【熱愛説のうわさ… 】  ITZY「リュジン」&NCT「ヘチャン」 根拠『ティファニーのネックレス』

どうなんだろう…
それにしてもスゴイ
ファンたちの詮索


ヘチャン,リュジン

ITZYリュジン」とNCT Dreamヘチャン」の2人について、一部K-POPファンの間で「交際説」が囁かれているようです。

現在、2人の名前をTwitterの検索窓に入力すると、サジェストとして「Dating」(交際中)や、いずれかの名前が出てきます。K-POPファンの間で2人の「交際説」が取りざたされている模様。


熱愛説の根拠とされているのは、「ティファニー」のネックレス。ITZY公式Twitterには16日、リュジンの写真が掲載。そこで身に着けているネックレスに、一部K-POPファンが反応。

NCT「ヘチャン」は最近( )、「ティファニー」のストア内で商品を物色する姿が目撃されたため、2人の熱愛説につながったようです。このほかにも、同じイヤーピースを使用していることも根拠として挙げられています。

2人には以前から「シッピング(カップル視)」するK-POPファン層がいたよう。2人が本当に付き合っているのか、真偽のほどは不明です。

ITZYは現在、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」で活動中。ヘチャンが所属するNCT Dreamも現在、新曲「Hot Sauce」で活動中です。

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

ヘチャンのティファニー事件の後、リュジンのセルカで騒ついてるけど、リュジン2月も着けてたからこじつけでは でも一連の騒動オタクが忘れかけた絶妙なタイミングで新情報アップデートされてて笑ってしまう

(出典 )

2021-05-20 07:41:18

(出典 @FanNotanti)


@Hi____17_

リュジンとヘチャンのやつは白にきまってる ティファニーのやつマクドンティファニーの時よりかなり前につけてたやつや、!

2021-05-20 01:14:10

(出典 @Hi____17_)

不眠症
@jyunana85

リュジンとヘチャンだったらもうそのくらいの年代のアイドルたち付き合いまくってんだろうなぜひ混ぜて(?)

2021-05-20 00:57:07

(出典 @jyunana85)

~~
@NEW_kimA1l

ヘチャンとリュジンこじつけすぎだけど黒であれ ()()

2021-05-19 21:40:55

(出典 @NEW_kimA1l)


@79yume1

ヘチャンとリュジン熱愛説あるけどヘチは女いる可能性もあるけどリュジンに限ってんな事ないと思ってる

2021-05-19 21:27:06

(出典 @79yume1)

. ゚
@2514_97

リュジンとヘチャン黒なの?それだけは無理

2021-05-19 21:22:59

(出典 @2514_97)

ラミ応援隊
@030303LoveLami

ヘチャンとリュジンの噂とか今知ったわ笑笑

2021-05-19 21:10:28

(出典 @030303LoveLami)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

[噂] ITZY「リュジン」とNCT「ヘチャン」に一部で熱愛説 – 根拠は「ティファニーのネックレス」#イッジ https://t.co/1jgVtHi5I9

(出典 )

2021-05-19 20:49:12

(出典 @daebaktokyo)

らじゃーにゃ
@seb_____329

な~んかヘチャンとか調べると”彼女”とかリュジンちゃんとか出てくるから泣きたいwww

2021-05-19 20:05:08

(出典 @seb_____329)

yyyeeeun
@yo_yynbvv

ヘチャンとリュジン割と黒確っぽいな

2021-05-19 17:48:29

(出典 @yo_yynbvv)


@X86yy

ヘチャンとリュジンは無いやろ 匂わせじゃなくて英語圏オタク恒例の“嗅ぎに行ってる”でしょ ティファニーは何ヶ月か前にも着けてたみたいだし

2021-05-18 21:04:24

(出典 @X86yy)

りい
@md___66

今日しんどくてヘチャン見れてなかったけど授業終わったら見ますカムサ リュジンちゃんも大好きでーーす!

2021-05-18 18:20:30

(出典 @md___66)


@shuzuy

ヘチャンくんが「ライオンみたいにかっこいい人が好き」とか言ってたの謎すぎワロタ笑と思ったけどリュジンのこと言ってたなら納得いってしまうな

2021-05-18 16:24:28

(出典 @shuzuy)


@izPPyyJ5yo6RW9a

ヘチャンのときリュジンはしないだろって思ってたけどこうもいっぱいあるとね

2021-05-18 13:48:58

(出典 @izPPyyJ5yo6RW9a)

hi
@hi55049024

普通に考えて男同士でティファニー着けるわけないだろ なにがリュジンはそんな子じゃないだよww(^^) #ヘチャン #リュジン

2021-05-18 12:54:06

(出典 @hi55049024)


@everynyanday

リュジンはヘチャンのこと尻に敷いてて欲しい でも真面目なリュジンとうるさいヘチャンの性格が果たして合うのか…??まあどっちもスクールカースト頂点だよな

2021-05-18 09:28:43

(出典 @everynyanday)

七彩
@__20N02__

ティックトックでヘチャンのアクセサリーがRだということを強調した動画があり、おっなるほどロンジュンか…….と思ったらリュジンでエエナンデ って呟いちゃった

2021-05-18 00:08:52

(出典 @__20N02__)

sakito
@sakito56604372

ヘチャンとリュジンちゃんのウワサあるらしいけど、全然…嬉しい。 カプ推し確定。

2021-05-16 22:29:38

(出典 @sakito56604372)


@uvwac

あっ、ヘチャンとリュジン匂わせ疑惑とな

2021-05-16 08:25:51

(出典 @uvwac)


@harapecona_

ディスパのインスタ悪意すぎるでしょwwwwwwこれでもし本当にもしもしガチだったらリュジンの見る目変わるわ、、。あんなnctの曲踊っててガチだったらまじ匂わせ酷すぎでしょ。流石にそんな子じゃ無い気がするからヘチャンとリュジンの熱愛は白です

2021-05-13 16:20:35

(出典 @harapecona_)

ナっちゃん
@acm__7134

リュジンとヘチャンさ匂わせしてるにしろしてないにしろリュジンってまだ事務所の恋愛禁止期間中だよねしっかりしろ!!!!!!!!!!!

2021-05-12 22:10:32

(出典 @acm__7134)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です