【8/3 リリース 】 BLACKPINK 初の日本フル・アルバム『THE ALBUM-JP Ver.-』 予約開始

2020年10月リリースした
オリジナル・フル・アルバム
『THE ALBUM』の
日本語ヴァージョン


BLACKPINKが、2020年10月に全世界リリースした初のオリジナル・フル・アルバム『THE ALBUM』の日本語ヴァージョン『THE ALBUM-JP Ver.-』を8月3日(火)にリリース。6月2日(水)より予約がスタートしています。
 『THE ALBUM-JP Ver.-』は、2020年全世界で韓国ガールズ・グループ歴代1位となる120万枚のセールスを記録した自身初のオリジナル・フル・アルバム『THE ALBUM』の日本語ヴァージョン。本作品では、オリジナル・ヴァージョンのMVが既に4億回再生を突破し、米ニュース週刊誌『タイム』にて、今年最高のK-POPソング10曲に選定された「Lovesick Girls」や、MVの公開から32時間で1億再生を突破した「How You Like That」、そして「Pretty Savage」「You Never Know」などの4曲を新録。さらに、
セレーナ・ゴメスとのコラボレーションで話題を呼んだ「Ice Cream (Feat. Selena Gomez)」、世界中の音楽チャートで話題沸騰中の女性ラッパー、カーディ・Bがフィーチャリングで参加した「Bet You Wanna (Feat. Cardi B)」など、オリジナル・ヴァージョン4曲を加えた全8曲が収録されています。
 発売形態は初回限定盤5種類、通常盤3種類、ソロ盤4種類の合計12種類。初回限定盤Aは“How You Like That -JP Ver.-”、初回限定盤Bは“Lovesick Girls -JP Ver.-”、初回限定盤Cは“Ice Cream (Feat. Selena Gomez)”のコンセプトをそれぞれ活かし、各コンセプト別のA4サイズ・フォトブックレットや、B3ポスター、円形
BIGカード、フォトカードなどの豪華特典が付属します。ソロ(メンバー別)盤は、CDジャケットだけでなく、CDの絵柄デザインやブックレットなどにも各メンバーのヴィジュアルを使用したマガジン型の豪華パッケージ仕様となっています。
 また、SPECIAL EDITIONは、2021年1月に行なわれたオンライン・コンサート〈BLACKPINK 2021 [THE SHOW]〉のライヴ映像を完全収録したBlu-rayとDVDで発売。ライヴは2021年1月31日にYouTube上で開催され、全世界で約28万人が視聴したもので、世界最大の音楽市場である米国の視聴率が最も高く、19.2%を占め、米国のビルボードやバラエティーなどの有力な海外メディアから称賛されるとともに、ワールドリアルトレンドでも、リアルタイム1位となり話題となったライヴです。
 韓国など他国では「THE SHOW」DVDやKiTビデオが予約販売されていますが、日本で「BLACKPINK 2021 [THE SHOW]」の映像を観ることができるのは本作品だけとなります。
 全世界で120万枚以上を売り上げ、アメリカを含む57ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得した『THE ALBUM』の日本語になった歌詞にも要注目です。
 なお、リリースを記念して、6月2日(水)よりスペシャル・サイト“BLACKPINK JAPAN 1st FULL ALBUM「THE ALBUM -JP Ver.-」”がオープンしています。

ko-
@mong44148676

オリジナル日本語曲って普通についてくるもんだと思ってる??????普通ないだろ、求めすぎだぞ。毎年フルアルバム2-3枚、ソロミニアルバムってメンバー*気か?ブルピン日本語verって言ってもほぼ英語じゃ…?てか言っとくけどYGじ… https://t.co/hFfQkPPMQ2

2021-06-02 22:36:34

(出典 @mong44148676)

林檎
@ringo_tabetaiz

\ ブルピン 日本フルアルバム発売 /『THE ALBUM -JP Ver』 “楽天ブックス”より予約受付中 まだ予約してない方は是非 ※全12形態#BLACKPINK #THEALBUM_JP… https://t.co/MugPQ9HCPW

2021-06-02 22:17:40

(出典 @ringo_tabetaiz)

ゆふい
@yufu_ren0216

ブルピンの日本フルアルバムだと…?買おうかな!?スノと被ってなさそうだし!

