【卒コン:達成感 】 宮脇咲良 6/19 HKT48 卒業コンサート『~Bouquet~』

画像
福岡・マリンメッセ
指原莉乃、駆けつける


 元HKT48指原莉乃が19日、福岡・マリンメッセ福岡 A館で行われた宮脇咲良の卒業コンサート『~Bouquet~』に登場した。自身がMCを務める日本テレビ系情報バラエティ番組『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30~後1:25)生放送終了後、すぐさま移動して福岡まで駆けつけ、宮脇の門出を祝った。

 指原がHKT48のメンバーとともにステージに立ったのは2019年4月28日に横浜スタジアムで行われた卒業コンサート、そして、卒業後の同年5月28日にマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を開催して以来2年ぶり。本編終盤の「大人列車」で2019年6月に卒業した盟友・兒玉遥が登場すると、続く「12秒」で指原がステージに姿を現し、「みなさんお久しぶりです。みんなで咲良のお祝いしましょう!」と絶叫。会場の4000人の観客はスティックバルーンを打ち鳴らして歓喜した。

 宮脇と兒玉に挟まれる形でセンターで歌い終えた指原は「やばいね、この感じはまじでやばい」と目をうるませ、「咲良がいて、私がいた頃、マリンメッセを埋められないときがあったから、咲良とマリンメッセに立てるってうれしい」と涙をぬぐった。

 宮脇はIZ*ONEの活動で指原の卒業コンサートに出られなかったことを「申し訳ない」と謝りつつ、大粒の涙。「こうしてみんなでもう一度ステージに立てたことをうれしく思います」と感慨深げに語った。指原はコンサート前の円陣で一番最初に泣いたことを暴露されると「会場に到着して5分で」と照れ笑いしていた。

 元HKT48指原莉乃が19日、福岡・マリンメッセ福岡 A館で行われた宮脇咲良の卒業コンサート『~Bouquet~』に登場した。自身がMCを務める日本テレビ系情報バラエティ番組『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30~後1:25)生放送終了後、すぐさま移動して福岡まで駆けつけ、宮脇の門出を祝った。

 指原がHKT48のメンバーとともにステージに立ったのは2019年4月28日に横浜スタジアムで行われた卒業コンサート、そして、卒業後の同年5月28日にマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を開催して以来2年ぶり。本編終盤の「大人列車」で2019年6月に卒業した盟友・兒玉遥が登場すると、続く「12秒」で指原がステージに姿を現し、「みなさんお久しぶりです。みんなで咲良のお祝いしましょう!」と絶叫。会場の4000人の観客はスティックバルーンを打ち鳴らして歓喜した。

 宮脇と兒玉に挟まれる形でセンターで歌い終えた指原は「やばいね、この感じはまじでやばい」と目をうるませ、「咲良がいて、私がいた頃、マリンメッセを埋められないときがあったから、咲良とマリンメッセに立てるってうれしい」と涙をぬぐった。

 宮脇はIZ*ONEの活動で指原の卒業コンサートに出られなかったことを「申し訳ない」と謝りつつ、大粒の涙。「こうしてみんなでもう一度ステージに立てたことをうれしく思います」と感慨深げに語った。指原はコンサート前の円陣で一番最初に泣いたことを暴露されると「会場に到着して5分で」と照れ笑いしていた。

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

坂46アンテナ 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 相互フォロー
@hwegerhthrtt

【悲報】HKT48が宮脇咲良卒コンで『サヨナラの意味』を熱唱wwwwwwww https://t.co/TiJP7QYv4C

2021-06-20 00:13:35

(出典 @hwegerhthrtt)

渡 邉 な な
@7man9an0i1

宮脇咲良ちゃん卒コンでサヨナラやってんじゃん!!!! 見たかった!!!!!!

