【 サマコン GMA 】 BTS 5/28 米ABC『Good Morning America サマーコンサート』「Butter」&「Dynamite」披露

BTSの出演は
2019年以来2年ぶり
カッコよかった



BTSが28日、米ABCの朝番組「Good Morning America」の「サマーコンサートシリーズ」に登場し、パフォーマンスを披露しました。

BTSはこの日、白のスーツ姿で登場し、新曲「Butter」を披露。続いて、昨年のヒット曲「Dynamite」のトロピカルバージョンを披露。リゾート地のビーチのようなセットを背景に、メンバー達は休暇を楽しんでいるような自由奔放な雰囲気の中で歌唱しました。

舞台に先立って公開された短いインタビューで、シュガはヒット曲の秘訣について「喜んでくれるArmyを思いながら作業をしていたら、前向きな曲ができたと思う」、RMも「Armyが最も大きなインスピレーション」と答えました。

「Good Morning America サマーコンサートシリーズ」はABCを代表する番組である「Good Morning America」が毎年開催する夏のミュージックコンサート。BTSの出演は2019年以来2年ぶりです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

kaori
@jkkk_1997_0901

朝早くから、アミさんたちアンニョン 昨日のサマコン、分かってはいたけどやっぱりヤバかったね なんでこんなに想像を超えてくるのか ♀ バンタン天才ノーベル賞 バンタン、アミさんたちのおかげで仕事もがんばれる テンショ… https://t.co/VWrhhCVs2T

2021-05-29 05:29:19

(出典 @jkkk_1997_0901)

mona
@army_mona_bts

@yu_taetae_k @BTS_twt サマコン良かったねー 遅リプ 寝落ちして復活 www 色々情報ありすぎて… 明日ゆっくり追いかけよ

2021-05-29 01:29:14

(出典 @army_mona_bts)

a *e *
@ma_e_rin

BTS reveals the ‘biggest inspiration’ behind their hit songs, performs on ‘GMA’ https://t.co/EtbD9MacBZ @GMAより ダイナマイト GMA サマコン ロングバージョン

2021-05-28 23:54:45

(出典 @ma_e_rin)


@bts_____pj

weverseで金髪の可愛いジミンちゃんとワンコのツーショ上げて、サマコンで黒髪発覚で、追い打ちをかけるようにTwitterにも黒髪ジミンちゃん(;_;) !

2021-05-28 22:48:18

(出典 @bts_____pj)

youkooo
@youkooo4

ジミン可愛いからのサマコン最高でした チャットも楽しかったー ビールもかなりすすんだ 今から何見よう 誰か提案してくださいな #BTS_twt #BTS #BTS_Butter #パクジミンを愛する会 #クオズLOVE会

(出典 )

2021-05-28 22:15:02

(出典 @youkooo4)

maki_
@maki_jikook_bts

@jmjmgkk あこさん おはよ 昨日も盛りだくさん MVではギャップに笑い、GMAは私はグクにドキドキ 昨日はfestaお知らせで寝落ちで朝から ちゃんのセルカ見て悶えてる なんで、黒髪にするとあんな艶やかになるんだろう 週末!ステキな一日を

2021-05-29 06:25:35

(出典 @maki_jikook_bts)

lunar123 jimin
@lunar1239

BTS performs ‘Butter’ via @GMA https://t.co/fTrJ4PTByQ あった!

2021-05-29 09:11:57

(出典 @lunar1239)

ミクテテ
@7up8886

昨日のGMAのインタビュー。テテがすごく綺麗でヨーロッパの映画や絵画に出てきそうでビックリした #テテ #BTSV @BTS_twt https://t.co/eeSmpkd5Ja

2021-05-29 08:59:44

(出典 @7up8886)

cqopoc
@cqopoc

#BTSonGMA ジミンくんが… → #BTS # #Dynamite #BTS_Butter #BTSARMY https://t.co/fcGGz6avmi

2021-05-29 08:56:14

(出典 @cqopoc)

ムロンヌ
@muronne

@YDxppgtGSZroPKI @BTS_twt だんちゃん おはよ MVめっちゃ可愛い過ぎた なんや、あの可愛いイキモノ GMA…昨夜やったん て、それなんやっけw 今からTL遡るわ

