【尋常な「負のパワー」 】 俳優「イ・スンギ」& 俳優「イ・ダイン」 アンチファン急増

イ・スンギ & イ・ダイン
韓国のアンチって怖い…

【奇妙?単純? 韓流の方程式】#33
 
新垣結衣星野源の結婚が報じられ、お祝いムードに包まれた。韓国でも「愛の不時着」で共演したヒョンビンソン・イェジンのリアル恋愛が祝福されたが、中にはファンから反対されるケースもある。
吉岡里帆“どんぎつね”はバズるのに「レンアイ漫画家」含め主演ドラマが続々苦戦のワケ
 最近では人気歌手で俳優の
イ・スンギの交際が明らかになり、一部のファンが交際を反対し、抗議活動を開始した。韓国のファンは応援するスターへの愛情が深い分、こうした場合の“負のパワー”が尋常じゃない。
 イ・スンギは好感度が高く、“国民の息子”と呼ばれている。過去には人気グループ「少女時代」のユナと交際し、当時は「お似合い」という声が多かった。破局した際は復縁を求める声もあったほどだ。
 ところが今回はまったく違った状況に陥っている。交際相手が女優のイ・ダインであることが明らかになると、イ・スンギの自宅前にはトラックが停車。設置された電光掲示板にメッセージが表示された。「知らなかったなら大丈夫。今から教えてあげる。彼らはあまりに多くの犠牲者をつくった」と。交際相手イ・ダインの養父が過去に株価操作容疑をかけられたことを指摘したのだ。
 養父は懲役4年の実刑判決を受けた後、控訴審で無罪となった。それでも多くの個人投資家に被害を与えたといわれている。だから模範的なイ・スンギの交際相手としてイ・ダインはふさわしくないというわけだ。
 大きなお世話だが、ファンあっての芸能活動。電光掲示板には問いかけもあった。
「17年かけて築いてきたトップの座を捨てるのですか?」
 かつて韓流スターのクォン・サンウが人気絶頂期に結婚した際はすさまじいファン離れが起きた。本人は否定していたが“デキ婚”ともいえる状況で、しかも相手は好感度の低い女優ソン・テヨン。男性遍歴ばかりが注目され、記憶する限り、もっとも祝福されない結婚だった。日本ならファンをやめて終わりだが、韓国ではそれで終わらず、アンチファンが急増する。
 こうした事情もあってか、クォン・サンウが来日した際の会見では、結婚に関する質問が禁止された。ところが、その結婚について言及したのはほかの誰でもないクォン・サンウ本人だった。聞かれてもいないのにうれしそうに語り始めたのだ。
 あれから10年以上が過ぎた今もクォン・サンウは第一線で活動している。ファンも大切だが、韓国でそれ以上に必要なのは鈍感力かもしれない。

写真=Newsen DB

”熱愛発覚”俳優イ・スンギ&イ・ダイン、すでに「両家顔合わせ」も?ファンから「祝福殺到」

”熱愛発覚”俳優イ・スンギ&イ・ダイン、すでに「両家顔合わせ」も?ファンから「祝福殺到」(画像提供:wowkorea)


(出典 Youtube)

ずっさん
@r3oXHjcejPRMPKN

イスンギとイダインの熱愛でファンが反対してるけど、ダインの家族考えたら気持ちわかるわ。養父の株不正取引とか、最近はお姉さんのイユビの著作権違反とか。 なんか、問題ありな家族なイメージ

2021-06-04 14:57:08

(出典 @r3oXHjcejPRMPKN)


@tvgljt

イスンギのファンが交際を反対してトラックデモってすごいなこれw https://t.co/SOSjy819e6

2021-05-31 16:35:54

(出典 @tvgljt)

長津田麗子
@nagatudareiko

イスンギの熱愛の何に反対か

2021-05-30 19:52:48

(出典 @nagatudareiko)

ともみ
@sjtomominexo

こーゆーのは界隈関係なく起こるんだな。 スンギもダインちゃんも好きだから 幸せになって欲しいな。 イ・スンギ&イ・ダイン、一部ファンが公開恋愛に反対デモ?偽の声明文に困惑も「憶測やデマは自制を」 – 韓国芸能ニュースはKstyl… https://t.co/ARMtgOBdOB

