【RBWと再契約なし 】 Mamamoo フィイン 契約終了後も活動合意「2023年まで」

ソラ, ムンビョル, ファサ
3人はRBWと再契約締結



Mamamoo(ママム)「フィイン」がRBWと再契約を結ばないことを決定。しかし、契約終了後もMamamooとしての活動を続けるといいます。

RBWは11日「Mamamooフィインはメンバーたちはもちろん、当社と長時間多角的に議論をした結果、最終的に再契約を結ばないことに決定、当社との専属契約が終了する」とし、「フィインの選択を十分尊重する」と明らかにしました。

フィインのMamamooとしての活動について、RBWは「Mamamooへの愛情は4人みんな変わらないので、フィインは当社と2023年12月までMamamoo新譜制作及び単独コンサート出演など、一部の活動に対して、円満な延長合意契約を締結した」と明らかにしました。

RBWは「送ってくれた大きな愛ほどMamamooの音楽は続く」「具体的な今後の活動に関する内容は追って案内する」と伝えました。

これにより、Mamamooはメンバーのソラ, ムンビョル, ファサの3人がRBWと再契約を締結。フィインはRBWとの専属契約は終了するが、今後もMamamooのグループ活動に参加していくといいます。


@du_a8

フィインが23年までママム続けるみたいだけどそれ以降ママムは3人で続ける事になるのかな?それとも解散になるのかな…

2021-06-11 16:36:24

(出典 @du_a8)

あおい
@aoikikuushi

ママムが好きで4人が好きで一人一人が好きなオルペンなのでフィインちゃんがどこに行っても応援するし追いかけます 逃げられると思わないでね

2021-06-11 16:34:46

(出典 @aoikikuushi)

はぴはふぃ
@mmm__thx_luv

ママムが好きで大好き、ママムのフィインも も大好きで愛しているからこそ寂しいし悲しい。そんなすぐに受け止められないけど残りを大切に過ごしたい。 あーー今は辛いな。

2021-06-11 16:34:38

(出典 @mmm__thx_luv)

あいう
@R19879395

ママムはフィインちゃんのために最初につくったグループなんだよね とりあえず2023年までは完全体 その後どうなるのかなあ 。 何円積んででもコンサート行きたいよ日本でもやってくれるのかなあ、、、

2021-06-11 16:32:44

(出典 @R19879395)

推しが沢山
@shougai_otaku

ママム、、、フィインちゃん、、

2021-06-11 16:27:27

(出典 @shougai_otaku)

はぴはふぃ
@mmm__thx_luv

2年半で1回ですら生でママムに逢えるのかな、フィインに逢えるのかな 辛いよ泣きたいよ泣いてるよ

2021-06-11 16:26:44

(出典 @mmm__thx_luv)

めめこ
@memeko1170

2年はママムとして1部活動参加してくれるってこと?らしいけど、フィインちゃんがいないママムはちょっと考えられない…

2021-06-11 16:25:18

(出典 @memeko1170)

ろみ
@runtonon

これからの二年半、今まで以上に大事に大事にしていこう。ママムのフィインちゃんと一人のチョンフィインというアーティスト両方が見れる期間だからね。

2021-06-11 16:24:49

(出典 @runtonon)


@nutamppp

@bloemen_93 えまじでそうなんならママム実姉だと思ってる節あるから姉御1人減った気分で泣いてる。ライブも楽しみだったのに!!!!大根振り回す予定通りだったのに!!!!脱退とかではないけど絶対4人での活動は減るやん*んやがさびしすぎる フィインちゃま推しだった?

2021-06-11 16:24:34

(出典 @nutamppp)

キナコ
@itm17____

割と先じゃん て一瞬なったけどTLにいるフィインちゃんとママムちゃんみてたら全然泣いちゃった 辛い

2021-06-11 16:24:19

(出典 @itm17____)

1.5
@_l99909

2023年までママムか………今後の活躍期待してるよ……フィインに幸あれ

2021-06-11 16:23:43

(出典 @_l99909)

さーな
@moomoo37swhm

ふぃいんちゃんが2年ママムとしての活動してくれることでママムのフィインからチョンフィインになる私の心の時間をくれたと思ってこの2年大切に全力で応援するね。たくさん考えて決めたと思うしこの先もずっと大好き出し応援します!ありがとう。… https://t.co/dAJh1FEla5

2021-06-11 16:21:33

(出典 @moomoo37swhm)

87
@njknjk139

フィインちゃんまじか でも2023年までは確実にママムってことだよね

2021-06-11 16:21:14

(出典 @njknjk139)

