【韓国料理】 もやしナムル 簡単レシピ 【動画あり】

もやしのナムル~
韓国では絶対に…
「豆もやし」だよ

RNふぐタルト
@fugutarurk

おはようございます! 今日も特にかわったことがあるわけではないですが、全力で楽しんでいきたいと思います! とりあえず朝ごはん、いただきます (ブロッコリーともやしのナムル先食べてもうた) #FM802 #起きたら802

(出典 )

2021-06-26 09:18:19

(出典 @fugutarurk)

Sasu Sasaki
@uguisu370

フォロワー!もやしの袋を開封して2 3分レンジで加熱、水を切って塩・鶏がらスープのもと・ごま油・ラー油・ごまなどをお好みで和えると簡単もやしのナムルの完成だよ! #shindanmaker https://t.co/npqZykIikY

2021-06-26 09:18:16

(出典 @uguisu370)

美良 政次×Seth
@artcube_z

おはようdix 本日の一品料理は『おいしい酢』を使ってもやしとほうれん草のナムル https://t.co/KeplEerklg

(出典 )

2021-06-26 08:34:46

(出典 @artcube_z)

あやさん
@maro_416

おはようございます 今日のお弁当は唐揚げと卵焼きと昨日作ったもやしナムル 今日はちゃんと味見したし美味しかった!

(出典 )

2021-06-26 08:29:06

(出典 @maro_416)

3行レシピ☆手軽にもう一品
@3stepcooking

【もやしのナムル】 ①もやしに火を通す。 ②すりごま、にんにく、ごま油、塩を混ぜる。 ③もやしを②で和える。 作りたてより、時間を置いた方が味が馴染みます。

2021-06-26 08:08:34

(出典 @3stepcooking)

れん
@152r_98

夜 麻婆豆腐 ご飯ちょこっと もやしナムル

2021-06-26 08:06:09

(出典 @152r_98)

逆@ダイエット記録
@gyak_9

6/26 朝 玄米ビビンバ 100g ナムル ・にんじん ・ほうれん草 ・もやし ・キムチ ・鶏ひき肉 きのことかぼちゃの焼き浸し ブロッコリー ミニトマト 食後にカ*テ(鉄分ca入り低脂肪乳 100g) 367kcal

(出典 )

2021-06-26 07:57:37

(出典 @gyak_9)

かずき
@k_kazuki0821

@miru_Green111 おはようございます。もやしナムル食べてがんばってw

2021-06-26 06:47:45

(出典 @k_kazuki0821)

谷崎泉
@tanizakiizumi

晴れ。 近くの公園にトランペットお兄さんが現れ展覧会の絵やら名曲を次々吹き始め練習だとしても有り難くもっとやれ毎日来いと願ってしまった。 昨夜のおかずシリーズ。韓国冷麺、もやしのナムル。ひげね取る→茹でる→冷ます→ごま油塩で和える… https://t.co/CU9hzIKn4D

2021-06-26 06:09:11

(出典 @tanizakiizumi)

ワサビ
@the_wasa_bi

昨日の夜うどんで夜食で糖質ゼロ麺のそうめんともやしのナムル食べた こんなに栄養ないもの食べる意味ある?人生ってなんだろう

2021-06-26 09:21:31

(出典 @the_wasa_bi)

マロニエ
@taquqoyo_

朝 納豆、味噌汁 昼 サラダ、豆乳、ゆで卵×2、 夜 sunao、焼き肉、もやしナムル、枝豆、ビール、チャミスル 結局残業後会社の人と焼き肉行きました しかも泥酔して家ついた瞬間寝落ち…これは今日明日でプラマイゼロにするしかない

2021-06-26 05:49:20

(出典 @taquqoyo_)

つつつ
@rismoyt24

うわーはらへったはらへったむりむりむり もやしのナムルつくろ

2021-06-26 04:59:47

(出典 @rismoyt24)

ジャングルちゃんあず
@azu0709

小松菜の胡麻和え、ほうれん草のおひたし、きゅうりの酢の物、酢キャベツ、もやしの和風ナムル、ジャークチキン、ハーブチキン、豚肉スタミナ炒め、バラ焼、プルコギ、塩ダレキャベツ、キャベツの浅漬け

2021-06-26 03:53:16

(出典 @azu0709)

だま茶@
@Dama_tea

夜勤のお供にいつもパン食ってたけど、ぼくは学んだ高カロリーだって事に。 なのでぼくはセブンの鶏モモと豆もやしのナムルを延々と食べる事にした。

2021-06-26 03:19:32

(出典 @Dama_tea)

ぎもーヴ
@Guimauve_organ

もやしナムルとかをあらかじめ作っておけば一食あたり100円ぐらいで生きられるのでは

2021-06-26 02:33:05

(出典 @Guimauve_organ)

如月雪花
@TRp1863

今日のわたしのよるごはんです おさしみと、きんぴらごぼう、ししとうの油炒め、もやしのみそしる、こまつなのナムルと、冷や奴です とてもおいしいお刺身だったけれど、なんて名前のおさかなでしょう…?

