【韓国コスメ 】 『qt茶屋町店』 大阪・梅田OPEN~~

3,000点のアイテム
現地価格で買える
K-POPや
コリアンフードもあり


MOONは、現地価格と販売点数が魅力の韓国コスメ専門店「qt茶屋町店」を2021年5月1日、大阪・梅田茶屋町にオープンする。

「qt茶屋町店」の特徴は、
①大人気の韓国コスメが現地価格で買える
②3,000点のアイテムが店頭で手に取れる
③K-POPやコリアンフードなどコスメ以外のトレンド要素も追加予定。

カラフル
@kleurrijk_08

早く仕事終わって大好きなシティベーカリー寄ってみたらいつできるのかソワソワ待ってた韓国コスメのお店がオープンしてた!! ほとんどのパックが1枚売りしてたから色々とお試ししたい方はめっちゃ嬉しいと思う ♀ 大阪梅… https://t.co/zuhTsSdVm4

2021-05-11 17:49:05

(出典 @kleurrijk_08)

マキシベちゃん
@maxivel3

大阪・梅田に5/1、韓国インポートコスメ専門店「qt茶屋町店」がオープンしました 同ブランドは昨年3月にオープンした同じく大阪の天満店に次いで2店舗目。 店頭では3,000点もの商品が陳列されていて、最新の韓国コスメを試すこと… https://t.co/yS3IO5P3vo

2021-05-08 19:04:25

(出典 @maxivel3)

コウ子
@nasi_uma

@sh_x_ay 韓国コスメいいよねラメも派手で好き…中華コスメもいいのかー

2021-05-12 18:39:29

(出典 @nasi_uma)

wrthss
@wrthss

K-POP好き=韓国コスメ好きみたいな偏見やめてほしい

2021-05-12 18:24:50

(出典 @wrthss)

miho
@miho85578987

このファンデ安くて凄く良い!!韓国コスメやっぱ好き(*’ω’*)! #韓国 #コスメ #ファンデ https://t.co/Bb6Fry2uzd

2021-05-12 16:48:13

(出典 @miho85578987)

ぴぴまる 花卒しました
@r_pc3

@YFgsyp とんでもない 韓国コスメすごく好きなんです 参考になれば そしていいのなあったらぜひ教えてください

2021-05-12 16:26:58

(出典 @r_pc3)

みやこ
@385pzlip

赤めのアイシャドウ好きなんだけど韓国メイク?って聞かれて狙ってるわけじゃないんだけどなーて思ったからやめようかなあ(゜-゜)ゆうて今日使ってんの確かに韓国コスメだったわっていう

2021-05-12 15:54:16

(出典 @385pzlip)

さとみ
@satochi_n13

自分はプチプラでも構わないけど、 友達にはデパコスあげたいよね その子が韓国コスメ好きなら そういうのプレゼントするけど!

2021-05-12 12:36:54

(出典 @satochi_n13)

みこちゃん@知的障害者のリアルvoice
@micoa57202061

韓国アイシャドウパレットみてるとマット,ラメ,グリッター多いのに日本はマットやグリッターが少なくパール ベルベットシマーがおおいね私ベルベットシマーはニガテでマット×ラメ、グリッターが好きだから韓国コスメ買っちゃうよね カワイイから #韓国コスメ

2021-05-12 12:26:54

(出典 @micoa57202061)

みぃ
@Rmys2m

@kureha_OuO ほんとそれ( ´・ω・`) それ分かる 去年から友達の誕生日にIPSAの化粧水渡してるwww(布教活動) 韓国コスメだと化粧品の試供品いっぱいくれるから好き…そのおかげでソイオイルと出会えた

2021-05-12 12:25:53

(出典 @Rmys2m)

いもむしビダル
@silcot_cool

@Kouya_yoshikiti 韓国コスメ好き! めっちゃお買い物しちゃいそうですね

2021-05-12 11:34:36

(出典 @silcot_cool)