2021-06-20 00:13:07

(出典 @7man9an0i1)

ま い
@ks3cat_r

咲良の卒コンも莉乃ちゃんの卒コンも最高に素敵だっただけに、はるっぴもちゃんと卒業してほしかったなあ

2021-06-20 00:12:38

(出典 @ks3cat_r)

穂田屋商店
@botaya_24h

“公式親友“ 村重杏奈 宮脇咲良卒コン会場入りを止められ「親友です!」と絶叫 その理由は…(東スポWeb) https://t.co/y5PngjQDcf

2021-06-20 00:11:19

(出典 @botaya_24h)

ゆう 大城卓三・横川凱
@G24_TYOT

@YMxPDIOmDstEnIm 咲良様は本当に可愛いし綺麗だし完璧よね(ちな奈子推し笑) 咲良様の卒コン観てたけど凄かったよ、IZ*ONEの曲とか乃木坂のサヨナラの意味とかやってたの泣けた

2021-06-20 00:11:17

(出典 @G24_TYOT)

とくちゃん@C賞おじさん
@produce_109

HKTの咲良の卒コン、夢を見ている間は反則すぎて涙止まらん WIZ*ONEからの2周年記念マイク使ってるあたりエモすぎてさらに泣いてる。

2021-06-20 00:10:12

(出典 @produce_109)

も。
@xxx_blue_eyes

果たせなかったはるっぴの卒業コンとさくなこが参加出来なかったさっしーの卒コンを咲良卒コンの中で実現して思い残した全てが報われた感ある

2021-06-20 00:09:53

(出典 @xxx_blue_eyes)

みろ
@kjmnmgn

咲良さんの卒コン、諸用で見れなかったので早くアーカイブ配信してほしい(明日の18時に見れますよ)

2021-06-20 00:09:06

(出典 @kjmnmgn)

たかよーじ
@takayouji11

この前の森保まどかさんの卒コンでもクソ泣いていや、これ超えれる?となってたけど宮脇咲良さんは宮脇咲良さんなりの違った魅せ方ででもきっと根っこにあるのは似たような気持ちで残されたメンバーと我々に最高の光景とこれからの期待を見せてくれてやっぱHKT48って本当に良いグループだなって…

2021-06-20 00:09:04

(出典 @takayouji11)

みなこ
@minako37ko

@tos 咲良ちゃんの卒コンお疲れ様でした 咲良ちゃんの存在の大きさを改めて感じた一夜やったね。 見ていたら、いつか楓ちゃんが先頭に立って大きな舞台で踊る姿を見たいと思ったよ とにかく、最近忙しかったと思うからゆっくり休んで疲れを取ってね #じまこに聞いてほしい話

2021-06-20 00:08:59

(出典 @minako37ko)


@a_k_t_udon

宮脇咲良様の卒コンあまりにも顔面が良すぎてビックリした。

2021-06-20 00:08:25

(出典 @a_k_t_udon)

ける°・
@Kerusaku_

咲良卒コンの余韻浸る会

(出典 )

2021-06-20 00:08:09

(出典 @Kerusaku_)

NaxS(NA-san,Na-3,NA-)
@neoaxs

指原莉乃、宮脇咲良卒コン後に2S公開 兒玉遥との3Sも「とってもとってもとーーーっても、大好きよ」 | ORICON NEWS https://t.co/eY54eO4CGm

2021-06-20 00:08:07

(出典 @neoaxs)

まり
@__sayakarin__

流れてくる宮脇咲良さんの卒コンでのお写真が本当にお姫様美しい

2021-06-20 00:07:53

(出典 @__sayakarin__)

坂46アンテナ2★乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 相互フォロー
@hdM8fkqvRE8Pxho

【悲報】HKT48が宮脇咲良卒コンで『サヨナラの意味』を熱唱wwwwwwww https://t.co/qzDIqmmx8O

2021-06-20 00:07:10

(出典 @hdM8fkqvRE8Pxho)