(出典 )

2021-06-26 02:16:00

(出典 @TRp1863)

役立たずの浅井です
@asaiiinfinity

もやしナムルを*ほど貰ったのでもやしパーティー1人でしようと思います

2021-06-26 02:07:41

(出典 @asaiiinfinity)

りりあ@プリンセスゲート
@pg01_riria

@AmanoAkiba おやすみなさいだよ ピリ辛もやしナムル、、、

2021-06-26 02:07:22

(出典 @pg01_riria)

ひめちゃんはうさぎ
@Uoxo35

@rey_nemu んーもやしのナムル

2021-06-26 01:50:58

(出典 @Uoxo35)

Kumaichi
@ef210kumaichi

@julyh4lz レンチンもやしに醤油ごま油鶏ガラスープの素を合えれば簡単ナムルになりますよ

2021-06-26 01:19:12

(出典 @ef210kumaichi)

のりパパさん
@noripapasan2

@miu1213miudp #みぅの小さな戦争 ライバル:みぅパパさん(負けないくらいガンプラ買いたい) 叫び: ピーマン食えるぞー!! どうだ、スゴいでしょ (勝てそうな所) バーグ のささみ和え とじゃこ炒め と… https://t.co/OsgAcfScXp

2021-06-26 01:17:24

(出典 @noripapasan2)

たんちゃん
@pledge_nu_san

もやしナムルが忘れられない

2021-06-26 00:53:39

(出典 @pledge_nu_san)


@Yukiyo___suprem

もやしナムルの一件も可愛いしかないやんけ。

2021-06-26 00:53:28

(出典 @Yukiyo___suprem)

たんちゃん
@pledge_nu_san

カッコイイと可愛い見せられたのにもやしナムルが異彩を放ってる…………

2021-06-26 00:52:14

(出典 @pledge_nu_san)

。+゜彩音゜*。
@psyne26_chaitya

#きょうのばんごはん ●サンチュとイオンで売ってたガーリックチキン焼いたの ●空焼きしたパプリカをめんつゆに漬けて冷蔵庫で冷やしてたヤツ ●もやしナムル ●千切り野菜のミックスにキュウリ入れたサラダ ●イオンの水餃子入れたスープ

(出典 )

2021-06-26 00:27:53

(出典 @psyne26_chaitya)

天沢
@___amasawa___

◎食事 ・朝 おからパウダーヨーグルト 明太大葉クリチ玄米 もやしナムル ・昼 舞茸おこわ 人参ナムル 鯖バーグ たらもサラダ ひじき豆サラダ ・夜 もやし餡かけ ポテト 唐揚げ トマト… https://t.co/OgIhm4MbRN

2021-06-26 00:17:25

(出典 @___amasawa___)

りりあ@プリンセスゲート
@pg01_riria

@AmanoAkiba いつもげぼくさんよしよしのきもちです あと深夜にもやしナムルって単語はよくないですいまもやしナムルのことしか考えられない

2021-06-26 00:13:34

(出典 @pg01_riria)

花さかGさん
@finish240Z

ぬかみそ専業主夫 もやしナムル ほうれん草ごま和え これで200円以下! こんな時代なので、質素に! 乾杯 酔いしょ

(出典 )

2021-06-26 00:11:41

(出典 @finish240Z)

ゆきぴちゃん
@mel_oz_

今日のご飯 赤魚の粕漬け もやしナムル キムチ 自家製佃煮 ごはん 味噌汁 わー家庭的

2021-06-26 00:07:46

(出典 @mel_oz_)

あまの
@AmanoAkiba

明日はもやしナムルが余ってほしい。普通に自分でも食べたい…

2021-06-26 00:02:25

(出典 @AmanoAkiba)

あまの
@AmanoAkiba

もやしナムル、好評でしたのでぼくは幸せです。

2021-06-26 00:00:26

(出典 @AmanoAkiba)

坂口真樹子
@KatoMommy

@hiromi46101233 今日はヘルシーにしました! 自家製バジルソースのサラダ 自家製枝豆 もやしのナムル 白菜の漬物 ひじきの煮物 冷奴 全部のお野菜を自家製にしたい