2021-05-29 08:53:25

(出典 @muronne)

ちょき
@choki_btsARMY

ところでGMAの街角無いバージョンまだですか!!! まさかと思うけど出ないんですか!!! わたしはむしろそっちに憤っています!!!(もういい) いやでもほんとに観たいの。観たいすぎるの。ホソク様の足の裏と髪結んでるテテ #BTS_Butter @BTS_twt

2021-05-29 08:53:07

(出典 @choki_btsARMY)

なんちゃん1D
@nanchan1d

BTS performs ‘Butter’ l GMA https://t.co/z8xUiHj5WU @YouTubeより GMAに出たのね。

2021-05-29 08:52:05

(出典 @nanchan1d)

加奈
@xxxxxmask

昨夜のGMAでのButterパフォーマンス テテちゃんの髪型が好み過ぎて、見た瞬間、変な声出た  好き そしてそのまま召され今に至る 輝いていて柔らかで穏やかで暖かくて優しくて、とても癒される 至福の美貌 … https://t.co/RULpj2xWEw

2021-05-29 08:50:25

(出典 @xxxxxmask)

CMK
@cacaoroku

BTS performs ‘Butter’ https://t.co/H18Z8lZ2Yg @GMAより なんかまた新規映像きてるんやが!?

2021-05-29 08:45:11

(出典 @cacaoroku)

Cham
@coco30_bts

@m8822121 まーちゃん、おはよー! なんとか生きてまーす w remixもGMAもかっこよかったねー ジョングクーーー! バンタン最高!! 見るたび好きになるー バンタンの勢い止まらないけど私の愛も止まらないわー

2021-05-29 08:31:23

(出典 @coco30_bts)

Chiaki 21
@kikichia1204314

@dnadynamitecc @BTS_twt おはよう わかる~ 昨日のGMAのふんわりヘアーで攻めのお顔、最高だったね

2021-05-29 08:24:59

(出典 @kikichia1204314)

mikarakF
@MikarakF

GMA イン*゙ュー Butter Dynamite ↓ https://t.co/sl8GH7cFQ6 見られて嬉しいありがとうございます ♀ #BTSonGMA #BTS_Butter #マイペース応援中

(出典 )

2021-05-29 08:20:35

(出典 @MikarakF)

machayon
@Taetaemachayon

@malinav_bts まりなちゃんおはよう 昨日はリミックス大好物過ぎて からのGMA… テテが素敵すぎて言葉にならないよ…

2021-05-29 08:12:45

(出典 @Taetaemachayon)

sayuri
@chimni_95z

ジミンのバーーン、好きでしかない みんなの表情も、早すぎて見えないのに #GoodMorningAmerica #GMA #JIMIN #ジミン #パクジミン #RM #JIN #SUGA #JHOPE #V… https://t.co/gW9xKZGV1j

2021-05-29 08:10:41

(出典 @chimni_95z)

雪菜
@yukina04110108

@inner_child123o @BTS_twt テテおはよ すっごいお返事したかったんだけど優しいテテだからきっとお返事したくなっちゃうと思って我慢してた ww GMA見れた?あの謎のオーロラビジョン久々見て思い出したよww… https://t.co/eqwj7NHmRY

2021-05-29 08:09:48

(出典 @yukina04110108)

みぃ
@m_i_k_i_miashy

おはよう(*U*)ノ Butter Hotter Remix 昨日のGMAにドキドキしちゃって、なかなか寝れなくて お布団の中で作ったんだけど… なんだろな… あんまりうまく作れなかった またリベンジしよ … https://t.co/boy7bMyjAg

2021-05-29 08:05:50

(出典 @m_i_k_i_miashy)

happy
@iamsohappybts

起きたらメモメモ 昨日の夜はつまりGMAがあってマックの思い出話があってFESTA のお知らせがあって、あとお姉さんにほめられてグクが照れたですね? #BTS_BUTTER #JUNGKOOK @BTS_twt https://t.co/DUgYJg2WXa

