【 カムバ 】 TWICE 日本3rdアルバム『Perfect World』 7/28発売  全10曲収録

画像
アルバムは4種類
「初回限定盤A」
「初回限定盤B」
「通常版」
「ONCE JAPAN限定盤」


TWICE

TWICEが19日、日本3rdアルバム「Perfect World」の発売を発表しました。

アルバムは「初回限定盤A」「初回限定盤B」「通常版」「ONCE JAPAN限定盤」の4種類が用意。CDには、タイトル曲「Perfect World」をはじめ, 「Fanfare」「BETTER」「Kura Kura」など全10曲が収録される予定です。

タイトル曲「Perfect World」は、疾走感あふれるワイルドなサウンドが特徴の曲。揺れる状況の中でも動揺せず堂々と立ち向かうというメッセージが込められています。

TWICEの日本3rdアルバム「Perfect World」は7月28日発売。


rii
@izone41

TWICEさんもう次の日本カムバ決まってる、、凄い

2021-05-19 13:16:46

(出典 @izone41)

喜寿
@for__kyulkyung

TWICE、次のカムバわんちゃん無冠じゃない、、?やばいな、、ぶぶごるとEXOに挟まれるのか??なんとかして1位とらせてあげたいな

2021-05-19 13:01:35

(出典 @for__kyulkyung)

おやゆび
@Super_NAN2021

TWICEさんメモ5月Kura Kuraグッズ6月本国カムバ7月日本アルバム・そのグッズ 近々ポップアップストアめっちゃ嬉しいけど金やばいな!!しばらく基礎化粧品以外我慢するお菓子も

2021-05-19 12:54:26

(出典 @Super_NAN2021)

み(カムバの為に副業しませんか )
@mi_613124_

副業紹介します 年齢問いません で伺います BTSカムバ、フォトブック発表されました、お話だけでもぜひ #BTS_Butter    #btsカムバ #BTS     #ARMYさんと繋がりたい… https://t.co/wOU8nApoPZ

2021-05-19 12:34:00

(出典 @mi_613124_)

さらだん (*´ `*)
@c_paofume_te

TWICEカムバ多すぎない???それからアルバム内容がもうクライマックスって感じしてちょっとしみじみしてる

2021-05-19 12:12:01

(出典 @c_paofume_te)

おちぇーーーん | TWICE IS COMING
@NewbyOnce

Perfect Worldももちろん買うけど本国カムバに集中したいから色々詳細でるまでお預け #TWICE #PerfectWorld #Taste_of_Love @JYPETWICE

2021-05-19 12:09:11

(出典 @NewbyOnce)

(超低浮上)
@xxotz_

【IDOL CHAMPでカムバ準備しよう!】カムバ準備期間の間(今)にハートを貯める↓↓↓カムバ中に投票↓↓↓音楽番組でTWICEに1位を TWICEカムバの6月は1位争奪戦 今から準備しませんか!!!?ON… https://t.co/2195o3URpy

2021-05-19 11:53:13

(出典 @xxotz_)


@yun____i

5月はエバグロバンタントゥバカムバだし6月はTWICE EXOカムバする中でスキズもカムバってえぐすぎる、、、

2021-05-19 11:48:23

(出典 @yun____i)

ヤン点IN
@ieniniaitai28

TWICEカムバ無冠説だと???????STAYが力をかさないと!!キングダムもONCEが投票してくれてるし!

2021-05-19 11:39:48

(出典 @ieniniaitai28)

いなご@TWICEという女神たち
@TWICE9WORLD

@Twice_ga_suki いや、今月kura kura出したばっかりでオンラインイベントとかもやって6月カムバして7月にフルアルバムって…3か月連続リリースはタイトだなと

2021-05-19 11:10:08

(出典 @TWICE9WORLD)

きょん
@__KIMKIMLAND__

TWICEがカムバだけど王様EXOとまじで被ってんの、、 日本のonce本気で頑張ろうスミンと投票、これガチで頑張ろうほんとに、!!!!自分のFFの数じゃまじで全然影響ないけどほんとに頑張ろう TWICEちゃんに1位あげようほんと

2021-05-19 10:57:14

(出典 @__KIMKIMLAND__)

みれ
@jyp_twice7

TWICEもどうなるか分からないよね……もっと新しいことしたいって移籍するメンバーもいるかも知れないけど、移籍=脱退ではないからね。2PM先輩が移籍しても脱退発表してなければ全員でカムバできることを証明してくれたし。

2021-05-19 10:54:06

(出典 @jyp_twice7)


@zjq_hye

もうすぐカムバということで久しぶりTWICEのMVを全て観たんですが、最後に見たウアハゲで色んな感情溢れてトリハーダです泣

(出典 )

2021-05-19 10:31:44

(出典 @zjq_hye)

