【韓国グルメ】 Meal Top 【ソウル・狎鴎亭】

プレミアム感あふれるピンス
もち米粉を使ってヨモギを
混ぜたワッフルなど

店名 Meal Top 狎鴎亭店
住所 ソウル特別市 江南区 狎鴎亭洞 429, 百貨店 5F
( 429, 5F)

電話番号 02-3449-5886
Eメール なし
営業時間 10:30~22:00(ラストオーダー21:00)
休業日 不定休(月1回)、旧正月・秋夕(チュソク)の当日と翌日
※百貨店と同じ
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
6番出口 直結
関連サイト www.mealtop.com

ヨク
@Yoku_shunya

(韓国)同じ国籍の友達と対話する際には 最近会っていなかったが 私 , 言う通りがあればRapして かき氷2つclearしちゃうから wwwwwwwww お互いにオタ活ジャンルが違うだけど まぁ , オタクならば通じるの確… https://t.co/257bPPdoHt

2021-05-14 00:38:17

(出典 @Yoku_shunya)

LITOM
@litomGM

@aka_3j @kuroyuki1980 上はバニラアイスで、下は韓国かき氷(*´∀`*) ふわふっわで、美味しい!

2021-05-13 22:38:47

(出典 @litomGM)

コーヒーの香りでリラックス♪
@coffee52639223

かき氷・スムージー・フラペチーノなど、韓国のカフェで早くも夏限定ドリンク続々登場 https://t.co/67JxC75Guq

2021-05-13 21:35:47

(出典 @coffee52639223)

三上ひより 新宿Tokyo+Plus
@mikamih_tokyop

今日は高尾山に山登り に行く予定でしたがあいにくの雨 なので韓国料理食べに行きました 糸かき氷?美味しかったです (寒かったけど 笑) 今週は16日、最短12:00 新宿店にてお待ちしております 来週の予… https://t.co/LK9XkqImh0

2021-05-13 20:15:24

(出典 @mikamih_tokyop)

– – ちゅう
@4fun_halo_love

昨日の韓国語講座前に 仲良く講座友達とおすすめな 大人なかき氷 に 連れて行って貰いました 美味しかった~~~ ほうじ茶のかき氷 リピしたいと思います 朝名前書いてかき氷まで2時間半 よきです 小さいのは、味美氷… https://t.co/BzVa9Lk2e5

2021-05-13 20:12:19

(出典 @4fun_halo_love)

Panna
@_Panna_w

@coda75ms20 けど今は韓国・梨泰院のFILAMENT SHAVEって言う糸状のかき氷が食べたい。実家から自転車で行ける距離にカフェがあるみたいで行ってみたいから妹が出産落ち着いたら一緒に行って貰おうと思ってる。それまでお店あるかわからないけど

2021-05-13 18:58:49

(出典 @_Panna_w)

一ノ瀬@綾乃 @ レンタル彼女Kansai
@Kansai34598142

映えー だけど思いっきり気になる、、、 京都・新京極に韓国カフェ『ソルカフェ』オープン!まるで淡雪な韓国かき氷“糸ピンス”は必食!|るるぶ&more. @rurubuandmore https://t.co/KZ6rUOKIOE

2021-05-13 14:17:30

(出典 @Kansai34598142)

じゅん
@Junnssu

ビンスー! 韓国風かき氷!!\( ‘ω’)/

(出典 )

2021-05-13 12:28:04

(出典 @Junnssu)

カナダ・トロント&バンクーバー情報を中心に日本語・英語によるメディアを運営する編集長
@TORJA_Toronto

念願だったパッピンスを食べに行ってきました ! #トロントグルメ部 #Torontofood パッピンスとは韓国のデザートで、「パッ」があずき、「ピンス」がかき氷という意味です。ふわっふわのミルクのかき氷にあずきときな粉がマッチ… https://t.co/M1UMQCMZua

2021-05-13 01:07:47

(出典 @TORJA_Toronto)

runrun
@runrun55285528

パルコシティー行きたいなぁ あそこにある韓国のかき氷がめちゃくちゃ美味いのよ

2021-05-12 21:15:21

(出典 @runrun55285528)

《我道狼》TERRY THE AKI-06卍テリ教
@TERRYTHEAKI0006

タイタンズリーグまさかここまで厳しいとは想像もしてませんでした ここまできましたらピッポに全てを任せて頑張ってもらうしかありません あまりにも熱くなってるのでクールダウンで鶴橋に韓国版かき氷を食べに来たよ … https://t.co/3SCQSM3o4n

