【朗報 朗報 】 IZ*ONE 『再結成』に向けて…「協議中、投資検討」  宮脇咲良「卒コン」当日…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


アイズワン

IZ*ONE(アイズワン)に再結成を目指す動きが、事務所レベルで出ています。メンバーの事務所が「再結成の方向で」協議中。CJ ENMも関与しているようです。

スポーツ京郷は19日「CJ ENMは今年5月にIZ*ONEの再結成を目標とする提案を各メンバーの所属事務所に伝え、ほとんどの所属事務所がこれについて肯定的に議論を進めていることが分かった」と報じました。IZ*ONEは4月28日24時に解散。

複数の元IZ*ONEメンバーの所属会社は「IZ*ONEの活動を再開しようとするメンバーたちの意志が何よりも強く、所属事務所間の利害関係が合致し、再結成の方向で議論が進行中」、「まだ詳細な内容について意見の差があり、整理する部分が残っている状況」と述べています。

CJ ENMは「事務所と様々な可能性を残して対話中であることは事実だが、決定したものはない」「ファンによるファンディングの内容もよく知っている。しかし、もしIZ*ONEの再結成が実現し、アルバム作業が行われても、ファンによるファンディングのお金ではなく、CJENMが投資して進めるものと計画している」とコメント。

IZ*ONEファンらは最近、グループの再ローンチを目指して、クラウドファンディング・プラットホーム「Wadiz」を通じて、「平行宇宙プロジェクト」と称するファンディングを行っていました。4月21日に始まり、現在までに約32億ウォンが集まった状況です。

ファンディングを主導するファン連合は18日、「当方で把握したところ、韓国の所属事務所1社と日本の事務所を除き、リローンチ自体に同意し、実務的な協議を進めていることが確認された」と明らかにしていました。

活動形態について、ある関係者は「当初IZ*ONEの活動終了を控えて活動延長を議論したが結局、霧散したことがある」とし、「再結成ファンディングなどファンの支持に支えられ、完全体ないしユニット形態の再結成案が再議されていると聞いている」と話しています。

IZ*ONEはMnet「プロデュース48」から誕生した期間限定のガールズグループ。活動中には、「プロデュース101」全シリーズにおいて、制作陣による順位操作の事実が発覚。番組PDとCPは業務妨害および詐欺の疑いでそれぞれ懲役2年と懲役1年8カ月を言い渡されています。

裁判を通じて、「プロデュース101」シリーズ順位操作によって被害を受けた練習生の実名も公開。世論の厳しい視線を受けて、IZ*ONEは1度、活動を中断したことがあります。このような状況の中、IZ*ONEが再び結成して活動を行ていくのか注目されています。

この再結成の動きは、韓国オンライン・コミュニティでも話題になり、ネットユーザーからは「スターシップはMnetとケンカ中。ウォニョンとユジンは参加しないでしょう」「音楽番組でチョウォンと一緒に出たら見物」といった反応が。(「”プデュ48″ 喪失感なかったら嘘」Lightsum「チョウォン」ショーケースで言及)

また、奇しくも同日は、宮脇咲良の「HKT48」卒業コンサートが開かれる日で、
ネットユーザーからは「咲良もメンバー 」「じゃあ、咲良は戻るために卒業するの 」といった声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「操作グループ」
▼「音楽番組でチョウォンと一緒に出たら見物だ」
▼「IZ*ONEの活動を再開しようとする メンバーたちの意志が何よりも強くって」
▼「良心がないね」
▼「イメージ洗濯するんじゃない ファンたちが結成を望んだからと、それを支援するだけって」
▼「まず、日本のメンバーたちみんなだめだと思うし、2人以上所属している事務所もだめだ」
▼「Wanna Oneもこういう記事を公開したと思うんだけど、実現していない」
▼「私IZ*ONEのメンバー個人は好きだけど….被害者イ・ガウン, ハン・チョウォンに申し訳ないと思わないのか」
(「プデュ」操作被害の練習生公開 イ・カウン, ハン・チョウォン, ベクホ, イ・ジニョク, グクホン….)
▼「メンバーたちの意志が強い。あれは所属事務所の責任回避用に使用する言葉」
▼「メンバーたちは愛着があるかもしれない。とにかくずっと一緒に過ごしてきたから・・・。CJは良心があるのか WIZ*ONEだけど、もう話は聞きたくないし、新しく出発させてくれTT」
▼「今日卒コンの咲良もメンバー 」
▼「じゃあ、咲良は戻るために卒業するの? 奈子とひとみちゃんは卒業してないよね?」
▼「スターシップはMnetとケンカして、所属ドルがMカに出演しないんじゃない IZ*ONEでもウォニョンとユジンは参加しないでしょう。それはIZ*ONEなの 」
▼「スターシップは顔色うかがわないで、新グループを早く出した方がいいと思う。「アンニョンズ」もう10代の最後の段階だから、新人として確実に立場固めないと」

