【必見  天才グク画伯 】 BTS JUNG KOOK ハイレベルな絵の実力  V Live『走れバンタン』 【動画あり・みんなの感想】

画像
ジョングクはジンとチームに
なって童話作り


JIJI
@Daisy79651742

@MikittyKook ミキティ 私の精一杯だよ きっとグク画伯はもっともっと想像を超えたものを作れそうだよね

2021-06-27 23:36:51

(出典 @Daisy79651742)

ゆう
@bitter_sweet_kt

@yu11622046 確かに肩幅 画伯はグクか 娘ちゃんセンスある

2021-06-27 22:53:40

(出典 @bitter_sweet_kt)


@MikittyKook

@Daisy79651742 キャー( > < ) ジジちゃんかわいい~~~ すごいグク画伯に見せてあげた~い かわいすぎて永久保存したい

2021-06-27 19:30:32

(出典 @MikittyKook)


@spring____0420

グク画伯…

2021-06-26 12:38:38

(出典 @spring____0420)

IKU
@IKU76676123

@saasani1943 このマシュマロマンみたいなんってグク画伯が描いたのん?

2021-06-25 22:53:07

(出典 @IKU76676123)

nico
@nicomochimin

ちょっと見てほしい 何かが違うよ 失敗作なんだけど、妙な愛着感 一応これはグク画伯の書いたハンガタグ

(出典 )

2021-06-25 15:25:32

(出典 @nicomochimin)

sane
@_______jml0l3

@_kimtae_1 グク画伯神wwwオマージュ大成功wwwww

2021-06-25 14:02:26

(出典 @_______jml0l3)

13
@aya_0613_bts

@megkook83 おはよん グク画伯展いいね 毎日通っちゃう~!! 作品お高いだろうけどお買い上げして飾りたい… 笑 画伯展からのアミ会最高やね~ ユンさん塩に見えて砂糖だったりさらっとヒョン感出したりギャップがヤバい … https://t.co/J7UfxIvnrs

2021-06-25 07:34:39

(出典 @aya_0613_bts)

megkook
@megkook83

@aya_0613_bts あんにょん せびグク画伯展行きたい その帰りにアミ会してさ 想像するだけでウハウハするww ユンさんの余裕カッコよすぎだった! もお最高か!最高だな やっぱりなの?ユンさんは沼なの??←

2021-06-24 14:36:57

(出典 @megkook83)

めぐちん
@k7Ri4JSGaVsy2yB

@MaribuMayu まゆちゃんアンニョン グク のトレカはお初なの~ サマパケのグク 画伯が、書いたやつが、来て以来 もうね、嬉しくてニヤニヤ ずっと、可愛い ヤバイ って言ってたww

2021-06-24 08:34:36

(出典 @k7Ri4JSGaVsy2yB)

13
@aya_0613_bts

@megkook83 おはよん グク画伯には個展か作品集の発売をお願いしたい!! テテは童話の雰囲気にピッタリだよねあのボイスでお話読むの癒される ね、ラストのユンギさんカッコよすぎない?? あの余裕が素敵だし優しすぎて惚れるわ やっぱユンギさんは沼ですな…

2021-06-24 07:25:49

(出典 @aya_0613_bts)

餅子(もちこ)
@JIMIN13MOCHI14

@raim_ii グク画伯が?早く観たい

2021-06-23 22:27:14

(出典 @JIMIN13MOCHI14)

megkook
@megkook83

@aya_0613_bts 見れたのね 本当グク画伯は素晴らしいセンスの持ち主よね のは優しさ溢れる物語だし らしくて良かったよね 語り口調も柔らかくて癒されたなぁ でも最後のユンさんのサラリと引き受けてしまうカッコ… https://t.co/w81hx4TN8M

2021-06-23 21:31:19

(出典 @megkook83)

む ゙ …..
@minchoco3112

本日の息子のお弁当。。グク画伯、ジミン画伯ゴメンナサイ 悪気はありません。。グク の子の髪の毛が伸びてジミン ちゃんのクルミちゃんになったら素敵だよね!なんて息子が言うものだから。。作ってみたら、下手くそね。。息子がとんでもなく… https://t.co/7TXOSVUmXE

