【日本リメイク 】 韓国ドラマ『彼女は綺麗だった』 2021年7月~ 中島健人 & 小芝風花 出演決定

楽しみ~~
カンテレで
毎週火曜夜9時~


カンテレ・フジ系の2021年7月期火曜よる9時連続ドラマとして、Sexy Zoneの中島健人と小芝風花がダブル主演を務める「彼女はキレイだった」の追加キャストとして、赤楚衛二、佐久間由衣の出演が決定した。

このドラマは、さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌”エリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)という真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描く、この夏一番の胸キュンラブストーリー。

宗介と愛が働く「ザ・モスト」編集部のキーパーソン・樋口拓也を赤楚衛二が演じる。愛のよき理解者で相談者。愛の魅力に気づき、宗介の強力な恋のライバルに!

赤楚衛二が演じる樋口拓也は「ザ・モスト」編集部のメンバー。ムードメーカーで明るく、仕事の評判も良い。誰からも慕われているが、どこかつかみどころがない男。愛に興味を持ち、右も左もわからない愛を何かと助け、愛にとっても頼れる相談者となる。ときには孤立しがちな宗介や、偶然出会った梨沙にも助言をするなど、面倒見が良い。愛に思いを寄せるが、宗介と愛の関係性を知ってしまう。

愛の親友の超完璧オシャレ美女・桐山梨沙役に佐久間由衣が決定! 初恋の人・宗介との再会に自信が持てない愛は、梨沙に身代わりを頼んでしまう……。

佐久間由衣が演じる桐山梨沙は愛の親友でルームメイト。レストランのマネージャーとして働く。愛とは家族ぐるみの付き合いで、姉妹以上の絆を感じている。超がつくほどの美人で男性からのお誘いが絶えない反面、本人は本気の恋愛をしたことがない。お洒落(おしゃれ)に無頓着で容姿にネガティブな愛を心配する一方、愛の内面の魅力を誰よりも理解している。愛に頼まれて身代わりとして宗介と会い、次第に惹かれていく。

<赤楚衛二 コメント>

Q.このドラマ出演の話を聞いていかがでしたでしょうか?

赤楚衛二:原作が韓国で人気なので、この作品を日本版でやるんだという驚きと、自分に声をかけていただいた喜びと頑張らなくちゃいけないなっていうプレッシャーを感じました。台本を読んでみるとめちゃくちゃ面白い。宗介と愛の関係性や、樋口と梨沙を含めた4人の動きっていうのもそうですし、緩急もしっかりしていて続きが気になるなぁと一気に読めてしまいました。

Q.演じる樋口拓也については?

赤楚衛二:日常を面白い目線で見ているという印象で、発想が自由だったりふわふわしているようでいろいろなことを考えて、人の目線に立てるとても愛らしいキャラクターだと思います。

Q.中島健人さん・小芝風花さんのそれぞれに対する印象は?

赤楚衛二:中島さんとの共演は初めてで、役者になる前からテレビで見ていた方なので、“テレビ越しの人”という感じがあり、共演できるのはすごくうれしいです。小芝さんは3度目の共演になるので、頼もしい仲間が撮影現場にいる印象です。

Q.視聴者へのメッセージ(みどころ)をお願いします。

赤楚衛二:この4人の関係性だったり、宗介と愛との樋口・梨沙の関係だったりを見てほしいと思いますし、樋口の役としてはチーム・モストと愛をとことん愛するので、ぜひ、見ていただけたらなと思います。

<佐久間由衣 コメント>

Q.このドラマ出演の話を聞いていかがでしたでしょうか?

佐久間由衣:原作の大ファンで作品を観ていたので、お話をいただけてうれしい反面、驚きと緊張のいろいろな感情が混ざっている感じです。実際に台本を読むと、すごくテンポ感が速くてあっという間に1話1話を読み終えてしまいました。すごく楽しく見やすいドラマになるのではないかと思います。日本版のドラマとしてオリジナル性があって、すごく楽しんでいただけると思います。

Q.演じる桐山梨沙のイメージは?