2021-05-29 08:04:21

(出典 @iamsohappybts)

aki
@aki1395z_bts

@J__AYUMI あゆみちゃんおはよー 黒髪のジミンちゃん本当にかっこよくて… インタビューもGMAもちゃんと観ないと

2021-05-29 08:04:12

(出典 @aki1395z_bts)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@love_jiminsii @BTS_twt Nahoちゃん、おはよー ちゃんのweverseとツイのセルカ 可愛かったね~ MVの振り切ってる ちゃんも好き GMAとか他にも供給があって幸せだね どっぷり余韻に浸… https://t.co/JevCU0eWG1

2021-05-29 07:59:12

(出典 @chim_chanoma)

ラジオDJ浜平 恭子 Kyoko Hamahira
@dj_hamahi

BTS performs ‘Butter’ https://t.co/ZfWrh9Cq3U @GMAより

2021-05-29 07:58:52

(出典 @dj_hamahi)

Katejin
@KateJin8

昨夜は、某南国在住の友人達とオンライン飲み 皆非アミだが、一緒にGMAをリアタイしたよ BTS ミールを買って見せてくれようとしたらしいけど、プチロックダウンのために、某国はひと月延期になってるって!

2021-05-29 07:45:05

(出典 @KateJin8)

maMico (まみこ)
@ma_mi_co_

とりあえず、GMAのパフォーマンス動画早く上げてください @bts_bighit @BTS_twt #BTS #BTSonGMA

(出典 )

2021-05-29 07:40:26

(出典 @ma_mi_co_)

ドレミソ
@doremiso_jm

逢えたぁぁ 大好きなジミンちゃんに 『2年振りのGMA 大好きな黒髪ジミン!FESTAスケジュール』 #アメブロ #BTSonGMA #BTS #JIMIN #BTS_Butter #2021BTSFESTA # … https://t.co/wLfWT70c6i

2021-05-29 07:37:55

(出典 @doremiso_jm)

Sola
@sola_bts

@nadeshiko_v なでしこちゃん、おはよう 良く眠れたかな? 昨日のHotter Remixのテテは可愛かったし、GMAの髪の毛縛ってるテテ はめっちゃかっこ良かったね 今日もまた何度も見ちゃう 今日もよろしくね

2021-05-29 07:37:54

(出典 @sola_bts)

13 – –
@shuhirin_

昨日はHotter remixとGMAと… 色んなジミン見れた日 セルカも上げてくれて幸せだっなぁ の声聞いて【髪染めた】ってTweetしてくれるジミンが愛おしい 鬼スクショ #JIMIN… https://t.co/uMBTX4054X

2021-05-29 07:31:22

(出典 @shuhirin_)


@yuuarmy_613

昨日もカッコ良かった #BTS #BTSARMY #BTS_Butter #BTSonGMA @BTS_twt https://t.co/TqKSKjCZx2

2021-05-29 07:31:20

(出典 @yuuarmy_613)

yun
@BTS__yun__army

@TsUkIkO_seokjin つきちゃんおはよう 暖房早いね( °o°) 今日もよろしく GMA色々あがってたよ(ごめん大した事言えなくて )

2021-05-29 07:30:49

(出典 @BTS__yun__army)

☆*:.。. mai10.13 .。.:*☆
@10mai13

おはよ ございます 晴れ GMA 白スーツカッコよかったですね 毎日バンタン供給満載で追いつけてないけど推し事マイペースで行きまぁす 皆さんも 楽しい週末を過ごしてね いってきます … https://t.co/3u7bF62t8f

2021-05-29 07:26:24

(出典 @10mai13)

Naho
@love_jiminsii

@chim_chanoma @BTS_twt ちむちゃん おはよー(*´ `*) 朝起きたら ちゃんのセルカが 相変わらずの可愛さに朝から悶絶 昨日のMVはほんと後ろで遊んでるのが気になるし、でも白目向いてるジミンちゃんも気… https://t.co/hJNyMNCAnp

2021-05-29 07:20:41

(出典 @love_jiminsii)

naki
@NakiOkinawa

おはよー 昨日夜中にGMAを見たせいか…夢にホソクさんとテテとグクが出てきた 不思議な夢だ 今日も宜しくね @BTS_twt

(出典 )

2021-05-29 07:19:15

(出典 @NakiOkinawa)


