【韓国料理】 トゥッペギプルコギ 簡単レシピ 【動画あり】

「トゥッペギ」とは「土鍋」
プルコギ美味しいよね

ウツル
@foy0nice

ごはん食べたいからはやく朝になってほしい ハンバーガー プルコギ カレー

2021-06-12 01:41:15

(出典 @foy0nice)

.
@Utoitu

@l22Ok あそっちなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえプルコギいいなー!韓国料理のプルコギ食べたい

2021-06-11 23:13:36

(出典 @Utoitu)

ハナタ凸
@hanatanah

@ki_ko73 美味しそう!プルコギピザなんて宅配ピザ屋さんのメニューみたい 食べたい

2021-06-11 22:30:47

(出典 @hanatanah)

あかべぇ
@sol915631

@miso_nasubi え、最高じゃん プルコギ食べたいいい ロティサリーチキンでもいいな

2021-06-11 18:45:41

(出典 @sol915631)

消滅ハチ
@corgi_hachi

@Pizza_Hut_Japan プルコギ食べたい! あたってー

2021-06-11 17:17:08

(出典 @corgi_hachi)

ひとさじ
@hitosazi_spn

お久しぶりの動画です ♀ #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 #料理好きな人とつながりたい #料理好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい 【野菜たっぷり】プルコギ丼が食べたい。【+汁物、副菜… https://t.co/joGaA9ZjQW

2021-06-11 17:01:39

(出典 @hitosazi_spn)

あんとにお
@antoniokun2218

MBAとって給料あがったら何したい?って教授に聞かれて、ピザハットのプルコギピザ毎日食べたいって答えて会話が止まったことをふと思い出した

2021-06-11 16:31:52

(出典 @antoniokun2218)

まい
@mai_fullflush

今日の夕飯 肉野菜炒め (牛肉 ) チキンカツ キュウリの塩昆布和え 炊きたてご飯 夫と息子が揚げ物食べたいとかでチキンカツを揚げてもらいました 野菜炒めはロピアで買ったプルコギにキャベツと人参を足してくれました … https://t.co/CKeRme6V2q

2021-06-10 21:30:59

(出典 @mai_fullflush)

R時田(アホポンタス) おぱん亭一丁 寿司教第七使徒
@wTCZIiZAj79IcfC

今日はほぼ定時。 今日も暑かったっす。( ´_ゝ`) 明日仕事したら連休です。 晩飯は昨日玉出で買った半額の黒毛和牛の味付けプルコギにネギマシマシと 大根サラダとたまには食べたい 味付け海苔。( ´_ゝ`)

(出典 )

2021-06-10 19:09:52

(出典 @wTCZIiZAj79IcfC)

Σ аκа(にょ)
@nyo___spn

@kyomoshinenai ジンギスカン… 余ったお肉でプルコギ丼食べたいな

(出典 )

2021-06-10 16:14:51

(出典 @nyo___spn)

Mike@社会人0歳
@Mike3110natural

昔食べた韓国料理のプルコギ? 肉に甘辛い味付けして、キャベツかレタスかわからん葉野菜で巻いて食べるやつ アレ今メタクソ食べたい( o o )

2021-06-10 12:22:11

(出典 @Mike3110natural)

消滅ハチ
@corgi_hachi

@Pizza_Hut_Japan 当たったらプルコギ食べたい

2021-06-10 11:42:03

(出典 @corgi_hachi)

たれねこ
@tareneko_medama

@takenoko_vr 私プルコギピザが食べたい(ニッチかもしれんけど好きなん…

2021-06-10 09:59:50

(出典 @tareneko_medama)

たけのこ
@KiraOn0722

コストコのプルコギ食べたい

2021-06-09 22:40:54

(出典 @KiraOn0722)

さと(’-’*)♪
@satokimu1015

@hi_ko1224 プルコギ食べたい( o o )

2021-06-09 21:00:17

(出典 @satokimu1015)

つらら
@turara6342

らっきょ食べたい 唐揚げ食べたい ハンバーグ食べたい おでん食べたい 豚汁食べたい カレーうどん食べたい プルコギ飽きた 食べたいな~

2021-06-09 20:04:18

(出典 @turara6342)

いもこ
@mylifeisimo

米セットするの大変めんどくさいが今日はプルコギなのでなんとしてでも白米を食べたい

2021-06-09 18:15:24

(出典 @mylifeisimo)


@kumaguma303

最近ピザ食べてなかったしめっちゃピザ食べたい。最近は持ち帰りで安いところが多くていいよねぇ。ピザハットのプルコギピザ好き。無料のチリソース復活してほしい。

2021-06-09 16:13:27

(出典 @kumaguma303)


