【知ってるお兄さん出演 】 aespa ウィンター 素晴らしい歌声披露『Secret Garden(IU)』カバー

画像
ウィンターってホント上手
うっとりする歌声~


aespa(エスパ)」が5日放送の「知ってるお兄さん」に登場。メンバー達は「ブラックマンバ」を探すために、レギュラー陣のいる寮を訪れました。

aespaの4人はこの日、歌やダンスなどの特技を披露。ジゼルは「Tia Tamera」(Doja Cat)を選曲、流暢な英語でパワフルなラップの実力を披露し、感嘆を誘いました。

ニンニンは「マリア」(キム・アジュン)を歌うことになりましたが、高音パートで音を外して爆笑を誘いました。「ブラックマンバではないか 」と疑われる中、2回目の挑戦で高音を完璧に消化し、メインボーカルであることを証明。

ウィンターはIUの「Secret Garden」で、素晴らしい歌声を披露し、「ブラックマンバ」ではないことを証明。同日、オンラインコミュニティでも話題になり、「歌声がすごく良い」「すごく上手い」と絶賛されています。

リーダーのカリナは「Childish Adult」(Gummy)の歌唱と、「Bola Rebola」(Tropkillaz, J Balvin, Anitta)のダンスを披露し、マルチな魅力を披露。オンラインコミュニティでは「ダンスがだんだん上手になってる」「ユジミンは神です」といった反応が。

aespaは新曲「Next Level」とデビュー曲「Black Mamba」も披露しました。

画像
画像
画像



@_winter01_MY

【知ってるお兄さん 】 aespaハイライト編 https://t.co/lpzUEbemwc @YouTubeより

(出典 )

2021-06-06 03:12:55

(出典 @_winter01_MY)

こっこ
@mykokkoo

今日放送だった「知ってるお兄さん」の映像がまとまっている再生リストはこちらです 20210605_ _283 https://t.co/N5CTYvidFH @YouTubeより #エスパ #aespa

2021-06-06 00:28:30

(出典 @mykokkoo)

煎茶
@1ooocha

aespaが出てる知ってるお兄さんのエピソードがnetflixに出るの2ヶ月後とかだろうけど楽しみ 2020年分までは絶対ダンスシーンとかあると音楽別曲に吹き替えだったのに、21年から吹き替えなくなったっぽいし!

2021-06-06 00:22:06

(出典 @1ooocha)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

aespa「知ってるお兄さん」初登場 -「ウィンター」素晴らしい歌声披露、「Secret Garden」(IU)カバー #エスパ https://t.co/DvgNC1F0wQ

(出典 )

2021-06-05 23:43:03

(出典 @daebaktokyo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

ニンニン(aespa)、「知ってるお兄さん」で「マリア」熱唱中に音程離脱…イ・サンミン「わざとやったの?」 https://t.co/PmCdE6Gy0l

2021-06-05 23:07:08

(出典 @kor_celebrities)

keitadj
@keitadj3

*マンバに疑われたニンニンはキムアジュンの「マリア」を清らかに歌った(知ってるお兄さん) #aespa

(出典 )

2021-06-05 22:10:21

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

*マンバに疑われたウインターはIUの「秘密の花園」を清らかな音色で歌い皆を驚かせた また、ウインターはレコーダーで「タイタニック」のOSTを自在に歌って目を引いた(知ってるお兄さん) #aespa

(出典 )

2021-06-05 22:01:43

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

*マンバに疑われたウインターはIUの「秘密の花園」を清らかな音色で歌い皆を驚かせた(知ってるお兄さん) #aespa

(出典 )

2021-06-05 21:54:48

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

aespa、*マンバ を探せ aespaメンバーと兄は学校に侵入した*マンバを見つけるために情熱を注いだ。ヒチョルが「カリナ、君は何歳なのか。あなたが*マンバではないか」と尋ねるとカリナは「TVをたくさん見ただ… https://t.co/q7jA8BmLiw

2021-06-05 21:46:03

(出典 @keitadj3)

ゆゆゆん。゚
@yuizo_chanyeol

aespaの知ってるお兄さんはみなあかんよな 今日の夜?やんな?

2021-06-05 16:31:41

(出典 @yuizo_chanyeol)

NaeVi
@aespaevis

知ってるお兄さん今日夜9時 #aespa と共に本放死守

(出典 )

2021-06-05 14:16:09

(出典 @aespaevis)

ぎょうるん
@Gyeourung

aespaちゃんの知ってるお兄さんNetflixで6月8日公開かな?はやくみたいな

2021-06-05 13:08:20

(出典 @Gyeourung)

keitadj
@keitadj3

aespa、*マンバ を探せ aespaメンバーと兄は学校に侵入した*マンバを見つけるために情熱を注いだ。メンバーは「私は*マンバではない」ということを証明するために歌、ラップ、声帯模写など多彩な能力を示した(… https://t.co/bC3u0IRfHO

2021-06-05 11:39:34

(出典 @keitadj3)

こっこ
@mykokkoo

6/5(土) 今日のエスパちゃん 15時30分 音楽中心 19時 追加オンラインファンミーティング② 21時 知ってるお兄さん #aespa #エスパ #スケジュール

2021-06-05 08:45:36

(出典 @mykokkoo)

しいば
@r_burn_s

aespa知ってるお兄さんでスカートの下にジャージ履いてるっぽくてコンセプトわかりすぎてる…ってなった

2021-06-03 21:20:31

(出典 @r_burn_s)

こっこ
@mykokkoo

今週のエスパちゃん 6/1(火) 22時 NAVER NOW「スルギzip」 6/3(木) 18時 M COUNTDOWN 6/5(土) 19時 追加オンラインファンミーティング② 21時 知ってるお兄さん #aespa #エスパ #

2021-05-31 08:39:38

(出典 @mykokkoo)

haru
@halu_ae_tae

本国のMYの方のツイートが絶妙笑 今週の知ってるお兄さんaespaだよね?? なんかシンクアウトされてるよ?って笑笑 上手くシンクアウト使うな笑笑

2021-05-29 22:25:46

(出典 @halu_ae_tae)

haru
@halu_ae_tae

ということで今週の知ってるお兄さんにはaespaでなそう、、 リアタイ待機してたのになぁなんで?? JTBCどうした??

2021-05-29 22:23:55

(出典 @halu_ae_tae)

haru
@halu_ae_tae

本国の方によると、、 今日aespa出演予定だった知ってるお兄さんの番組表見るとaespaが消えてるらしく みんなaespa目当てで見てる人いるけど1時間半経過で出てこなくてみんな怒ってるみたいです、、

2021-05-29 22:22:55

(出典 @halu_ae_tae)

haru
@halu_ae_tae

知ってるお兄さん全然aespa来ないじゃん 本国のツイート見てもいつくるの?しかなかったんだけどほんといつ?笑

2021-05-29 22:07:53

(出典 @halu_ae_tae)

こっこ
@mykokkoo

今日のエスパちゃん 21時 知ってるお兄さん #aespa #エスパ #

2021-05-29 06:02:57

(出典 @mykokkoo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です