はっちー
@ponzu86345

モバメ、プラメ、ぐぐたす、755…いろんなとこで咲良の文書に惹かれて、読むのが本当に楽しみでした。 また近い将来に同じようなツールがありますように…10年間まずはお疲れさまでした!たくさんの言葉をありがとう 卒コンのことはまた改… https://t.co/ReTNY4NS87

2021-06-20 00:06:52

(出典 @ponzu86345)

寿 勝
@toshikatsu48

@39saku_chan 咲良ちゃん 卒コンお疲れ様でした 凄く綺麗でした 「マンモス」久しぶりに聞けて昔、咲良ちゃん が神曲だって言っていたのを思い出して興奮しました これからも咲良ちゃん の事応援してます

2021-06-20 00:05:50

(出典 @toshikatsu48)

タコこへい(HKT48好き初老一般自営業者)
@tako_kohei

サッカー代表戦後のセルジオ越後氏ではないが大成功の宮脇咲良さん卒コンに浮かれる事なくHKT運営陣にはこれまで以上に謙虚で正道なマネジメントを望みたいものだ。 一瞬で良い評判は崩れますが取り戻すのはその10倍はかかってしまう。… https://t.co/xsqgQN73Bg

2021-06-20 00:05:40

(出典 @tako_kohei)

天地(てんち) @はぎまい&みんちゃんず
@hagimai_910

思い出にするにはまだ早すぎる / HKT48 #NowPlaying #HKT48 #宮脇咲良 卒コン見れなかったけど・・・咲良卒業おめでとう

(出典 )

2021-06-20 00:05:35

(出典 @hagimai_910)

さくちゃんねるる3
@sakurasake_0122

さくちゃんが自分の卒コンで夢を見ている間とかサヨナラの意味を披露したの、すごくいいなぁ…グループとか関係なく「良い(合う)曲」をセトリに選ぶの…音楽はグループも超えるし人を一つにするんだなぁって思わされた。そういうある意味「拘らない」部分が宮脇咲良って感じで最高だったな

2021-06-20 00:05:32

(出典 @sakurasake_0122)

м υ
@39__SKR

#sakuramail ありがとう 今日はずっと泣きっぱなしだよ笑 卒コン、そして10年間本当にお疲れ様。衣装もステージもこんなに素敵で感動的なコンサートは初めてでした会場で見れてとても幸せでした。本当に咲良ちゃんはHKTを愛し… https://t.co/wbH7ZlJmqN

2021-06-20 00:05:28

(出典 @39__SKR)

b
@bourgogne1989

咲良ちゃん こんばんは 10年間お疲れさま そして卒コンお疲れさまでした 笑ったり 泣いたり泣いたり泣いたり 最高の衣装とセトリ まさかの演出の連続 福岡まで見に来て本当によかった 素敵な感動をありがとう ずっとさくちゃん… https://t.co/UKAufb2IG5

2021-06-20 00:03:59

(出典 @bourgogne1989)

ことり
@Kodak______

全然さくちゃんの卒コン見れてないけど今までAKBの歴代の先輩の卒コンだったりAKB大事な時に歌ってきた曲「夕陽を見ているか?」がセトリに入っててHKTの宮脇咲良でありAKBの宮脇咲良なんだな となった…そして私はただただ夕陽を見ているか?が大好きおじさんでした。

2021-06-20 00:03:50

(出典 @Kodak______)


@___luvtae

バンタン関係ないんだけど、、私宮脇咲良ちゃんずっと大好きで卒コン見たんだけど本当に全ての瞬間が美しすぎて、、一瞬一瞬違う表情をしているさくちゃんが素敵で、大号泣かましてました、、さくちゃんほんとお疲れ様でした、!ありがとう

2021-06-20 00:03:41

(出典 @___luvtae)

ゑりそ
@erisosik

宮脇咲良の卒コンをYouTubeにあげたら寝ます。今日2時間しか寝てないんだから、寝ないと明日*じゃう。ちゃんとお話ししたいので寝ます。

2021-06-20 00:03:03

(出典 @erisosik)

