【ティファニーアンバサダー 】 BLACKPINK ロゼ 『VOGUE JAPAN』7月号 ロゼが語る自分史と今後の夢

画像
ロゼ可愛い~


「ピアノの前に座ると、気がつくと何時間も経っていて・・・・・・(音楽は)時間が空けばやりたくなる、大好きなことでした。音楽をやっていると本当に気が晴れたんです。あのころはストレスを解消してくれるものは、音楽しかなくて」

オーストラリアのメルボルンに暮らしていた16歳当時の自分を、ロゼはこう振り返る。そのころからYGエンターテイメントの所属アーティストたちの大ファンだったという彼女は、同社がシドニーでオーディションを開催すると聞き、参加を決意。まったく自信がなかったというが、それでも、K-POPアイドルを目指して韓国で2カ月間、レッスンを受けてみる気はないかという提案に、通っていた高校を退学し、退路を経ってのぞむ。

K-POPがまったく浸透していなかったオーストラリアで、学校も友人たちもただ驚きを隠せなかったと当時を思い出す彼女は、今、世界にK-POPが浸透し、多くの人々がその魅力を共有できていることが何よりもうれしいと語る。「自分も高校時代に戻って、今の盛り上がりを体験できたら、と思うくらいに」

candyvo91
@candyvo91

*ピンクのロゼが語る、これまでとこれから。ソロデビューの裏側からオーストラリア&下積み時代の思い出まで。 | Vogue Japan BLACKPINK ROSE # #ROSE #  … https://t.co/j7x4qOaXwv

2021-05-26 01:22:50

(出典 @candyvo91)

Gomashio (*’ω’)ごましお
@rosehipfansie

Vogue Japan 7月号にロゼのインタビューが掲載されます おそらく記事はVogue Australiaと同じものです! #ROSE #

(出典 )

2021-05-25 23:18:51

(出典 @rosehipfansie)

BLACKPINKニュース速報( )
@blackpink_info

【*ピンクニュース】*ピンクのロゼが語る、これまでとこれから。ソロデビューの裏側からオーストラリア&下積み時代の思い出まで。 – VOGUE JAPAN / https://t.co/tw8dKSvzJo

(出典 )

2021-05-25 13:38:06

(出典 @blackpink_info)

アヴァロン
@g6XZe7Nw3WcnnJ8

#ROSE #OnTheGround #Gone ロゼのソロ。すべて英語とは凄い。英語の発音は文字を過大視してはいけないことを学んだ。涙が出る素晴らしい曲だが、On The Ground はMVに金をかけすぎ。ダンスの方がいい。J… https://t.co/MaKB1cFmkM

2021-05-26 08:50:34

(出典 @g6XZe7Nw3WcnnJ8)

(多分なんか色々規制中)
@N06AB08

@_gyuuutan_ すごい待ってるのに始まったらすぐ寝落ちしたりするよね えー!!わたしもジナンくんペンだよお 嬉しい!!ブルピンはロゼたんペン

2021-05-25 00:23:24

(出典 @N06AB08)

.
@agnm74

ロゼをひたすらみてがんばる 唯一デビューから推してるグループと言えばブルピンかもしれない一生好き

(出典 )

2021-05-24 13:28:07

(出典 @agnm74)

Shuka
@KnmShuka

@ayaka_torisaiki じゃあタメで ♀ ♀ treasureは最初 あさひくんかっこいい!! ってなったけど今はどの子も可愛い ってなってる ブルピンはロゼちゃんかな 今一番推してるのはTXT!! もうすぐカムバなの

2021-05-24 09:33:08

(出典 @KnmShuka)

ミザ
@m1nt0_sui

ブルピンの最近の曲の再生回数の挙動明らかに最初おかしいからな、、。 次の曲怖いなぁ…。。。 ラブシックガールからブルピンにしては初動悪い。。。 あと再生数消されたり、ロゼのオンザグラウンドは43万回?付近で2.3時間くらい止まって… https://t.co/KKIk5NBDec

2021-05-24 07:19:22

(出典 @m1nt0_sui)

山下 瑛美
@B2xWtY6R9ijBrTm

ブルピンのロゼ氏はさすがに全部英語にちゃんと聞こえますよ。 けどなんか全編英語の曲はつまらんのよ。。。なんだろね。

2021-05-23 22:21:04

(出典 @B2xWtY6R9ijBrTm)