佐久間由衣:身なりに気を使い美意識が高く、おしゃれが好きっていうところが容姿的な部分ではあるんですけど、中身はすごくピュアで感情も豊かで、そして何より友情を大切にしている女の子です。なので、すごく人間らしいところも見せていけたらと思います。
Q.中島健人さん・小芝風花さんのそれぞれに対する印象は?

佐久間由衣:中島さんはとても爽やかで、かっこいい印象を持っています。一緒にお芝居させていただくシーンが多いので、コミュニケーションをとらせていただきながらさまざまな面を知っていけたらと思います。小芝さんは作品を個人的に観させていただいていて、みていてとても元気をもらえる方だと思っていました。私もいち視聴者として小芝さんのファンなので、一緒にお芝居させていただくのが楽しみです。

Q.視聴者へのメッセージ(みどころ)をお願いします。

見ている皆さんにすごく元気とパワーを届けられるようなラブストーリーにしていきたいと思っています。恋愛もあり、友情もあり、ときめきもあり、切なさもあり、笑いもあり、涙もあり、てんこ盛りです(笑)。ぜひ見ていただきたいです。

■番組概要
「彼女はキレイだった」
2021年7月スタート
毎週火曜夜9時(カンテレ・フジ系全国ネット)

出演:中島健人、小芝風花、赤楚衛二、佐久間由衣 他
原作:「彼女はキレイだった」
(C)MBC / 脚本 チョ・ソンヒ
脚本:清水友佳子、三浦希紗
音楽:橋本由香利
演出:紙谷 楓、木下高男、松田祐輔
プロデューサー:萩原 崇、芳川 茜、渋谷英史
制作:カンテレ、共同テレビ

<あらすじ>
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両想いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は……。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。
相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。
それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌「ザ・モスト」の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディクター兼副編集長が、なんと宗介で……。
 記者 : Kstyle編集部

わんわん子
@4KYZeL0XMnHXiE7

「彼女は綺麗だった」日本リメイク・・・・ ケンティーカッコイイけどパクソジュンではないだろ?と思ったのは私だけ?まずガタイから違うんだよな 果たしてケンティーはあの偉大なパクソジュン様に勝てるのか・・・・・?… https://t.co/MQxhWqhBKf

2021-05-23 07:31:59

(出典 @4KYZeL0XMnHXiE7)

kayowko
@kayowko

彼女は綺麗だった。 出来れば日本リメイクはやめて欲しいなく

2021-05-23 07:03:12

(出典 @kayowko)

ひとりごとちやん
@_rmxym_

彼女は綺麗だったリメイクするのか 高身長の冷たいイケメンと高身長の超美人じゃないと意味ないんだけど……… 中島健人くんも小芝風花さんもまあ頑張って

2021-05-23 05:48:20

(出典 @_rmxym_)

りぼん
@ribon_1216_0212

@joju__skp 麗 途中までしか見れてないんだけどめっちゃいいよね 私はダントツで彼女は綺麗だった!! リメイクは複雑なんだよね、、

2021-05-23 04:59:04

(出典 @ribon_1216_0212)

はち
@hyomkyom

なんてーか、こう、身長がぎゅっと小さくなった感じですね、彼女は綺麗だったのリメイク

2021-05-23 03:41:00

(出典 @hyomkyom)

yの
@jaegasuki__

彼女は綺麗だったがリメイクで放送されるらしいから、一気見したけどそじゅんおっぱが

2021-05-22 12:57:54

(出典 @jaegasuki__)

シャオシャー
@kjD9SwNzE6PPRYS

@untamed000 この曲は 韓国版の「彼女は綺麗だった」のOSTですね。 日本でも、このドラマをリメイクして、 7月から放送される予定です。 私は、韓国と中国の「彼女は綺麗だった」を見ました。 私は、韓国の「彼女は綺麗だった」の方が好きです。

2021-05-22 08:37:02

(出典 @kjD9SwNzE6PPRYS)

f( )
@ka1225ma2

ごめんやけどリメイクの彼女は綺麗だったあかんと思うわ… 中島健人はちょっと違うくないか…

2021-05-22 07:02:12

(出典 @ka1225ma2)