2021-05-30 14:30:12

(出典 @sjtomominexo)

NANACHIKO{ }
@nanachiko_chan

@emily__prefer えみりーちゃんおはよん そうだよね!ファン歴長い人ならそう心の準備がある程度できてるよね って思ってたんだけど、昨日スンギssiのカカオトークに入ったら色々とすごかった!いきなり部屋のリーダー退室しち… https://t.co/Drl93yb8QO

2021-05-30 10:52:29

(出典 @nanachiko_chan)

aoi .* sungwoon seviyorum .*
@aiyongblue

スンギの記事なのに 最後サンウのこと出してきて… 確かに凄い衝撃だった どうしてそんな女と とか思ったけど 最後は彼の選んだ人なら~と 結婚してから仕事も順調だし サンウが幸せそうだから イ・スンギ交際報道でアンチファン急増… https://t.co/B0jauOLBIo

2021-06-05 09:37:52

(出典 @aiyongblue)

まめつぶ 1y(4/17)+11w
@tneat711

韓国ドラマの話の最中、私が俳優の名前が出てこないことを父に*にされたけど、、 最近ソンジュンギのヴィンチェンツォが気になる つり目の… それイジュンギ ユナの元彼の… それイスンギ、最近荒れてるね てか、太… https://t.co/nxruLC22wV

2021-06-05 22:40:50

(出典 @tneat711)

__mofu____ HUMANMADE
@vanillaflavor3

スンギ君17周年と新しい事務所開設、おめでとうございます ・ ずっとずっとスンギ君のとびきりな 笑顔をみていたいです (* *) 日本からも応援してますょ ・ #イスンギ # #LeeSeungGi… https://t.co/zHxw8QHgoo

2021-06-05 22:04:38

(出典 @vanillaflavor3)

けこ
@sj201809elf

#韓ドラ備忘録 シムウンギョン×イスンギ W主演ラブコメ映画 #ときめきプリンセス婚活記 婚期を迎えた王女が占いで花婿探し 王女と監察官が街で花婿候補の偵察中に様々なトラブルに巻き込まれて… イスンギの弟役でミノくんもご出演… https://t.co/dxX8Riymap

2021-06-05 21:22:41

(出典 @sj201809elf)

flying_funa
@flying_funa

祝・デビュー17周年 ファン歴は短いけど 本当に癒されてるし力をもらってるし笑わせてもらってる 自分にしかできない事を大切にしながら 体に気をつけてゆっくり進んでほしい #17YearsWithLeeSeungGi… https://t.co/T9Kf4JtYXq

2021-06-05 17:07:36

(出典 @flying_funa)

私たちの最強(チェガン)☆イ・スンギ
@ourchoigangchi

# 17 # . #イスンギ さん、デビュー17周年 #HumanMade 開業、 心よりお祝いいたします チ… https://t.co/rc8UEjx3WO

2021-06-05 13:54:19

(出典 @ourchoigangchi)

まさまろん
@masamaron0113

デビュー17周年おめでとうございます! これからもずっと応援します #イスンギ # #LeeSeungGi # #HumanMade

(出典 )

2021-06-05 10:27:14

(出典 @masamaron0113)

KANA
@iamk_isg25

デビュー17周年と、新たなスタートおめでとう #イスンギ # #HumanMade #LeeSeungGi

(出典 )

2021-06-05 09:51:19

(出典 @iamk_isg25)

SeunggiLove
@chipchipsmile

HAPPY 17TH DEBUT ANNIVERSARY すんぎ # #LeeSeungGi #イスンギ # #HumanMade #ヒューマンメイド # … https://t.co/A5x2GiskL1

2021-06-05 09:41:21

(出典 @chipchipsmile)

韓ドラ、K-POP紹介【相互100】
@hanryudaisukikp

韓国奴隷契約が話題だけどイスンギさんもそんな感じ? 17年間真面目に頑張ってきた彼だけど最近危機らしい・・? #イスンギ #イ・スンギ #韓国ドラマ https://t.co/6F4fWrBKrc

2021-06-05 08:39:57

(出典 @hanryudaisukikp)

