【豪華2階建ての家公開 】 SUPER JUNIOR ウニョク 6/19放送 『家事をする男たち シーズン2』

デビューして17年目
家族想いだね


「SUPER JUNIOR」ウニョク、豪華2階建ての家を公開

「SUPER JUNIOR」ウニョクの家が公開された。(画像提供:wowkorea)

「SUPER JUNIOR」ウニョクの家が公開された。

19日に放送されたKBS2TV「家事をする男たち シーズン2」では、ウニョクが新しく合流した姿が描かれた。

ウニョクの家は龍仁に位置するタウンハウス。外観から豪華で目を引いた。

家を自ら購入したというウニョクは「デビューして17年目になったし、家族とこれからは一度集まって、暮らさなきゃと思い、ちょっと通帳をはたいてみた」とし、「フレックスというんですか。そんな感じです」と明かした。

ウニョクの家は264.4平方メートルの2層構造一戸建て住宅で、モダンながらも高級感のあるインテリアを誇った。大理石の広いバスルームとヒノキサウナまで完備されており、目を引いた。

YOON YOON
@YOONYOON_JP

⑧【家事をする男たちシーズン2】210619 日本語字幕#ウニョク #Eunhynk #家事をする男たち #家事をする男たちシーズン2 #SUPERJUNIOR #SJ # # #スーパージュニア #スジュ… https://t.co/AzRsJtVzhn

2021-06-20 18:39:14

(出典 @YOONYOON_JP)

YOON YOON
@YOONYOON_JP

⑦【家事をする男たちシーズン2】210619 日本語字幕#ウニョク #Eunhynk #家事をする男たち #家事をする男たちシーズン2 #SUPERJUNIOR #SJ # # #スーパージュニア #スジュ… https://t.co/FzlxSmR43E

2021-06-20 17:00:14

(出典 @YOONYOON_JP)

YOON YOON
@YOONYOON_JP

⑥【家事をする男たちシーズン2】210619 日本語字幕#ウニョク #Eunhynk #家事をする男たち #家事をする男たちシーズン2 #SUPERJUNIOR #SJ # # #スーパージュニア #スジュ… https://t.co/EEByXxUVWT

2021-06-20 16:18:55

(出典 @YOONYOON_JP)

YOON YOON
@YOONYOON_JP

⑤【家事をする男たちシーズン2】210619 日本語字幕#ウニョク #Eunhynk #家事をする男たち #家事をする男たちシーズン2 #SUPERJUNIOR #SJ # # #スーパージュニア #スジュ… https://t.co/0TFwK6d10V

2021-06-20 15:27:33

(出典 @YOONYOON_JP)

まり
@mappima_bts

めちゃ楽しかった まりなちゃんのウニョクさんへの反応とユンギさんへの反応が全く同じで…すっかりユンペンでした スジュのライブはじめて観たけどめちゃ楽しかった SMTOWNだけじゃわからない良さがたくさん https://t.co/4NI3z0UmPo

2021-06-20 00:02:01

(出典 @mappima_bts)

– @新西遊記マスター
@jackpot_1993

基本、驚土はSM祭り #SUPERJUNIOR #スーパージュニア #スジュ #ウニョク #シンドン #驚きの土曜日 #Mnet # # # # https://t.co/2LoI0OcSsm

2021-06-19 22:38:42

(出典 @jackpot_1993)

mi-ko
@miko59082496

@hitomin01290211 @YouTube 芸人になりきれるアイドルグルやからねぇBTOBは。嫌だった時もあるかもしれんけど、そこを経てきたからこそ、今のBTOB先輩があるんやと思う。(優しくって、頼りがいがあって、後輩思… https://t.co/wedIB6TbBg

2021-06-19 20:06:46

(出典 @miko59082496)

haru
@hkenmochi

Mネットのノルトは、スジュのシンドン&ウニョク 出だしから面白い

2021-06-19 19:42:30

(出典 @hkenmochi)

翔夜
@R_Shoya_

あの!!!スジュのコンサート行きたすぎるんですが!!!あとウニョクのダンスソロパート生で観たすぎる (YouTubeでコンサート映像観まくってるオタクより)

2021-06-19 09:49:11

(出典 @R_Shoya_)

nao_posse
@nao_poppo

ウニョク…というか、スジュってまだ宿舎生活してたの???