足立悠海
@yumiadachi1016

宮脇咲良ちゃんの卒コンで“サヨナラの意味”やったんか

2021-06-20 00:02:55

(出典 @yumiadachi1016)

YAMANE
@ya_ma_ne_yu_ma

宮脇咲良、卒コンを終え「達成感」 卒業後は「違う世界で活躍できるようになりたい」(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/AczPUv3ABD

2021-06-20 00:02:39

(出典 @ya_ma_ne_yu_ma)

YAMANE
@ya_ma_ne_yu_ma

指原莉乃、宮脇咲良卒コン後に2S公開 兒玉遥との3Sも「とってもとってもとーーーっても、大好きよ」(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/RD9qO4OZ0f

2021-06-20 00:02:22

(出典 @ya_ma_ne_yu_ma)

たに
@Ktani1204

@39saku_chan 咲良ちゃん卒コンお疲れ様でした はるっぴやさっしーが出てきた時は感動したよ !! 卒業しても咲良ちゃんの夢に向かって頑張ってください!! ずっとずっと応援しています 今日は本当におめでとう #宮脇咲良卒業コンサート

2021-06-20 00:02:20

(出典 @Ktani1204)

カレー
@kareitabetaina

えっエッエッ……咲良さんの卒コンでサヨナラの意味???伝説回なのでは…

2021-06-20 00:02:05

(出典 @kareitabetaina)

yamada4649
@yamada4649ver1

“公式親友“ 村重杏奈 宮脇咲良卒コン会場入りを止められ「親友です!」と絶叫 その理由は… #HKT48 https://t.co/fdkloXe8s0

2021-06-20 00:01:51

(出典 @yamada4649ver1)

3
@saku_hinoataru

とにかく綺麗やった宮脇咲良 泣いた。。ガチで泣いた。。 びっくりして声も出た。。 奈子と2人でIZ*ONE メンバーからのメッセージ はるっぴきた さっしーきた さっしーの卒コンで出来なかったこの4人 現地で見れて幸せでした。。 #宮脇咲良 #宮脇咲良卒業コンサート

2021-06-20 00:01:44

(出典 @saku_hinoataru)

ティグレ
@Masked_Tigre

宮脇咲良卒コンで矢吹奈子とIZ*ONE曲をデュエット 本田仁美からのメッセージも(オリコン) https://t.co/be11NrP9Va

2021-06-20 00:01:12

(出典 @Masked_Tigre)

Toko
@toko_903

とうとう終わっちゃったなぁ。めっちゃ感動した さっしーとはるっぴ来て、セトリよかったし衣装も可愛くてほんと最高でした 今日の咲良はいつもより可愛くて綺麗で輝いてた そして素敵な卒コンをありがとう! 卒業おめでとう 10年間ありがとう、お疲れ様! これからもずっと応援してます

2021-06-20 00:01:05

(出典 @toko_903)

aki
@160825aki

@yuka_tobyocyu 今日は宮脇咲良さんの卒コンでさっしーが歌うのを観てまた思い出してました 彼女が活躍し続ける限り思い出すと思います

2021-06-20 00:00:52

(出典 @160825aki)

ken yamashita
@ken_yamashita

指原莉乃、宮脇咲良卒コン後に2S公開 兒玉遥との3Sも「とってもとってもとーーーっても、大好きよ」(オリコン) #Yahooニュース https://t.co/QE00IQMpwC

2021-06-19 23:59:39

(出典 @ken_yamashita)

季節はずれのサンタ3
@kTK3Fk1aend6bTs

ゆいはんさん、こんばんは。 体調は大丈夫ですか? 今日もお疲れ様。 メール2通&動画etcを観ていて、ゆいはんさんの楽しそうな笑顔に癒されたよ ありがとう 咲良ちゃんの卒コン素敵で感動的でしたよ #横山由依 #ゆいはんメール @Yui_yoko1208