(出典 Youtube)

リヴァリヴァい
@leviaishiteruyo

え?IZ*ONE再結成するの??

2021-06-19 15:19:17

(出典 @leviaishiteruyo)

ぬたD
@NUTAD_BiSH

IZ*ONE再結成ま?!?!

2021-06-19 15:19:16

(出典 @NUTAD_BiSH)


@vmin__05

えIZ*ONE再結成?

2021-06-19 15:18:56

(出典 @vmin__05)

っちゃむ
@chmskjn_47

IZ*ONE再結成可能性あるの??それは泣いて喜ぶ

2021-06-19 15:18:25

(出典 @chmskjn_47)

ヨッシー
@wataru_mion48

IZ*ONE再結成説って笑笑 前もあったけどなかったやん笑 てか今日宮脇の卒コンやからワードに上がってるんやないかな?? ひぃちゃんはわからんけど、奈子は戻らないと思うけどな。 ホームシックになってたとか言ってたし。

2021-06-19 15:18:02

(出典 @wataru_mion48)

りー 6/27アコスタマルシェ う-18
@ozana_lee

IZ*ONE再結成したらひぃちゃんがまた8から抜けてしまうのか…と思い寂しくなる。

2021-06-19 15:16:41

(出典 @ozana_lee)


@_midzy_icy_

IZ*ONE再結成!!?? 平行宇宙なんちゃらのやつ!? え!嘘!

(出典 )

2021-06-19 15:16:32

(出典 @_midzy_icy_)

東海林 航大
@toukairin2020

IZ*ONE再結成がトレンド入りしとる

2021-06-19 15:16:11

(出典 @toukairin2020)

新婚こっちゃんサナキ応援垢
@IZONE47488244

IZ*ONE再結成したら全力で喜ぶけど なこちゃんの卒コンは、、ひぃちゃんは、、、とか考えてしまうし これからなこがHKT引っ張っていくんだよ、とか言ってたの思い出すと複雑だし とりあえずコロナだからまだ一年はみんな休んでていいと思う

2021-06-19 15:15:54

(出典 @IZONE47488244)


@yu_tkds

IZ*ONE再結成に文句言ってる人も多いけど、結局大人は自分たちの得になる方を選ぶと思うので。 さくなこひいは日本で活動するより人気も知名度もお金も得られるし、他のソロとか女優で活動していくであろうメンバーも1人で活動するより絶対… https://t.co/W1zHlrMxIj

2021-06-19 15:15:13

(出典 @yu_tkds)

二ノ宮
@_ninotantan_

IZ*ONE再結成ってマ?

2021-06-19 15:15:08

(出典 @_ninotantan_)

朱栖(あかす)
@yujinopan2

IZ*ONE再結成してほし……

2021-06-19 15:15:06

(出典 @yujinopan2)


@___h_z_luv_u___

投票操作してたのにIZ*ONE再結成は無いわ…何の罪も無いのに落とされた子かわいそすぎない? その子達のことはもうどうでもいいんだな。。

2021-06-19 15:14:56

(出典 @___h_z_luv_u___)


@miyaaaaaQ_Q

IZ*ONE再結成するの?ま?

