【RBWと再契約なし 】 Mamamoo フィイン『直筆手紙で心境』 …Mamamooはいつも皆のそばに

フィインからの直筆手紙…
日本語訳あり

Mamamoo(ママム)「フィイン」が所属事務所RBWを離れる心境を伝えました。

フィインは12日、自身のInstagramに直筆手紙をアップ。「練習生期間から10年という時間を一緒に泣き笑いながら、ゆっくりここまで上昇させてくれた我が故郷のようなRBWを離れ、新しい環境へ進む準備をすることになりました」、「Mamamooは4人みんながいつも皆さんのそばで一緒に過ごします」と綴りました。

前日、フィインの再契約不発のニュースが伝えられていました。

Mamamooが所属するRBWは「フィインは再契約を結ばないことに決定、当社との専属契約が終了する」とし、「フィインは当社と2023年12月までMamamoo新譜制作及び単独コンサート出演など、一部の活動に対して、円満な延長合意契約を締結した」と発表していました。

フィインInstagram投稿(2021.06.12):

「ムムたち、そして応援してくださる多くの皆さんが公式記事を通じてニュースを聞いたと思います。練習生から10年という時間を一緒に泣き笑いながら、ゆっくりここまで上昇させてくれた我が故郷のようなRBWを離れ、新しい環境へ進む準備をすることになりました」

「私も私の人生においても、初めて向き合うことだから、とても不慣れで難しくもあり、色々な感情があります」

「長い時間一緒に過ごしながら苦労してくれたRBWの家族の方々の努力があったからこそ、私がこんなにたくさんの愛を受けることができました。心から感謝の気持ちを伝えます」

「私の人生で一番輝く7年という青春を共にしてくれたこムムたち、本当にありがとう。これからもっと幸せな日々をムム, メンバーたちと一緒に過ごすために、もっと努力して一生懸命に活動しながら良い音楽で報います!」

「Mamamooは4人みんながいつも皆さんのそばで一緒に過ごします。多くの応援と心配、激励の言葉を胸の奥に刻んで、これからの日々を素晴らしく凛々しく生きてみます」

「もっと飛翔するフィインとMamamooを見守ってください!」
「ありがとうございます」
「ムムたち、愛してます」


@aki_inthemood

「ママム、フィインです」という一文が飛び上がるくらい嬉しくて何度も眺めてしまう 全文を通してフィインちゃんの人柄が溢れていて愛しさしかない。好きになって本当に良かった…!これからも応援するね

2021-06-12 19:43:46

(出典 @aki_inthemood)

サカナカナ
@i_o_i_

ママムもあと2年は良いけど、数年経って活動変わったりしていつか久しぶりに集まるみたいな状況なったらフィインちゃん居てくれないと泣く

2021-06-12 19:30:03

(出典 @i_o_i_)

なかも
@138nakamori

フィインちゃんも、フィインちゃんが大好きなママムも大好きだよーーーーーーー!!!!!!!!わーーーーーー!!!!らぶ!!!!!!!!!!

2021-06-12 19:27:30

(出典 @138nakamori)


@a54CdV4qvog8zVk

前向きな事だもんね、うん。頑張れ!フィイン!ママム! !#MAMAMOO #wheein

2021-06-12 19:11:45

(出典 @a54CdV4qvog8zVk)

m
@m1228sister

ママムのフィインですで始めてくれるの嬉しい

2021-06-12 18:46:10

(出典 @m1228sister)

yoyo
@yoyo3625

当たり前に再契約すると思っていたから少し驚いたけれど20代の半ばにもなればこれからの7年をどう過ごすか、色々と考えるのは普通のことだよね ママムが好きだから4人で一緒に居てほしいけれど今から+2年は(全部でなくとも)活動してくれる… https://t.co/Wfy9Dcp9fr

2021-06-12 18:41:59

(出典 @yoyo3625)

あられ@ゆるドルオタ
@TzSpi

このフィインちゃんにあーりんみを感じる あ まじで最高ですわ ママム続ける選択をしてくれてありがとう泣く  is (You’re the best) MV https://t.co/4X9tLY79W5

2021-06-12 18:40:08

(出典 @TzSpi)

サ キ(テスト前の低浮上~)
@ast__1994

結構がっつりママム推しててその中でもフィインちゃん推しなのよ私…残りのママムとしてのフィインちゃんも全力で推させていただきます!!

