【解散… 】 GFriend 『メンバー直筆メッセージ公開』 …悲しむファン…

メンバー直筆メッセージ
ホントに解散
しちゃうんだな…


GFriend」が事実上の解散を発表した中、メンバーの直筆手紙が公開されました。

GFriendのメンバー6人は19日、公式ファンコミュニティWeverseを通じて、直筆手紙を公開しました。

リーダーのソウォンは「公式的なヨジャチングは終わるけど、私たちは終わりじゃないからあまり苦しまないでほしい」、「行ったことのない道は少し心配だけど、いつも応援してくれるバディを考えながら頑張っていきたい。急なニュースでとても驚いたはずのバディ。ごめん、愛している」。

イェリンは「バディたちがいたから疲れることなく、ここまで来られた」「これからもこの時間を忘れずに努力して生きていく」。

シンビは「突然の知らせを伝えるようになって心が重い」「これまでの活動、ファンの皆さんの愛すべて永遠に忘れずに、感謝の気持ちを記憶して大切にし、各自の活動で少しずつ報いたい」。

ユジュは「すごく驚き心配したみたいで、その姿が想像され心が重い」「この間ヨジャチングを愛してくれてありがとう」。

オムジは「”さよなら”に悲しむ私たちのバディの心を抱きしめたい私の願いがほんの少しでも届いたらという気持ち」「6年間ヨジャチングのためにたくさん苦労してくれたSource Musicの役職員の皆さん、一緒に苦労して働いてくれた多くのスタッフの皆さん! 短く長く接した多くの大切な縁のあった皆さん本当にありがとうございました」。

ウナは「ファンの方々に悲しい気持ちを持たせたようで心が痛い」「どこでどんな姿でいようと、これからも歌えるように努力しようと思う。皆様との愛にあふれた思い出に報いるよう最善を尽くす」。

ヨチン,gfriend

Source Musicは18日「所属アーティストであるGFriendとの専属契約が5月22日に終了する。GFriendと当社は、長い議論の末、各自の道でもっといい姿をお見せすることにした」と発表。事実上の解散発表とみられています。

GFriendは2015年に、ミニアルバム「Season Of Glass」でデビュー。以後、トップガールズグループとして活動してきました。

2019年7月、Source Musicがビックヒットエンターテインメント(現HYBE)に買収されてからは、HYBE代表パン・シヒョク氏の支援を受け、ユニークな楽曲を披露してきました。昨年11月にリリースされた3rdフルアルバム「回:Walpurgis Night」が、解散前最後のアルバムとなりました。

KEISUKE
@keisuke062121

結局GFRIENDは全員移籍で続くわけじゃなく、解散なのか。。また1つ好きなグループが解散。

2021-05-20 13:13:28

(出典 @keisuke062121)

拓巳
@1gVc6

インスタの元西野家やけどやっぱりIUの事知ってるわ。まぁGFRIENDのこと解散ショックとは書いてたからな

2021-05-20 13:03:38

(出典 @1gVc6)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

“突然の解散発表” GFRIENDのメンバーらが直筆手紙で心境を綴る「ファンの前で歌って踊れて光栄だった」#GFRIEND https://t.co/xxk0k4rj7L

2021-05-20 12:26:43

(出典 @sports_seoul_jp)

ぴゃなせ
@pya54

GFRIEND解散は普通に悲しい 1回でもライブに行けてよかった って思う、タオル大事にしよう

2021-05-20 12:26:32

(出典 @pya54)

ねι)ま 住民
@ikariyasan

え!GFRIEND解散してるじゃん! ホント韓国のアイドルは急に解散するよな…その点日本のアイドルは予告してくれるからまだマシか………

2021-05-20 12:01:58

(出典 @ikariyasan)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【事実上解散 】 GFriend 4日前に… 所属事務所と『専属契約終了 』 【事務所のコメントあり】【ファンが声明文】#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン… https://t.co/JTLYiyF7jf

2021-05-20 12:01:46

(出典 @LOVEKOR92118310)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

GFRIEND 解散を控え、メンバー全員が直筆の手紙を公開「長い間悩んだ」 https://t.co/GMbjkUIF75

2021-05-20 11:57:54

(出典 @danmee17)

