【韓国グルメ】 タモトリ 【ソウル・ 梨泰院・龍山】

韓国全土の個性ある
マッコリを
楽しめる居酒屋
日本語表記あり!

店名 タモトリ
住所 ソウル特別市 龍山区 龍山洞2街 44-18
( 2 44-18)

電話番号 070-8950-8362
Eメール なし
営業時間 日~木曜18:00~24:00(ラストオーダー23:30)、
金・土18:00~翌1:00(ラストオーダー 24:30)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄6号線緑莎坪(ノッサピョン駅
2番出口 徒歩10分


@coco_hana_0214

みんなでまた釜山旅行行きたい… 生マッコリ飲みたい…

2021-06-17 22:22:57

(出典 @coco_hana_0214)

コ_ ._ .バ 2 1
@y3koba

@7_ilovebangtan ありがっちょ 浮気出来ないタイプ だねだね 集会開こっ 韓国料理食べたいマッコリ飲みたい皆に逢いたい

2021-06-17 21:39:49

(出典 @y3koba)

N子
@nomuzik_nolife

フルーツ大人買いしたからフルーツブランデー漬ける (マッコリ飲みたい話どこいった)

2021-06-17 20:32:18

(出典 @nomuzik_nolife)

madam A
@madamA98027951

夕食のスタンバイが出来た 白のドリンクは甘酒ですマッコリ飲みたいけど7時から出勤控えているので我慢します朝はいきなり明太子パスタとスムージー今日も有難うございました気をつけてご帰宅して下さいね

(出典 )

2021-06-17 18:21:36

(出典 @madamA98027951)

抜 久市
@keisukeokoze

ひゃっこいカルピス牛乳飲みたいねー カルピスマッコリもうめえな甘いが

2021-06-17 14:34:02

(出典 @keisukeokoze)

seonhorin
@seonhorin

@mignon65375453 @mellow_0508 おはよー まだ3人目あいてる?私も一緒にマッコリとチャミスル飲みたい~。韓国の人いつも飲んでるイメージしかないわ みんな何本も飲んで酒豪だよね 。さらに、おつまみも美味しそうだし 羨ましい

2021-06-17 05:27:01

(出典 @seonhorin)

*KURO*
@komu_kuro

今まで車運転して焼肉食べに来たこと無かったから普通にお酒飲もうとしちゃった。危ない。マッコリ飲みたい。

2021-06-16 21:35:44

(出典 @komu_kuro)

chii
@msk08150

マッコリ飲みたい

2021-06-16 14:05:54

(出典 @msk08150)

ひと
@musha110110

カンジャンケジャンとチヂミ食べてマッコリ飲みたい

2021-06-16 11:40:52

(出典 @musha110110)

りい
@O415kit

マッコリってこんな甘いのね、おじさんビール飲みたい

2021-06-16 00:39:00

(出典 @O415kit)

あーたん
@arisa0329kinsno

サムギョプサル食べたい 食べながらシャリシャリのマッコリ飲みたい!!

2021-06-15 19:40:01

(出典 @arisa0329kinsno)


@xo_HAL_xo

@harupyonchi1017 昼からマッコリ飲みたい

2021-06-15 14:30:55

(出典 @xo_HAL_xo)

yumi
@y_uuming_

ヤンニョムチキンとやらが美味しそうすぎて今日絶対作る。ハイボールとかソウルマッコリも飲みたい。

2021-06-15 10:54:47

(出典 @y_uuming_)

綾鷹
@luv37896748

結構な長期間外で酒飲めなくて割とイライラすんなー普通に焼肉食ってマッコリとか飲みたいわ

2021-06-15 06:57:13

(出典 @luv37896748)

ねじれた狐の本
@book_of_parfox

パジョン食べたいマッコリ飲みたい

2021-06-14 23:40:32

(出典 @book_of_parfox)

某千尋
@nanigashi_chi

レバー、ミノ、ハチノス、ホルモン マッコリ飲みたい。

2021-06-14 20:36:24

(出典 @nanigashi_chi)

みつね@りきゅう
@mitune_rikyuu

@shuichi_0906 マッコリ飲んだことない!!まだまだ知らないお酒あるからもっといっぱい飲みたいけど私お酒弱いからなぁ…(´・ω・`;)

2021-06-14 07:45:31

(出典 @mitune_rikyuu)

Ash@課金ガチ勢
@zuuu0110

むちゃくちゃマッコリ飲みたい

2021-06-13 21:04:42

(出典 @zuuu0110)

きの子@韓ドラで毎日に潤いを
@PDOENMRVLSEUUkD

実はわりと近くに住んでるのですが、今まで新大久保にほとんど行ったことないのです。韓国料理おすすめ店あったら、教えてほしい 美味しいマッコリが飲みたい…

2021-06-13 13:39:39

(出典 @PDOENMRVLSEUUkD)

鹿谷瀬大輝
@kayase_haruki

あっついマッコリ飲みたい

2021-06-13 12:51:47

(出典 @kayase_haruki)

みちぽん
@michipon_seyo

@jaen_1227 うちはそんなこんなでマッコリ1本空いちゃったじゃないのよ…ともちゃんとまた飲みたいよ

2021-06-13 01:53:00

(出典 @michipon_seyo)

樫山
@gashiayu

@manpukuyama 美味しいマッコリも飲みたいな わしはジンギスカン&ビールしてました!

