EXO チャニョル『元カノ暴露騒動』  SM 虚偽事実で告訴 送致

虚偽の事実を
流布した者を告訴
警察が被告訴人を特定し
起訴意見で検察に送致
チャニョルは
今年3月29日に現役入隊
除隊は2022年9月末予定


チャニョル

SMエンターテインメントは17日、「チャニョルに関する虚偽の事実を流布した者を告訴した。警察が被告訴人を特定し起訴意見で検察に送致したものと聞いている」と明らかにしました。

続けて「当社が継続的に対応しているアーティストの権利侵害に対する告訴の1つ」「チャニョルだけでなく所属アーティストに対する虚偽事実の流布, 人格侮辱等の行為について法的対応を進めている」と伝えました。

チャニョルには昨年10月、元交際相手だと主張する人物の暴露が登場。この人物は「チャニョルと3年間交際した」とし、「交際中、10人以上と浮気をした」と主張。

これに対し、直ちに立場を表明しなかったチャニョルは、暴露から4カ月がたった2月にファンコミュニティLysnにメッセージを投稿。「長い間、待ってくださったEXO-Lの皆様にご心配をおかけして申し訳ない」「二度と心配をかけたりはしないと心に刻みました。皆さんの信頼が間違っていなかったことを、はっきりとお見せするために最善を尽くします」と書き込みました。

チャニョルは今年3月29日に現役入隊。除隊は2022年9月末の予定です。

よりしま
@garibaldi_1861

え、暴露文第1弾(元カノ)じゃなくて第2弾(?)をチャニョル側が訴えたんじゃないの?結局真相は闇の中というふうに私は読んだけどよく分からん。

2021-05-17 20:01:50

(出典 @garibaldi_1861)

UKひまわり
@aduchan1

EXO「チャニョル」元カノ暴露騒動、SM「虚偽事実で告訴→送致」 https://t.co/TnmmtFDunL

2021-05-17 19:24:13

(出典 @aduchan1)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

EXO「チャニョル」元カノ暴露騒動、SM「虚偽事実で告訴→送致」#Chanyeol https://t.co/712W4C79e6

(出典 )

2021-05-17 17:52:41

(出典 @daebaktokyo)

Maru.
@dream_exo_

チャニョルちゃんに謝ろ、あ、地面に頭擦りつけろよ

2021-05-17 20:04:36

(出典 @dream_exo_)

BabyMetal烈士
@BabyMetal0422

#EXO #Chanyeol #チャニョル どこの国の芸能界にもゴシップはあるとは思いますが、ここ数年の韓国報道は過剰誇張や虚偽と疑わしいものが多い事は事実。時に白いモノが黒く塗りつぶされることもしばしば。 こういう時タレントは主… https://t.co/nAfKQE7ANm

2021-05-17 20:00:00

(出典 @BabyMetal0422)

ムギ@低浮
@myuniverse_exo

SMやってくれたんだって嬉しく思ったけど、チャニョルの兵役までの大切な時間を奪われたことを考えると彼が可哀想でしょうがないよ…

(出典 )

2021-05-17 19:57:57

(出典 @myuniverse_exo)

Jun
@Jssonyuu

SMエンターテインメント、CHANYEOL(EXO)の虚偽の事実を拡散した人物が検察に送致されたことを発表(WoW!Korea) https://t.co/S0oWSFmQB0 #CHANYEOL #チャニョル

2021-05-17 19:56:23

(出典 @Jssonyuu)

木ト
@exo_19921127_

チャニョル!よかった!頑張れ負けるな

2021-05-17 19:56:21

(出典 @exo_19921127_)

ちなむ
@1127CC0820

EXO更毛 チャニョル更毛 あ、これ定期だよっと

2021-05-17 19:49:58

(出典 @1127CC0820)

りか
@EXO_love_rika

あれがなかったらチャニョルもっと表出てこれたかもしれないんだよ?? ありもしないことで叩かれて辛い思いしてたはずなのに、うちらには毎月YouTubeのお土産残してってくれて。。 嘘流した人一回面と向かって話さない??

