE)

松岡元帥
@Syuzo_paradise

アンニョンテラス、めちゃくちゃバエる 「糸ピンス」っていう韓国のかき氷なんだけど、溶けにくいしモッサフォサ( )した食感も面白くて良い 気温も相まって居心地良すぎる、3時間くらいここにいたい https://t.co/6QHfUQgbjm

2021-05-09 02:42:31

(出典 @Syuzo_paradise)

Ran.
@Nalu76917396

今日は韓国のもの沢山食べた トッポキ、海苔巻きのやつ、チャパゲティ、韓国版おもち、かき氷、、

2021-05-08 15:31:41

(出典 @Nalu76917396)

AnxAn難問bot( ω )
@AnswerxAnswer

[グ]韓国語で「小豆」と「氷」という意味がある、果物などの具をかき混ぜて食べる韓国版かき氷を何という? パッピンス

2021-05-08 14:19:23

(出典 @AnswerxAnswer)

花 さん
@hana_5124k3

かき氷にハマっている友人に韓国のかき氷ふわふわで美味しいよって言ったら、なにそれーって言われた。 かき氷の概念変わるよーってお話しした。あれはうまい。 でもなかなか無いんだよね。

2021-05-08 13:52:19

(出典 @hana_5124k3)

来須(ルーイ)
@Louie_wind

@mai_official もしかしてタリーズの紅茶専門店って韓国かき氷のお店があったところです?紅茶専門店って知らずに素通りしてたw そういえばブルプル台湾カフェに台湾カステラのポスター出てましたよ~。

2021-05-08 11:03:35

(出典 @Louie_wind)

しっぽぽ
@sippopo17

糸ピンスとは韓国発のかき氷(韓国でピンス=かき氷らしい) 最初なのでしろくまミルクにしました ナイフとフォークで食べるのが正しいらしいけどスプーンで食べてしまった フワフワの糸状で口に入れるとほわっとほどけていく感じが新食感 … https://t.co/mAk5xWwemZ

2021-05-08 07:28:19

(出典 @sippopo17)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です