2021-06-02 21:57:25

(出典 @yufu_ren0216)

りーこ
@karlieko

ねえねえ!ブルピンのアルバムスペシャル版も欲しいしソロ盤も欲しんだけど…!YGってこんな売り方エグいの?シングルじゃなくてフルアルバムでっせ…

2021-06-02 21:36:42

(出典 @karlieko)

Jukiya
@jk0323bbb

ブルピンのフルアルバムユニバーサルで買うべきか、HMVで買うべきか悩みどころ。限定特典が何か気になる

2021-06-02 21:35:51

(出典 @jk0323bbb)

BIBI
@letsgoeun__

ブルピン日本初フルアルバムおめでとう 絶対近々何かあるだろうなとは勘づいてた!

2021-06-02 21:32:42

(出典 @letsgoeun__)

慧kei
@ke1ryo

ブルピンちゃんのフルアルバム発売嬉しいけど8曲て少なっ まぁ今に始まったことじゃないけど、もうフルじゃなくてミニアルバムでいいやんww https://t.co/nWeTpSgOqu

2021-06-02 21:29:57

(出典 @ke1ryo)

林檎
@ringo_tabetaiz

\ ブルピン 日本フルアルバム発売 /『THE ALBUM -JP Ver』 “楽天ブックス”より予約受付中 まだ予約してない方は是非 ※全12形態#BLACKPINK #THEALBUM_JP… https://t.co/vfYVFjPW9E

2021-06-02 21:18:31

(出典 @ringo_tabetaiz)

*.+゚
@__jdxx_

最近YGおかしくなってる笑笑treasure日本デビューで13形態出してきて、今回のブルピンは12形態そしてフルアルバムだから通常版で8000くらい、メンバーのやつで4000くらい、初回豪華版みたいなやつは10000YGファ… https://t.co/cbd2sIpwPx

2021-06-02 19:45:37

(出典 @__jdxx_)

のえる ・ ゚
@_itsukihire

待って待って助けてうんちばりばりきこうとおもってつべ開いたらブルピン日本フルアルバムでるってええええ?え?え?ただの日本語に変わったやつだけど?え?ほんと?

2021-06-02 18:06:35

(出典 @_itsukihire)

あぎパン
@kii_0208

所詮中学生ヲタクなので常に金欠なのにここからスキズ多分カムバ2回くらいあるだろうしブルピンはカムバ+ソロ活動だしその他にも嬉しいコンテンツはあるだろうに推しだけにお金を使って行く訳にも行かないし……

2021-06-03 14:18:39

(出典 @kii_0208)

みぎゅ
@mii_junjun0211

ブルピンのアルバム欲しいけど、トレジャのカムバとペンラそろそろ来そうな気もするし迷うな

2021-06-03 11:53:07

(出典 @mii_junjun0211)


@maze_7love

バンタンの次々出るグッズに文句言ってたのについにブルピンまで12形態出すのかよ 今日の朝YGはカムバ少ないから1回のカムバ分だけ残してあとは他グルに使おって思ってたのに

2021-06-02 23:49:57

(出典 @maze_7love)

エピ
@O421ep

ブルピンのアルバム買いたいからもしかしたらとれじゃの次のカムバ一枚しか買えんかもしれん泣泣、してたけどこんなトゥメのこと大事にしてくれてるからきっと余裕で何枚買ったけ?(すっとぼけ)してる気がします人間やめたいです

2021-06-02 23:39:19

(出典 @O421ep)

まつげ
@matsugedayon

ブルピンのカムバとかいっつも強烈すぎるしまじでたのしみ

2021-06-02 23:29:19

(出典 @matsugedayon)

Takaeeee
@Takae_eakat

Butter からのラルク30th からのTXTカムバでハフハフしてるところにブルピン様のアルバム発表てぇ 推しが止まらねえぜ

2021-06-02 23:10:05

(出典 @Takae_eakat)

