【キングダム8話 】 BLACKPINKリサ & iKONのコラボ  スキズ「Ddu-Du Ddu-Du」披露  【動画あり】

BlackPink「リサ」が
iKONのステージに参加

Mnet「キングダム」8話が20日放送。BlackPink「リサ」がiKONのステージに参加。パフォーマンス映像が公開されました。

現在、3次競演『NO LIMIT』を進行中の「キングダム」。8話では、出演6組が限界のないステージを繰り広げる第2ラウンドの前半の模様が公開されました。

同日、ステージを披露したのはiKONとStray Kids。

最初のステージを飾ったiKONは「男性アイドルの歌じゃなくて、女性アイドルの歌を歌ってみよう」とし、BlackPinkの「Pretty Savage」を選曲。曲タイトルも「Classy Savage」に変更し、ジャングルの雰囲気を盛り込んだ曲にアレンジ。

ステージに先立ち、バビは「YGだけができることを準備した」と語り、自信を示しました。その言葉通り、本ステージには同じYGに所属するリサが登場し、カリスマ溢れるラップを披露しました。

Stray Kidsは、映画「デッドプール」を連想させるユニークなオープニングを披露し、驚かせました。続いて、BlackPinkの「DDU-DU DDU-DU」と自分たちの曲「神メニュー」とマッシュアップした「神DDU-DU DDU-DU」で強烈なステージを披露。途中、バスや戦車が登場したりと、セットのスケールでも観る者の視線を引きつけていました。

「キングダム」は男性アイドルグループが「王座」を獲得するためにサバイバルステージを繰り広げる番組。最終優勝グループは計4回の競演ステージの累積点で決定されます。毎週木曜19時50分から放送中です。

キャロルハンナ
@MGY_Caracalla

キングダム辛くて観てないけど、ブルピンのPretty SavageでiKONと共演してるのは流石に熱すぎた!この曲で違和感なくコラボできるの簡単じゃないのよ~ リサ単独の存在感も凄いし、ソロもヤバそう CLASSY… https://t.co/FiNO2VZJK2

2021-05-21 13:37:19

(出典 @MGY_Caracalla)

アイル☆TV2XQ☆マイペースにツイ出没
@airutatvxq

夜分すみません5/21(金)用事予定都合で5/14引用に続き今5/20(木トレンド)#KINGDOM(#ABEMA #AbemaTV)8感想4回程呟きご了承くださいキングダム放送局 #Mnet MCOUNTDOWN&ゲスト出演リサ… https://t.co/9imVvradgz

2021-05-21 01:46:10

(出典 @airutatvxq)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「キングダム」8話:BlackPinkリサ x iKON、コラボ+スキズ「Ddu-Du Ddu-Du」披露 #Lisa https://t.co/hU0SRyNUqp

(出典 )

2021-05-21 00:03:09

(出典 @daebaktokyo)

Eri Ogura
@e_o_tab

BLACKPINKリサとのコラボも相まってとんでもないツイート件数でiKONがトレンド入り!国内ABEMA独占の「キングダム」盛り上げていきます #KINGDOMhttps://t.co/CGW5og2qqa

(出典 )

2021-05-20 23:08:21

(出典 @e_o_tab)

いちまり
@BOBBY_____1221_

キングダムやばかったあ リサの女王様感半端ない!!そーいうとこまじ大好きなんだが iKONトレンド入りしてるう!!#iKON #IKONxKINGDOM #BLACKPINK

2021-05-20 22:34:28

(出典 @BOBBY_____1221_)


@jinsinsu

iKONに出会わせてくれたキングダムに感謝しかない、、、YG全然聞いてこなかったけどBLACKPINKも聞いてみようかな、、リサちゃんめっちゃいい子そうだったし!!! かわいかったし!!!でもEXOでカイペンだから、、笑過去の話だけどね!!!