2021-06-12 19:15:31

(出典 @gashiayu)

森きいこ/シナリオライター
@morikiiko

@ShimaCathy @natsuko_toonon やかんでマッコリ飲みたい……!

2021-06-12 19:08:50

(出典 @morikiiko)

かおり@便秘解消×腸活アドバイザー
@kaori50472040

腸活的にはお酒はNGですが、休みの日くらい飲みたい!って思う人もいると思います。それなら、オススメはマッコリ。お酒なのに発酵飲料です。今は、麹や乳酸菌入りのお酒もあったりするので、そういうのも良さそうです^ ^カクテ… https://t.co/wGInsO1Pux

2021-06-12 11:15:06

(出典 @kaori50472040)

こねるよ
@u_4112__181f56n

あんまり甘くないマッコリ飲みたいなって時とにごり酒のみたいなって時はだいたい同じの飲めば満足するとこある

2021-06-12 00:41:54

(出典 @u_4112__181f56n)

おりい NYSM3 B:さ8
@iloooveboots

メニューに生マッコリがあるお店らお休み中だからさみしくて……ニンニクがっつりきいてるタッカンジョン食べながら飲みたい……一言も喋らずに黙々と飲んで食べるから……お店……ウウッ

2021-06-11 21:50:25

(出典 @iloooveboots)

羽賀
@noritama_oishi

ごはん屋さんで頼んでもないのに無限に出てくる小鉢でダラダラ飲みたい……金の柄杓ですくってアルミの器に注いでもらうマッコリ飲みたい……韓国行きたい……

2021-06-11 19:46:23

(出典 @noritama_oishi)

羽賀
@noritama_oishi

エーーーーーーン韓国行きたいよ テジクッパ食べてフェ食べてネンミョン食べてカンジャンケジャン食べてマッコリとチャミスル好きなだけ飲みたい!屋台でサムギョプサル食べたい!韓国行きたいよ

(出典 )

2021-06-11 19:44:59

(出典 @noritama_oishi)

サラン
@miomio5103

@mellow_ksh 8割は だけど 今日買い込んできた生マッコリね いいなあ 生マッコリ飲みたいよお しゅわしゅわ ほろ酔いソノちんお待ちしてる

2021-06-11 18:05:17

(出典 @miomio5103)

はむ子
@hamuskyhamu

すごい今マッコリ飲みたい

2021-06-11 17:39:34

(出典 @hamuskyhamu)

M
@ysmo824722

@9852GYUKA マッコリ飲みたいーっ。

2021-06-11 13:44:26

(出典 @ysmo824722)

ぱぱにぃ
@papany2020sub

マッコリ飲みたい

2021-06-11 12:13:32

(出典 @papany2020sub)

yuu
@yuu5o33

@atsuko11m 私の行動読まれてる そういえばだいぶ前まちゅいがチームメイトと参鶏湯行ったインスタ投稿した時もめっちゃ食べたくなって一人横浜で参鶏湯食べたなw でも今日はやらないよ。近々やろう~ぐらいでw マッコリも飲みたい… https://t.co/EwKSk3YOX6

2021-06-11 08:26:28

(出典 @yuu5o33)

ひー
@a_b_s_h_i_z___

チャミスルとマッコリと飲みたい…… 家じゃなく韓国料理屋で飲みたい…………

2021-06-11 00:41:30

(出典 @a_b_s_h_i_z___)

村ちゃん
@muramura363733

四文屋に行きてー。黒マッコリ飲みたい。

2021-06-10 22:34:15

(出典 @muramura363733)

fumyowook
@fumyowook

生マッコリ飲みたい

2021-06-10 20:45:36

(出典 @fumyowook)


@donut_kure

普段お酒飲まないくせに飲めないと早く酒飲みたいの感情爆発する 結局マッコリ飲み終わってない

2021-06-10 19:30:49

(出典 @donut_kure)

たなぶ酒販(八戸市)
@tanabu_sake

お酒そんなに強くないけどお酒飲みたいよ っていうあなたにオススメ!『ソウルマッコリ』 お米を原材料として作った韓国の伝統的なお酒、マッコリ。シュワシュワと感じる微発泡は爽やかさをプラスしてくれます!甘いの苦手という方… https://t.co/3VOusvNJrw

2021-06-10 18:08:24

(出典 @tanabu_sake)


@kspr_a

マッコリ飲みたい

2021-06-10 16:39:18

(出典 @kspr_a)

すれーぶますたー@しおり(アディダスパンツ四十路サンクチュアリ)
@momo06080408

@kuroikaze_bp 最近全然飲でない…( ゚ε゚;)けど昔好きだったのはテキーラ、赤ワイン、マッコリ、すずねでした!早く仕事場で飲みたい…

2021-06-10 13:29:47

(出典 @momo06080408)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です