ゆず
@yuzu12t

ブルピン12形態…今月treasureもカムバって聞いたけど…

2021-06-02 22:42:11

(出典 @yuzu12t)

jiiaa
@jiiaa9

モヤモヤするけどブルピンはブルレイ買うし、なんなら車用にDVDも買いますよ イダレのカムバも楽しみ

2021-06-02 22:38:10

(出典 @jiiaa9)

Mina
@lalalalisa_m06

ブルピンの1stFullAlbumのJP版発売は嬉しい……それもカムバ曲の日本語も嬉しいし第3形態あるしもうHYLT版買うわ……嬉しいTT

2021-06-02 21:29:14

(出典 @lalalalisa_m06)


@o8_hani

treasure8月カムバならブルピンと被ってうちの得意な破産

2021-06-02 21:14:56

(出典 @o8_hani)


@me0926ii

え、ブルピン日本アルバム??the showのDVDも買おうとしてるんだけどどうしよう!treasureもカムバ説あるし何より勉強、、、、、

2021-06-02 20:27:47

(出典 @me0926ii)

私痩せます
@kkk__xox

ブルピン日本カムバ神やん

2021-06-02 20:05:34

(出典 @kkk__xox)


@BLINKje010525

ブルピン同じ曲のまとめアルバム、日本語バージョンばかり要らないよ カムバ、アイドル活動が欲しい…

2021-06-02 19:52:01

(出典 @BLINKje010525)

ame
@bsikgz888

スキズもブルピンもかむば これでBIGBANG先輩も今年カムバとかになったらどうすれば良いのか (幸せです)

2021-06-02 19:32:04

(出典 @bsikgz888)

ユナ
@tre_maker13

6月treasureカムバするよね? ブルピンもDVD出してプデュもあってほんとにお金ないんだが、?

2021-06-02 18:24:01

(出典 @tre_maker13)

umi
@theumi_

てかブルピンが冬にグループでカムバすれば全部許しますけど??????

2021-06-02 18:10:53

(出典 @theumi_)


@BPshuki

姫達の努力をそんな汚い売り方で出してええんか??あかんやろ?自分らやってる事分かっとんか?カムバなんて何年でも待つしアルバム何形態でてもそんなもん買うやんか…でもうちらのブルピンの面汚すようなやり方だけは許さへんで!((急な方言))

2021-06-02 15:21:42

(出典 @BPshuki)

м
@BLPN_ROSE88

210601 #JISOO ヌナ、ブルピン完全体カムバがみたいです 私も! 早く帰ってこられるように努力しますね 早く全員で会おう 早く完全体見たい

(出典 )

2021-06-02 14:18:47

(出典 @BLPN_ROSE88)

〇 T
@officialmofuo

リサペンには悪いけど先にブルピンでカムバしてからリサソロが良いと思う(Twitterから消されるツイート)

2021-06-02 07:10:57

(出典 @officialmofuo)

〇 T
@officialmofuo

ブルピンhylt 日本人ファンも増えたと思うのに全然カムバしないの勿体ない

2021-06-02 07:08:37

(出典 @officialmofuo)

こここけけけけ
@koooohhiii13000

BLACKPINKで毎日ずっと一緒に居た2016 2019が懐かしい…今はみんな別で暮らしてるって思うと心が痛え…カムバも一年に一回…4人がインタビューを受けるとトレンドになるのは少し悲しい..それくらいBLINKは頻… https://t.co/6WWKypAqUj

2021-06-02 01:20:04

(出典 @koooohhiii13000)


@mun_211012

YGよ、ロゼのソロが出たから忘れてたが、もうブルピン4人でのカムバから1年が経つぞ??? 次の曲はまだか???????? LIVEのらDVD化よりもやる事あるぞ

2021-06-01 22:55:23

(出典 @mun_211012)

ゆず
@yuzu12t

ブルピン配給もカムバも少ないけど一発一発が強いんよな。

2021-06-01 06:33:58

(出典 @yuzu12t)