イム・ヒロシ
@uwimym

6月の推しグルカムバ予定:1日モンスタエックス、18日セブンティーン、6月末2PM、そして9日には私も所属しているTWICEがカムバします!一生懸命頑張りたいと思います♪たくさんの応援よろしくお願いします♪

2021-05-19 10:25:59

(出典 @uwimym)

回鍋肉 国プ
@3710_si

TWICEカムバの頻度セブチよりバグっててほんとに尊敬する

2021-05-19 10:07:14

(出典 @3710_si)

TWICE VOTING JPN
@TWICEVOTINGJPN

今日1日のチェックリスト ( チェックはカムバ関連) IDOLCHANPで赤ハート を集める MubeatでHeartBeatsを集める Whosfanでクレジットを集める FanPlusで投票権を集めるカ… https://t.co/BdYsFPsOsG

2021-05-19 10:00:54

(出典 @TWICEVOTINGJPN)


@AB6IX_Youngmin6

今回のTWICEさんのカムバで無冠説でてるらしいから、STAYも一緒に投票しよう!キングダムの時とかONESさん手伝ってくれたらしいよ だから、STAYも手伝わないと!TWICEさんが1位になったらキッズ達も喜ぶよ*U* 拡散希望

2021-05-19 09:58:08

(出典 @AB6IX_Youngmin6)


@jaljayo_zzz

待って?!6月のカムバにモネク、EXO、TWICE、セブチ、ママムは流石に渋滞しすぎではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/ciXLufAzGm

2021-05-19 09:31:23

(出典 @jaljayo_zzz)

れい
@reiskztw22

@twice_once0707k ですよね TWICE達の方がカムバ祭りで忙しそう事務所内で同時カムバはなさそうだし

2021-05-19 09:30:55

(出典 @reiskztw22)

ミンSHIN7
@NiziU_IZONE_LUV

@TWICETZUYU0213 おはよう!! TWICE先輩日本カムバまたするの

2021-05-19 09:08:06

(出典 @NiziU_IZONE_LUV)

でら
@K_t__K_s__

まってまだTWICE韓国でカムバ前なのに日本アルバムのカムバ予告すんの!?!?スパン短い所ではない休ませてあげて

2021-05-19 08:40:02

(出典 @K_t__K_s__)

く り 多 趣 味
@riku27655876

TWICEってもうカムバ来るんでしょ。だったら20日新曲発表以外考えられないよ。(またお金失くなるねぇ)

(出典 )

2021-05-19 08:32:11

(出典 @riku27655876)

ひま子
@himako_once

えっ日本でもアルバム!?うわ 楽しみ、、来月は韓国カムバで再来月が日本のアルバムか…TWICEの次の予定楽しみにして日々の仕事乗り越えてる、TWICEのおかげで日々生きながらえてる…ありがとう…

2021-05-19 08:19:13

(出典 @himako_once)

豆腐・ダヒョ
@twice_masa_0228

勝手に今回のカムバの成績によってTWICEの再契約がかかってるって思ってるんだけど、これって考えすぎかな?でも、カムバするからには絶対1位にしてあげたい!!!!

2021-05-19 08:15:53

(出典 @twice_masa_0228)

むっちん
@sashihalove1121

カムバと突然占ってもいいですかで頭いっぱいで会社で使う資料全部忘れて死亡 頭ん中TWICEでしかなくてしんどい

2021-05-19 08:15:01

(出典 @sashihalove1121)

mipi
@rapi__mimi58

TWICEカムバもやばそうやな

2021-05-19 08:06:45

(出典 @rapi__mimi58)

Rainy
@Rainy_luvs

TWICEのカムバ投票どの投票にどんなメリットがあるかとかより貢献できるのはどれなんだろう・・・?

2021-05-19 07:55:26

(出典 @Rainy_luvs)

.
@sp_luv0x

JYPさん懲りないねぇ、 今日たぶんkurakuraのグッズ出るよね?6月カムバやん?TWICE1位にしたいかや買うやん?そんで7月に日本アルバムって、、。さすがにしんどみぃぃぃ!!!!!! https://t.co/74dI74ayBf

2021-05-19 07:45:22

(出典 @sp_luv0x)


@s__x_6

twice5月にシングルだして6月にカムバして7月に日本でアルバム出すってドユコト ^o^

2021-05-19 07:42:12

(出典 @s__x_6)


@__caho__oO

てかほんまアイドルって金ぶんどられて捨てられるよな。ほんとにアイドルの気持ち考えてたらitzyの振り付けはしゃがむやつは無くすし、twiceもアホみたいにカムバさせないもん。

2021-05-19 07:38:20

(出典 @__caho__oO)


@sparkle0423

5月 OH MY GIRL アルバム TWICE シングル H!S!J シングル キンプリ シングル Johnnys ポートレートシリーズ TWICE Kur… https://t.co/YepqRuingu