2021-06-23 20:49:53

(出典 @minchoco3112)

tantan
@tantanran21

昨日のタリョラ~の童話作りが面白すぎて 早くも、テテは個人作品で~とテテのことをよくわかってらっしゃるジミナとナムさん そしてテテの考えをいつも通り聞いてあげるホビ 発想豊かなジンくんとグク画伯は流石だし 作品をイケボで読んで、童… https://t.co/a2K2rUG94K

2021-06-23 19:59:04

(出典 @tantanran21)

13
@aya_0613_bts

@megkook83 あんにょん タリョラやっと見れたよ~ グク画伯可愛かったし相変わらずクオリティ高くて素晴らしい テテも独自の世界観が溢れてるしぽわぽわしてて可愛い~ 40秒の間息つく暇ないしあれ消化するにはめっちゃ… https://t.co/a2JdkejCOs

2021-06-23 19:36:48

(出典 @aya_0613_bts)

ナターシャ・ロマノフ 療養中
@Black_Widow1964

グク画伯の絵、めちゃくちゃ可愛い

(出典 )

2021-06-23 16:45:55

(出典 @Black_Widow1964)

_makisope56
@makisope56

昨日グク画伯が描いたイカツイ方の妖精ププ、誰かに似てる気がするのだけど名前が出てこない… 日本の俳優さんで誰だったかな…。

2021-06-23 12:46:15

(出典 @makisope56)

mary *
@doradora1104

昨日のタリョラはアイデアバンク・ジン君 ×画伯・グク 安定のイチャイチャご馳走様でした アミ友さんたくさん出来て嬉しいです!! 皆さんホントに優しいんだよーー リプ遅れる時もありますが必ずお返事しますので それで… https://t.co/IHH5cYLoR6

2021-06-23 09:58:36

(出典 @doradora1104)

じょんぐくっくくん
@EM20_bts

最初の2作品が良い話で出来が良くて拍手したけど、ププの多重人格でくそ笑えて全く話が入ってこないし、グク画伯のププで無事に*だwwwwwwww

(出典 )

2021-06-23 00:42:17

(出典 @EM20_bts)

レモナ
@mijinko0613

@a_kvvk さすがグク画伯だったよね

2021-06-22 23:18:42

(出典 @mijinko0613)


@xjapanbtsdog

@teteunu グクさん、またやりましたね。画伯すごいよね!

2021-06-22 23:14:09

(出典 @xjapanbtsdog)


@woohee22

画伯グクとストーリーテラーソクジニのコラボが素晴らしいのでこれ販売してもらえませんかハイブさん

(出典 )

2021-06-22 23:05:42

(出典 @woohee22)


@tpurplemi

〈ププ感〉ぜーろーw さすがグク画伯

(出典 )

2021-06-22 22:39:16

(出典 @tpurplemi)

Machiko *。
@btssss2_613

絵そのものはもちろんだけど、構図っていうのかな?見せ方がすごい上手いな って 画伯グク

(出典 )

2021-06-22 22:31:53

(出典 @btssss2_613)

mii *
@mi69539783

・テヒョン作家を優しくサポートするホビさん(本当ホビ優しい ) ・ストーリー王 +画伯王 (間違いない) ・相変わらず絵が上手いグク ・いきなりのグテ ・地球の勇士クルミを披露するちみちゃんが激かわ ・安心して聴いていられるナ… https://t.co/NLFxUcOghG

2021-06-22 22:12:30

(出典 @mi69539783)

mika kamekook
@mikanakame

グクちゃんがとーっても楽しそうで自然と私までニヤニヤしちゃった しかし、グク画伯は相変わらず絵が上手い #RUNBTS

2021-06-22 22:08:26

(出典 @mikanakame)

Shii
@shi_jk_

めちゃくちゃ可愛い絵なんだけど…さすがグク画伯…笑

(出典 )

2021-06-22 22:02:36

(出典 @shi_jk_)

Yu
@__jinVmay12

グク画伯の絵力は是非とも買いたい。あんなシンプルな絵から色使いが上手すぎてパーフェクトジョングクでしかなかった

2021-06-22 21:57:10

(出典 @__jinVmay12)

kiki
@btbtbbt_67

お話もイラストもどれもみんなかわいくてほっこりしてたらグク画伯の描いたププさん(cv.J-HOPE)で声出して笑った

(出典 )