@_1230tw

レベもカムバ説あるし私的ブルピンも来る気がしてるので、、、

2021-06-01 05:46:59

(出典 @_1230tw)

ゆず
@yuzu12t

ブルピンのカムバまで貯金温存か treasureのアルバム枚数抑えるか

2021-06-01 04:15:58

(出典 @yuzu12t)


@_Haechanko_

ブルピンもレドベルもソロ続きだけどこれはフラグなのかな?そろそろグループでカムバして欲しいのですが

2021-05-31 21:37:08

(出典 @_Haechanko_)

clear
@mero729

ブルピンちゃんのカムバまだかな… 恋しすぎるよ ステージで歌う姫たちがみたい ロゼちゃんに会いたい

2021-05-31 11:58:03

(出典 @mero729)

ae
@nnnii445

YG 第三期 treasureのカムバとリサのソロ活動 第四期 ブルピンのカムバと新人ガールズグループのデビューが予定されているらしい

2021-05-31 10:28:44

(出典 @nnnii445)

RURII
@jsjkbpbts__

ブルピンも早くカムバしないかな ラップ多めの ゴリゴリガールクラッシュで カムバしてほしい

2021-05-31 09:24:02

(出典 @jsjkbpbts__)

しゃおこ
@taetae_beauty87

@eeeyade わざわざご丁寧に説明していただきありがとうございました、ygについては完全に未履修なので非常に勉強になりました…ブルピンのカムバ頻度少ないからこそのレジェンド感も好きですし、青2のメンターリサもかっこよかったです… https://t.co/DMB1XlA4mk

2021-05-31 09:15:13

(出典 @taetae_beauty87)

つぉい
@eeeyade

@taetae_beauty87 フォロー外から失礼します。 YGが本来、頻繁にカムバをする事務所ではなかったからだと思います。中でもブルピンは広告モデル等の仕事も多いですし、1回のカムバの価値を高めるという戦略なのかもしれません… https://t.co/8f8SSCI6au

2021-05-30 21:05:31

(出典 @eeeyade)


@nannierubyjane

カムバもやけど、ブルピンちゃんの空港ファッションが恋しいとても、、

(出典 )

2021-05-29 20:02:40

(出典 @nannierubyjane)


@gmtgopjpwp

とぅえにを放置して!とかなんとか言うけど、気持ちはわかるけど、ブルピンとかtreasureもデビューまで長かったしカムバも遅かった。散々放置されてきたよ。待遇の良さとか別に本人たちは*ほど悪くないやん。当たられても困るんだけど。

2021-05-29 09:18:51

(出典 @gmtgopjpwp)

ヨシノスケ
@YOSHINOSUKEE

プルダックってvalkneeさんのリリックに出てきたな。valkneeさんの歌詞はハングルとか今のスラングや話題がめちゃめちゃ入ってるから単語調べるの面白いな。 ビヨンセ ブルピン プルダック焼きてー とか 上司バンギラスvalknee赤いギャラドス とかカムバとか

2021-05-28 08:19:05

(出典 @YOSHINOSUKEE)

むむむ
@jnmmmmnj

@__taetaenuna ほんと冷めたくないし好きなのに好きだけど~( ´゚д゚) バンタン見ないでブルピンばっか見てる聴いてるwww 推しのカムバ期なのに他見てて罪を*てる気持ちだ←

2021-05-27 21:55:58

(出典 @jnmmmmnj)


@skybloomin

@kyul_ioi けみたん……… なんかハルトの誕生日にブルピンのカムバがあってみんながそっちに夢中で中指立てたストーリーとか載せてたwwww私2NE1の頃のビジュ好きだった() 本当に見なきゃ見なきゃで時間だけがすぎてく ねえ!今日のチェヨンさん可愛すぎる

2021-05-26 22:35:42

(出典 @skybloomin)

yano.
@summm011

ブルピン早くカムバしてくれ… 活動ないからみんなエスパに流れてるけど まずSMの曲が好きじゃないからハマれないんだわ笑

2021-05-26 14:13:47

(出典 @summm011)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です