モモセ
@overdose_sk

ブルピンのロゼちゃんとかも良くやる言葉入りのギラギラエッジボイス……歌がラメを散りばめたように煌めくの……

2021-05-23 12:38:43

(出典 @overdose_sk)

ぴよこ
@piyopiyoko_o_ov

バンタンからヨジャドルもちょいちょい聴くようになって、ママムとブルピンのロゼさんにはまっています

2021-05-23 00:28:19

(出典 @piyopiyoko_o_ov)


@___O735

[feat.?of YG new girl group] この曲はブルピンとしてデビューする前のロゼたんとの曲………( ω )

(出典 )

2021-05-22 23:16:19

(出典 @___O735)

7
@__7__415__

ブルピン踊ってたのwwwもうwかわいいかよ、、わたしはリサちゃよりロゼちゃがすきだよ、、

2021-05-22 20:57:39

(出典 @__7__415__)


@__konimy

ブルピンはまだ全然にわかなんですけどここのロゼの歌声が好きすぎるしかっこよすぎて毎回鳥肌たつ https://t.co/QvQiWoU4Qs

2021-05-22 17:20:20

(出典 @__konimy)

狛いなり
@koma_inari

私的にクレビはBIGBANGだったんだけど、ブルピン観ててクレビじゃん って思うので 燐音くんがジスでひめるがリサかなぁ ニキはジェニ、こはくはロゼ

2021-05-22 16:10:53

(出典 @koma_inari)

きなこ SKZ
@SkzCmk

@1915h1nata @YouTube わたしBIGBANG好きやったから ブルピンめっちゃ観てた時期あって わたしはみんな可愛いなぁって感じで 長女はロゼ派 そうそう 長女にiKONの見せる時 リサ登場のとこだけをチラッと見せただけにした

2021-05-22 13:33:24

(出典 @SkzCmk)

笑子 8=∞
@syoko223

私ブルピンちゃんはリサちゃんの顔とダンスから入ったけどそしたらメンバー全員すごいカリスマ性でびっくりして一時期中毒のように聞いててロゼ推しになりつつのまもなく沼ってところでジニに出会ってこちらに浸かりました。

2021-05-22 13:07:53

(出典 @syoko223)


@gmtgopjpwp

ブルピンのことなんにも知らないし知る気もない人に限ってわかってます風なの普通に頭おかしいと思う 金落としてないしライブにも行ってないしインタビューも読まないしドキュメンタリーも見てないだろうし! てかロゼの歌をどうやって聴いたら下手だと思えるのかマジで謎。草。やばくね。

2021-05-22 00:22:42

(出典 @gmtgopjpwp)

mo
@YS101_

四谷ってTWICEだとダヒョンペンそう だしブルピンはロゼっぽいよね知らん けど(独断と偏見)

2021-05-21 22:15:55

(出典 @YS101_)

ミザ
@m1nt0_sui

ブルピンのラブシックガールの再生数減らされたの許さない。 その後のロゼの再生に響いたのにも関係あると思うの。 だってラブシックガールなんて1番盛り上がったんだよ?なのに…2000万回消去だよ?1億再生回数いくほぼ直前に。 再生回数… https://t.co/bRlMxyM8uF

2021-05-21 20:39:52

(出典 @m1nt0_sui)

ともしか
@mokomokokt710

エスパの推しが決まらない…ブルピンの推しも決まってないしこのまま決まらないかも ブルピンはリサとロゼちゃんが好きなんだけど

2021-05-21 19:13:13

(出典 @mokomokokt710)

a n ☆
@an63694475

とはいえリサ出てきた瞬間「カッケーーーーー 」って叫んだよねw だってブルピンも好きなんだもん。ロゼの次にリサが好きなんだもんwww 女が惚れる女なんだもん

2021-05-20 22:24:02

(出典 @an63694475)

Kちゃん
@__ijzy

ロゼたんに会いたい…… ブルピンに会いたい……… てか早くカムバしてくれ

2021-05-20 21:21:28

(出典 @__ijzy)

リヴァイ兵長やで
@jyuricharu

@ngsksm だる爆笑 お互いブルピンになろう。あたいはウェーブのロゼちゃん目指したいところやけどジェニの体型が好きやからジェニになるわ

2021-05-19 12:43:55

(出典 @jyuricharu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です