【韓国料理】 ソトック 簡単レシピ 【動画あり】

韓国ではおやつ
屋台で売ってる
韓国行きたい…



@icherry_______

この日はソトクソトクとかオムライスがあったけど、他にもトックだったりトックとマンドゥ(水餃子)のスープだったり、スパゲッティー、サムギョプサルとかがある日もあるそう https://t.co/fF820sVwUF

2021-05-29 12:50:35

(出典 @icherry_______)

KFOOD TRUCK
@TruckKfood

大阪!キッチンカーで韓国料理が味わえる! コロナで鶴橋に行けない方必見!韓国へ行けない方 よかったらお立ち寄り下さいませ キッチンカーで本格韓国料理を ソトクソトクもあります^ ^KFT hana

2021-05-29 11:25:27

(出典 @TruckKfood)

ゆぅちゃん
@mentaiko_kirara

コンチワッ(昼`>∀<)ノシ 皮膚科の帰りに寄ったローソンで「もちもちドック」を発見♪ソーセージにおもちがグルグルと巻き付いているではありませんか… ” ”( ´ ` ) ” ” ソトクソトクみたいな感じなのかな?めっちゃ… https://t.co/ees4WEzOdp

2021-05-29 07:23:39

(出典 @mentaiko_kirara)

*ミノル*minoru jojo Ultima
@minoru_gs

@asagi_04 いろいろ乗ってるプレートいいですね、これ… チーズボールもソトクソトクもある… Seoul cafeもきになる…

2021-05-27 16:50:04

(出典 @minoru_gs)

仮ちゃん
@icecream930

最近のコンビニのホットスナックが惹かれるものがなくて辛い ミップのソトクソトクとビックドッグが無くなったのが大きな痛手だしセブンの唐揚げ棒が前より美味しく感じられなくなった ファミチキしか救いがない……

2021-05-27 14:22:02

(出典 @icecream930)

caim
@caim6508

ソトクソトクなくなっちゃったのか…悲しいなぁ…(違うホットスナックを頬張りながら

2021-05-27 07:45:49

(出典 @caim6508)

MASTER METAL
@MASTERMETAL10

韓流ドラマにハマって韓国料理が食べたくて雨のなか学園まで来ちった スンドゥブ、キンパ、チヂミ、ソトクソトク、全部うめぇ~ https://t.co/KGrV6AamKH

2021-05-27 04:38:01

(出典 @MASTERMETAL10)

にゃんず
@lovepiano222

【 】 カレーと、テイクアウトしたソトクソトク、チーズハットク ゆっくり出来そうな日は配信ないのよね~( д ) https://t.co/UwFb7n2jkR

2021-05-26 10:34:50

(出典 @lovepiano222)

菠蘿油
@_dustyblue

お腹がすいたのでソトクソトクもどき 初めて作ったけど簡単だしうまくいったー次はソーセージちゃんと買っといて本物作ろ https://t.co/FXNf9qPzeF

2021-05-26 06:08:21

(出典 @_dustyblue)

かいだ あやか
@momoandhokuto

@1106fukanogi えー!したすぎる!ソトクソトク美味しすぎたよね笑

2021-05-23 15:19:48

(出典 @momoandhokuto)

りお
@wx3_5jizee

セブンが一番好きですが自分が普段行くコンビニ4社で一番好きな商品をあげます。 セブン→冷食の牛ホルモン焼き ファミマ→焼きビーフン ローソン→ブランのドーナツ ミニストップ→ソトクソトク

2021-05-23 11:46:02

(出典 @wx3_5jizee)

北原里英永遠に神推し!@にわり
@kitariekamiosh1

チーズハットグの口 になってる ミニストップの チーズハットグ食べたい (。・ω・。) ソトクソトクも食べたい └( ゚∀゚)┘ あれも欲しい これも欲しい 全部欲しい (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 買いに行こう(*゚∀゚)=3

2021-05-23 08:49:53

(出典 @kitariekamiosh1)

ゆぅちゃん
@mentaiko_kirara

@hirohiron2020 タダィマ☆(*>ω<*)ゞ HIROさんの素敵な景色に癒され、美味しいものを見ると食べたくなっていました♪昨日からソトクソトクが食べたいですww

2021-05-23 05:48:11

(出典 @mentaiko_kirara)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です