2021-05-19 07:32:38

(出典 @sparkle0423)

きのこ
@kinoko_lov

twiceカムバ鬼多かったから今が普通なはずなのに中々カムバしてなくて悲しんでる

2021-05-19 07:28:02

(出典 @kinoko_lov)

リだよ。
@ririri_93_

《 お願いがあります 》once兼stayです ♀ キングダムのとき、onceが投票協力してくれてstayとしてめっちゃ嬉しかった!!そして今回のTWICEちゃんたちのカムバがすごい強豪たちと被りまくってます。。。stayさんたち力を貸してほしい

2021-05-19 07:25:13

(出典 @ririri_93_)


@5i5SL5gWMlejZRo

#拡散希望onceの皆さん今回のカムバで彼女たちに賞をあげさせてください ♀ 今までみたいにtwiceなら大丈夫などというものは通用しません。一人一人が投票して協力しないと賞を取るのは厳しいです。今月は周りが強いのでonce… https://t.co/SZGGD7lccq

2021-05-19 07:23:16

(出典 @5i5SL5gWMlejZRo)


@zhuu1664

やばい嬉しい嬉しいTWICE6月韓国でカムバで7月日本でカムバとか

2021-05-19 07:17:51

(出典 @zhuu1664)

juice
@HIRAGI_TWICE

5月 kura kura (日本)6月 Taste of Love (本国)7月 Perfect World (日本) 一ヶ月に一回ペースでカムバしてるけど大丈夫かな????

(出典 )

2021-05-19 07:13:51

(出典 @HIRAGI_TWICE)

Ruto’
@j_ruto0405

TWICE6月taste of Lovetreasure6月カムバばんたんBestalbumTWICE7月 perfect World どうするのよ…

(出典 )

2021-05-19 07:07:52

(出典 @j_ruto0405)

あ め り
@ameri_06002

運営様、TWICEの健康面とONCEのお財布状態をしっかり考えた上でカムバ準備してほしいです( ; ; )嬉しいんだけどね…

2021-05-19 07:03:29

(出典 @ameri_06002)

ぷも。
@GiLDVVRaz7LG1YP

えええ?TWICEまた日本でカムバするの!?

2021-05-19 06:42:59

(出典 @GiLDVVRaz7LG1YP)

ゆう
@yu_u_864

@_it_nizi_1030 *wwwwww twice7月日本でカムバ辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-05-19 06:42:51

(出典 @yu_u_864)

6412SY
@6412Sy

アルバムもでるのか とりあえずは本国カムバだね ジヒョちゃんはやっぱりすごかった忙しい中準備してくれてありがとう # #TWICE #JIHYO #JIHYO_PerformanceProject @JYPETWICE

2021-05-19 06:30:51

(出典 @6412Sy)

TWICE allペン SORA!
@twice_0201sora_

@TWICEandIZONE1 おはようございます そーそー7月28日です!!6月には、韓国カムバもあるし忙しいですね

2021-05-19 06:28:39

(出典 @twice_0201sora_)

hrk( 左)おとらー。青ラブ
@luv_bangtwice

起きたらTWICEちゃんが日本アルバム出すって!?これ大変だ 今月は日本シングル来月は韓国カムバ再来月は日本アルバム……こりゃ が大変です でもHappyですよ #TWICE

2021-05-19 06:03:47

(出典 @luv_bangtwice)


@Majisuki_twice

TWICE、3ヶ月連続カムバて、、、

2021-05-19 05:26:46

(出典 @Majisuki_twice)

メタモン♀
@maetamong______

今に始まったことじゃないが運営さんはTWICEの健康、体力とonceのお財布事情も鑑みてカムバして頂けると助かります買うけど

2021-05-19 05:11:13

(出典 @maetamong______)

なー
@twyk__001

TWICEとSEVENTEENカムバ被りすぎじゃない?wwww今回も前回も何個か前も多すぎだって

2021-05-19 04:05:52

(出典 @twyk__001)

うりちゃんR リオちゃんだいすき
@niziuri_o

TWICE先輩には毎日癒されてるので、YouTube再生、貢献しよう….。KPOPのカムバ煽られ感すごいな….。

2021-05-19 03:13:52

(出典 @niziuri_o)

nana
@happiness_218_

バンタンのカムバは絶対成功するって分かってるからあれだけど、TWICEは強豪に挟まれちゃってるしで不安なので、taste of loveは積みます!!共同購入ありがたい

2021-05-19 02:11:22

(出典 @happiness_218_)

Saya
@SyLoey486

TWICEが5月 日本シングル6月 本国カムバ7月 日本アルバムらしいんだけどさすがに詰め込み過ぎじゃない? JYPってホワイトそうに見せといてすごいエグいよね

2021-05-19 01:52:53

(出典 @SyLoey486)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です