2021-06-22 21:49:50

(出典 @btbtbbt_67)


@PLM91_BTS

グクちゃん画伯またベレー帽?かぶってるのかな髪しばって可愛い

(出典 )

2021-06-21 12:37:06

(出典 @PLM91_BTS)

ナッチャン
@ntm581

このグクはちょっと美しすぎる 美しすぎて絵かと思った そして手が綺麗 ほんとにグクの手大好き綺麗で男の人って感じもあるあなたの手と爪も大好きです*だ

(出典 )

2021-06-28 09:22:17

(出典 @ntm581)

ちはる
@skyblue_guk1997

グクのCCTV#7を見て、絵のセンスにまた驚きミュージカルやってみたいという言葉にキャー となり、好きな歌手にポールキムの名前をあげていることにも運命を感じ…(大袈裟 ) 何故なら私のプレイリストはポールキムでいっぱいだからです。… https://t.co/p5AJtAAsn8

2021-06-28 08:51:28

(出典 @skyblue_guk1997)

よちこ
@taro8yo

@0309n_n すごいです。 ジンくんの次々と出るストーリーとグクの絵は最高でしたね。ジンくんのお話、ほんとに面白くて爆笑してました。

2021-06-28 08:40:05

(出典 @taro8yo)


@sk_ka_

@na__jk__bts7 これレモンなの!?笑 桃とかかと思ってた!形が謎だよねこれ…グクちゃんめっちゃ絵になるよね、、

2021-06-28 00:45:46

(出典 @sk_ka_)

ぐみ
@AYuuuka7

まじでこのグク 顔きれすぎ 絵??絵やんなもうこれ??? 人間って信じられへんぐらい綺麗むり #BTS_Butter #JUNGKOOK #ジョングク

(出典 )

2021-06-28 00:19:29

(出典 @AYuuuka7)

えんぴつ
@shinokoh

ゆるりとたりょら観てたのだけど、ププの声優務めるほびさん面白すぎたところに、ププの絵描いて楽しそうに披露するグクさんまで含めて最高に面白くて平和でした。

2021-06-27 23:41:42

(出典 @shinokoh)

みむー
@ak___577

他にも書いてあったけど韓国語で書いてたし、この肩らしき物に記憶持ってかれたw ・グクは一人だけ発想が違い流石だなと! 皆プレートに何かしら文字と絵を書いてたのに対し、グクは丸を上手いこと使い画像のように書いてた!(ドイヒーな絵で… https://t.co/TuqKMhxwoW

2021-06-27 23:27:21

(出典 @ak___577)

JIJI
@Daisy79651742

@smilechika1013 ジンくんのお話とグクさんの絵に が止まらなくて思わず 何か作りたくなってしまいました でもやっぱり難しかったぁ 2枚目のぎゅっと集まった感じ本当にほのぼのの雰囲気が溢れてるよね

2021-06-27 23:25:14

(出典 @Daisy79651742)

ニア
@alpacaaa_23

@YUNSeok023 あぁぁ どの絵も可愛くていいね付けまくってすみません このグクちゃんの絵のタッチもカワイイ パキッとしたカラー素敵です!!

2021-06-27 22:45:38

(出典 @alpacaaa_23)

なな
@_bantanana_

@Ohi_sun73 初めてリプ失礼します ♀ お日さんさんの絵がとっても好きでいつも密かににやにやしながら拝見させて貰ってました !特にグクのキュルンキュルンのおめめも大好きです

2021-06-27 21:46:30

(出典 @_bantanana_)

VまぁV
@v_tmehk_v

@mika_bts_0613 絵文字だけと絵の感じがテテっぽいけどグクの感じもして グテコラボ??気になるんだけど smashもぉ登録しちゃうことにしたよ

2021-06-27 20:35:00

(出典 @v_tmehk_v)

VまぁV
@v_tmehk_v

これは誰だ? 絵からするとグク? それともテテ? https://t.co/ffg73xyvFx

2021-06-27 20:22:24

(出典 @v_tmehk_v)