2021-05-20 21:55:16

(出典 @jinsinsu)

373
@dakshina373

女人禁制のキングダムに、この世で一番マブい女性リサさまが降臨してしまった #KINGDOM #iKON #BLACKPINK #LISA

(出典 )

2021-05-20 21:33:24

(出典 @dakshina373)

もも
@bts316_rstj4

キングダム(KINGDOM)の視聴方法や動画は 順位(ランキング)・投票結果や点数は 今日はBLACKPINKのリサが出演します iKONとコラボ #キングダム #KINGDOM #iKON #BTOB #SF9… https://t.co/2AULVE4zcC

2021-05-20 19:43:23

(出典 @bts316_rstj4)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

#BLACKPINK リサが20日に放送されるMnet「キングダム」でiKONの舞台に登場 YGエンターテインメントは17日、リサがキングダムの収録に参加したと発表 iKONとリサがどんな曲で呼吸を合わせたのか、具体的な… https://t.co/VR0xbPOGWq

2021-05-17 13:44:14

(出典 @mainichi_kr)

N
@grhyunah

やばすぎて目かっぴらいたキングダムのikon BLACKPINKLISA本当にやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいこれがカリスマリサ最強#BLACKPINK#LISA https://t.co/4e9kDOoECj

2021-05-14 18:54:33

(出典 @grhyunah)

ういたん
@_vanish_meow

キングダムのリサやばい

2021-05-21 15:02:56

(出典 @_vanish_meow)


@nekochan_tenshi

リサちゃんを入れるのはいいけど、同じ事務所とはいえグループ外のアーティストをパフォーマンスに入れていいのならもはやキングダムでアイドル同士が争う意味とは…?となった もう企画はグズグズでいいからとにかく視聴履歴取りたいんだなエムネ…

2021-05-21 14:56:29

(出典 @nekochan_tenshi)

michi0706
@michi4676

リサかっこよかったな キングダムIKONのステージ良かった スキズもぷるぴんの曲だったし ぷるぴんの曲好きだからよかった

2021-05-21 14:11:26

(出典 @michi4676)

パーティ がお
@ptgao

以外にキングダムにリサ出てたの荒れてないの?ついったはそんなにやん

2021-05-21 13:55:31

(出典 @ptgao)


@meguromme

キングダムのiKONからのリサ様エグすぎやべえええ、、、、、(震) リサのラップはやっぱ断トツよ 負けないくらいiKONのSAVAGEも良かったYG最強ね

(出典 )

2021-05-21 13:53:16

(出典 @meguromme)

はるぱか
@harupaka0405

キングダムさ、パフォーマンスだけいつも見てるんだけど、今回リサも加わってさらにかっこよかったんだけど、ここでわらっちゃったよねw ばび可愛いかよww

(出典 )

2021-05-21 13:47:21

(出典 @harupaka0405)

キャロルハンナ
@MGY_Caracalla

キングダム辛くて観てないけど、ブルピンのPretty SavageでiKONと共演してるのは流石に熱すぎた! この曲で違和感なくコラボできるの簡単じゃないのよ~ リサ単独の存在感も凄いし、ソロもヤバそう CLASSY… https://t.co/FiNO2VZJK2

2021-05-21 13:37:19

(出典 @MGY_Caracalla)

後白河院
@menma_yuusyou

昨日バイトで見逃したキングダムiKONのステージにリサ出てるんだけど、、

2021-05-21 13:33:25

(出典 @menma_yuusyou)

スティラ
@stila116

@yonhi_ohana @empopo121 昨日はロング行ったよぅ( *´艸`) 今回も富美男布教大成功 姐さんにもマドラー送り付けた笑 キングダム、あと2回!!! 昨日はブラピンのリサちゃん降臨して、めっちゃ楽しかった https://t.co/lcDo9HYy0B

2021-05-21 13:11:41

(出典 @stila116)