2021-05-17 19:45:28

(出典 @EXO_love_rika)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

チャニョル「セフンがまだ小学校の頃。37-29で7から9が引けないって悩んでたから、隣から10借りてくるんだよって教えてやったら、隣に座って俺に『ヒョン、10貸してください』ってさ。可愛かったなあ。なのに今のあいつときたら」セフン「ヒョン、今月あと10万円貸してください」

2021-05-17 19:34:56

(出典 @exo_copypaste)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

ギョンス「チャニョラ、好きなの頼んでいいよ」チャニョル「えっマジで?いいの?やった!」店員「お会計ご一緒でよろしいですか?」ギョンス「いえ、別々で」チャニョル「えっ」店員「えっ」

2021-05-17 19:34:56

(出典 @exo_copypaste)

EXO L(えりぃ)
@EXO_L1646

チャニョルの件、何も知らずに悪態ついた人みんな反省してください、って気持ち。   なんかスッキリしないよ、あんだけ叩かれてたから。

2021-05-17 19:33:24

(出典 @EXO_L1646)

つぶあん
@y27eol

EXOのアルバム形態も9形態になったしチャニョルの件も解決されたし嬉しい

2021-05-17 19:31:10

(出典 @y27eol)

UKひまわり
@aduchan1

EXO「チャニョル」元カノ暴露騒動、SM「虚偽事実で告訴→送致」 https://t.co/TnmmtFDunL

2021-05-17 19:24:13

(出典 @aduchan1)

P ND
@zkdlinkai0114

チャニョルちゃんは いつもEXO-Lへ向き合ってくれてた。 その姿が答えで事実だよ(´;ω;`) チャニョルちゃん本当に良かった…

2021-05-17 19:22:09

(出典 @zkdlinkai0114)

ぱくちゃ
@exo_61_pcy

チャニョルを信じてよかった。 何より健康で幸せで居て欲しい。

2021-05-17 19:19:56

(出典 @exo_61_pcy)

ぱくちゃ
@exo_61_pcy

チャニョルの件本当に良かったけど、 もし送検された人の罪が事実なら、それ相応の社会的制裁を受けて欲しいし、受けるべきだと思う。

2021-05-17 19:18:44

(出典 @exo_61_pcy)

ゆちゃ
@yu_cha_exo

チャニョルくん愛してるって心の中の断崖絶壁からクソデカ大声で叫んでる(心の中で)

(出典 )

2021-05-17 19:18:02

(出典 @yu_cha_exo)

*61aya⑥①*
@61pcyaya1127

@exo_xiusato0326 さとちゃんありがとう チャニョル辛かったやろなー よう耐えたわ

2021-05-17 19:06:55

(出典 @61pcyaya1127)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

セフン「シウミニヒョンもルハニヒョンも、猫を飼い出してからは俺に抱きついてこなくなった。寒い日に俺で暖を取らなくなった…さみしい」チャニョル「セフナ、こっちおいで」セフン「ヒョン犬飼ってるでしょ。犬に抱きついてくださいよ」チャニョル「なんで。何の差?絶対犬か猫かの差じゃないだろ」

2021-05-17 19:04:37

(出典 @exo_copypaste)

EXOコピペbot. 凜【close】
@exo_21kjd

チャニョル:ペットショップに1200万ウォンのビーグルがいて、ベッキョニに「すごいな!こんな高い犬いるんだな」と言ったら「へぇ( ‘ ‘ )俺なんかよりもずっと高い!」って言ってて、「そうだな!」って笑っといたけど〈1200万ウォンでベッキョニを ?〉って考えが頭から離れない。

2021-05-17 19:04:05

(出典 @exo_21kjd)


@exo_suh11

チャニョルちゃんの件、法的措置取ってたみたいで、安心した

2021-05-17 19:02:23

(出典 @exo_suh11)

さがる
@SAGARUwww

チャニョルの事といいEXOアルバムVersionが増えたことといい今日はなんていい日だろう

2021-05-17 19:00:35

(出典 @SAGARUwww)

