【韓国料理】 キムマリ 簡単レシピ 【動画あり】

韓国屋台~~
春雨を海苔で
まいて揚げる

ひゃんじゃん
@hyangjjan_z

bt21のインスタント韓国料理が出たみたいだけど、このTATAとVANのパケのキムマリはまだ日本ではマイナーだけどマジで美味い。春雨と野菜などを炒めて韓国海苔で巻いて天ぷらにしたものなんだけど私は韓国料理でこれが1番好き。日本でも… https://t.co/vlZb2ecynA

2021-06-20 22:34:58

(出典 @hyangjjan_z)

ぱっち
@mpacchi

@fumingoNL 韓国でも海苔巻きの細巻きをてんぷらにして食べるキムマリがありますよ!ごはんとてんぷらを一緒に食べてるような感覚・・・ですかね?!

2021-06-17 03:44:21

(出典 @mpacchi)

チャイ 😀
@Gp5oB8aVCVBYXMH

@wanaai3 愛ちゃんスリムじゃんwwwキムマリって日本でいう春巻きみたいな料理なんだね てっきり御飯系の海苔巻き想像してたさwww キムマリ、トッポギからの ラーメン(もちろん辛いやつね )とは…愛ちゃんさすがやねwww早く一緒に韓国料理食べまくりたい!!!!(でぶ)

2021-06-16 21:30:35

(出典 @Gp5oB8aVCVBYXMH)

TOKO マイペースで行こう
@toko102

初めてのチーズロゼトッボギとキムマリ+キムパ 美味しかった~ キムマリ、倍にすればよかったな

(出典 )

2021-06-19 14:34:34

(出典 @toko102)

君は本当のミルクレープを見たことがあるか
@kimimiru

久しぶりにドンキホーテ行ったらキムマリの冷凍が大袋であったから買ってしまった

2021-06-18 22:23:11

(出典 @kimimiru)


@hoppi_12

今、新大久保の春川タッカルビやってるよね??キムマリ食べたすぎてやばい

2021-06-18 15:11:43

(出典 @hoppi_12)

はるか
@usN9dQ0M3dz65DJ

@fZRn5ORG6LV0ym 玉子焼きとキムマリもこさえるわ… 薬味もてんこ盛りよ…(薬味だいしゅきほーるど)

2021-06-18 11:58:33

(出典 @usN9dQ0M3dz65DJ)

trip*_e
@SJ_9_JUNIOR

@xyOsZhdLjPwP1aB 自己管理の鬼が過ぎるよね ご飯食べておくれ……部屋からおびき出す方法……キムマリでもやるしかないかっ www

2021-06-17 19:56:03

(出典 @SJ_9_JUNIOR)

Half Moon st./半月通り
@halfmoonst

人生初のキムマリを作ってみたんだけど、予想以上に春雨を海苔で細巻きにするの難しかった…美味しいけどお店みたいにミッチミチに巻けてない…

2021-06-17 19:08:39

(出典 @halfmoonst)

あやせ
@DC_a_1021

キムマリ美味しいよ

2021-06-17 18:08:40

(出典 @DC_a_1021)

ぱっち
@mpacchi

@fumingoNL 韓国でも海苔巻きの細巻きをてんぷらにして食べるキムマリがありますよ!ごはんとてんぷらを一緒に食べてるような感覚・・・ですかね?!

2021-06-17 03:44:21

(出典 @mpacchi)

チャイ 😀
@Gp5oB8aVCVBYXMH

@wanaai3 愛ちゃんスリムじゃんwwwキムマリって日本でいう春巻きみたいな料理なんだね てっきり御飯系の海苔巻き想像してたさwww キムマリ、トッポギからの ラーメン(もちろん辛いやつね )とは…愛ちゃんさすがやねwww早く一緒に韓国料理食べまくりたい!!!!(でぶ)

2021-06-16 21:30:35

(出典 @Gp5oB8aVCVBYXMH)

wanaai
@wanaai3

キムマリ4個で満腹なんてあるかい もっと食べてー 私ならキムマリにトッポギ+コーラまで余裕でいくよ

(出典 )

2021-06-16 19:03:28

(出典 @wanaai3)

mikke
@minority_mikke

@sawadafood お疲れ様です! 私はあれが好きです! 春雨の海苔巻き揚げ 今見たら、キムマリって言うみたいです

2021-06-16 15:20:50

(出典 @minority_mikke)


@cn5ys2xxx7

流行りのやつ食べてみた! アボカドに乗せたらうまー 冷凍庫整理のために食べたキムマリにつけても美味しかった

(出典 )

2021-06-15 19:05:16

(出典 @cn5ys2xxx7)

Iro 162センチ
@iro31diet

晩御飯→ 具沢山ナポリタン ピーマン丸焼き キムマリ(春雨の海苔巻き天ぷら) 赤魚の味醂焼き ダッツクリスピーサンドキャラメル(251kcal)<去年の誕生日(8月)貰ったやつww

2021-06-13 19:19:18

(出典 @iro31diet)

SJ
@happymoney777

ソウジュコン初日の晩餐は、何も作る気ないため自ずとこうなった。キムマリはトッポギのタレに絡めて食べると良いということを、バンタンの楽屋モッパン動画で知り初トライ #BTS_twt

(出典 )

2021-06-13 17:34:44

(出典 @happymoney777)

chita
@team_parkjimin

みんながかんわいいケーキを作ったり食べたりしてる中、 ラーメン・キムマリ・爆弾酒をキメ込むスタイルこれが防弾スタイル (違う)

(出典 )

2021-06-13 15:49:11

(出典 @team_parkjimin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です