しょこりん
@tmlover03210127

リメイクは当たり外れ大きいけど。彼女が綺麗だったも正直不安でしかない。

2021-05-22 03:29:12

(出典 @tmlover03210127)

なっこ
@naccorow

リメイクが話題になって彼女は綺麗だった見返してる こういう人いっぱいいそう笑

2021-05-22 00:22:16

(出典 @naccorow)

ゆったん
@yu_tttan

@akmkrk1122 GYAOで観てるよ ♀ 最近は覚悟足りなくて配信終わっちゃって最終回間に合わないことも 彼女は綺麗だった、日本でリメイクされるみたいけどパクソジュンが完璧すぎて日本版楽しめる自信がない

2021-05-21 21:25:46

(出典 @yu_tttan)


@idol_is_mochi

今日1日彼女は綺麗だったリメイクでシウォンさんの役を誰がするのかあのキャラをどう再現するのか考えてたら授業終わってた

2021-05-21 09:34:07

(出典 @idol_is_mochi)

12 悠太くん甘やかし隊
@ringring_126

彼女は綺麗だった日本でリメイクするゆうから昨日韓国の見直し始めたらファンジョンウムが可愛くて可愛くて 運勢ロマンスもキルミーヒルミーの時もファンジョンウムが演じる役はいつも可愛くて大好きだったな なんとも言えない可愛さでツボなんだよなぁ

2021-05-21 01:14:52

(出典 @ringring_126)

ぷう
@P_u_u_3

彼女は綺麗だった観てるんですけど日本リメイク版のキムシニョクは賀来賢人でお願いしたい、、、

2021-05-20 17:42:51

(出典 @P_u_u_3)

(の´ . `の)
@NoZoMi_cherrY

彼女はキレイだったリメイクらしいけどハリ役は誰なのかなあ 韓国版並に綺麗な子じゃないとやだなあ

2021-05-20 11:42:11

(出典 @NoZoMi_cherrY)

みぎゅ
@gyu__nm

彼女は綺麗だったリメイクなのに 韓国ドラマのって伝えてるとこが 少ないの闇だなぁ、、、

2021-05-20 11:04:36

(出典 @gyu__nm)

/めるみ(チョウニ)
@ooi5526

! ( ) はい ! 彼女は綺麗だった(リメイクに) ソンヌさん出演するんですか まだ決めたことじゃなくて噂なのかな

2021-05-19 06:00:04

(出典 @ooi5526)

のりんちょ
@noririncho1126

昨日はドラマ見なかったから帰ったら見なきゃ。 ケンティが「彼女は綺麗だった」をリメイクするときいて韓国版見直してるけどやっぱ面白いね!パクソジュンかっこいいし、ドキドキするわw ケンティのはどうなるかなー。

2021-05-19 05:49:01

(出典 @noririncho1126)

抹茶
@zzzzzz_16

彼女は綺麗だったがリメイクされるということで観たこと無かったので観てみました。……これをリメイクですか。観るも観ないも自由なんだけど、なんだろなぁ、毎回リメイクする度に思うんだけど韓国のドラマ、韓国の役者だから良い、というのがあると思うんですよ。

2021-05-18 16:10:03

(出典 @zzzzzz_16)

えりか まどぅー
@eringi_e

彼女は綺麗だった  日本版でリメイクだと…????!