あさき
@sh_kjm_exo

チャニョルちゃん

2021-05-17 18:48:46

(出典 @sh_kjm_exo)


@I_KEY_YOU

EXOのアルバム、チャニョルいる(T . T)

2021-05-17 18:35:03

(出典 @I_KEY_YOU)

りか
@EXO_love_rika

チャニョルの嘘流した人ほんと許せない チャニョルずっと苦しんできたのに なんなの??意味わからない ずっとチャニョルはそんな人じゃないって信じてきてよかった

2021-05-17 18:34:47

(出典 @EXO_love_rika)


@exo_mimimi

てゆかチャニョルちゃん事件のとき、SM「コメントすることはありません」的なこと言ってなかった?あれでおい見捨てんのかってなったけど水面下で動いてたのは虚偽事実流した犯人を見つけるためだったの?怖

2021-05-17 18:33:40

(出典 @exo_mimimi)


@exo_mimimi

チャニョルちゃん10股(笑)ほんとにやってなかったのね、、、 私は事実がどっちでも気にしてなかったけど、やってないなら堂々とやってませんって言えばよかったのに…チャニョルちゃんなりに色々考えたんかな…

2021-05-17 18:28:31

(出典 @exo_mimimi)

ATMs(エムズ)
@ATMs_exo_1299

うんうん、チャニョルちゃん信じてたよ ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← でも事実じゃないならどうしてあんなにもの期間引っ込めさせて逃げるように兵役行かせたんやSM*野郎。

2021-05-17 18:26:56

(出典 @ATMs_exo_1299)

Ella
@candle1258

フォトブックver.1 フォトブックver.2 [追加](メンバー別6種) ベッキョンver. チャニョルver. ディオver. カイver. セフンver. シウミンver. [追加] ジュエルケースver. 1種 元の… https://t.co/3k7hp4D49o

2021-05-17 18:23:54

(出典 @candle1258)

さっちん(*´ェ`*)exo love
@elliemylove9

仕事終わって、今日はキュンチューブ更新♪とルンルンしてTwitter開けたらチャニョルが守られた!とかカムバ個別バージョン追加とか、もぉ!嬉しいよっ チャニョルよかったね 本当きれいな顔してるね # #EXO… https://t.co/lP9gcw3xuP

2021-05-17 18:22:29

(出典 @elliemylove9)

OD
@odxiuloey

https://t.co/PKghqwbA3E 210517 [TW] synnararecord Expansion Ver. EXO – [DON’T FIGHT THE FEELING] (Expansion Ver… https://t.co/W5LmuJezL5

2021-05-17 18:19:15

(出典 @odxiuloey)

M
@manneobaba

今頃チャニョルのことボロクソ言ってた人達はどんな感情なんだろうなーまぁたぶん他人事で終わってるんだろうなー無責任な人達だね!!!もう一生EXOとエリに絡むなよ

2021-05-17 18:15:52

(出典 @manneobaba)

N ‘^’
@Love_theplanet

EXOスペシャルアルバムDon’t fight the feeling が追加で、ジュエルケースver(1種類)とExpansion Ver(メンバー別、シウミンver、ベッキョンver、チャニョルver、ディオver、カイver… https://t.co/kjmWmSoSbj

2021-05-17 18:08:32

(出典 @Love_theplanet)

OD
@odxiuloey

警察は起訴意見をつけてこの事件を検察に送致し、現在、捜査が進められている。処罰結果などは捜査が終わった後に発表される予定だ。 チャニョルは3月29日、EXOメンバーの中で5番目に現役入隊した。入隊前のソロ曲「TOMORROW」を… https://t.co/k0TBCxpohr

2021-05-17 18:02:01

(出典 @odxiuloey)

OD
@odxiuloey

https://t.co/TBjfs2jQyV 210517 [単独] EXOチャニョルのプライバシーに関する虚偽事実掲示者「検察送致」 [ = 記者] グループEXOのチャニョルの私生活と関連して、虚偽の事実を掲載した人物が検察に引き渡された。

2021-05-17 18:01:58

(出典 @odxiuloey)