よしゅ☆
@yoekochan

スンギくん デビュー17周年おめでとう そして新しいスタートですね 自分の信じる道を進んでくださいね これからもずっと応援していきます 17 .… https://t.co/YQ0Fo9wWBB

2021-06-05 07:39:55

(出典 @yoekochan)

私たちの最強(チェガン)☆イ・スンギ
@ourchoigangchi

# 17 # . #イスンギ さん、デビュー17周年 #HumanMade 開業、 心よりお祝いいたします チ… https://t.co/iZL1dz2kd8

2021-06-05 01:49:24

(出典 @ourchoigangchi)

韓ドラ、K-POP紹介【相互100】
@hanryudaisukikp

韓国の俳優で“国民の弟”でも知られるイスンギさん。 そんなイスンギさんがイダインさんと交際をしていて結婚も秒読みという記事が流れ日本ではお祝いムード! でも韓国では・・。ちょっとびっくり。いや、かなりびっくり・・大丈夫そ? … https://t.co/w8tzU73z4M

2021-06-05 00:22:30

(出典 @hanryudaisukikp)

BEAR別館
@P1AOKUMA

今宵の韓国芸能ニュース日本語字幕 イスンギさんの熱愛報道からの始まりであッた 既にだいぶ前の話に感じるのは何故?今宵のランキングコーナーは「スターたちの非凡な胎夢」我が人生で胎夢に付いて語ッた事がないので(以下略)

2021-06-04 22:32:54

(出典 @P1AOKUMA)

韓ドラヲタのひと
@kasaota

#マウス #韓国ドラマ 全16話 おすすめ度★★★☆☆ #イスンギ 目当てで視聴。サイコパスの犯罪が怖過ぎてリタイアするか迷ったけど中々衝撃な展開になってゆくから止めれなかった。サスペンスだけどヒューマン要素も含んでてヨカッ… https://t.co/TVE8Ap58jS

2021-06-04 19:14:28

(出典 @kasaota)

MI2
@Mi2mofumofu2004

アントニー大人になったらもっとカッコよくなりそうな気がする 若干イスンギ味あるし

(出典 )

2021-06-04 16:33:37

(出典 @Mi2mofumofu2004)

アイス
@uoyevol_uoy

お姉様からアントニーってイスンギに似てるねって言われたー確かにー!

2021-06-04 15:02:36

(出典 @uoyevol_uoy)

ずっさん
@r3oXHjcejPRMPKN

イスンギとイダインの熱愛でファンが反対してるけど、ダインの家族考えたら気持ちわかるわ。養父の株不正取引とか、最近はお姉さんのイユビの著作権違反とか。 なんか、問題ありな家族なイメージ

2021-06-04 14:57:08

(出典 @r3oXHjcejPRMPKN)

わか
@hyns_0801

# #マウス イスンギくんメイン作品は今まであまり嵌まれなかったんだけど今回は違うかも…? 1話から中々重たいけどこれは面白そう。 やっぱり韓ドラは子役さんたちの演技力が半端じゃない。最初に精神ケアしてるって表示出てても本… https://t.co/RJt3uoQRZE

2021-06-04 11:52:13

(出典 @hyns_0801)

やっとん
@ytmaarfoi

大丈夫です。中野リア恋海帆はデビューします。 ウチの守護神にはチャングンソク、BoA、イスンギ、イドンウクがついてるのでこれはガチです。

2021-06-04 11:47:46

(出典 @ytmaarfoi)

Tomomo
@yukinohana9999

アメブロを投稿しました。 『イスンギ いいなぁ』 クラウドファンディング応援中 ボーダーコリー 抗がん剤治療中 姉貴の犬  #アメブロ #イスンギ #ボーダーコリー #クラウドファンディング #拡散希望RTお願い致します https://t.co/eJj1rjRd0n

2021-06-04 07:41:31

(出典 @yukinohana9999)

ぽぽぱん
@odorerumonkey

48のファイナル、イスンギの発表のタメ長すぎて毎回おしっこチビりそうになりながら見てたな

2021-06-04 00:20:51

(出典 @odorerumonkey)

アトム
@atomukou

#華麗なる遺産 最終話が終わってしまう 寂しくなるよ ロスってしまう 何度も書いてしまいますが #イスンギ & #ハンヒョジュ この二人が最高

2021-06-03 16:10:33

(出典 @atomukou)