2021-06-12 18:34:27

(出典 @ast__1994)

ねぎ
@_jin473

フィイン再契約なし…ママムおわるの…?

2021-06-12 18:23:46

(出典 @_jin473)

ねんごろ
@nengoroid

ママム フィインさんの直筆メッセージも即座に翻訳してくれる現代テクノロジィには驚いてしまうね。

(出典 )

2021-06-12 18:22:13

(出典 @nengoroid)

さりー
@dreamin827

寂しいししばらく引きずると思うけど、長い時間かけて決めた分本人にとって良い選択だと嬉しいし、ママムならきっと大丈夫だなと思うフィインちゃんとママムの未来に幸あれ

2021-06-12 18:13:53

(出典 @dreamin827)

おもち
@4rcSblrRG6XnSbh

フィインさん再契約しなかったんか…ママム好きだから結構寂しいけど最後まで応援する!絶対!!

2021-06-12 18:12:02

(出典 @4rcSblrRG6XnSbh)

田中ひなん
@hinan_tanaka65

ママムはフィイン以外は再契約だっけ?でも2023まで活動延長同意やろ?

2021-06-12 17:49:30

(出典 @hinan_tanaka65)


@take_chan_7e

@mamamoo20190210 きっと寂しい気持ちは最後の最後まで無くならないし多分日に日に強くなると思います。でもムムがいつまでも悲しんでたらフィインも心配しちゃうから笑顔でママム愛してるよって言い続けましょう ってことでママムあいしてるぞー!!!

2021-06-12 17:49:29

(出典 @take_chan_7e)


@i__blink__

フィインちゃんがママムであるうちに何としてでもライブに行かなければならない

2021-06-12 17:44:51

(出典 @i__blink__)

Iris
@Chocol2Hot

フィインちゃん含めママムのみんながそれぞれの幸せや夢に向かって歩んでいってほしいなと思いつつちょっとだけ心がきゅっとしちゃった

2021-06-12 17:42:48

(出典 @Chocol2Hot)

たわしちゃん
@take_uni8686

フィインが再契約しなかったし、次はもうファサも契約しないかも知れないしそうなったらママムは解散よな…無理…

2021-06-12 17:38:26

(出典 @take_uni8686)

Lano
@uriswfs

フィインちゃんの下した決断、ひときわ大きく感じるけど、残ると決めたヨンちゃん、ビョリちゃん、ヘジンちゃんの決断も同じくらい大きな大きなものだよな。この先の数年、そしてそれに続いていく将来をどうしますか、って問われて何にも答えられないよ、私は。ママムのこと一生好きでいたい。

2021-06-12 17:37:35

(出典 @uriswfs)

Mary
@mary_r4l

んんん、よくわからない、、事務所を退社してもママムの一員では居続けるということ?2023まで?それともずっと? 「フィインは公式的な契約は終了となるが、MAMAMOOのメンバーとしては活発にチーム活動を続けていく予定だ。」 https://t.co/nHlweoybVm

2021-06-12 17:35:28

(出典 @mary_r4l)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

再契約不発「フィイン」直筆手紙で心境「Mamamooはいつも皆のそばに」#ママム #Wheein https://t.co/acOrvkEGWU

(出典 )

2021-06-12 17:33:59

(出典 @daebaktokyo)

mmm
@mmm16839683

@chipa_17i ほんとにね… フィインだけ契約時期が違うからまだ発表がないっていう話を聞いて、あ、そういうことか~とわたしの中で勝手に先延ばしにしていたから、今後のことを知って職場なのに変な声が出そうになったよ  ママムの音楽を、今まで以上に大事にしたいよ