2021-06-18 18:24:03

(出典 @nao_poppo)

elle
@dontjudgeez2828

10年越しにスジュに再度ハマった新規エルプです! 20↑・拒否なし・ウニョクよりのオルペンです #Twitter上にいるSJペンさん全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たSJペンさんはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます

2021-06-18 10:43:44

(出典 @dontjudgeez2828)

natsumi kanzo
@KanzoNatsumi

@Niur0u 徐々に名前を覚えていっていただいて…イトゥクじゃなくてウニョク、えすぱちゃんじゃないですよ、スジュですよwちぇあぎだ、って最高の笑顔見せてくださいね

2021-06-17 00:16:05

(出典 @KanzoNatsumi)

0 ◎
@ddanamoon_astro

わーいまたウヌMCだ !!!!!!!!スジュもウニョクがイトゥクになっとる楽しみ !!! https://t.co/D8KngCp7ne

2021-06-16 17:09:03

(出典 @ddanamoon_astro)

うゆ
@EkCHJYLCRqTQEUt

最近沼に落ちたばかりのド新規えるぷです イェソンさんとイトゥクさんウニョクさんが好きです 先輩えるぷの皆さんと繋がりたいです よろしくお願いします! #スジュ #SUPERJUNIOR

(出典 )

2021-06-16 12:25:01

(出典 @EkCHJYLCRqTQEUt)

えり
@motiringo

@ochobi_321 あら、お友達ね スジュのトムジェリよ!イェソンとウニョク ひつじも詳しくなってほしい

2021-06-15 21:24:08

(出典 @motiringo)

ゆっけチャン
@tensai_yukke

ガッセ→ジェク、ばんたん→ユンギスジュ→シウォン、ウニョクTWICE→ミナ、モネク→ジュホンセブチ→ディエイトが好きですかね、、、??この中でLIVE行ったりちゃんと応援してたのは5年前く…続きは質問箱へ… https://t.co/GMHfkaB4yc

2021-06-15 21:20:04

(出典 @tensai_yukke)

tomo-en
@yg_sm_pen

5人目 スジュのドンへ&ウニョク 一時、すごくはまってたけど、最近はのんびり追いかけてます ドンへの顔が好みやったけど、除隊してから凛々しさが増してしまって、あの頃の可愛いドンへはどこに…って少し思ってます それでも好き… https://t.co/jG40M2ZsIB

2021-06-15 19:41:19

(出典 @yg_sm_pen)

@EMOLIVE
@LE0_01K

@D_moon_blue SHINeeはジョンヒョンとテミンスジュはウニョクとギュヒョンです!

2021-06-15 10:11:08

(出典 @LE0_01K)

ao
@imaime_06122

でも私は周東くんが、スジュのウニョクに似てると思います。今のウニョクというよりも痩せてた時のウニョクだけども。#ウニョク #周東くん

2021-06-14 21:17:05

(出典 @imaime_06122)

じょぜった
@mymyk825

スジュ勝手にメンカラ予想(独断と偏見)(公式は知らない)イトゥク→白ヒチョル→紫イェソン→青シンドン→緑ウニョク→オレンジドンヘ→水色シウォン→赤リョウク→ピンクキュヒョン→黄色黒はペンラがないので消しました

2021-06-14 17:28:33

(出典 @mymyk825)

えり
@motiringo

@ochobi_321 最近夢オチしてん 数年前からスジュ面白いなーぐらいで思っててウニョクが好きだったんだけど、イェソン兄さんが夢で迎えに来た 最近の兄さんかっこいいなーおもてたらコレよ←

2021-06-12 22:22:07

(出典 @motiringo)

みゆり
@0620mm_lime

スジュのウニョク、見れば見るほど叔母さんに似てて面白くなってきちゃったな。

2021-06-12 22:01:04

(出典 @0620mm_lime)

azu
@ryeonkyu_95

@shiratama2481 まじで抜け出せないよね笑 ウニョクはシンドンのマネージャーやってた動画がめっちゃ面白くて好き!! ぎゅのかわいさにも沼ってくれたら喜ぶわ 笑 あずちゃんってみんな呼んでくれてるからあずちゃんがいいかなー! ありがとう タメにしました!笑

2021-06-19 18:46:12

(出典 @ryeonkyu_95)

しらたま。
@shiratama2481

@ikura_sjys ウニョクを見る兄さんのお顔がすごい慈愛に満ちた微笑みでほんともう…!!!← あっ、しらたまなので何でも好きな呼び方で呼んでやってください タメ大歓迎なのでよろしければぜひ!