2021-06-19 23:59:33

(出典 @kTK3Fk1aend6bTs)

kou
@nogiseto

咲良の卒コンに来てるOGや元博多メン見て、余計な一言言いたいの我慢してる(笑) 5月末は…おっと #すぐ消す戯言

2021-06-19 23:59:23

(出典 @nogiseto)

ける°・
@Kerusaku_

卒コン本当にお疲れ様でした! まーーーーじで楽しすぎた、感情ぐちゃぐちゃだった いっぱい泣いたり笑ったり、1曲1曲が思い入れある曲ばかり達で当時の記憶が蘇りまくってた また会える日が来ますように! いってらっしゃい!僕にとっ… https://t.co/jwF54h9mZJ

2021-06-19 23:59:22

(出典 @Kerusaku_)

Kenken
@Kenken36520237

さっしー登場で、日曜月曜のより多くのテレビが咲良卒コンを伝えるでしょう。これは、さっしーからの咲良とHKTへのプレゼント。 さっしーが言っていた「咲良が私より稼ぐようになったら」の時、二人がまたどんな形で関係するのか スリリン… https://t.co/AzAUDf7tKp

2021-06-19 23:59:11

(出典 @Kenken36520237)

よし
@yosi_ni

なんだろう、寝れそうにない、まだ余韻に浸ってたいのか?とっくに咲良の卒コン終わってるのに、あー会場行きたかったなー。 さくはるなまでみたかったなー。 でも行ったら思わず叫んじゃってたかなー? 会場のみんな我慢できたのかな? 思わず叫ばなかった? #sakumail

2021-06-19 23:58:15

(出典 @yosi_ni)

あ ず ー
@ASURENKA

さくらたん(宮脇咲良)の卒コンにさっしーとはるっぴも出たのいいわね

2021-06-19 23:58:11

(出典 @ASURENKA)

まさやん NMB激推し #きゅんmart.みっくすじゅーす推し
@Nrain255

@f1p6pUmereinyan 梅れいにゃんちゃん咲良ちゃん今日卒コンだったね( ;∀;)寂しく成るねえ( ´-`)明日もぼちぼち行こうね おやすみ

2021-06-19 23:57:43

(出典 @Nrain255)

ぷろしゃんky
@prochann

宮脇咲良「達成感に包まれています」 HKT48卒コンを終えて…インタビュー全文 #SmartNews https://t.co/NYVXJAlpo0

2021-06-19 23:57:34

(出典 @prochann)


@heyou30

卒コンの宮脇咲良めちゃくちゃ綺麗 やっぱり自信という名の鎧を纏ったアイドルは最強

2021-06-19 23:57:18

(出典 @heyou30)

咲良推し
@sentaisaku

咲良さん、卒業おめでとう さよなら、は言いません。 また、必ず会えると信じているから。 (勝手にたけど) 卒コンのセットリストの話し、咲良さんから色々聞きたいな 咲良さんからのモバメがこれで最後だなんて! #sakumail

2021-06-19 23:54:59

(出典 @sentaisaku)

タムラムラ @奈子のダーリン
@tamuramura75

卒コンお疲れさま。 改めて、卒業おめでとう。 1曲目からヤバイとは思ったけど、奈子との『夢を見ている間』は本当にヤバかった 改めて分かったことがあって、俺は宮脇咲良が大好きって! 奈子には内緒ね(笑) これからも応援してる… https://t.co/O7CM76bkRR

2021-06-19 23:54:03

(出典 @tamuramura75)

たまま
@wg_prprf

HKTとしての宮脇咲良には何の興味もなくて、卒コンも何も見てないのだけども、今後の活動の詳細は早く知りたい笑

2021-06-19 23:54:00

(出典 @wg_prprf)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】指原莉乃、宮脇咲良卒コンで涙「この感じはまじでやばい」 日テレ生放送後に福岡へ – ORICON NEWS #宮脇咲良 https://t.co/dcpaE9iena

(出典 )

2021-06-19 23:53:50

(出典 @akb48social)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です