SNSdays
@sns_days

ヨチンが解散?セブチ、レドベル、Twiceなどは大丈夫?噂の詳細や真相を徹底解説 https://t.co/Ifb3L0mmQR

2021-05-20 11:53:37

(出典 @sns_days)

Korepoコレポ
@Kkorepo

所属事務所と専属契約終了「#GFRIEND」、解散の心境伝える「これまで愛してくださり感謝」 https://t.co/rZJfZJuEWR

2021-05-20 11:12:06

(出典 @Kkorepo)

【新規スタート!】 韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 [韓流]GFRIEND 解散認めファンにメッセージ https://t.co/aN8dC8nIuY #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-05-20 10:45:24

(出典 @KoreanStyleNews)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

[韓流]GFRIEND 解散認めファンにメッセージ https://t.co/4m2uAdRwpL

2021-05-20 10:42:22

(出典 @kor_celebrities)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

【ソウル聯合ニュース】所属事務所との契約終了が発表された韓国の6人組ガールズグループGFRIEND(ジーフレンド)が、事実上のグループ解散を認め、ファンに感謝のメッセージを伝えた。 https://t.co/Kaz5F7L434

2021-05-20 10:41:31

(出典 @wow_ko)

回nana
@nanaa_1023

JAPAN OFFCIAL SITE見てたら、3/22にモバイルFC終了のお知らせの時点で「5/22」っていう日にちが出てるね。ただ単にモバイルFCがなくなるだけだと思ってたけど、3/22時点で解散が決まってたのかな…… https://t.co/P4mUNgMyWn

2021-05-20 10:19:55

(出典 @nanaa_1023)

Akihito SAITO
@AkihitoSAITO1

所属事務所と専属契約終了「GFRIEND」、解散の心境伝える「これまで愛してくださり感謝」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/2mBWqN5Ix2

2021-05-20 10:18:45

(出典 @AkihitoSAITO1)

ほの
@917_hn

移籍してグループ続行という僅かな期待を持っていたけど、メッセージ読んでGFRIENDというグループは解散なんだってなってる…

2021-05-20 10:08:31

(出典 @917_hn)

スライ @SitR
@surai_ringu

Gfriend解散まじか!!!!!好きな曲沢山あったので悲しいけど幸せでいてください

2021-05-20 10:05:09

(出典 @surai_ringu)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

所属事務所と専属契約終了「GFRIEND」、解散の心境伝える「これまで愛してくださり感謝」 https://t.co/vSJNpM8kF7

2021-05-20 09:53:16

(出典 @kor_celebrities)

月菜
@NbVqs2SSx44mDJb

GFRIENDの契約終了びっくりした 解散じゃなく、新たな事務所でグループ活動してくれたら良いな T-ARA以来、けーぽで好きなグループだったから悲しい。。ヨチン可愛いし歌もダンスも上手でバランスよくて好き。

2021-05-20 09:51:52

(出典 @NbVqs2SSx44mDJb)

48あんてなNeo
@48antenna_neo_2

【悲報】あの人気アイドルグループ解散…48ヲタでも好きなやつ多かったのに…【GFRIEND】 https://t.co/XrZh1OEhpC

2021-05-20 09:35:51

(出典 @48antenna_neo_2)

48あんてなNeo
@48antenna_neo

【悲報】あの人気アイドルグループ解散…48ヲタでも好きなやつ多かったのに…【GFRIEND】 https://t.co/e4Iwugpm8r

2021-05-20 09:35:50

(出典 @48antenna_neo)

MAYA & &
@snowman_dtfk

おはようございますっ最近は、推しのグループ解散とかあーああーってなってたけどある人に出会えてLINEとか電話してるだけでうれちぃよね絶対明日緊張しっぱなしだろうな↓先日解散発表したGFRIENDの推し オムジちゃん あーぁ

(出典 )

2021-05-20 08:31:03

(出典 @snowman_dtfk)

めるも(  ̄  ̄ )
@merumo02066

gfriend解散でつらすぎてやみそう

2021-05-20 05:29:11

(出典 @merumo02066)