2021-06-19 13:45:15

(出典 @shiratama2481)

しらたま。
@shiratama2481

@ikura_sjys ですね!笑 情報交換しましょう ウニョクがいじり倒しても優しい兄さんが天使かなって !! 私もですー!! 2人の世界観ほんと好きです

2021-06-19 08:26:01

(出典 @shiratama2481)

bear
@bear_aroha_30

やっと観始めたドラマ めっちゃ面白い あやしいパートナーのウニョク役がとても好きだったからみれて嬉しい https://t.co/pd4HrIe2l2

2021-06-19 08:14:18

(出典 @bear_aroha_30)

まる
@MaruMarupooon5

プライベートすぎる 日本ならアイドルの家族出てくることあんまないけど笑 こういうバラエティ超好き SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎を出て家族4人で生活…「家事する男たち2」で豪華な一軒家を公開(動画あり) – 韓国芸能… https://t.co/g9f8YehQQ2

2021-06-18 18:47:14

(出典 @MaruMarupooon5)

スジュ垢
@DALMIN19860404

どのヒョクも好きだけどこのタイプの(この髪型にこのメイクが)一番刺さる #EUNHYUK #ウニョク

(出典 )

2021-06-18 17:18:39

(出典 @DALMIN19860404)

ヒョウギュ
@sj_erk_

兄さんのリールのセルカの様子の動画のウニョクがイタズラをしているまさにジェリーのように見えてなんかほのぼのしてて好き笑笑

(出典 )

2021-06-18 01:58:05

(出典 @sj_erk_)

みぃ ´ すけ
@Bvb54838771

SUPER JUNIOR ウニョク好きーーーー

2021-06-16 15:08:27

(出典 @Bvb54838771)

うゆ
@EkCHJYLCRqTQEUt

最近沼に落ちたばかりのド新規えるぷです イェソンさんとイトゥクさんウニョクさんが好きです 先輩えるぷの皆さんと繋がりたいです よろしくお願いします! #スジュ #SUPERJUNIOR

(出典 )

2021-06-16 12:25:01

(出典 @EkCHJYLCRqTQEUt)

miou低浮上気味
@yooko19820826

@yukki_0705 嫉妬で上からウニョクにシャワーかけるシーン大好きだわ ボンヒ好きになってから子犬ジウクたくさん見れるから、もうキュンキュンだわ

2021-06-15 15:04:41

(出典 @yooko19820826)

ヒョウギュ
@sj_erk_

@hkc02 ウニョクの1日密着のやつで朝起きてあくびするのも好き笑笑

2021-06-14 18:32:49

(出典 @sj_erk_)

SJエピソードbot1
@SJ_Epi

ウニョクは寝る前に窓を開けるのが好き。そしてドンヘは寒い時にウニョクを抱き締めて寝るのが好き。EunHaeParadise

2021-06-14 08:10:55

(出典 @SJ_Epi)

テン
@tenminfoo

オススメされてるアニメ類観るか……と思ったのにsweet home再生しちゃう…ウニョクとチェヒョンほんと好き過ぎる

2021-06-14 00:36:00

(出典 @tenminfoo)

ねこまる/CEO Gaming
@nekomaruCEO

SUPERJUNIORのウニョクめっちゃ好きやったー https://t.co/hF37RBf4AU

2021-06-13 14:54:30

(出典 @nekomaruCEO)

えり
@motiringo

@ochobi_321 最近夢オチしてん 数年前からスジュ面白いなーぐらいで思っててウニョクが好きだったんだけど、イェソン兄さんが夢で迎えに来た 最近の兄さんかっこいいなーおもてたらコレよ←

2021-06-12 22:22:07

(出典 @motiringo)

ココポ
@5zao9WYFvcNhrkX

@skiiiiin110 仲良くしましょう! 自分はイェソンさんとウニョクさんよりのオルペンです! 名前はココポって言います なのでココポやココなど好きなように呼んでください

2021-06-12 20:25:31

(出典 @5zao9WYFvcNhrkX)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です