すゆ
@js_kn30

フィインちゃん契約更新しないのか 2023年12月まではママムとして活動してくれるのは嬉しいけど期間が決まってるのも複雑過ぎる

2021-06-11 16:19:31

(出典 @js_kn30)

むー
@honeyboo_04

フィイン ママム活動続けてくれ

2021-06-11 16:17:51

(出典 @honeyboo_04)


@sayu_mamamoo

正直に言います…. もっと4人で活動して欲しいっていうのが本音です。でも、あと2年も4人のママムが見れるということに感謝しかない フィインちゃん!あと2年もママムとして活動するっていう決断をしてくれてありがとう 私はいつまでもフィインちゃんを応援します

2021-06-11 16:15:05

(出典 @sayu_mamamoo)

nok
@nok88945353

マジかフィインちゃんだけ話し合い継続してたのは知ってたけど結局…………4人のママムあと少ししか見れないのか……………

2021-06-11 16:14:09

(出典 @nok88945353)

dae
@saejets

フィイン再契約しないけどママム継続するって、事務所出てもユニ継続する流れは最近よくあるけど、23年12月までってユニ活動継続の期限出てるの初めて見た

2021-06-11 16:10:26

(出典 @saejets)


@_sweetandeasy_

フィインちゃん2023年12月までってママムの他の3人の契約更新が2023年12月だからなのか

2021-06-11 16:10:05

(出典 @_sweetandeasy_)

ママムを愛するメドゥーサ
@clairvoyance_m

ママムが好き。ソラ、ムンビョル、フィイン、ファサが好きだ。4人それぞれがずっと健康で幸せでいてね。

2021-06-11 16:08:09

(出典 @clairvoyance_m)


@isaymumumumumuu

でもこの決断がすごくフィインらしいなと思うし、ママムとしての任期をしっかり全うさせようとしてるんだろうなって感じたし、改めてこの人好きだなと思っちゃった。

2021-06-11 16:08:07

(出典 @isaymumumumumuu)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Mamamoo「フィイン」再契約せず+契約終了後も活動合意「2023年まで」#ママム #Wheein https://t.co/9docQLPNhD

(出典 )

2021-06-11 16:06:43

(出典 @daebaktokyo)


@_0x0_________

いつまでも大好きだからね、ママムも、ソラも、ムンビョリも、フィインも、ファサも、ずっと私たちの大好きなウリママムだから

2021-06-11 16:06:12

(出典 @_0x0_________)


@ykm3yk

しかしながら、ママムに対する愛情は、4人ともに、変わりはなく、フィインは、当社と2023年12月まで、ママムのアルバム制作、および、単独コンサート出演など一部活動につきましては、延長に合意し、契約を締結いたしました。

2021-06-11 16:00:55

(出典 @ykm3yk)

h i m i
@heemi1995

フィインちゃんなんでよ もう無理本当に死にそう ママムは大丈夫だと思ったのに… 再契約しなかったとか1番聞きたくなかったよ… あーどうしよう生きる意味… フィインちゃんが決めたならしょうがないけど… 号泣 https://t.co/DxFi1C5Brw

2021-06-11 16:00:47

(出典 @heemi1995)


@my_sea_01

フィインまじかよ…でもあと2年半はママムとして活動するのね…

2021-06-11 16:00:19

(出典 @my_sea_01)

hachi
@mmmxxx27689827

@sy_34__ ビョリ様なんですねー やばい嬉しすぎるママムも好きだけどムムも好きです(笑)私はバレてるかもしれないど、フィイン推しです もちろんもちろんっ !!近くならランチ行きましょうって言いたいけどちょっと遠いですねぇー(泣)

2021-06-11 15:59:19

(出典 @mmmxxx27689827)


@moo__us

2023年12月までママムとして活動するってしてくれたフィイナに感謝だし、これからもどんな道を進んでも4人のことが大好きだってことは変わりないので応援します いつもありがとうフィイン

2021-06-11 15:58:55

(出典 @moo__us)


@____s_om8

ありがとうフィインちゃん、ありがとうママム

2021-06-11 15:57:20

(出典 @____s_om8)


@cws_bora_

でも別に!!!!私がフィインちゃん大好きなこともママム大好きなこともずっとずっと変わらないから!!!!

2021-06-11 15:56:34

(出典 @cws_bora_)


@cws_bora_

フィインちゃんが決めた道なら応援するのみ!!!これからもずっと大好きだよ 契約が終わっても2023年まではママムを選んでくれてありがとう ずっとずっと応援します フィインちゃんどうか幸せでいてください..

2021-06-11 15:55:00

(出典 @cws_bora_)

チロル
@chiroruchoco

フィインちゃんは契約続行しなかったけど2023年までママムの活動に参加してくれるって事かな?????