2021-05-12 13:25:23

(出典 @TERRYTHEAKI0006)

ターザン山本!
@tarzany

かき氷でしょ。韓国街でしょ。昼下がりでしょ。まるで「ローマの休日」気分でした。

2021-05-12 08:48:08

(出典 @tarzany)

ターザン山本!
@tarzany

かき氷のあは韓国料理。豚バラというタコ。見るからに辛そう。

(出典 )

2021-05-12 05:47:31

(出典 @tarzany)

きんてつ たいらんど
@kintetsu5820

化粧品やら整形やら目当てに韓国行く系女子やかき氷目当てに台湾行く系女子は釜山や高雄行かないんだろうか 別にソウルや台北でなくても手に入りそうな気がするが

2021-05-11 23:15:11

(出典 @kintetsu5820)

払い戻し16日まで
@0TAKUYAMETA1

食べたいもの ・山の上ホテルの天麩羅 ・韓国チキン ・メープルチキン(渋谷) ・桜海老のかき揚げ ・白子の天ぷら ・手羽先 ・桜肉 ・かき氷

2021-05-11 20:39:38

(出典 @0TAKUYAMETA1)

レイチェル フリテン
@rosette1212

#もしもあなたのツイートから物語を作ったら 第1巻『突然のかき氷』 第2巻『韓国語の復讐』 第3巻『知りたくなかったタバコ』 第4巻『今日の動画の闇』 第5巻『奇跡の辰彦』 最終巻『ぴよ界からの使者』 https://t.co/xSzIjzouma

2021-05-11 12:38:45

(出典 @rosette1212)

みじんこの心臓
@mijinko_heart_

同じ様な内容の夢が続くの初めて 1回目は恩師に送るプレゼント探し?で大阪経由して何故か韓国へ 2回目はゴージャスなかき氷食べに(笑)そんでカンジャンケジャンも食べてた

2021-05-11 09:49:58

(出典 @mijinko_heart_)

AZUMIX
@azumivino

もう今年の新作ピンス(韓国式かき氷)メニューが発表される時期なのね。 今年のトゥーサムプレイスは、アイスバーがささってるらしいんだけど、どうしても気になるのがポップコーンとトウモロコシ(多分アイス)がささってるやつね! 在韓の友達… https://t.co/BSCwOWARD2

2021-05-11 07:07:33

(出典 @azumivino)

そにさん
@SONIC_FNY

焼き肉を食べながら、食後のデザートは何かないかと探したら、焼肉屋の近所に発見。 食後に早速訪れる。 韓国かき氷\700 おー!なかなか美味しいじゃん。 また古民家を改造した店内なので、なかなか良い雰囲気。 松阪牛を食べに訪… https://t.co/LACj3XERvK

2021-05-10 13:27:47

(出典 @SONIC_FNY)

東方神起語録bot
@TOHOSHINKI_pic

-2年ぶりのa-nationが待っています ユノ「皆さんが僕らのことを知ってくれた舞台なので、また一緒に思い出が作れて嬉しいです。ほんとは屋台でかき氷、作りたかったんですけど…残念ながら時間がなくて。でもいつか作りますよ、韓国式と日本式を混ぜた、ユンホ式のかき氷!」 anan

2021-05-10 08:45:26

(出典 @TOHOSHINKI_pic)

めめめ
@MEMEME_channel

さてと! 今日はパイ生地で チョコパイ作って 韓国語の勉強してから 寝ますかー たまに黒糖タピオカミルク飲みたいな かき氷も ああーーー 蟹とホタテが食べたいよーーー じいちゃん生き返らないかな

2021-05-09 23:05:33

(出典 @MEMEME_channel)

わたあめ
@NokRaad

今日はお昼にピザとパスタを食べて おやつにかき氷とプリンを食べて 夕飯に韓国料理を食べました 明日は絶食しないと摂取カロリーヤバい…

(出典 )

2021-05-09 21:26:32

(出典 @NokRaad)

P Y N
@HQAtTIxQbZwpbDM

新大久保は、いつ来ても緊急事態感のない街で面白い。みんなテンション高くて元気で楽しくてしょうがないのね 私はメディヒールのマスクパック買いに来た。帰りに韓国ふわふわかき氷ホミビンで食べてきたけど全部食べられず BTSやマカロン… https://t.co/fB9K8vQaDU