なん
@nan_rabi

前から思ってたけどneneちゃん韓国コスメ好きだよね でもマスカラ日本のやつ使ってくれてるの嬉しい 前もマジョマジョのマスカラ使ってたし、今回ヒロインメイクのマスカラだし両方持ってるから共通点あって嬉しい https://t.co/ZNhI4DCUdr

2021-05-12 07:37:57

(出典 @nan_rabi)


@__sakusacookie

好きなものはデパコスが多いけど、韓国コスメも好きだし、ドラッグストアでKATEとかも買うよ!使い分け! キャスで結構細かく答えたので、詳細 ってなったらまた今度マロ投げて下さい! #マシュマロを投げ合おう https://t.co/7gVMHpHgG5

2021-05-12 06:51:42

(出典 @__sakusacookie)

月見
@tsukimi427

あ そうだ 韓国コスメ基本的に方向性があっていて好きなのが多いんだけど なんでもかんでも香料入れるのやめてほしい

2021-05-12 00:21:56

(出典 @tsukimi427)

Yuri 美容垢/スキンケア/美白/毛穴/ニキビ/コンプレックス/TWICE
@Yuri29031656

韓国コスメ好き #韓国コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢さんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい

2021-05-12 00:10:27

(出典 @Yuri29031656)

リナ@立方隊
@9bic_62kiyokota

@9bic_pokusuna ラメ系好きで、今持ってるのほとんどラメ入りw 韓国コスメ多いかも 発色良くて、可愛いの多いから好き

2021-05-11 23:50:14

(出典 @9bic_62kiyokota)

とまと まと
@Silentomato

@claps_pro Qoo10でひたすら韓国コスメ見るのが好きです(*´ `*)

2021-05-11 23:39:56

(出典 @Silentomato)

Like my self@広報担当
@LMS31205431

脱毛ブログはじめて3年たつけど、一番想定外だったのが顔脱毛の効果。肌綺麗になったって褒められるようになった。 最近は韓国コスメも好きで「ソルファスの順行クレンジングオイル」と「ドクタージャルトのセラマイディンリキッド」はリピ確定。… https://t.co/5uYxMTNtpd

2021-05-11 22:35:02

(出典 @LMS31205431)

Ing(いんぐ)
@Ing_rkk

だから韓国コスメが好きな人はまず新大久保に行けば困らない気がする。当然ガチ勢はエアアジアでも乗って東大門に行くべきだけど、今は情勢が許さない。

2021-05-11 22:30:49

(出典 @Ing_rkk)

がんばるロボ
@ganbarurobo

韓国コスメとおまけを見るのが好き。

2021-05-11 21:13:23

(出典 @ganbarurobo)

なーちゃん
@pnachanq

@alluxeweb @nichirich_jp 韓国コスメ好きなのでとても気になります スキンケアにハマっているので ぜひ使ってみたいです 自分磨き頑張りたいです

2021-05-11 21:05:15

(出典 @pnachanq)

せい@雑多垢
@sei___pri0806

@aichan_love0301 エチュード無くなるのは本当にこの世の終わりと思っている…韓国コスメの中で唯一好きなエチュードぉぉぉふわあああああああああ(頭の中)って感じ笑笑

2021-05-11 19:41:33

(出典 @sei___pri0806)

はむ子
@UnyvV

3.かれこれ10年間ずっと韓国が好き 好きすぎて専門学校では韓国語を専門に勉強してました 推しが最近入隊決まってしまって涙 韓国コスメも韓国料理もインテリアファッションその他もろもろ、、、全部好き ♀ 早く渡韓できるようになってほしい

2021-05-11 19:11:08

(出典 @UnyvV)

nagi@美容垢
@nagichame

アイシャドウ遍歴 国産プチプラ→カラポ→韓国コスメ→デパコス(now) ラメゴミ族なのでちょっと韓国コスメはラメが大きめで合わない傾向にあった。 落ちにくさはカラポSSが圧倒的 でも場所取るのとパレットは紙より金属っぽい方が… https://t.co/9fG7OlCICe