あみック
@amix_jk

@HIROKOJBTS @BTS_twt HIROさん、初めまして有り難うございます グクの絵が可愛すぎました

2021-06-27 18:17:11

(出典 @amix_jk)

VIIMS
@gohan__otom0

グクが好きだから褒めてるとかそういうんじゃなくてまじで本当に絵単体で見たときの世界が好きすぎて、あーーーーーなんであの人あんなになんでもできんだ。いや、もう、まじで世界がどう見えてんのか本当に気になる。

2021-06-27 18:01:23

(出典 @gohan__otom0)

VIIMS
@gohan__otom0

グクの絵ほんとに好きなんよ。グクの眼で見た世界がどんなふうに見えるのか本当に気になるし、どういう感覚で体を動かしてるのかも本当に気になる。すごい。ああ

2021-06-27 17:48:23

(出典 @gohan__otom0)

なーさん0309n_n
@0309n_n

ずっと頼まれものばっかり作ってて疲れたので今日はこの子を作りました (ep.143) ジンくん次々とお話創作するのスゴイ 面白かったし、グクの絵もイイ みんなそれぞれとても良かった ユンギの朗読やっぱ好き ジミンちゃん人形… https://t.co/Y1sdVccvEX

2021-06-27 17:29:39

(出典 @0309n_n)

hobirin
@hobirin_1827

君のものは僕のもの、僕のものは僕のものⅡ という絵を見た 不思議な絵で絵に対しては特に言いたいことはないけど、タイトルよ 見た瞬間グクやんってなりました ヒョンのものは僕のもの、僕のものは僕のものやったっけ?

2021-06-27 17:13:02

(出典 @hobirin_1827)


@sorayuzu_07

ジンくんらしい素敵なお話で感動したし、グクの絵も流石すぎるのでちゃんとした絵本として販売していただけると嬉しいなぁ!!テテのお話もテテの優しさが溢れてて良すぎた

(出典 )

2021-06-27 16:43:03

(出典 @sorayuzu_07)

ぐるり
@guluri

@natsupeer 一時期姉からBT21のLINEゲームの がゴリゴリ送られてきてたのはだからだったのか!!??(基本シカトしてた) グクが絵上手かった。エピ1見たのよ

2021-06-27 15:41:53

(出典 @guluri)


@Bighit___Hybe

やっぱりグクは絵が上手い。 めちゃくちゃ可愛いもんこの子。笑 ほびは…何だろうこれ闇ホソク的な?((は? ジミンちゃんも絵上手いと思う! (画力のない私より)

(出典 )

2021-06-27 09:14:24

(出典 @Bighit___Hybe)

春夏bts
@bts93893601

@ninnin58876927 気圧の頭痛はつらいですよね~ 二度寝で治るといいですね にんちゃんはお子さん大きいんですね うちは6歳と1歳にに挟まれて毎日体バキバキです(笑)美術講師でしたが、絵を見てるとグクのほうが上手~って思っちゃいます

2021-06-27 08:37:38

(出典 @bts93893601)

jinnin
@ninnin58876927

@bts93893601 赤ちゃんの寝かしつけ懐かしいなぁ お疲れ様です 私も一緒に爆睡してた 今日は が来るせいか気圧だかなんだか頭痛が治らずいつもより早めに寝てたらこんな時間に起きちゃった グクさんの歌でもう1回寝ます 春夏… https://t.co/VkMWEN5R49

2021-06-27 03:55:20

(出典 @ninnin58876927)

みりん
@syua337

@tsc95g ブレサイは泣いた 7人ほんとに仲良しだよね、こんな仲良しなグループみたことないよ…!感動する ボンボヤとか見ても素で仲良くてびっくりする! グクの絵めちゃめちゃ上手かった!!テテが一生懸命お話作ってて可愛かった (母の目線)

2021-06-27 02:57:15

(出典 @syua337)

gicca
@I_AM_HOME_XXX

物語もなんだけどグクちゃんの絵、単純なのに特徴的なおおきなおめめから涙が溢れているのを見るとこちらまで泣きそうにさせられる ジブリか?