2021-06-11 15:51:29

(出典 @chiroruchoco)

かたやき
@ktyk_0301

フィインちゃん契約更新なしか…それでも2023年までママムの活動はしてくれるんだね…。寂しいけどありがとうだよ!!!!!

2021-06-11 15:49:49

(出典 @ktyk_0301)

u*na
@Ukljht

フィインちゃん、契約終了かぁ……2023年12月まではママムの一部活動参加の契約のみ延長……………

2021-06-11 15:49:42

(出典 @Ukljht)


@_sweetandeasy_

フィインちゃん契約更新しなかったけど2023年12月まではママムとして一緒に活動してくれるんだ

2021-06-11 15:49:38

(出典 @_sweetandeasy_)

べぇ:P
@moooonbyulkong

2023年12月までフィインちゃんはママムでいてくれるってこと??

2021-06-11 15:41:55

(出典 @moooonbyulkong)


@fl2ldI2Hl057FYu

フィイン大丈夫かなぁ ママム最近好きになったばっかなのにメンバーさんが欠けちゃうの悲しいんだが

2021-06-11 15:28:15

(出典 @fl2ldI2Hl057FYu)

mimi’21
@yummy_hp

ママム新曲の解散感強すぎて「あれ?フィインちゃんソロ活動落ち着いたら全員再契約って記事出てなかった…?」と思い調べたらフィインちゃん再契約なし説濃厚になってて泣いた

2021-06-11 12:45:23

(出典 @yummy_hp)

むー
@_mmm_ms

フィイン再契約しないのかな… 別事務所になってもママム続けてほしい…

2021-06-10 23:47:17

(出典 @_mmm_ms)

Mary
@mary_r4l

三人とも実力あるけど、フィインの技巧的な歌のうまさがないとママムは成り立たない。私も三人のママム見るくらいなら解散がいい。 https://t.co/PJwe9j0vNh

2021-06-10 22:11:46

(出典 @mary_r4l)

Mary
@mary_r4l

ダメダメ フィインはママムでの中で一番技巧的に歌のレベルが高く、ソロでやっていける実力はある。でもママムはフィインがいなきゃダメ https://t.co/0RxpSwYODf

2021-06-10 22:07:20

(出典 @mary_r4l)

Arisa
@Arisalisalisa

@Yoona_Yooki 時代的にもナムジャ推しが業界そのものにある*… ガールクラッシュは別のものとして多少はチャンスあるんだけど、ブルピンですら落ちてきてる。 ママムはフィインが契約更新しないのでは?とか冷や冷やしてるし。ITZYも餅ゴリさん戦犯だろうね

2021-06-10 21:19:30

(出典 @Arisalisalisa)

るあ
@luah____T

Mamamoo ママム トレカ 交換 WAW 譲】1枚目 フィイン ファサ 求】2枚目 【郵送のみ】 お心当たりのある方は気軽にお声掛け頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!

(出典 )

2021-06-10 20:50:10

(出典 @luah____T)

クム
@kkum_not

フィインちゃんがどこにいても応援するという気持ちと、できたらやっぱり4人のママムをまだ見ていたいというエゴとで闘っています……

2021-06-10 19:51:33

(出典 @kkum_not)

kiko
@kokia51525652

@TaeTaemy123 ソラ可愛いね~。私は、初めはなんかイモっぽいな…と思ってたけどフィインちゃんの歌とダンスがめっちゃ好きだわぁ。ママムは見れば見るほど魅力的

2021-06-10 16:08:09

(出典 @kokia51525652)

mami
@mamy_bts_13

@nano_hana02 私もママム好きです フィインちゃん契約してくれなかったら悲しすぎます

2021-06-10 15:07:10

(出典 @mamy_bts_13)

んゃちぴす
@69197969m

フィインちゃん再契約しないの??????え????ママム解散とか辞めてな?????え??????マジで無理だぞ

(出典 )

2021-06-10 13:35:44

(出典 @69197969m)

えん
@enishiihsine

フィインちゃんの人生ですけど、やっぱりママムが4人じゃなくなったら悲しいな

2021-06-10 12:31:00

(出典 @enishiihsine)

みすみ
@hihi_misumi_Ryo

待って?知らんうちにフィインちゃん再契約しないことになってんの?無理なんだが?え誰か助けて?ママムどうなる?え?

2021-06-10 11:47:34

(出典 @hihi_misumi_Ryo)

サクラ
@kjmt_

フィインちゃんRBW離れんでほしい ママム、、

2021-06-10 11:27:13

(出典 @kjmt_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です