【続く…脱退要求 】 EXO チャニョル 今度は『ラジオCM』で…「SM沈黙やめて 」

確かにSMは静かだよね…
日本はここまでしないよね…


EXOチャニョル」の脱退を求めるラジオ広告が登場。最近、SM社屋近くに同様のアドバルーンが出現し、話題になったばかりでした。

ラジオCMは30日に放送されたKBSクールFM「ユン・ジョンス、 ナム・チャンヒのミスターラジオ」で流されました。

それには「EXO自主コンテンツ『見せてやるEXO』内のパク・チャニョル分量の削除を要求します。SM沈黙はもうおしまい。今はファンの声を聞く時。EXOファンクラブEXO-Lは 5月31日から始まるEXO自主コンテンツ『見せてやるEXO』でチャニョルを除いた5人のメンバーだけ会いたいです」との内容が盛り込まれています。

チャニョルには昨年10月、「元交際相手」と名乗る人物の暴露文が登場。それ以後、「脱退を求める」声が聞かれ始めました。

当初、「公式の立場はない」との姿勢だったSMは最近になって「チャニョルに関する虚偽の事実を流布した者を告訴した」「検察に送致したものと聞いている」と法的対応に乗り出しています。チャニョルは今年3月、入隊しました。

びょな
@bekyomi

チャニョル脱退はなんで出てきたん?

2021-05-31 17:59:40

(出典 @bekyomi)

ド ベル
@Dobell__exo

チャニョルは絶対にEXOに欠かせない存在です。チャニョルが欠けてしまったらEXOの魅力も欠ける。脱退とかそんな事簡単に言わないで。気に入らないならあなたがオタクを辞めればいい。見なければいい。

2021-05-31 17:27:54

(出典 @Dobell__exo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「SM沈黙やめて」EXOチャニョル”脱退要求”「ラジオCM」流される #Chanyeol https://t.co/CnDf5tX6Am

(出典 )

2021-05-31 16:31:01

(出典 @daebaktokyo)

なな(ぷりしら)
@xnana_m1

チャニョルへの脱退要求で、アドバルーンやラジオ広告ってやばいね。 推しでもないアイドルを追い詰めるのにお金を使うより、自分の推しを幸せにするために使いなよ、、、 ベクトルが反対向いてるよ

2021-05-31 15:15:52

(出典 @xnana_m1)

なんしー
@nancy_0318

なぜチャニョルが脱退要求されてんのかまじで分かんなくて草生える

2021-05-31 14:19:11

(出典 @nancy_0318)

松嶋
@answertowatashi

チャニョルのやつマジで気が狂ってると思うんだけど、ジョンデのときもおもったけどバスだのラジオだのどう考えても公共機関的なものが一芸能人の脱退要求広告みたいなもの採用するのほんと国としてどうかと思うよ

2021-05-31 13:09:24

(出典 @answertowatashi)

ちづる
@exoxo_1126

カムバ、すんごく楽しみなのに、本国ではチャニョルの脱退を要求する運動って、、辛すぎる、ここまでする必要あるのかな ニョルは事実無根だったのに対応が変わらない 入隊しててもスマホは使えるから、ニョルの耳にもこの事伝わってるのかもと思うと胸が苦しい

2021-05-31 13:07:07

(出典 @exoxo_1126)

mamaso
@mini29078429

チャニョルの脱退要求でアドバルーン? やることすごいね  でもさ、わちゃわちゃする時も、どの曲にもチェンもチャニョルも必要でしょ?

2021-05-31 12:59:45

(出典 @mini29078429)

kiyo_xiu032699
@Kiyo14190206

ツイートで本国のアンチだかパンチだかベンチだか知らねえけどチャニョルの事でうっせいわ SMに要求する前にお前ら輩がファンクラブから脱退しろ マジで輩エリは要らねぇ チャニョルはEXOメンバー!輩は黙ってろ … https://t.co/zI02kqYBsu

2021-05-31 09:43:51

(出典 @Kiyo14190206)

you
@you98633261

チャニョルの件で告訴されたのは、告発あった後に虚偽の情報を流した人なので。。。。 韓国では脱退要求が続いています。チャニョルでさえこんな扱いならユノがどういう扱いなのか想像つきますよね。 https://t.co/mrIFNoCOYC

2021-05-31 09:31:56

(出典 @you98633261)

smjypyg
@smjypygkpop

チャニョルの脱退要求ラジオ広告wwwwww https://t.co/DYO706aBwQ

2021-05-30 22:09:25

(出典 @smjypygkpop)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

チャニョルの脱退要求で本国エリまさかのアドバルーン使い出した てか主にジョンデの時だけどEXOの脱退要求、座り込みに、宅配便攻撃に、巨大LEDトラックと、レパートリー多すぎて逆に笑えてくる

(出典 )

2021-05-30 20:27:57

(出典 @FanNotanti)

kpopura
@KpopUra

SM社屋前に現れた「EXOチャニョル脱退要求」アドバルーン https://t.co/xavU14gbu0

2021-05-30 19:05:00

(出典 @KpopUra)


@wol_joytothe

チャニョルの脱退を要求する声明文を発表した。チャニョルは議論を後にし今年3月29日に現役に入隊したが、EXOのスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でセフンとチャニョルのティーザーイメージが公開され注… https://t.co/Wll5KevZ2O

2021-05-30 11:54:36

(出典 @wol_joytothe)


@wol_joytothe

かれており、チャニョルの脱退を希望するファンが募金を集めて発表したという。これに先立ち昨年29日、オンライン上のコミュニティには、チャニョルの元恋人と主張するA氏の暴露文が掲載された。 Aさんは「私が何も知らずに寝ている時、あなた… https://t.co/DYk8aN7nR8

2021-05-30 11:47:06

(出典 @wol_joytothe)


@wol_joytothe

EXOのメンバー、チャニョルの脱退を促すアドバルーンが登場して話題を集めた。 29日午後、EXO所属事務所のSMエンターテインメント社屋が位置した江南区清潭洞の十字路にチャニョルの脱退を要求するアドバルーンが登場した。 アドバル… https://t.co/p1orbdvnqR

2021-05-30 11:45:54

(出典 @wol_joytothe)

kpopnews365
@kpopnews365

【EXO】バルーンだけでじゃない!「チャニョル脱退要求」ファンが無料コーヒーカーで声明アピール https://t.co/ZeBYpMSQZF #OUT #SM #アドバルーン #カフェカー

2021-05-30 11:02:48

(出典 @kpopnews365)

Real intention
@s_reader0408

チャニョルは入隊中だからこのアウトタグならぬアウトバルーンの事も脱退要求や削除要求されてることも知らないという… これやった人、チャニョルに不平不満はあるがチャニョルが直接目にする可能性のあるときには言えず入隊中のこのタイミングでしか言えないズルさと幼稚さ。

2021-05-29 22:21:57

(出典 @s_reader0408)

kpopnews365
@kpopnews365

【EXO】カムバック控え、チャニョルの脱退&パート削除求めるファンがSM社屋に向け声明バルーン(私生活スキャンダル) https://t.co/WNUEbdkfrs

2021-05-29 21:41:42

(出典 @kpopnews365)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です