あみ
@kami_bb_

@namihei09271310 なみちゃん昨日キングダム見たかな?リサ貫禄あったね 木曜はリアタイする為夕方慌ただしいわ やっとエナプのミューバンもサイン会レポも見れた 出遅れ時差すぎるw

2021-05-21 13:01:28

(出典 @kami_bb_)


@johnchicagosuh

(ていうかキングダムにリサが出ていいなら完全にiKON優勝じゃね?そんなんならスキズもtwiceとか出せるしさあ…何これ?キングダムてこういう番組だったっけ?別にアレンジとかこういうステージ見れるのは良いけどさ )

2021-05-21 12:24:17

(出典 @johnchicagosuh)


@18sandayo

キングダムもうリサだけじゃなくてブルピン全員出してMnet潰そう。そして世界平和へ______________

2021-05-21 12:20:58

(出典 @18sandayo)

なおみ
@na_smile504

キングダムのラリサ様帝王感やばすぎ それよりスキズちゃんたちのリアクション可愛すぎて森

2021-05-21 12:19:50

(出典 @na_smile504)


@yun____i

キングダムにリサ様出るのもすごい けどリサ様をサブで出すIKON先輩が 1番すごい、、、

2021-05-21 12:15:12

(出典 @yun____i)

moAmyyy(エイミー)
@AmyyyMo

昨夜のキングダム、ラリサ様がエムネ燃やして、結果女王& はラリサでしたー!ちゃんっちゃん。って終わる予定だったのに違ったから、最終回テミンにいくらの中で踊ってもらって、テミナが でした!ちゃんっちゃんのBプランしかもう選択枠がない。

(出典 )

2021-05-21 12:13:09

(出典 @AmyyyMo)

K-POPをこよなく愛する世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

キングダムの1話~8話までの全てをリサが持って行ってしまったような気がする。ラリサ強し!! 例えるなら、ドラゴンボールのレッドリボン軍編で、アラレちゃん登場した時の衝撃みたいな。

2021-05-21 12:06:22

(出典 @mh052700)

とと小籠包
@tttns5

いやーまじで昨日のキングダムはボリューミー過ぎたなーー 天才ボーカルチームにリサ姐さんにスキズの最強ステージに、、、 余韻が…凄い…

2021-05-21 11:38:32

(出典 @tttns5)


@mocisbt

昨日のキングダム見て思ったけどリサちゃんにパシられたいとか思った

2021-05-21 11:36:04

(出典 @mocisbt)

mamimi@KINGDOM
@mamamamatoo

iKONのパフォーマンスは、始めからYG感バキバキで。 めちゃくちゃお金かけてたよね笑 リサは、リサ様でした。 いるだけでかっこいーし、かわいー。カリスマ性が凄い。 リサを出してくれて、ありがとうだし、iKONキングダム出てくれてありがとうだよ。

2021-05-21 10:34:53

(出典 @mamamamatoo)

ぽむ
@pu3_a7

@d_o_112jp ひじきさん、おはようございます おかえりなさい カムバ間に合って良かったですね キングダム、私も全部は見られませんでしたが、ボーカルバトルでなかなか良かったです ブルピンのリサ様が降臨してましたw

2021-05-21 08:51:12

(出典 @pu3_a7)

S
@S18659798

リサを出してきてあの豪華なステージ、YGキングダムにブチギレてるのかな笑笑 ikonはもうキングダムがどんなものか悟ってる雰囲気ある

2021-05-21 07:44:23

(出典 @S18659798)


@mawg_s

昨日のキングダムのステージ、IKONが今までで1番良かった感じしたな !!みんなのパート振り分けもバランス良くて、普通にアイドルステージとして完成度高かった!演出もなんだかMVみたいで凝ってたし 途中リサちゃんが神様みたいな登場の仕方したのは笑った ラリサ教入信します

2021-05-21 07:40:55

(出典 @mawg_s)