2021-06-27 00:49:24

(出典 @I_AM_HOME_XXX)

tabnatkas
@tabnatkas

やっぱり森 の6回は神回で、Vさんとグクさんの話にいつも泣いてしまう こんなに愛してるのに、何で伝わってないんだよという無力さも感じたりして… でもそうこうしてると、朝になりクサズが仲良くお弁当作って登山して、VOPEがドライブで幸せそうで、グクさんの絵も上手すぎてほんと神!

2021-06-26 22:41:18

(出典 @tabnatkas)

ちゃー
@0Py6d64aVbSlzVP

@be_a_pop おいしいーー のグク可愛すぎましたね じょうじゅーとおいしいー優勝でした ファンなのでこのシーンこの絵で見られるとか嬉しすぎます

2021-06-26 22:06:02

(出典 @0Py6d64aVbSlzVP)

きい
@JerryJerry11168

@BTS7_0901JK グクが描いたハンバーガーの絵のクッション 裏側も手描きの文字だった ボラへカラーで可愛かったよ 最近出たグッズはAQUA WAVEっていうやつだった みきちゃん知ってる

2021-06-26 20:58:04

(出典 @JerryJerry11168)

あゆ
@ayk_ing655

グクが絵上手いの見てうちの末っ子も絵上手いよーってなってる。

2021-06-26 20:48:02

(出典 @ayk_ing655)

モモニャオニャオ
@xEqdfvdzCEETjKe

オバハンがグクとは違う芸術の才能が在る と信じてるソク神が書いた髪の毛一本ちゃんの原画… 既視感がある とずっと気になっててんけど、やっと思い出した スペイン のソフィア王妃芸術センターに在るミロのこの絵 やん やっぱり… https://t.co/BqrXoHYa42

2021-06-26 19:34:39

(出典 @xEqdfvdzCEETjKe)

はと
@hatomie

グク坊とテテはマジで漫画から抜け出てきたみたいな容姿なので皆様の描く絵に違和感が全く無い

2021-06-26 18:40:46

(出典 @hatomie)

イリコ
@be_a_violina

@liliblue1gk 日常的に推しが更新(??)されていくのは羨ましいです 写真の模写とか時間がかかりますけど楽しいですよ でもその時間が一番捻出するのが大変なんですよね 絵は本当に時間がかかる…自分の未熟さゆえなのですが… https://t.co/nWskxU2MRJ

2021-06-26 17:29:22

(出典 @be_a_violina)

こぴ midori
@iR5jNYdLHVJlmtD

@Lm8k8I88 たまらん絵やね また描けない私からすると凄いしかないわ ジミンちゃんやグクちゃんの漢字知らなかった

2021-06-26 17:27:58

(出典 @iR5jNYdLHVJlmtD)

あみック
@amix_jk

@kookie91913 @BTS_twt 有り難うございます グクの絵が好きすぎて作っちゃいました

2021-06-26 14:51:22

(出典 @amix_jk)

(● ロ ) ジンくんlove
@VfE53blHinh1Y9t

子どもが熱でようやっとタリョラ見れた あの絵本子どもに読みたい グクの絵、素敵! ジンの話も素晴らしい! テテのププ話も感動! ジミンとナムさんもすごいし ホソクの役割もいい! でもシュガの締めの言葉が全てを呑み込んでさす… https://t.co/ky2TxCvUKc

2021-06-26 13:50:00

(出典 @VfE53blHinh1Y9t)

ヨトラ
@kiyotranada

@mipoo06473259 めっッッッッッッッッッッっちゃ可愛いですよね、本当に本当に溶けるくらいかにみそさんのイラスト可愛くって…毎回叫んでます グクの絵って…..これですか…?か…かわいい……..… https://t.co/fUghLD1wwv

2021-06-26 12:16:21

(出典 @kiyotranada)

ひなたさん
@yuzuru_aisita

@ueno_kentaro グクさん*ほどタトゥー入ってる末っ子です。メインボーカル。くそ歌上手い。お兄ちゃん達に甘やかされて育ったけど今はお兄ちゃん達で遊んでる感じ。あと意味わからんレベルで絵が上手い。

2021-06-26 12:06:33

(出典 @yuzuru_aisita)

mipoo
@mipoo06473259

@kiyotranada グクの絵もかわいかったけどかにみそさんの絵はちょー可愛いですネ

2021-06-26 11:13:41

(出典 @mipoo06473259)