2021-05-11 17:56:56

(出典 @nagichame)

なっち
@nachuu_ycjj

@popaparis 韓国コスメ使うのが好きなので当選したら可愛いメイクに挑戦したいです

2021-05-11 17:19:05

(出典 @nachuu_ycjj)

f,BLACK
@blacknoir_msmr

@kishiro_aya @kiridokuuu こちらこそフォロバありがとう!!良い色だし和名なのがまた素敵だよね…薄目の紫とか青とかもあるし… 最近韓国系も和系コスメ多くて見る度に二人共好きそうだな~!と密かに思ってた

2021-05-11 17:06:08

(出典 @blacknoir_msmr)

miho
@miho85578987

このファンデ安くて凄く良い!!韓国コスメやっぱ好き(*’ω’*)! #韓国 #コスメ #ファンデ https://t.co/Bb6Fry2uzd

2021-05-11 16:48:12

(出典 @miho85578987)

ねも
@remon_rmu

今までマットぽいメイクが好きだったけど、今はツヤツヤ、キラキラ、うるうる、なメイクがしたい 何をどう変えたら良いんだろう。とりあえず韓国コスメ増やすか でもThree大好き人間やから捨てがたい。

2021-05-11 15:54:27

(出典 @remon_rmu)

パッちゃん ( )
@patchanshowroom

今日はお家で1人で寂しいなーと思ってたら、佐川さん来たよ 好きな配信者さんの真似して買ってみた♪ 韓国コスメってやつ

(出典 )

2021-05-11 15:11:15

(出典 @patchanshowroom)

まどり
@naratauni_charm

ゆきりんのメイクポーチの中身見せる動画が好きで、何度も見てしまう。デパコスにプチプラに韓国コスメと、縦横無尽に次々に出てくる大量のコスメが楽しい。「こんなにいらないだろって思うかもしれないけど全部いるの!」めちゃわかる https://t.co/BLuklPHO90

2021-05-11 14:17:21

(出典 @naratauni_charm)


@honjo1998

@knk_sk325 いえいえ ただ、韓国は音楽やコスメやスキンケアが好きで普通の日本人です

2021-05-11 13:39:23

(出典 @honjo1998)

りなっしー
@Linapii36

やっぱ中国コスメ好きだ 日本や韓国にはないようなデザインで可愛いから見てるだけで幸せになる ついついパケ買いしてしまう 今は産後でノーメイク生活だから、またメイクするようになったら中国コスメ買いまくろーう https://t.co/dwHUAWqHzs

2021-05-11 13:24:35

(出典 @Linapii36)

Ame
@amenonnon

韓国購入品タグ回るの好きでコスメとか雑貨とか可愛いの多くて海外行けるようになったらすぐ韓国行くわ

2021-05-11 10:37:16

(出典 @amenonnon)

miuchan
@miuchaaan_11

まなもたゃんが使ってるコスメは買いたくなるし、好きになった韓国アイドルの美容習慣は真似したくなるし、さらば森田のスニーカーは欲しくなるんです。これぞ!わたち!

2021-05-11 02:29:43

(出典 @miuchaaan_11)

ちゅぴちゃん
@pinkchoco22

@YesStyle_JP 素敵な企画ありがとうございます 取り扱っている商品数が多くてずっと気になっていました 韓国コスメが特に好きなので商品をまとめて発送してくれる所が良いですね 今回こそは当たるといいな 応募させていただきますね #YesStyle

2021-05-11 01:44:12

(出典 @pinkchoco22)


@mmilimilimm

ほんとガシガシこすっても落ちなくてローラメルシエのスティック好きな人は絶対すき!!久しぶりの韓国コスメだったけどこれは本当に良いもの!!