かな
@ikenrs62

キングダムの再生回数すごいな、、リサが出るからikonは再生回数いくしスキズはペンが負けじと再生するからね笑

2021-05-21 07:36:44

(出典 @ikenrs62)

ぬーどる @テジは天然記念物
@CZqWDOxOnkSAxYs

キングダムにブラピンのリサ出てきてやばかった。

2021-05-21 07:35:48

(出典 @CZqWDOxOnkSAxYs)

ぴよ
@gd_vvonder

アイコンとリサのキングダムのやつ(語彙力)の編曲FUTURE BOUNCEなんや、 やっぱり信じて聞けるわ、YGのクリエイターたちは、、、

2021-05-21 07:11:14

(出典 @gd_vvonder)

あーちゃん
@acha_little

キングダムにリサちゃん出るって聞いて久々に視聴。全部持っていてるじゃん… https://t.co/vMPTsTPOjP

2021-05-21 06:35:05

(出典 @acha_little)

ゆ き
@ngz46YS

キングダムのクイーンになっちゃってるリサ見た!?yuuちゃん @yuuuuuu_1220

2021-05-21 06:10:07

(出典 @ngz46YS)

くく
@so_da_so_rena

あっっっキングダムで言いたかったこと大忘れしてたけど思い出した 「リサ チャン!」がリサちゃん!にしか聞こえなくて可愛くて悶え*だのと、リサ様が出てきて芸能人だ!のハンが面白くて*だのと、インソンさんが好きで*だ。インソンさん顔も声もめちゃくちゃタイプなんですよね

2021-05-21 04:31:33

(出典 @so_da_so_rena)

きょん
@jjmirokyoko

キングダム見境無くド派手になってきた。 スキズ凄すぎる iKONはリサ借出してきた 今、前回のロキンのパフォーマンスフルで見てるんだけど違いすぎる。 ドボイズ頑張って欲しい!!  今見てもdanger凄くカッコいい。

2021-05-21 04:27:59

(出典 @jjmirokyoko)

ちむ 末期
@jiminashash

リサ様キングダムに出すの本当に激アツ展開すぎる…もう沸いた…人間じゃないビジュアル

2021-05-21 04:02:54

(出典 @jiminashash)

し おり
@shio_826

キングダムのリサめっちゃかっこよかった

2021-05-21 03:01:11

(出典 @shio_826)

コネ
@kone_101

とか言ったけどラリサ様がキングダム優勝したら全ヲタク納得して丸く収まる気がしてきた。

2021-05-21 02:59:19

(出典 @kone_101)


@yuyusan0302

今回のキングダムはえぐい本気出してきたわ リサのオーラはやばすぎたけど、もう始まりからニヤけがとまらなかったです。 #iKON

2021-05-21 02:43:23

(出典 @yuyusan0302)


@94_x_x_k_p

なんかキングダムみとけばよかった感否めない。。リサもでてるし見てたらもっと興奮してた

2021-05-21 02:13:34

(出典 @94_x_x_k_p)


@d_a_l_1_7

ねえキングダム観てないけどリサちゃんやばすぎでしょうに……美の暴力ってまさにリサちゃん……てかさ…あれってコラボステージっていうの…?別で撮ってるし言うちゃえばただ繋げただけやん…

(出典 )

2021-05-21 02:12:14

(出典 @d_a_l_1_7)

なっちゃん
@_Summer860918

キングダムはパフォーマンスだけ見たけどなんでスキズはドゥドゥ…やったの?なんでアイコンにはリサきたの?そんならスキズはトゥワイスやってツウィ真ん中にしなきゃ条件違っちゃうじゃん??