2021-06-25 23:45:48

(出典 @KatoMommy)

amy
@amy_btsarmy_v

@Imissyou0410 そうなのよ~もやしも豆腐も納豆も高級品 もやしは450g入りだからで*ぎてほんとなかなか買わなくて 半分ナムル、半分もやしチャーハンでなんとか消費したよ…ナムル食べ続けるわ 韓国のおかず文化好きすぎて我が家いつもこーゆー小皿がある

2021-06-25 23:42:51

(出典 @amy_btsarmy_v)

Ryokuei
@japaneseil

[ROK 9-5] 昨晩作った「大豆もやしのピリ辛ナムル」の作り方↓。 自分用なので、かなり適当。 コストは100円もしない。 外食ができないなら、自分で作るのはいい策だと思う。 良く冷やしたナムルは、ビールに合う。

(出典 )

2021-06-25 23:26:37

(出典 @japaneseil)

メンズ脱毛MAX 武蔵小杉店 全身脱毛がお得なサロン うちなんちゅアキラ
@maxkosugi

夜めっし 砂肝のペペロンチーノ風? もやしナムル ササミとパクチーの   ワサビ醤油サラダ 舞茸の味噌汁 んーなんか多くなっちゃう。 明日は減らそう。 365日減量生活 予約受付中 … https://t.co/mGcyEfmNe7

2021-06-25 23:26:22

(出典 @maxkosugi)

Ryokuei
@japaneseil

[ROK 9-4] 訂正 自作のもやしのナムルは想像以上においしいが 日本で一般的な「もやし(豆なし)」が素材だった。 たんぱく質摂取もあり、韓国風の豆もやしでテストしようとして 昨日は大型スーパーに買い出し。 500gで9… https://t.co/ba76qJt3o3

2021-06-25 23:26:01

(出典 @japaneseil)

えりか@ダイエット垢-7kg
@oQK3wwNXxVzeU6R

ダイエット68日目 61.4 朝 豚キムチ、もやしと豆苗ナムル、炊き込みご飯、ヨーグルトバナナ 昼 あんかけ焼きぞは、ナムル、ガーリックチキン 夜 居酒屋&抹茶リスタ 行きと帰りで3駅分歩いて、 家に帰ってから45分散歩と60… https://t.co/0jIH3iiDyB

2021-06-25 23:19:12

(出典 @oQK3wwNXxVzeU6R)

ジン
@jin_gohan

6/25 先週中華街で買った割包使うための献立!笑 わたしの涙腺緩すぎるのどうにかしたい 角煮と割包 もやしとズッキーニのナムル 塩豆腐 焼獅子唐 椎茸とわかめのスープ #今日のごはん #おうちごはん #晩ご飯

(出典 )

2021-06-25 23:17:15

(出典 @jin_gohan)

スコ
@dx10_su

@moca_DQ10 @qunoto 豆もやしのナムルだな…えへへ

2021-06-25 23:05:50

(出典 @dx10_su)

慈々
@nyanyanyao_n

雑に作ったもやしナムルと自家製梅酒で乾杯してる。寝バックがしたい。

2021-06-25 22:59:46

(出典 @nyanyanyao_n)

Ryokuei
@japaneseil

[ROK 9-3] 野菜を多く取り入れるメニューを模索していたところ ナムルが良さげだということに気付いた。 ・もやし ・キャベツ ・ネギ ・野菜炒めの素材パック など、いろんな素材で簡単にできる。 スーパーで売っているのと… https://t.co/2iaYq5pKzX

2021-06-25 22:59:28

(出典 @japaneseil)

あかねこ (恵信者)cv内田雄馬を推す
@T1HpEC2IS6ktChJ

内田家の味のもやしのナムルw美味そう でもお店のやつの方が上手いんだwww

2021-06-25 22:55:55

(出典 @T1HpEC2IS6ktChJ)

きなこ
@yamato_kinako

おふくろの味がもやしナムルwww

2021-06-25 22:55:46

(出典 @yamato_kinako)

佐藤正子
@SATOMasako

本日の晩酌のお供は、よく焼き餃子ともやしとほうれん草のナムル https://t.co/asIXw5SBij

2021-06-25 22:50:09

(出典 @SATOMasako)

はっち@サブで金策専念中!
@hachidqx

天政のナムルに出会ってから お家でビビンバする時に、自分でもやしナムル作るのやめました… 安いのに美味しい!

(出典 )

2021-06-25 22:44:55

(出典 @hachidqx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です