@bts_09_01_jk

うーん、難しいけど、さっきのよりはまだマシかな… Butterのグク (てか、絵だったらWeverseとかJPFC限定とかのって載せて大丈夫ですかね…? )

(出典 )

2021-06-26 11:10:13

(出典 @bts_09_01_jk)

くま.
@gom03080309kuma

@kushi2sasatte 絵で表現できることがまず尊敬で、見えてる景色に関心が高まる。グクちゃんが絵を描いてる時も思ったんだけど、絵師さんの右脳を旅させてもらってる感じで楽しい

2021-06-26 10:57:20

(出典 @gom03080309kuma)

_1230 テヒョン
@ayano_v1028

@kawanovte 素敵すぎます kawanoさんの綺麗な絵が動いてる 昔から今のバンタン みんなのマイクとアミボム キラキラキュルキュルのグクさんのお目目 後ろで流れてる音楽までもが感動しました

2021-06-26 09:44:58

(出典 @ayano_v1028)

おくra 元おん
@um_e7g

タルバンのグクの絵、ずっと既視感あるなぁって思ってたらコレだーー ティム・バートンのステインボーイ 笑 グクのほうが可愛いけど

(出典 )

2021-06-26 09:07:37

(出典 @um_e7g)

ようこ
@jimin_yoko

@mihikoko2 グクも素晴らしい絵描くよね 学校で娘みたいな絵描いた子はいないみたい(笑)

2021-06-26 09:05:24

(出典 @jimin_yoko)

E☆mi.
@shibamaru831

@gukgukcute そうだね!あったね   ほんとだね きっとグクさん逃げてるね! きっと台本に見た瞬間! 監督さんに、 即 項目に上げてたかも? 蛾に石?投げたりするから、 蛾が怒ってグクさん顔に直撃! 動画の絵だと… 幼稚園?グク その絵もまた可愛い

2021-06-26 08:17:34

(出典 @shibamaru831)

ririri_11
@rio1109816306

@kanimiso_misoso かにみそさんの絵はほんとにほっこりするし見てると気持ちが穏やかになります グクさんがついにつるぴかになってて笑いました。そして毎度毎度ゆんぎやのほっぺが完璧で、、ありがとうございます

2021-06-26 02:32:47

(出典 @rio1109816306)

ななマロン
@nanam_alon123

@xxxkiss0810 そうなのよ!! てかね、最近絵を描きたい欲あって、グクみたいに絵の具使って何か作品作りたいなって!

2021-06-26 01:25:38

(出典 @nanam_alon123)

J+M20201013
@j_m202010133

タリョラのSTAFFさーーーん 童話集の表紙が出来ましたよー 推しはジミンちゃんだけど、かにみそさんの絵だと、グクちゃとジンニムを全力で推してしまう #RUNBTS #BTS #HYBE… https://t.co/BO0RYBmW6K

2021-06-26 01:03:15

(出典 @j_m202010133)

さっちゃん *°
@satae0308

@ayupon2291 しーすー やな ぜひグクが 食べてる絵を

2021-06-26 00:08:53

(出典 @satae0308)

ユッチニ
@rekomasan

@61896_ マジあのカモメくそ笑ったwwwwww船もカモメも雑で草だった あとグクの絵うますぎておったまげるよね

2021-06-26 00:07:34

(出典 @rekomasan)

みい*
@03_826_jm

@enaka1994 グクのププの絵の破壊力が強すぎて笑いました あれは笑わずにはいられないですよね ストーリーがすぐ出てくるジンくん凄すぎました!!頭の回転がはやい メンバーの朗読CD付きで欲しいです 笑 ユンギさん最後出てくれ… https://t.co/FZgOEIlojK

2021-06-25 23:45:29

(出典 @03_826_jm)

みん。
@mkb_hspn

@kanimiso_misoso はじめまして!いつもかにみそさんの書く絵に癒されてます!!かわいいです 特にユンギとグクの絵が(全て素敵ですが特に!)好きです!これからも癒されます

2021-06-25 23:06:40

(出典 @mkb_hspn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です