2021-05-21 02:02:47

(出典 @_Summer860918)

ジェミン
@hi7261

キングダムのリサのステージ見た瞬間ブワーって鳥肌が立った やっぱすげえや

2021-05-21 01:58:03

(出典 @hi7261)


@yoshiyoshitiger

はー……キングダムみたけどiKONもリサ様もやばかったね…… You knowのとこはジュネさんだっけ……ちょっと……意識飛んだよ…… ロゼも良いけどジュネさんも良き…… すっごく鳥肌立ちました、応援しております。 #iKONxLisaOnKingdom #iKON

2021-05-21 01:55:05

(出典 @yoshiyoshitiger)

まいねーむいずるな
@jsd_hs_ly_995

絶対今回スキズのステージ今までのキングダムのステージで1番良かったのに相手が相手だから再生回数やばい…いやまじリサちゃん強すぎん?リサちゃんの力半端ねえな

2021-05-21 01:48:56

(出典 @jsd_hs_ly_995)


@johnchicagosuh

キングダムにリサはさすがにやばいな https://t.co/FaYsa6wAs1

2021-05-21 01:46:54

(出典 @johnchicagosuh)

アイル☆TV2XQ☆マイペースにツイ出没
@airutatvxq

夜分すみません5/21(金)用事予定都合で5/14引用に続き今5/20(木トレンド)#KINGDOM(#ABEMA #AbemaTV)8感想4回程呟きご了承くださいキングダム放送局 #Mnet MCOUNTDOWN&ゲスト出演リサ… https://t.co/9imVvradgz

2021-05-21 01:46:10

(出典 @airutatvxq)

がき
@JKawaii__

リサ様がキングダム優勝じゃダメ???

2021-05-21 01:37:19

(出典 @JKawaii__)

花咲くアーモンド
@cocovante

アイコンのステージ始まりからビッベン、ウィノ、ブルピンちゃんとYGの築き上げてきた貫禄のようなものを感じて流石にひれ伏したし、クレオパトラなラリサ様降臨するしキングダム史上1番あっという間の5分半だった怖い

2021-05-21 01:30:07

(出典 @cocovante)

こぴ
@agust_copi

普段キングダム見てない人も、今回だけリサが登場したから見てiKON再生回数伸びてるのなんか悲しいな iKONのパフォなのにリサ人気あからさまやん、まあそれでもiKONメンバーが大丈夫なら良いけど…..笑 今のキングダムなんかリサ リサ リサ って感じ。知らんけど

2021-05-21 01:23:08

(出典 @agust_copi)

428
@_428clover

こうやってリサソロで見ると、キングダム出演者のステージが前座ですか?(ド失礼)ってくらいにラリサのオーラが半端ないんだけど、それに匹敵するオーラを持ち合わせた人が他に3人もいるblackpinkってやっぱりやべぇな。

2021-05-21 01:22:45

(出典 @_428clover)

しょぴ
@jnun_1412

そろそろiKON勝ってもらわななんかこっちが見る度緊張してしまう でも今回は勝ったらリサのおかげ見たいなっちゃうしなぁ難しいところ ところで誰もキングダム見てないん??笑

2021-05-21 01:21:33

(出典 @jnun_1412)

たま
@pearl8l

キングダムにリサさま出てる…!

2021-05-21 01:19:24

(出典 @pearl8l)

こぴ
@agust_copi

キングダムiKONだけリサ登場ずるい って来週ミヨン出るで リサ知名度と人気ヤバいからやろうけど。 iKONのオタクはiKONだけでも実力あるのにリサに全部持ってかれたし(想定内)頼った感じして(実際そうなった)iKONだけでステージ作って欲しかったって言うてる感じ??

2021-05-21 01:18:49

(出典 @agust_copi)

ののの
@NONONO_free

キングダムのリサちゃんかっこよすぎて鳥肌立った

2021-05-21 01:05:12

(出典 @NONONO_free)


@ajennie116

Blackpinkとtwiceが並んでトレンド入りしてるのなんか嬉しい にしてもキングダムに出たのはリサちゃんだけなのにトレンドからblackpinkが何時間も消えないのすごいな…

(出典 )

2021-05-21 00:55:52

(出典 @ajennie116)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です