2021-05-09 17:30:53

(出典 @HQAtTIxQbZwpbDM)

ANNAPURUNA CAFE
@ANNAPURUNA_CAFE

本日も爽やか元気にOpenです お天気が非常に良いです 暑いです そんな時はやっぱり冷たい飲み物、食べ物が欲しくなりますよね。当店のオススメはやはりパッピンス 手作りあんこに生フルーツが盛り沢山な韓国かき氷です 是非食べにい… https://t.co/86drPVXvCR

2021-05-09 13:43:40

(出典 @ANNAPURUNA_CAFE)

松岡元帥
@Syuzo_paradise

アンニョンテラス、めちゃくちゃバエる 「糸ピンス」っていう韓国のかき氷なんだけど、溶けにくいしモッサフォサ( )した食感も面白くて良い 気温も相まって居心地良すぎる、3時間くらいここにいたい

(出典 )

2021-05-09 11:42:31

(出典 @Syuzo_paradise)

Ran.
@Nalu76917396

今日は韓国のもの沢山食べた トッポキ、海苔巻きのやつ、チャパゲティ、韓国版おもち、かき氷、、

2021-05-09 00:31:41

(出典 @Nalu76917396)

AnxAn難問bot( ω )
@AnswerxAnswer

[グ]韓国語で「小豆」と「氷」という意味がある、果物などの具をかき混ぜて食べる韓国版かき氷を何という? パッピンス

2021-05-08 23:19:23

(出典 @AnswerxAnswer)

花 さん
@hana_5124k3

かき氷にハマっている友人に韓国のかき氷ふわふわで美味しいよって言ったら、なにそれーって言われた。 かき氷の概念変わるよーってお話しした。あれはうまい。 でもなかなか無いんだよね。

2021-05-08 22:52:19

(出典 @hana_5124k3)

来須(ルーイ)
@Louie_wind

@mai_official もしかしてタリーズの紅茶専門店って韓国かき氷のお店があったところです?紅茶専門店って知らずに素通りしてたw そういえばブルプル台湾カフェに台湾カステラのポスター出てましたよ~。

2021-05-08 20:03:35

(出典 @Louie_wind)

しっぽぽ
@sippopo17

糸ピンスとは韓国発のかき氷(韓国でピンス=かき氷らしい) 最初なのでしろくまミルクにしました ナイフとフォークで食べるのが正しいらしいけどスプーンで食べてしまった フワフワの糸状で口に入れるとほわっとほどけていく感じが新食感 … https://t.co/mAk5xWwemZ

2021-05-08 16:28:19

(出典 @sippopo17)

ついたん
@twifleurtwi

〔韓国スイーツ〕 Seoul Cafe 美味しそう~ 行ってみたい ナイフとフォークを使って食べる ” 糸かき氷 ” もあるらしい

(出典 )

2021-05-08 15:55:57

(出典 @twifleurtwi)

・: *
@ukia15

@BTS3o3jin SINまで美味しいっ 来月頃までが旬みたいだね?ぜひぜひ見つけて試してみてーー ジュワワ~~~で美味しいよ 甘いからかき氷にのせても美味しそう… 韓国のお餅美味しいよね!! 美味しいものはやっぱり幸せだね

2021-05-07 18:30:43

(出典 @ukia15)

hana 美容 オルチャン BTS BLACKPINK
@dWDf4fPuynPidoH

HOMIBING (ホミビン) でかき氷たべたい(夏に) #新大久保#韓国スイーツ

2021-05-07 15:12:54

(出典 @dWDf4fPuynPidoH)

SUNGHOON
@mihorui0729

@RYEOUN_JP デザートですがおススメです 兵庫県神戸市北長狭通 #氷食卓家 大阪市西区京町堀 #clockworkroasters 大阪市北区中崎町 #かき氷みしょう #大阪浪花家 大阪市西区新町 #べつばら 韓国のパッピンスとは また違ったかき氷を 堪能して欲しいです

2021-05-07 11:43:19

(出典 @mihorui0729)

Lobelia☆
@LobeliaR

リアル実家から歩いて30秒のところに出来た古民家韓国風かき氷屋

(出典 )

2021-05-06 16:05:41

(出典 @LobeliaR)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です