2021-05-18 15:23:17

(出典 @eringi_e)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」、Sexy Zone中島健人&小芝風花のW主演でリメイク。7月放送へ。原作はパク・ソジュン とファン・ジョンウム主演で | wowKorea韓流速報 | wowKorea(ワウコリア)… https://t.co/xsUTntVJPO

2021-05-18 22:43:58

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

かぁこ
@kako3_kr

彼女は綺麗だった、日本版にリメイクされるんですね あれはほんとに大好きで韓ドラの中でも名作と思う 日本版キャスト若くない?って思ったけど、当時のソジュンも20代半ばだった… 出来上がり過ぎ 笑笑

2021-05-18 17:46:50

(出典 @kako3_kr)

☆グミ★
@kryuin_gi_ga_

パクソジュンが…なんかちがう 彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」、Sexy Zone中島健人&小芝風花のW主演でリメイク。7月放送へ。原作はパク・ソジュン とファン・ジョンウム主演で | wowKorea韓流速報 | wo… https://t.co/tQFGZhznhe

2021-05-18 14:12:05

(出典 @kryuin_gi_ga_)

こゆび
@MAP7613

彼女は綺麗だったリメイクって… 不安しかない

2021-05-18 13:29:50

(出典 @MAP7613)


@nyppll

今彼女は綺麗だった見てるんだけど面白いリメイク大反対です

2021-05-18 09:24:51

(出典 @nyppll)

返信遅いです ♀
@yun_seo11

彼女は綺麗だったのリメイク版 ソンジュンが健人なのはなんか違う感

2021-05-18 07:44:15

(出典 @yun_seo11)

きー@88
@kiiiii108

え!彼女は綺麗だった、リメイクするの!シウォンさん役は誰なんだ

2021-05-17 23:34:59

(出典 @kiiiii108)

感情ドデカ丸
@do_mo4649ne

彼女は綺麗だったリメイクの女の人が上野樹里ちゃんに見えてえーいいじゃん!!と思ったら知らない若い女優さんだった 年齢設定あるドラマだから余計なんか…そっか

2021-05-17 22:06:22

(出典 @do_mo4649ne)

れいな
@Reina42972519

彼女は綺麗だったのリメイク版しないでほしかった(><)

2021-05-17 22:00:19

(出典 @Reina42972519)

韓流ツー
@kor_two

「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」、Sexy Zone中島健人&小芝風花のW主演でリメイク。7月放送へ。原作はパク・ソジュン とファン・ジョンウム主演で大ヒット。。 [パク・ソジュン]のまとめLIVE⇒… https://t.co/jhYa2cKt9y

2021-05-17 21:29:48

(出典 @kor_two)

tomope
@jj_tomo_jj

韓国のドラマ彼女は綺麗だったを日本でリメイクするとの事なので観てないので観てみたらパク・ソジュン出演でした 出演してる人が知ってる人がほとんどでとても 面白いです

2021-05-17 21:12:28

(出典 @jj_tomo_jj)

Olive
@greenmo17171028

パク・ソジュン主演のドラマ「彼女は綺麗だった」が日本でリメイクされるそう。で、主演が中島健人という事で批判が殺到している。もっと大人がいい。日本では誰も適役はいない。など、私はシウォンの口にタクアンを放り込むシーンしか知らないんだ… https://t.co/6HlQPkEhMr

2021-05-17 20:14:58

(出典 @greenmo17171028)


@yumamekkooo

彼女は綺麗だった、1話から全部見直しています。 ほんとにこれをリメイクするんですか? 泣きます、、、私見れません日本版、、つらすぎる。

2021-05-17 18:44:16

(出典 @yumamekkooo)


@_m729_

最近韓国ドラマのリメイク的なの多いなあ 彼女は綺麗だったも、恋はdeepにも、、 人魚ってところが、もう青い海の伝説

2021-05-17 13:40:57

(出典 @_m729_)


@jung_04_won

彼女は綺麗だったリメイクやめてwwwwwwww

2021-05-17 12:47:12

(出典 @jung_04_won)


@beeeeeey_0316

師長さんとの面談でなぜか彼女は綺麗だった日本リメイクの話になり、師長さんが「あのたくあんのシーンどうするんだろうね?!」って息巻いてたのとてもよかった。「シウォン可愛いよね、でもお金持ちなんだね」って繰り返してた金持ちだとなんか引っかかるらしい。

2021-05-17 10:24:40

(出典 @beeeeeey_0316)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」、Sexy Zone中島健人&小芝風花のW主演でリメイク。7月放送へ。原作はパク・ソジュン とファン・ジョンウム主演で大ヒット。。 「#パクソジュン」の韓流LIVE:… https://t.co/VULqQdrYrH