アトム
@atomukou

#イスンギ 氏の #華麗なる遺産 3週目、後1話で終わってしまいます 寂しくもあり、嬉しくもありの最終話です ファン&ウンソンこの物語の2人は最高です 最終話、じっくり見よ

2021-06-03 00:57:38

(出典 @atomukou)

KOARI(コアリ)-韓国エンタメ・トレンド情報サイト-
@Koari_korea

【SHOP】 イ・スンギ×イ・ヒジュン主演ドラマ「マウス」台本集が登場! https://t.co/c4IrekSnLQ #イ・スンギ #イスンギ #LeeSeungGi #イ・ヒジュン #マウス #韓国ドラマ #韓国エンタメ… https://t.co/OoU4uhvAJ8

2021-06-02 17:42:48

(出典 @Koari_korea)

モモ 花遊記 クレイジーX アンチと結婚した
@sayo__ha

@Payu42 バガボンドで初めてイスンギさん見てはまってるところに公開恋愛ニュースみてオオォーってなったよ、パユキちゃん! そのままの盛り上がりのままファユギに行ってます

2021-06-02 17:37:51

(出典 @sayo__ha)

☆てそゆみ☆
@daeyumi0426_vip

韓国ドラマ「バカボンド」見始めた 最初から切ない展開 イスンギが元スタントマン役だから アクションすごすぎ!! 気持ちいいぐらい! スジ、敵なのかな? 味方なのかな? 展開が早くって 倍速で見てないか? 何度か確認しちゃった

2021-06-02 15:36:38

(出典 @daeyumi0426_vip)

ちゃい
@lele_chai

最近肖 の顔がいいな…とつい微博やインスタを眺めてしまうんだけど久々にイスンギの顔見たら笑った雰囲気とか輪郭がまんま似てて私の趣味の変わらなさに引いた

2021-06-01 22:29:24

(出典 @lele_chai)

atti
@A_bexbm

チャングンソク も BOA も イスンギ も イドンウク も とっても好感持てたのに ナムグンミンだけは 拒否したい気持ち(m-net I-randみなおし中)

2021-06-01 21:49:39

(出典 @A_bexbm)

mana
@kwkwuaua

#VAGABOND ep1 ずっと気になってたスジちゃんのドラマ 友達にめっちゃ面白いから本当に見てほしいと言われて遂に イスンギさんがバチバチにかっこよかったしスジちゃんがめちゃめちゃ美人すぎて、、、最高 個人的に飛行機ヘ… https://t.co/DNXWU8L6Q4

2021-06-01 20:39:44

(出典 @kwkwuaua)

mellow
@mellow_ksh

@hirameee31 イスンギ、イミンギ‥もう頭パニック 小ジニさん出てるのね!これからあちこちで顔を見られそうだ

2021-06-01 20:38:34

(出典 @mellow_ksh)

☆MARI☆
@kichikos_planet

『花遊記』視聴終了~ ファユギ面白かった~ 久しぶりにきゅんきゅんするラブのあるドラマを視聴しました~ きゃっ イスンギ氏もステキよね~ ←見たドラマ見たドラマ全ての出演者好きになる~www 韓国の俳優さんってホント、… https://t.co/wltiJYVAq7

2021-06-01 14:01:47

(出典 @kichikos_planet)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

ときめきプリンセス婚活記 https://t.co/UoYDsBD7Cz  #イスンギ #ヨンウジン #カンミンヒョク #CNBLUE  #チェウシク #ミンホ #キムサンギョン #チョボクレ #SHINee #韓国映画 #ネタバレ #感想 #見どころ #OST

2021-06-01 07:00:32

(出典 @kandoranomaru)


@ayn_izone

カンちゃんの日本語かわイスンギ

2021-06-01 01:14:28

(出典 @ayn_izone)

flying_funa
@flying_funa

今日でスンギはHook Entertainmentから卒業 本人の努力はもちろんだけど やっぱりここまで来れたのは事務所の力が大きい 今まで守ってもらってきた所から独立してどうなるか 新たな旅立ち応援してます 明日から戦闘開… https://t.co/2rrgwXXfh2

