【ソロのリリースは7月と噂 】 BLACKPINK ジス 『リサのソロを聴いたよ。私はBlackPinkだから』

YGは昨年末に
「ロゼとリサのソロ曲の
リリースを進めている」
6月予定と発表…


ソロデビューを控えるBlackPinkリサ」。ジスが「ソロ曲を聞いた」と明かしています。

ジスは最近、VLIVEのチャットに登場。ファンとコミュニケーションを取る中、「リサのソロを聴いたよ。私はBlackPinkだから」と明かしました。

ジスは「ラララリサ最高。ラララリサ期待してて」と書き込んでいます。

リサのソロデビューについて、YGは昨年末に「ロゼとリサのソロ曲のリリースを進めている」と発表。曲名を含む具体的な情報はまだ明らかにされていません。発売時期について当初「6月」と言われていましたが、「7月」にずれ込むとの噂。

もうその7月となる中、デビューを心待ちにしているファンは今回のジスの書き込みに歓喜。進捗状況について「もう完成しているのでは 」と先走るファンの声も聞かれています。

リサのソロ曲については、DJ Snakeが最近、リサとのコラボを予告するかのように、レコーディングしたリサのボイスを公開し、話題になっていました。


@D4xxb

ブルピンのスケジュールはいつも謎に包まれがち。ブリンク置いてかれがち。YG秘密主義だもんね!!とりあえずリサたんのソロ待機するのみ

2021-06-27 07:20:01

(出典 @D4xxb)

м
@BLPN_ROSE88

「リサソロ聞いたよ私BLACKPINKだから」 だからブルピンになりたいのよ。私も聞きたいのよ。

(出典 )

2021-06-26 00:44:00

(出典 @BLPN_ROSE88)

Lili
@RoseAliceHank

にしてもDJ Snakeからのスポ以外でリサソロについてブルピン側が触れたの年末以来じゃない?笑 本当にもうすぐそこって感じ あと「 1ヶ月後を期待しろ…!」だって たぶん5周年プロジェクトのことかな

2021-06-25 23:38:16

(出典 @RoseAliceHank)

キキ
@o_okiki_

ジスちゃんのCH+今回は ・自転車に乗りたい ・ダルゴムのマンネリ化に怒る飼い主 ・リサのソロをブルピンだから聞いてる ・ピラティスしてる ……かな??

(出典 )

2021-06-25 23:14:58

(出典 @o_okiki_)

にちゅ
@JJbpsoom

リサソロは流石に年内には来るだろうし、ブルピン映画等の5周年プロジェクト、JPアルバム発売、多分今年度中にはジスのドラマ放送って決まってるだけでもこれだけはありそう。

2021-06-20 03:18:36

(出典 @JJbpsoom)

Risa ダイエット 二の腕 ジェニ BTS MAMAMOO
@Risa61952741

YG、ロゼのソロ曲について「甘美ながらもソウルいっぱいボーカルの良さをそのまま表現した。既存のBLACKPINKの音楽とは差別化された曲になるだろう」 たのしみ

2021-06-26 00:40:35

(出典 @Risa61952741)

Shiori 5kg目指す30代 BTS SHINee
@5kgShiori

ロゼのソロ!ロゼのソロ!!! #BLACKPINK

2021-06-25 17:39:54

(出典 @5kgShiori)

Shiori 5kg目指す30代 BTS SHINee
@5kgShiori

ロゼのソロデビュー曲 BLACKPINKオンライン公演って!!(しつこい)

2021-06-24 18:11:12

(出典 @5kgShiori)

σ *
@moetjpn

ロゼちゃんのソロがめっっっっちゃ良いって、どうして誰も教えてくれなかったのか!!歌上手いのは知っていたけど、曲が超好み過ぎてクレジットまで調べたわ #BLACKPINK #ROSE #ontheground

2021-06-24 09:00:00

(出典 @moetjpn)

nao_t.o.p★チェ*ソヒョン
@ash70top

ロゼちゃん好きよー 「素敵な歌手になりたい」ソロデビューしたROSE(BLACKPINK)が自らに課してきた努力 (HOMINIS(ホミニス)) – LINE NEWS https://t.co/RF7BX9nHhY

2021-06-23 16:28:49

(出典 @ash70top)

Risa ダイエット 二の腕 ジェニ BTS MAMAMOO
@Risa61952741

YG、ロゼのソロ曲について「甘美ながらもソウルいっぱいボーカルの良さをそのまま表現した。既存のBLACKPINKの音楽とは差別化された曲になるだろう」 たのしみ

2021-06-22 10:10:40

(出典 @Risa61952741)

Risa ダイエット 二の腕 ジェニ BTS MAMAMOO
@Risa61952741

YG、ロゼのソロ曲について「甘美ながらもソウルいっぱいボーカルの良さをそのまま表現した。既存のBLACKPINKの音楽とは差別化された曲になるだろう」 たのしみ

2021-06-21 13:11:39

(出典 @Risa61952741)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です