ラプラスの悪魔
@Laplace_s_D

ヨチンの解散がショックすぎてずっと気分沈んでる。自分で言うのもなんだけど、ヨチンのデビュー前のペンカフェ創設(2014年冬)から応援してる超古参だったから…。#GFRIEND

2021-05-20 05:15:31

(出典 @Laplace_s_D)

みんなの夢が叶いますように
@akb48g_portal

【悲報】あの人気アイドルグループ解散…48ヲタでも好きなやつ多かったのに…【GFRIEND】 https://t.co/Bq5begvh8L

2021-05-20 03:34:48

(出典 @akb48g_portal)

アイドル48アンテナ◆AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 相互フォロー
@KmxxfYVQTNnpOza

【悲報】あの人気アイドルグループ解散…48ヲタでも好きなやつ多かったのに…【GFRIEND】 https://t.co/qXrPnC7W4X

2021-05-20 03:33:52

(出典 @KmxxfYVQTNnpOza)

AKB48まとめのまとめ
@akb48_matome48

【悲報】あの人気アイドルグループ解散…48ヲタでも好きなやつ多かったのに…【GFRIEND】 https://t.co/3S7hckS6hK

2021-05-20 03:33:11

(出典 @akb48_matome48)

ゆの
@yunorinrin0

GFRIEND解散は泣く

2021-05-20 03:24:26

(出典 @yunorinrin0)

札幌の古書店ビーバーズブックス 月水定休 古本レコード買取中
@beaversbooks

解散するであろうヨチン( #GFRIEND )のMVいろいろ見返してるけど、やっぱり良い。セクシー路線多かった当時のK-POP界隈で清純派路線を牽引したのは印象深かったし。初期清純派3部作とナビレラあたりはどれも甲乙つけがたい。… https://t.co/NrLH0FKB0I

2021-05-20 03:17:54

(出典 @beaversbooks)

まいこ
@maxxx03101

GFRIENDの今日から私たちは(Me Gustas Tu)すきやったなーIZ*ONEの好きと言わせたいすきやったなーGFRIENDとIZ*ONE解散しちゃうねんなー

2021-05-20 02:49:24

(出典 @maxxx03101)

コメンイ
@ovJ3xE8ELjqNJFw

IZ*ONEの解散。Apinkのメンバー脱退(活動ほとんどない)。GFRIENDの解散これがさこの2週間でドドっと来たんだよな。実際に会って喋ったりライブも行ったりガチで応援してたからショックもその分大きい。いつかくるのは分かってるやけどさ、やっぱしキツいよ

2021-05-20 02:14:41

(出典 @ovJ3xE8ELjqNJFw)


@baabuuuuuuuuuu

とりょおぬんぴょっぴぱっちゃぎぬんでのん おでぃるぽごいぬんじくっぱんいらど さらじごかとぅんできだりょっとしがんにちなご いじぇぼよじゅるけ あにゃあちぐん のる ねまむもれもれがっちかごしっぷんGFRIEND ヨチ… https://t.co/cPNyzqPuo1

2021-05-20 02:10:56

(出典 @baabuuuuuuuuuu)

光@ 、
@koki_iruna

IZ*ONEが解散して1ヶ月も経たないうちにGFRIENDまで解散…応援してた2グループ解散は流石に辛すぎる…

2021-05-20 01:59:57

(出典 @koki_iruna)

Pooh
@ForeverWeYoung8

Gfriend本当に解散するの?

2021-05-20 01:34:30

(出典 @ForeverWeYoung8)

pingとpong
@pingpon73668934

こんなにも解散を嘆くBuddyがいるんだよ!?ヨチンもこんな終わり方でいいの……?もちろんメンバーだってつらいに決まってる。ねえ!事務所さん!なんとかならないの……! #ヨチン #GFRIEND

2021-05-20 01:23:49

(出典 @pingpon73668934)

太田 瑞起
@electone_zedd

@momo_gfriend お久しぶりです笑ヨチン解散と聞いて1番に思い出したけど、生きてる?? 笑

2021-05-20 01:23:44

(出典 @electone_zedd)