@pan_drm

こんな時間にはらへり!!プルコギピザ食べたい ワンホールで

2021-06-08 23:40:48

(出典 @pan_drm)

ゆ ま 
@yuma___6166666

今日はプルコギ作ったよ~~!美味しすぎて一人で感動してたところ (笑)こっち来て作った中で1番美味しくできた!!(笑) なるちゅるうどんんんん久々に食べたいなあ無限に食べれる(気がする)ことない?(笑) #まひメール

2021-06-08 20:03:04

(出典 @yuma___6166666)

まりえ
@seusoko_marie

@Mr_miyu294 今日のメインは豆腐ハンバーグだよ きゃー!!みゆさん宅はプルコギ!!?しかもラー油マシマシ!?!?食べたい…辛いの… すき…

2021-06-08 19:27:09

(出典 @seusoko_marie)

ケーさん @ えろ神きんに君
@erogamikinniku

@muchiko09 コストコのプルコギ食べたい

2021-06-08 17:24:35

(出典 @erogamikinniku)

ブンバボーン
@bumbabo_n

@kachigusecarp エリツィンさん こんにちは 給食待ってました 今日も美味しそうな給食、いつもお子さん達のためにありがとうございます プルコギ食べたいなー

2021-06-08 12:59:41

(出典 @bumbabo_n)

とや
@to_ya_gzt

プルコギ食べたいから今夜作っちゃお 牛肉買ってこなきゃ

2021-06-08 12:24:56

(出典 @to_ya_gzt)

復活した彼岸 華(カレギシ ハナ)
@Karegisi_Hana

@amerinjitani どんぶりご飯に刻んだレタスとプルコギ乗せて食べたい……

2021-06-08 06:51:25

(出典 @Karegisi_Hana)

ぐるぐー
@Stage50of

あーーーピザ食べたい! ピザハットの特うまプルコギ! 来週、健康診断が終わったら絶対食べる! 無料で耳がチーズになるキャンペーンもまだ間に合うはず!

2021-06-07 22:16:18

(出典 @Stage50of)

伊藤メンバー
@0oito0

お肉食べたいって思ってプルコギ作ったのに野菜が美味しすぎてお肉どうでもいいわ

2021-06-07 20:56:18

(出典 @0oito0)

る っ ぴ ぃ
@eyesupi121

アイス食べたかったのにプルコギ食べて満足しちゃったけど思い出してアイス食べたくなった 休憩上がりまであと5分だからもう買いに行く時間ない アイス食べたい舞香ちゃん

2021-06-07 20:26:03

(出典 @eyesupi121)

長月 海里
@Nagatsuki6301

プルコギ食べたい

2021-06-07 17:20:55

(出典 @Nagatsuki6301)

はると/はるちんだってばよ /T.K /C.C
@haruharutya1226

今日のご飯は待ちに待ったプルコギぃぃぃぃ!!早く食べたい!!

(出典 )

2021-06-07 16:56:12

(出典 @haruharutya1226)

久我先生@OZドロップス喪女松
@kuga_takumi

ピザハットのピザ食べたい プルコギ味のクリスピーで 食べたい…

2021-06-07 15:05:16

(出典 @kuga_takumi)

タコ兄貴
@tkpstkyk

プルコギ食べたいからコストコ連れてって

2021-06-07 13:57:59

(出典 @tkpstkyk)

こもれび 五十鈴提督
@_kommodore

プルコギピザが食べたい(社食のプルコギ丼を食べながら)

2021-06-07 12:07:39

(出典 @_kommodore)

三食とまと
@omomotiti152

ピザ 食べたい プルコギ 皮付きポテトも アイスも 今日も食欲旺盛

(出典 )

2021-06-07 10:26:03

(出典 @omomotiti152)

【 PBro 】ゆぅたろす
@46hinatazaka__

@ichika_nne 白米の半分は凄いね でも白米食べたいの← プルコギ美味しいよ ピザでもそのまんまご飯と食べても美味しいよ!!

