【カップルアイテム疑惑 (゚∀゚)アヒャ】 BTS テヒョン & BLACKPINK ジス  恋愛説浮上  +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

メンバーの交際を
熱望しているファン
ジョングクとロゼ
ジスとRM
∑( o口o )!!


BTSテヒョン」とBlackPinkジス」の2人に対して、「カップルアイテム疑惑」を指摘する声が出ています。

28日、韓国オンライン・コミュニティでは「テヒョンとジスは、同じ製品をたくさん使っているみたい」とタイトルされた書き込みが掲載され、話題になりました。

投稿主は「イヤモニから時計, 指輪まで…」「好みが似てるのかな 偶然だよね 」と書き込み、暗に熱愛説を提起しました。

投稿には、2人が同じようなアイテムを身に着けている写真がアップされていますが、他のネットユーザーらは納得していない様子。その主な理由は、K-POPアイドル達が身に着ける服やアイテムは、全て私物とは限らないからです。

K-POPアイドルが着用するアイテムの多くは、スタイリストが用意したものだったり、スポンサー企業から提供されたアイテムだったりします。また、ファンからのプレゼントであることも。BTSファンからは「テヒョンのイヤモニはファンからのプレゼント」との指摘も出ています。

BTSとBlackPinkは現在、K-POP界を代表する2大トップグループ。K-POPファンの特に「シッパー」と呼ばれる層には、2組のメンバーの交際を熱望しているファンが少なからずいるよう。最近も、ジョングクとロゼ, ジスとRMを結びつける投稿がオンラインコミュニティでトレンド入りしていました。

今回の熱愛説( )について、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「投稿主が何を言っているのかは分からないけど、2人とも美男美女なのはわかる」

▼「善男善女だ」

▼「芸能人たちがそんな露骨なことすると思うの それともそう信じたいの 」
▼「ジョングクがカッコよくて、ロゼが綺麗なのは合ってるよ」
▼「Vのイヤモニ全部ファンからのプレゼントなのに」

▼「偶然だよね 」
(左:ロゼInstagram | 右:「ジョングクはバナナミルクが好き」記述)

▼「本当に素敵」

▼「これも」

▼「本当に無理やりだ」
▼「母親と買ったの」
(“お母さんとカルティエの時計買おうと話して、買いながら手が震えた”)

▼「これも」

▼「キムジス、カルティエのアンバサダーだよ」
▼「ジス、RMじゃなくてV 」
▼「…」

▼「ブルピンのスタイリストとバンタンのスタイリストが付き合ってるみたいだ」
▼「 」
▼「それだ」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BTSテヒョン x BlackPinkジス「カップルアイテム疑惑」浮上 #テテ #バンタン #ブルピン #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/TLkWzq0Ajt

(出典 )

2021-06-30 00:51:20

(出典 @daebaktokyo)

M
@yongseof

どんなに小さく些細なことでも気付いてメンバーを思いやれる、ジンくんもジスちゃんもそういう優しさを持ってる人達だなぁと。色々な動画を見てても「あ、今の」っていう瞬間が沢山ある。例えばジンくんだとこれとか↓料理苦手なテテを気遣って、こ… https://t.co/pZiCydILWR

2021-06-29 00:38:40

(出典 @yongseof)

おだまき
@Aquilegia2021

@lavieenrose_401 @gohappydiary @pom2021pom @pom141018 テテは男らしさが隠せなくて女装になっちゃってるよね ジン君ブルピンのジスにそっくり…

2021-06-28 15:54:09

(出典 @Aquilegia2021)

NikoNiko
@888225T

これ、すごい好き ファイティンって言った後、嬉しくて2人ともニコッて笑いあっちゃう感じ ホントにこの時のMC豪華だったよなぁ #テテ #テヒョン #taehyung #jisoo #ジス https://t.co/zwxPew12Pc

2021-06-28 13:17:48

(出典 @888225T)

NikoNiko
@888225T

@jisoo_ru テヒョンくん!いつも4次元、5歳児って言われてるけど、ギャップ萌えじゃん ジスちゃんが気づいてないのがいい味出してる((殴ッ

2021-06-27 21:03:34

(出典 @888225T)

NikoNiko
@888225T

ジスちゃんが「毎日マスクを付けよう」とVライブで投稿した数時間後にテヒョンが、weverseで「こんな感じ?笑笑笑笑笑」とマスク(仮面)をつけて投稿… ガチだったらジスちゃん相当、煽られてるなwww

(出典 )

2021-06-26 08:46:11

(出典 @888225T)


@0J223

テヒョンとジスをカップルみたいに合成するアカウントが一生おすすめに出てくるんだけど、なんで?