ヒョコミチ
@3hVSmc8LzRzwVOL

いやいや、これとちゃうねんなぁ、運営さん。メンバーの泣く泣く解散のおさめ方は。せめてラストライブとかあの子達なりの最後をさせてあげなあかんよ、マジで。もしかしてGFRIENDとbaddyの間を裂こうとしてるんちゃうん?と思っ… https://t.co/yEgnBzo3CP

2021-05-20 01:21:20

(出典 @3hVSmc8LzRzwVOL)

さつま
@Jun18_sakusaku

@nako_yabuki_75 奈子!ニュース見た?GFRIEND解散だって!プデュの奈子のLoveウィスパー聞いていい曲と思ってたので残念……。韓国ではkpopアイドルは7年の壁があって大体解散するらしいよ、、。酷だけどHKT戻ってきて正解だったかも

2021-05-20 01:15:58

(出典 @Jun18_sakusaku)

まぬ
@manu_gfriend

今回のヨチンの突然の解散で、一気に不安になるファン増えただろうなぁ…TWICEレドベルあたりもどきどきするし、セブチもどきどきする。でもほんとに、もう青天の霹靂の解散発表はどのファンにも味わってほしくない

2021-05-20 00:58:27

(出典 @manu_gfriend)

まぬ
@manu_gfriend

一晩経って改めてヨチン解散に向き合おうと思ってもまだできない。

2021-05-20 00:51:56

(出典 @manu_gfriend)

あや
@NiziU_withU11

gfriend ほんまに解散なのね…アイドル解散して本気で泣いたの初めて。どれだけ好きだったか実感したよ…

2021-05-20 00:44:10

(出典 @NiziU_withU11)

ギミチョア
@gimichoko_taro

5月8日のこれがラストステージだったなんて。。今見てもこれが解散発表の10日前とは到底信じられない楽しげな雰囲気。。#GFRIEND # https://t.co/CaqhPxUdmj

2021-05-20 00:38:16

(出典 @gimichoko_taro)


@gfriend_88

ヨチンの解散を受け入れることできないよ。

2021-05-20 00:18:21

(出典 @gfriend_88)

だいち
@Y_daichi052

本当にヨチン解散しちゃうの……? つらい、つらすぎる。手書きで一生懸命書いてくれた手紙読んで涙が止まらない。でも、本人たちだってつらいはず。buddyに全てを伝えたいだろうに。。。どうしてヨチンが #GFRIEND #ヨチン

2021-05-20 00:16:49

(出典 @Y_daichi052)

RURI
@tea0611tea

#GFRIEND ヨチン解散が急すぎ!驚いてます。高校生のときにTWICEの次に知ったグループでほぼ毎日聞いてたな 日本の曲も本当に素敵。fever とflower が特に大好き。今ヨチンの曲を聴いて思い出に浸ってます。… https://t.co/RqTTvQRBDA

2021-05-20 00:12:49

(出典 @tea0611tea)

ゆうや
@kang_8hyewon

ヨチン解散まだ信じれない…GFRIENDで曲が出ないって耐えられない…メンバーのメッセージ見ても泣いちゃうし契約終了がすぐそこに迫ってるのも…

2021-05-20 00:09:18

(出典 @kang_8hyewon)

iptops.com news
@iptops_com_news

【知財関連ニュース】【全文】“突然の解散通告”で怒った「GFRIEND」のファン、所属事務所Source Musicに説明を求める声明文を発表(WoW[商標][ブランド]https://t.co/TJm8Cwxuap

2021-05-20 00:05:58

(出典 @iptops_com_news)

Moe
@emorinco1221

ヨチン解散で悲しいので、私を沼に引き込んだウナのファンカム見返す 170914 (GFRIEND) – (SUMMER RAIN) ( ) by [ ] https://t.co/3IWoXBxgJe via @YouTube

2021-05-19 23:57:57

(出典 @emorinco1221)

ちょすちゃん
@chosuchandayo

GFRIEND解散なのか よちんのよるてやめちゃくちゃ好きだったな

2021-05-19 23:54:51

(出典 @chosuchandayo)


@once_flover37

@mYloVe_cha 前までTWICE.fromis_9.GFRIENDだったけど、最近はfromis_9.GFRIEND.TWICEって感じ。でもヨチン解散

2021-05-19 23:52:59

(出典 @once_flover37)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です