2021-05-11 01:01:01

(出典 @mmilimilimm)

肩幅
@katahaba1212

@hobi_0818 反応いただきましてありがとうございます! 84line、ジンニム寄り箱推しの肩幅と申します(*´ω`*) わたしも韓国コスメが好きです あたおか気味ですがよろしければ仲良くしてください

2021-05-11 00:16:42

(出典 @katahaba1212)

jumboooo
@jumboooo7

@mio03093 みおさんリプありがとうございます ジンくんグクよりのオルペンみきと申します そうなんです!私も韓国コスメも韓国料理も好きです 共通点で多くていいねさせてもらいました こちらこそ仲良くしてください!みおちゃんと呼んでもいいですか?

2021-05-10 23:58:24

(出典 @jumboooo7)

mio
@mio03093

@jumboooo7 はじめまして!ツイートにいいねをありがとうございます みおと申します。私も &同い年 !!しかも韓国コスメ好きと共通点たくさんありますね。良かったら仲良くしてください。色々お話しできたら嬉しいです

2021-05-10 23:49:09

(出典 @mio03093)

ゆりぴょん
@v_yuripyon_v

@8771oihina 私もコスメ、特にアイシャドウ大好きで無駄に集めまくってます 韓国コスメも好きです 嬉しいです では、遠慮なく敬語なしで!!これからも宜しくお願いします

2021-05-10 23:34:30

(出典 @v_yuripyon_v)

Kurage
@cosmetter2020

@tonymolyJP 素敵な企画ありがとうございます  韓国コスメ好きです 元々スキンケア用品にハマっていたのですが最近はアイシャドウに熱が移ってきています…  TONYMOLYさんの商品はまだ使ったことがないので、とっても気になります  ご縁があったら嬉しいです

2021-05-10 23:34:23

(出典 @cosmetter2020)

ミキサワコ@ディープ冬秋
@mkswkosme

@marunouchi__ol_ 何の外箱が1番好きですか?? ちなみにわたしは韓国コスメのhinceの外箱です… まさに捨てられないです!

2021-05-10 22:57:46

(出典 @mkswkosme)


@I9wong__

@vvonw_ あむちゃんとお呼びします あむちゃんも韓国コスメ好きなんですね!たくさんお話しできると嬉しいです

2021-05-10 21:42:15

(出典 @I9wong__)

あのだ。
@block_b8

韓国コスメ好きでも韓国が好きでもしらないものばっかだからSNSって参考になることばかり ~

2021-05-10 20:53:08

(出典 @block_b8)

中森青子
@aokonakamori512

@kame56823 お待たせしてごめんね_(._.)_ 全部韓国コスメだけど、 ETUDE HOUSEの ティアー アイライナー クリオのプロシングルシャドウ 3CEのアイスイッチ 色はお好きな方で大丈夫です!白が一番目立つし、… https://t.co/zMAzD3mSmu

2021-05-10 20:50:13

(出典 @aokonakamori512)

T e t s u
@otadesu22

これ韓国コスメ好きさんは知ってるかもなんですけど、楽天お買い物マラソン漁ってたら韓国でめちゃくちゃ人気のAbibのパックが50%オフになってた、、、 8種類入りだしこの機会に肌に合うやつ探そうかね、、、 トナーパッドも30%オフだ… https://t.co/SQyb2ukNIt

2021-05-10 20:46:41

(出典 @otadesu22)

ゆう
@yuuki_beauty

グリッター専門ブランド”アンリシア”の夢の9色オールキラキラパレット。ラメ好きは絶対買った方がいい。見てるだけでも幸せだし、もちろん使っても可愛い。 これひとつでメイクを仕上げることも可能だし、手持ちものに合わせても!これで3,0… https://t.co/lL2s8Lf9FY

2021-05-10 20:03:14

(出典 @yuuki_beauty)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です