2021-06-12 17:31:27

(出典 @mmm16839683)

t
@tomtom00928

ママム寂しいけど残りの活動たくさん応援できたらいいな、、フィインの雰囲気とか髪色も好きでフィインの写真でオーダーしたりしてた

2021-06-12 17:25:58

(出典 @tomtom00928)

*Saori*
@moonsun_0_0

フィインとしてもママムとしても良い姿をお見せ致します。応援してくださってありがとうございます。

(出典 )

2021-06-12 17:21:55

(出典 @moonsun_0_0)


@onakaokashikyo

私はフィインちゃんのいるママムのライブに行かなきゃならない、、、なんとしても、、

2021-06-12 17:19:34

(出典 @onakaokashikyo)

ユデホa.k.a油田がほしい
@spice6979

フィイン、事務所は変わるけどママムとしての活動は続けるってことかな?韓国のアイドル事情に詳しくないワイ、ドキドキしてる……

2021-06-12 17:14:48

(出典 @spice6979)


@mis_kzhr

フィインたまのインスタ どこまでムムを想ってくれてるの ママム好きでよかったフィインたま好きでよかった フィインたま一生大好き

2021-06-12 17:13:01

(出典 @mis_kzhr)

きゃん
@candiz_jp

フィインちゃん これからのママムもフィインちゃんも応援するからね

(出典 )

2021-06-12 17:12:36

(出典 @candiz_jp)

MPurple
@m02_516

涙出ました こんなに素敵な人めったにいませんよ泣もっと前からママム知ってればよかったって最近後悔してるけど、その気持ちをエンジンに変えてこれから全力で応援する!!!フィインちゃんありがとう

(出典 )

2021-06-12 17:07:32

(出典 @m02_516)


@ykm3yk

より高く飛翔するフィインとママムを見守ってください!ありがとうござます。ウリムム達、サランヘヨ。

2021-06-12 17:05:34

(出典 @ykm3yk)


@imwooyj0613

ママム完全体は2023年までか、、、、それでもフィインちゃんありがとう

2021-06-12 17:04:21

(出典 @imwooyj0613)

せいな
@gqFJ8E1BIhKxqwn

韓国語分かる方これどういうこと書かれてるか教えてください!#ママム #MAMAMOO #フィイン

(出典 )

2021-06-12 17:03:16

(出典 @gqFJ8E1BIhKxqwn)


@take_chan_7e

フィインの言葉が聞けて良かった。正直まだ辛い気持ちの方が大きいけど新しいスタートを切るフィインとママムを応援します!悲しんでても笑ってても1日は同じように過ぎていくのでそれだったらたくさん笑いながらママムと一緒に過ごしたい!ママ… https://t.co/9KNsb9By6p

2021-06-12 17:02:38

(出典 @take_chan_7e)


@__fltr

インスタ和訳 「フィインとしてもママムとしてもいい姿をお見せします。応援してくださってありがとうございます。」 @/whee_inthemood#mamammo #wheein #ママム #フィイン

(出典 )

2021-06-12 17:02:21

(出典 @__fltr)

Aki
@moon_byul0912

ママムに会えて、フィインに会えてとっても幸せだよ。ありがとうフィインからの愛を胸に刻んで残りの期間ムムのみんなと応援していくから私たちのママムとして誇りを持って最後まで駆け抜けてください

(出典 )

2021-06-12 17:00:46

(出典 @moon_byul0912)

NKZ
@NKZ03

フィちゃんの書いた文字ひとつひとつ見つめて、内容は翻訳でだけどしっかり噛み締めた ありがとうねこれからのママムも新しい環境で活動するフィインちゃんも応援するし楽しみにしてます

2021-06-12 16:57:52

(出典 @NKZ03)