2021-06-07 09:08:04

(出典 @46hinatazaka__)

はなつー@UberEats伊丹&尼崎
@Uber_hana2

@tenten808uber @vzen1vK5DEKVmv6 @kojiji6823 プルコギ食べたい

2021-06-06 18:59:01

(出典 @Uber_hana2)

明太マヨはんぺん 6m (12/1)
@mtmhp_oishii

夫「夜何食べたい?」 私「んー…わからん。…肉?」 ってやりとりだけで夫がプルコギ作ってくれた 味付けがすんごい私好みで感動した意を伝えたかったんだけど、色々間違えて 「私が食べたかったのはこれだよ」ってムスカ大佐みたいになってし… https://t.co/0mlUZlIMzQ

2021-06-05 23:04:41

(出典 @mtmhp_oishii)

神壱@ライキン1869
@shin00721

@hitominROK 是非ともお願いしたい コストコ行きたいなープルコギのやつ食べたい!

2021-06-05 21:06:31

(出典 @shin00721)

しづ。:°
@shiduka5819

ことこと肉じゃが煮込み中 この前テレビで、プルコギのアレンジレシピってのがやってて、そん中にあった肉じゃが。 これ食べたい(o o) ってゆーから作ってみよう ( ‘ω’ ) プルコギ買ってきて にんじんは皆さんあんま好きじ… https://t.co/Auna4OMiXe

2021-06-05 19:19:41

(出典 @shiduka5819)

ろうらん
@miyapesca

美味しい空芯菜炒め食べたい あと美味しいカオマンガイと美味しいトムヤムクンと美味しいプルコギとチヂミ

2021-06-05 02:33:48

(出典 @miyapesca)

ビュッシー (TD)
@doronumada

じゃあ私もプルコギ食べたい #NiziU_Scout #金曜日は虹スカ NiziU/Take a picture/Poppin’ Shakin’/ Step and a step/Make you happy… https://t.co/UihqygB0t4

2021-06-04 20:39:40

(出典 @doronumada)


@niziu_fan_ayaka

私も、プルコギ食べたい #NiziU_Scout #Take_a_picture #Poppin_Shakin

(出典 )

2021-06-04 20:35:50

(出典 @niziu_fan_ayaka)

TENch.
@10ch_WithU

土鍋のプルコギ 韓国料理食べたいな ましっそよーって言いたい #NiziU_Scout #金曜日は虹スカ Make you happy/Step and a step/Take a picture/Poppin’ Shakin’ / @NiziU__Official

2021-06-04 20:15:28

(出典 @10ch_WithU)

kuu
@kuu_WithU

ぴよこチームは韓国の伝統料理 プルコギとチヂミ食べたいな #NiziU_Scout #金曜日は虹スカ Make you happy/Step and a step/Take a picture/Poppin’ Shakin’ / @NiziU__Official

2021-06-04 20:15:19

(出典 @kuu_WithU)

みみやん。レトリィバァ@2型糖尿病
@animaru_love7

追加で、、、 プルコギ(ナス入り) チーズデザート 食べました! 気持ち悪くなるのわかってるのに、食べたい気持ちが収まらない( 😉 生理前だから仕方ないかwww

2021-06-04 20:05:19

(出典 @animaru_love7)

PACAO
@Pacashelter

①ヴィンチェンツォ面白かった!マフィアの復讐もので面白くない訳ないんだけどイケメンのサイコパス最高。コメディ要素は好き嫌い。個人的にはもっとサイコマフィア見たかった笑 しかし韓流はやっぱ不時着好きだなー。貝プルコギ食べたい ②そし… https://t.co/x2HTjr7mWr

2021-06-04 19:09:35

(出典 @Pacashelter)

めいたんていだよ
@dxxQ3R7Z6u2mvep

今日妹に韓国料理食べたい(石焼ビビンバとかサムギョプサルとか)言われてそんなの作れないからうちにあったプルコギのタレでプルコギと胡麻油とキムチとコチュジャンとチーズで海苔巻き作った!

2021-06-04 18:31:29

(出典 @dxxQ3R7Z6u2mvep)

シャバに出たらまず豆腐
@tofu_myg

あ~~~久しぶりに鼎泰豊の酸辣湯麺と小籠包食べたい 昨日はプルコギと白米言ってたのに。 おいしいものは大好きさ。 ユンギよりもおいしいものさ 愛してるぜミンユンギ!!

2021-06-04 18:09:32

(出典 @tofu_myg)

しょ /Sisilil
@DQ0416

しょー「ピザーラとピザハットのプルコギピザを食べ比べしてみたい!」 家族「まずプルコギピザを食べたいと思わない」

2021-06-04 12:57:42

(出典 @DQ0416)

seaさんさんさん
@luv_for_5mens3

@sUZuARASHIouen すずちゃん、おはよ! プルコギ食べたいな ごはん食べに行きたいよ

2021-06-04 09:04:25

(出典 @luv_for_5mens3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です