2021-05-17 09:22:08

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「彼女はキレイだった(彼女は綺麗だった)」、Sexy Zone中島健人&小芝風花のW主演でリメイク。7月放送へ。原作はパク・ソジュン とファン・ジョンウム主演で… つづき⇒ https://t.co/Xc3YOo8pRk 速報… https://t.co/6Bxn2m3mos

2021-05-17 09:00:27

(出典 @kor_celebrities)


@RUN72326734

彼女は綺麗だったがリメイクは嬉しいけど複雑な気もち

2021-05-17 03:31:56

(出典 @RUN72326734)

コダマ
@tdcJUMP__410

それは置いといて、 「彼女は綺麗だった」を日本版でリメイクするん とても解せん しかもソジュンくんの枠がけんてぃーなのも謎 別に嫌いとかじゃないけど (好きでもない)

2021-05-17 02:06:54

(出典 @tdcJUMP__410)

ふみべぇ
@ponkotsu_star

韓ドラ垢の方に、ケンティーがパクソジュンのリメイクやるなら「彼女は綺麗だった」の毒舌上司じゃなくて「キム秘書は一体なぜ?」のナルシスト上司(仕事辞めたいって主人公が言うと、俺のこと好きになっちゃったからか?とか言う)の方だろって言われててワロタwww

2021-05-17 00:40:54

(出典 @ponkotsu_star)

とと
@SoulSone

彼女は綺麗だったのリメイクは…原作の雰囲気そのまま持ってくる気はないのかなって感じする。キャスト見ても若すぎるし、個人的にハリとシニョクの役はかなり重要だと思うんだけど。リメイクって難しい。

2021-05-17 00:38:49

(出典 @SoulSone)

夜。
@12terry__in

うええええまじだ彼女は綺麗だったリメイクだめっちゃ好きなドラマなんだけど日本のキャスト( )

2021-05-17 00:38:28

(出典 @12terry__in)


@qCG1v4aCaZAiK5v

彼女は綺麗だった。 日本でリメイク版でる。。 たのしみ。

2021-05-16 21:04:48

(出典 @qCG1v4aCaZAiK5v)

みきのこ
@NoKo_RooM

彼女はキレイだった日本でリメイクして放送するのね 韓国のドラマでは、ミン・ハリ役のコ・ジュンヒさんが めっちゃくちゃ綺麗でスタイル良くて 同じ人間とは思えなくてビビり散らかした記憶 好きなドラマだったから日本版も楽しみだ。

2021-05-16 18:54:47

(出典 @NoKo_RooM)

ま い 
@MiniMm

彼女は綺麗だったのリメイク版中島健人なの、、?うそだろ、、?中島健人好きでも嫌いでもないけどどう考えても違うだろ、、キャスティング次第では絶対おもしろいのに、、うう、、

2021-05-16 18:35:15

(出典 @MiniMm)

月子
@sai12488543

昨日から気になってる事があって パクソジュンの「彼女は綺麗だった」のリメイクをケンティ主演でリメイクするみたいなんだけど シウォンさんの役はどなたが演じるのかな? 小澤 征悦さんしか思いつかなかったわ

(出典 )

2021-05-16 17:35:35

(出典 @sai12488543)

Koto
@piri_katsu

彼女は綺麗だった 日本でリメイクするのね

2021-05-16 16:22:17

(出典 @piri_katsu)

ソウママ
@soumama817

彼女は綺麗だったのリメイク たとえ藤ヶ谷くんでもダメっていうツイート見かけちゃって… いやむしろ藤ヶ谷なら見たい

2021-05-16 15:10:08

(出典 @soumama817)

空ピカ
@miya01182006

日本でリメイクと聞いて 昨日から韓国ドラマ 彼女は綺麗だったをみてる。 パクソジュンかっこいい。っかELFだったんで、チェシウォン気になります。 日本のリメイク版は誰が演じるのかな!

2021-05-16 15:09:34

(出典 @miya01182006)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です