@ykm3yk

ひいにのコメント↓こんにちは。ママムのフィインです。ウリムム達、それから、応援してくださっている方々は、公式の記事をご覧になったことでしょう。

(出典 )

2021-06-12 16:54:15

(出典 @ykm3yk)

なまえ
@go_go_93

フィインちゃんのお手紙見て一瞬ドキーン!てしたけど、フィインちゃんの綴ってくれた言葉を読んでるとこれまでのママムとしての活動やこれからの意向に後悔はないようでなんだか安心した 新しい道でも頑張ってほしいな

(出典 )

2021-06-12 16:51:48

(出典 @go_go_93)

Hippi /
@hi_co1

210612 #MAMAMOO #Wheein # # #ママム #フィイン Instagramフィインとしてもママムとしても、いい姿をお見せします。応援ありがとうございます! … https://t.co/flemUhzM0H

2021-06-12 16:51:31

(出典 @hi_co1)


@mamo_hnhn

ママムのフィインとしても としてもずっと応援します

2021-06-12 16:46:06

(出典 @mamo_hnhn)


@tmvyxaqo

翻訳機にぶち込んでなんとなく内容は理解したが、こういう手書きのメッセージをフィインちゃんも出す時が来てしまい、昨日よりもフィインちゃんについてママムについて実感してしまった悲しい

(出典 )

2021-06-12 16:42:56

(出典 @tmvyxaqo)


@mi19910221

こんにちは、ママム・フィインです。 MOOMOO、そして応援してくださる 多くの方々が公式記事でお知らせを 聞いたと思いますが 練習生期間から10年という時間を一緒に泣いて笑いながらゆっくりここまで上がるようにしてくれた私の故郷と… https://t.co/IsQozYlXa8

2021-06-12 16:39:32

(出典 @mi19910221)

てむ
@mamamoo_smwh4

フィインちゃんのこと、私はそう簡単には前向きに考えれない何言っても事実は変わらないけど4人のママムを知っている以上それを超えるものは今後絶対にないんだよなでも2年半猶予くれたRBWってめちゃくちゃ最高な事務所だなって思った

2021-06-12 16:05:12

(出典 @mamamoo_smwh4)

パンナコッタ
@_UoxoU_D_J_T

えッッッッッッあの、、、これって2024年になったらフィインちゃんはママムにいないの、、、?ちょっと待って誰か教えて。

(出典 )

2021-06-12 16:01:52

(出典 @_UoxoU_D_J_T)

ko-
@mong44148676

1日経ってママムのフィインちゃんでいたことは消えないし、ママムはお互い大好き好き好きピッピきピーグループだから抜けても定期的に会ってるだろうし、ファサとは一生親友だろうし、インスタは更新してくれるだろうしこの世にいるならそれはもう… https://t.co/CvtfKwWyEt

2021-06-12 15:24:01

(出典 @mong44148676)

(かな)
@12yrno1

@min39chaen5 びっくりよ!他みんな残ってたから、このまま続くと思ってたのに わりとママムではフィインちゃん好きやったから、複雑

2021-06-12 14:53:59

(出典 @12yrno1)

サラダチキン
@y_kttmr

誰かが抜けると気持ちが冷めるというか寂しい気持ちが勝ってしまうんだよな。ずっと心が欠けた状態。ママムがもし3人で活動を続けてくれたら変わらず応援したいけど、フィインちゃんの歌声がないママムに対して自分の気持ちの整理を追いつかせることが難しいと思う。他のメンバーであっても同じ

2021-06-12 13:49:14

(出典 @y_kttmr)

おかゆ
@okayu1230

フィインちゃんんんんんんんんんママムはずっとあの4人のまま

2021-06-12 13:36:13

(出典 @okayu1230)


@tae_hoshi1

ママム解散かな? フィインちゃん1番好きだったから辛

2021-06-12 13:32:17

(出典 @tae_hoshi1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です