2021-05-31 23:23:08

(出典 @flying_funa)


@tvgljt

イスンギのファンが交際を反対してトラックデモってすごいなこれw https://t.co/SOSjy819e6

2021-05-31 16:35:54

(出典 @tvgljt)


@1204baekdo

脱退要求する理由はなに?デマじゃないにしてもモテすぎるってだけで脱退要求するとか正気の沙汰じゃないわ。イスンギの件にしろどっちもバカなファンの戯言だわ

2021-05-31 15:15:53

(出典 @1204baekdo)

モモ 花遊記 クレイジーX アンチと結婚した
@sayo__ha

@ryse11971 私もアクション系大好き!イスンギさんがとにかくかっこよくて デチョルssiの訛りがある感じの話し方とかアウトロー的な感じ見惚れるね!

2021-05-31 13:06:36

(出典 @sayo__ha)

min
@llllooooo0111

@1204baekdo 相手が悪かったんですかね イスンギはクリーンなイメージがあるので。 私は誰と付き合おうが本人の勝手だと思いますけど、ファンからしたらイメージ守るためにも他にいただろって思ったのかも。

2021-05-31 10:00:22

(出典 @llllooooo0111)

mk
@pyg1216_mk

@BINTA_iropuso イスンギは韓国ではKBのCF出てたり国民に認められたクリーンなイメージらしく(以前、国民の弟って言われてた お相手の親のことで不満があるファンが多いみたいね… どうなるのかちょっと気になってる 三食… https://t.co/MrKDDYHstR

2021-05-31 09:16:01

(出典 @pyg1216_mk)

sora
@ryse11971

@sayo__ha 完走お疲れさま イスンギssiのアクションシーン迫力あって凄かったゎ ホント尊敬に値する 私も最後の2人が気になる

2021-05-31 00:45:49

(出典 @ryse11971)

s a
@jm13bts_soa

イスンギ熱愛出てるけど 一部のファンがデモトラックしてるって 記事で見た。 可哀想すぎる、、、、 人の恋愛に口出す権利誰にもないからねぇ…. 隠したってバレる*。。。

2021-05-31 00:04:07

(出典 @jm13bts_soa)

長津田麗子
@nagatudareiko

イスンギの熱愛の何に反対か

2021-05-30 19:52:48

(出典 @nagatudareiko)

こに coni
@coniglio9213

イ・スンギ&イ・ダイン交際、一部ファンがトラックデモで反発(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/ojckMaNPhZ 相変わらず大きなお世話すぎな件…イスンギさんも言うて良いお年のはず。

2021-05-30 17:47:34

(出典 @coniglio9213)

ri.
@jjnsri

マウス視聴中だけどめっちゃ面白い…!イスンギが優しすぎるヘタレな感じがかわいいんだけど、後半から豹変するらしいから更に楽しみ サイコパスイスンギわくわく(^.^)

2021-05-30 15:51:14

(出典 @jjnsri)

夕歩
@4te7R_uri_LSG

16年積み上げてきたキャリアが、、、 実績と信頼と努力が、、、 どうなってしまうの??? 涙が出ます、、、 #LeeSeungGi #LSG #イスンギ #leeseunggi

2021-05-30 15:39:14

(出典 @4te7R_uri_LSG)

Yuri*
@153pin_won

お酒をのみながら イスンギのドラマみててもう最終回! て前にイスンギ熱愛出てどういう気持ちでドラマ見ていいかわからんまま最終回迎えた 韓国ドラマって長いからその間影響力ヤバイんだよな~ 世界観出来上がってるから 次の作品になかなか進めない

2021-05-30 15:33:50

(出典 @153pin_won)


@JINWOOSeoKSIHUN

イスンギから 女の方に アプローチしたのか? みんな年下 好きだぁ

2021-05-30 12:40:34

(出典 @JINWOOSeoKSIHUN)


@1204baekdo

イスンギ可哀想。公開したらしたで叩かれて 抗議のトラックバスとか?17年もファンしといてバスで抗議とか終わってる

2021-05-30 12:29:51

(出典 @1204baekdo)

k.10kazkaz
@FishKamikaze

イスンギさんの人気度 高いのねー

2021-05-30 12:22:57

(出典 @FishKamikaze)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です