2021-06-19 15:14:52

(出典 @miyaaaaaQ_Q)

おその
@shiratama428

四谷には悪いけどIZ*ONEよりWanna One再結成して(無理)

2021-06-19 15:14:46

(出典 @shiratama428)

かむかむレモン
@kam_TZUYU_TWICE

ほんとに再結成するのならば、これを機にIZ*ONE推すで? https://t.co/mB0w7DA9aC

2021-06-19 15:14:26

(出典 @kam_TZUYU_TWICE)

ひぃ
@HeeZatt

一部の過激なWIZONEには、同じプデュ出身でもちがうグループだってことは分かってるし、延長のためにお金かけたこともIZ*ONEが最高のグループだってことも全て理解しているので、再結成してもあからさまに「お前らとは違う、羨ましいだろ」感出すのは傷つくのでやめてほしいと言いたい

2021-06-19 15:14:00

(出典 @HeeZatt)

m
@_xx9x_

IZ*ONE再結成するなら Wanna One再結成しておくれ

2021-06-19 15:13:37

(出典 @_xx9x_)

きり
@K_isyy

IZ*ONE再結成するの? めっちゃ好きだから続けてくれたら嬉しいな笑

2021-06-19 15:13:30

(出典 @K_isyy)

スコール
@nkriyu2

IZ*ONE再結成て、勝手に終わって勝手に始まるのいいなw

2021-06-19 15:13:04

(出典 @nkriyu2)

ねこうどん
@nekonooudon

IZ*ONE再結成疑惑、一番大切なお金をWIZ*ONEが出したんだからMV再生回数とかよりもお金出したら良かったのにね

2021-06-19 15:12:51

(出典 @nekonooudon)

ぷもっぷ
@pmopp_jam

IZ*ONE再結成説浮上?????? ホントだったらオタ活並走しなきゃだけど、どうせ嘘です、知ってる

2021-06-19 15:12:48

(出典 @pmopp_jam)


@x1_e_maji_

IZ*ONEに続いてX1も再結成検討してくれるならアンジュニョンのこと少しは許してあげるのにな^ ^

2021-06-19 15:12:30

(出典 @x1_e_maji_)


@Y_secret19

I.O.I も Wanna One も X1 も、メンバーの所属事務所の間で会議が設けられたけれど合意を得られず活動再開又は再結成に及んでいないだけ。 IZ*ONE も他のグループ同様話し合いの場が設けられている段階であって、ここで合意に至らなければ再結成はないと思います。

2021-06-19 15:12:10

(出典 @Y_secret19)


@_c_h_y_m

IZ*ONE の再結成cjが前向きに検討って  cjはそんなこと言っても解散させられたので信用性なし

2021-06-19 15:12:05

(出典 @_c_h_y_m)

ちぃ
@daehyeon__love

IZ*ONEすごい。 再結成するかもしれんとかガチすごい。批判に負けずに復活待ってます!!!!

2021-06-19 15:11:58

(出典 @daehyeon__love)

ルルくん 名古屋
@lulu_nagoya

え、IZ*ONE再結成!? タップルどころじゃない! いやアポ向かうけど

2021-06-19 15:11:42

(出典 @lulu_nagoya)

美瑠
@mikanhaoishiina

プデュグルは期間限定っていう所から儚さが生まれ、オタクは限られたか期間だからこそ更に応援してるんだよ。こんな短期間での再結成はオタクにとって一種の裏切りでもある。再結成=嬉しい、ではない。IZ*ONEは完璧な解散ではなかったかもし… https://t.co/41IxJ4dlWW

2021-06-19 15:11:31

(出典 @mikanhaoishiina)

うさ子
@Leeknow_stay_56

IZ*ONEファンダムのあの集まったお金のおかげで再結成できたよ~なんてことあったら沢山のウォニ泣き寝入りだよね、、、、まだ5ヶ月だったし今からって時にそんな多額のお金集まるわけないじゃん、急な解散だったし

2021-06-19 15:11:25

(出典 @Leeknow_stay_56)

A Y A
@ayaya_rose

IZ*ONE再結成説嬉しすぎる、、、

2021-06-19 15:11:16

(出典 @ayaya_rose)

しん
@cb8jk

IZ*ONE再結成は神だけどさくらたん他のグループ入る予定じゃなかった??