@kao_bts1013

おはようございます^^ 昨日はHotter Remixから始まり GMAと嬉しい供給で 感情が忙しかったね? それにFESTAスケジュールからの 嬉しすぎるぅ 来月も一緒に叫ぼうね ( … https://t.co/tHIWMZPczG

2021-05-29 07:19:01

(出典 @kao_bts1013)

とらぴよ
@TORAPIYO_BTS

皆さま おはようございます GMAテテ ビジュのコーフン を冷まそうとHotterユンちゃん召喚 ところが今朝はド、ド、ドリフの…って聞こえてくる気がするので… すぐ できるんだぞ 召喚 今日から連勤…ガンバる 休日も で … https://t.co/EK9XxLEg2I

2021-05-29 07:18:21

(出典 @TORAPIYO_BTS)


@Yukiwithluvbts

GMA パフォーマンス #bts リンク貼っておきます Dynamite https://t.co/Akt5S7VZXc Butter https://t.co/dgcTaP3PKP インタビュー … https://t.co/G7SJwc8zKg

2021-05-29 07:15:49

(出典 @Yukiwithluvbts)

Sonny
@sonny_ow

観るの、忘れてた。GMAに出たんだよ、BTS。 https://t.co/sSz2eCBVnm

2021-05-29 07:08:36

(出典 @sonny_ow)

YUKO_BUTA
@ssh_yuko

@naomarin14 なおちゃん¨ おはよ GMA 世界のBTS 感凄かったね 2曲は嬉しかったね ワチャワチャも可愛いけど 次はセクシーBetter 希望だね 今日も頑張ろ~ね ( )

2021-05-29 07:05:40

(出典 @ssh_yuko)

N-Hope
@s_hope123

GMAのカメラワーク・・・ ダンスパートは絶対外しちゃダメなやつ ホビたーん テテ髪の毛そんなに長かったのね。 グクみたい! 美しいわー #ARMY #BTS

2021-05-29 06:53:05

(出典 @s_hope123)

まみー B u t t e r
@mommy_sk14

(`・ω・)ゞおはよー 昨日は初スペースに来てくださった方々ありがとうございました 練習のつもりが、沢山の人のおかげで、楽しい時間を過ごせました お時間合えば、フォロワニム来てね Dynamite見逃した友達が居… https://t.co/qRirc729mP

2021-05-29 06:51:01

(出典 @mommy_sk14)

tirol テテ
@taetae_land_

【音韓】ブイ(BTS(防弾少年団))に投票完了!現在の得票数:12198票 人気投票はこちらから↓ https://t.co/Bu6hOLQ9kn #ブイ テテの為にポチッと応援お願いします GMAでのポニーテール テテの破壊… https://t.co/t9nWjbtjBY

2021-05-29 06:50:14

(出典 @taetae_land_)


@bts0613army____

昨日のクセ強め少年団、笑わずにはいられなくて、いつの間にか癒やされてる自分がいました。更にGMAやセルカ、FESTAのお知らせ…と大変なスケジュールをこなしてるんだろうな。 いつも元気や癒しをありがとう。 今日も良い一日であります… https://t.co/qSq9eHoyOa

2021-05-29 06:36:40

(出典 @bts0613army____)

kaori
@jkkk_1997_0901

@sami_bts_ @BTS_twt @GMA サミちゃんアンニョン 白スーツのジョングギは王子様

2021-05-29 06:34:40

(出典 @jkkk_1997_0901)

megu 1 13 ∞
@kkY1PSTZEKX77JH

オハヨー 黒髪 昨日のGMAから 可愛いーーー って叫んでた 連勤ラスト ガンバレそー #JIMIN #BTS_Butter @BTS_twt

(出典 )

2021-05-29 06:32:07

(出典 @kkY1PSTZEKX77JH)

JIN chimii
@jinchimii613

アミの皆さんおはようございます 昨日は可愛いRemixからのカッコ良さ溢れるGMA、そしてFESTAの詳細 613のアミよろず屋商店って何だろう~ 気になる気になる! #2021BTSFESTA #BTS

2021-05-29 06:27:31

(出典 @jinchimii613)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です