2021-06-25 13:45:16

(出典 @0J223)

YG(ヤギ)
@UOGEU1XtjD8SoZR

私の推しです 1枚目 twice ジヒョ 2枚目 BTS テテ 3枚目 BLACKPINK ジス

(出典 )

2021-06-28 12:35:04

(出典 @UOGEU1XtjD8SoZR)

NikoNiko
@888225T

なんか最近ジスとテテの熱愛が騒がれてるみたいだったから調べてみたらエグかった ジスちゃんがIGに羊のパジャマの写真載せて、2日後にテテが「君はヤギだよ。見守るよ。」 って言葉と何故かヤギと言ってるのにひつじよ絵文字! … https://t.co/sFHOtWUVq5

2021-06-23 20:46:37

(出典 @888225T)

智優
@kakao_honig

テテとジスはお似合いすぎてなんも言えないな。 キム・テヒョンの彼女だったらこれくらいの女性じゃなきゃ無理 #TAEHYUNG #BTS #BTS_Butter #BTSARMY https://t.co/IgYUAjnYqb

2021-06-22 13:11:30

(出典 @kakao_honig)

manami
@manamiaaabts

@nam_he_ ホビが元カレでジミンが今彼なのはニコニコ系男子で何か分かる。そして全然違うタイプのテテと浮気して最終的にはまた全然違うジンと結婚。 恋愛と結婚は違うじゃん?とか言いそうな女だな!!(笑)

2021-06-27 22:12:00

(出典 @manamiaaabts)

アサ
@tetetotata_

テテの恋愛感に関わってるのが03までで、私は03だから彼女ってことで!多分テテは本命いるけどね笑あんなに未来の自分詳しく語ってたら本命いることくらい・・・てかその方がいいと思う。幸せに暮らしてほしい。armyを幸せにしてくれた分、今度はテテ自身が幸せになってほしい。

2021-06-27 20:54:12

(出典 @tetetotata_)


@___sbr00922

@Tete___1230_v 最近テテちゃんの恋愛観が好きすぎて

2021-06-27 13:31:30

(出典 @___sbr00922)

さえ 返信遅め
@KOOK210_oO

テテの恋愛観すきだな 子ども5人欲しいとか早く結婚しないと大変だね笑 テテと結婚したい方お母さんを目指しましょう笑

2021-06-27 00:16:53

(出典 @KOOK210_oO)

おーしぇる
@BTS_vvv_oshell

最近全く浮上できていない私だけど、 これだけはここに吐き出させて。 《テテと恋愛する夢をみた!!!》 《んでまあまあ濃厚だった!!!》 やばい やばいやばいやばい 寝る前のマジジョはやっぱ効くな。 ああもう夢の住人として生きたい。 テテ、私も大好きだよ。←

2021-06-26 07:26:21

(出典 @BTS_vvv_oshell)

ほのお君
@EbWu6

テテ彼女!ツウィと熱愛?最新彼女・好きなタイプから高校時代の恋愛事情 https://t.co/1XWFWdlDa9

2021-06-25 14:50:31

(出典 @EbWu6)

ちる
@___97x95fe

私がリアコしてる相手は間違いなくテテちゃんなのにもし彼らに熱愛が出て私が1番ショックを受けるなら圧倒的ホソクなんですよね、そして1番どんな恋愛をするのか見てみたいのはジンくん 地雷踏んだら大変申し訳ない、1個人の意見です、、、(深夜テンション)

2021-06-24 23:41:15

(出典 @___97x95fe)


@yukke19951230

@bts_ga_choayo テテの恋愛ドラマなんてとても正気では見られないし、世界中で発狂するアミ多発すると思う…

2021-06-23 22:38:21

(出典 @yukke19951230)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です