2021-06-19 15:11:14

(出典 @cb8jk)

こころ
@kokoron1105

IZ*ONE再結成か… せっかくなこちゃんとひぃちゃん帰ってきたのにまた行っちゃうのは嫌だなぁ

2021-06-19 15:11:04

(出典 @kokoron1105)

むー
@mamimu_190522

IZ*ONE再結成実現するのか??今まで散々そういう話題出てきて実現したことないから全く期待してないんだけど

(出典 )

2021-06-19 15:10:56

(出典 @mamimu_190522)

のえる
@_moooo86

デマだと思うけど、IZ*ONEが再結成することになったら、それはファンがクラウドファンディングとか頑張った結果だよね。何もしてないのにIZ*ONEじゃなくてあいおあいの方が、わなわんの方が、とか言うのは違くない? #IZONE再結成 #IZONE

2021-06-19 15:10:28

(出典 @_moooo86)

聖奈
@A__YSy_

IZ*ONE再結成をCJが検討してるって記事を見て涙が出そうになった。 あげて落とすのだけはやめてね…。 活動終了までの不完全燃焼感半端なかったもんなぁ IZ*ONEが再結成したら私は韓国住みます。

2021-06-19 15:10:22

(出典 @A__YSy_)


@wannaonelovew

IZ*ONE再結成でIOIやWanna One、X1 の話だすの違うとか言ってるIZ*ONEのファンまじで無理。 同じプデュでちゃんとその期間で解散してるし、X1なんて半年も活動させて貰えなかったのに… どうせならX1再結成させてあげたら良かったのに

2021-06-19 15:09:53

(出典 @wannaonelovew)

さーもん.
@4pfL5DlfnpUVPGG

IZ*ONE再結成待ってる…

2021-06-19 15:09:27

(出典 @4pfL5DlfnpUVPGG)


@pachikurico

IZ*ONE再結成する話が進んでるのかぁ…ふぅーん… Wanna Oneもいつか一夜限りでいいからしてくれないですかねぇ……

2021-06-19 15:09:05

(出典 @pachikurico)

K U P P A
@kuppa98

IZ*ONE再結成がトレンド入りしとる。 再結成してくれたらうれしいなあ。

2021-06-19 15:08:54

(出典 @kuppa98)

いか
@tmmjjtmdw

CJが再結成前向きに考えてるって言っててIZ*ONE再結成がトレンド入りしてるけど咲良が今日は卒コンだからほかのことでトレンド荒らすのはやめじ

2021-06-19 15:08:41

(出典 @tmmjjtmdw)

ぷそえいむのわたぬぬ(二人目妊娠10w)
@0401ssm

IZ*ONEの再結成の可能性は期待しない方がいいと思ってる。。 過去他のグループも同じような話になってるけど結局再結成してないし。 ほんでIZ*ONEばかりずるいって言ってる人は一回落ち着いて…(´・ω・`)

2021-06-19 15:08:18

(出典 @0401ssm)

みぃ
@miii_wj

やばいどうしようIZ*ONE再結成*もう大興奮しにそう

2021-06-19 15:08:15

(出典 @miii_wj)

のえる
@_moooo86

IZ*ONE再結成してくれたら泣いて喜ぶ。

2021-06-19 15:07:49

(出典 @_moooo86)

にゃア
@snowdrop_0613

IZ*ONE再結成…………カウンちゃんを、応援してた私としては賛成できない。

2021-06-19 15:07:39

(出典 @snowdrop_0613)


@lovepaint89

IZ*ONE再結成の話出てるん? 早ない?ww

2021-06-19 15:07:37

(出典 @lovepaint89)

なっちゃん
@southpaw_FP11

IZ*ONE再結成するの!?

2021-06-19 15:07:34

(出典 @southpaw_FP11)

流 花(る か)
@naaaly11

IZ*ONE再結成は私許さないよ

2021-06-19 15:06:43

(出典 @naaaly11)

はるかわ陽@3/24邪魔しま③巻発売
@haruzo17

IZ*ONE再結成がトレンドに…うう…再結成されてほしい…たのむ…

2021-06-19 15:06:30

(出典 @haruzo17)

|_・)ノひまみ
@hirominekoneko

IZ*ONE再結成したらすごいね

2021-06-19 15:06:21

(出典 @hirominekoneko)

yui
@yuichanmarumaru

IZ*ONE再結成ま?

2021-06-19 15:06:13

(出典 @yuichanmarumaru)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です