名無し
@hyohyohyo44

どんどんしなはれしなはれ [単独]EXOチャニョル 私生活関連の虚偽事実 掲示者’検察送致’ https://t.co/mHYkaIRWrK

2021-05-17 17:42:21

(出典 @hyohyohyo44)


@swepul921127

[単独]EXOチャニョル 私生活関連の虚偽事実 掲示者’検察送致’ チャニョルの私生活について虚偽事実を盛り込んだ書き込みをした掲示者が起訴意見で検察に送致された。 https://t.co/dG5IOvyutT

2021-05-17 17:35:45

(出典 @swepul921127)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

クリス「最近本当に暑くて嫌になるよ。俺はいつでもクールな男なのに…このままだとタンクトップ1枚で街を歩くことになってしまいそうだ…」チャニョル「どんなに暑くてもズボンと靴は履いてください」ベッキョン「ヒョン、パンツも!パンツも忘れないで!」

2021-05-17 17:35:27

(出典 @exo_copypaste)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

チャニョル「ぷ。」ベッキョン「何?別に可愛くないんだけど」チャニョル「いやよく見てみこれ。左手でボーリング投げてる俺の絵文字だから」ベッキョン「何わけわかんないこと言っ……あ !!!」チャニョル「°反←ちなみにこれは丁寧にお辞儀する俺」ベッキョン「俺お前のこと結構好きだわ」

2021-05-17 17:35:27

(出典 @exo_copypaste)

EXO-L.
@EXO_CYBOT61

FAN:チャニョルはどうしてそんなに可愛いの?ジャイアントベイビー CY:もっとカッコイイと言ってください

2021-05-17 17:30:56

(出典 @EXO_CYBOT61)

BSTAR
@BSTAR902

Expansion Ver. or Jewel Ver. EXO – [DON’T FIGHT THE FEELING] 選択購入可能 : チャニョル Ver. , カイ Ver. , ディオ Ver. , ベッキョン Ver.… https://t.co/qX51dphO80

2021-05-17 17:25:22

(出典 @BSTAR902)

豚さんのkpopグッズ垢
@kpop71026378

#拡散希望 EXO チャニョルのステーショナリーセット、バッチなどもとめてます! 4/4ウネ婚、SW両日、都内での手渡し希望です!

2021-05-17 16:52:41

(出典 @kpop71026378)

EXOコピペbot. 凜【close】
@exo_21kjd

スホ:SFYのMV撮影でチャニョルの目に拳が当たってしまって涙が止まるの待ちになった。その時ベクが柄にもなく怒ってる様子で近づいてきて「スホひょん反省してる?スホひょんはチャニョリが泣いてるの見てどう思うの?」って言うから「すごくそそるな」って答えたら殴られた。納得がいかない。

2021-05-17 16:04:00

(出典 @exo_21kjd)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

シウミン「チャニョルが期間限定のヘナタトゥーしてたの見たクリスが自分もやり出したんだけど、こないだ見たら左腕に大きく『要冷蔵』って彫ってあった。聞いたら「いつもクールにって意味なんだぞ」って得意げに話してた。ヘナタトゥーで良かったな、お前…」

2021-05-17 15:04:53

(出典 @exo_copypaste)

EXOコピペbot
@exo_copypaste

チャニョル「昨日カイに「お前がかっこいいと思う男ってどんなの?よっぽど凄いんだろうな」って言ったら、「俺にだってかっこいいと思う人はいるよ。目の前にいたら絶対目合わせられないし、全然落ち着いて話できなくなる」って俺の目しっかり見つめながらすげえリラックスした態度で話してきたわ」

2021-05-17 13:04:38

(出典 @exo_copypaste)

EXOコピペbot. 凜【close】
@exo_21kjd

チャニョル:昨日、ベッキョニに「日曜に遊びに行かないか?」ってメッセしたら「寝たい」ってだけ返ってきた。積極的すぎてまじ鼻血ものだわ!! セフン:たとぅが(流石)に同情ちまとぅ…

(出典 )

2021-05-17 11:03:59

(出典 @exo_21kjd)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です