【”雨の日に聴きたい曲”…1位 】 BTS グク 自作曲『Still With You』  

JUNG KOOK
7周年を記念して
発表した自作曲

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)JUNG KOOKの自作曲「Still With You」が、”雨の日に聴きたい曲”1位に選ばれた。


 スターファンダムの積極的な投票で作られるグローバルスターファンダムアプリ「STAR PLAY」は、去る6月15日から29日まで2週間にわたり「雨が降った日に聴きたい曲」をテーマに投票を実施した。

 雨が降る日に聴くと感性を濡らす”レインソング”を対象におこなわれた今回の投票で、グローバルスター「BTS」JUNG KOOKの自作曲「Still With You」が、48.61%の投票率で1位となった。

 「Still With You」は、JUNG KOOKが「BTS」7周年を記念して発表した自作曲だ。

 JUNG KOOKの「Still With You」に続き、キム・ジェファンの「探さないよ」が2位、その後をCHANYEOL(EXO)の「雨が」、「SUPER JUNIOR」の「Raining Spell For Love」がランクインした。

JUNG KOOK(BTS)の自作曲「Still With You」、”雨の日に聴きたい曲”1位に

JUNG KOOK(BTS)の自作曲「Still With You」、”雨の日に聴きたい曲”1位に(画像提供:wowkorea


@jk91__97__

グクちゃん1位おめでとう 私もこの曲めちゃくちゃ好き

(出典 )

2021-07-01 13:00:51

(出典 @jk91__97__)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ EP144 ARMYの癒しSong 1位はMagic Shop 3位Life Goes on 2位はなんでしょう? Love Myself でやっと1問で大喜びでハグするグクとホビ https://t.co/JKDFJ2LLaV

2021-07-01 12:58:27

(出典 @Jk_Rabbittt_)

BTScute
@BTScute12

グクおめでとう 私も毎日聞いてるよ これは絶対外せない曲 JUNG KOOK(BTS)の自作曲「Still With You」、”雨の日に聴きたい曲”1位に(WoW!Korea) https://t.co/gD82jMsRDn

2021-07-01 12:47:39

(出典 @BTScute12)


@luv_yourself_07

雨の日に聴きたい曲1位! おめでとう 歌詞も、メロディーも、 グクの歌い方も全部大好きな曲 “僕を見つめる微かな微笑みの裏側に 美しい紫色を描いてみます お互いの歩調が合わないかもしれないけど あなたと一緒にこの道を歩き… https://t.co/CqzBJUMgbb

2021-07-01 12:36:58

(出典 @luv_yourself_07)

はるはる
@jk_koooooook

グク1位おめでとう 昨日もずーっと聴いてた 大好きな曲 いつ聴いても泣ける 大好きです #StillWithYou1stWin #JUNGKOOK #ジョングク #BTS  #BTSARMY

(出典 )

2021-07-01 11:55:40

(出典 @jk_koooooook)

K
@iC8qi3zRd2nIQ95

雨の日に聴きたい曲1位! おめでとー! グクの歌声は世界一 #StillWithYou1stWin

2021-07-01 10:30:19

(出典 @iC8qi3zRd2nIQ95)

つむ
@tumushizu

雨の日に聴きたい曲1位* グクちゃんおめでとう 今日は雨だし、ピッタリだね Still With Youを聴いて過ごそう #StillWithYou1stWin #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-01 09:57:36

(出典 @tumushizu)

みーにゃ
@BTS_mitan821

雨の日に聴きたい曲1位になったのね グクおめでとう. *¨* . *¨* .,, 今日は大雨だからStill With Youを聴いて1日過ごそうかな Still With Youいつか生のライブで聴ける日がくるといいな … https://t.co/QOCYPGMK9N

2021-07-01 08:55:37

(出典 @BTS_mitan821)

なつ к
@natu_tann

グク 雨の日に聴きたい曲1位おめでとう 大好きな曲…嬉しいな 今日は大雨 本当は家でずーっと聴いていたいけど、仕事頑張ってくるね #StillWithYou1stWin #JUNGKOOK

(出典 )

2021-07-01 08:20:03

(出典 @natu_tann)

さくら
@daisuki244sun

最近更新された ジョングクさんです (右下 5週1位お祝い生配信のグクです) 可愛いですね

(出典 )

2021-07-01 00:12:39

(出典 @daisuki244sun)


@kook9127

雨の日に聞きたい曲堂々の1位 グクの才能が全て詰まってる曲だよね チュッカヘ #StillWithYou1stWin

2021-06-30 23:57:19

(出典 @kook9127)

みるきぃ ろーど
@430atusiMiniy

なるほど 先日の5週連続1位お祝いゲリラライブ?ん時のグクのド短髪公式バージョンがコレなわけだ! カワイイ カワイイけど、個人的には 長髪グクの方が好み #bts

(出典 )

2021-06-30 21:40:33

(出典 @430atusiMiniy)

1
@fumi23235656

@akemin1359 @BTS_twt あけちゃん! 昨日は嬉しかったよね 何より、リアルタイムのバンタンを見てるんだという幸せ グク、髪切ってからすごく若くなったよね!お顔小さいし、カッコいい! ビルボード5週連続1位とか… https://t.co/NN9hdTqHE6

2021-06-30 20:52:34

(出典 @fumi23235656)

.*・ owo
@shimejihoshi

ヘッドホンするだけでかっこよさが過剰な状態で個人戦なのにテテに答えを教えてあげ正解できないグクには次に当てればいいんだよと優しく言いついに正解した時には大爆笑で1位の曲が心底理解出来ず大笑いし、Epiphanyを歌うのが最後だと思… https://t.co/ALQBDSMybq

2021-06-30 20:25:05

(出典 @shimejihoshi)

み(もも)
@gLDN5aOznpJkHBV

@FUJImogmusic マジか!見る! おふじちゃんありがとう 5週連続1位の感謝を伝えに来てくれたんだよね グクくんなんか元気ないというか疲れてるんじゃ?と思って見てた 言葉が分からなくてもリアルタイムで話してると思うとVラ幸せだよね

2021-06-30 20:04:12

(出典 @gLDN5aOznpJkHBV)

KiMugi
@kina_mugi77

グクちゃんグーグルで検索1位だったんだ(*´ω`*三*´ω`*) 笑

2021-06-30 18:29:19

(出典 @kina_mugi77)

キノコ
@KBWwCLNlZ0ySQ10

#BTS #BTS_Butter #BTS Billboard 私はBUTTER 5週Billboard1位 も嬉しいけど昨夜Billboard1位祝VLlVEのTAEKOOKが離されてるほうが心配 でも一瞬ジンの足元で二人… https://t.co/PYOWMHyLgq

2021-06-30 15:22:16

(出典 @KBWwCLNlZ0ySQ10)

【動画】防弾少年団
@QWuQWSsGQDdjeKw

やばい!!グクが子供の頃してたテコンドー映像 左にいる白色の服着た子がグク スタイルも顔のちっささも背の高さも脚の長さも身体の柔らかさも ダントツで1位 #褒めまくり . https://t.co/ByPfPUdMqx

2021-06-30 14:13:31

(出典 @QWuQWSsGQDdjeKw)

tomo
@NnaSbbeRxh5N4L9

@mugi_mugi_BTS そうなんだね 確かに テテこういうの毎回1位だもんね グクが少しでも追いつけるようにマこっちの投票も頑張ってみるわ

2021-06-30 13:33:54

(出典 @NnaSbbeRxh5N4L9)

クラシムコ
@Kjkm___7913

armyがファンになったきっかけ1位の曲を選ぶのでグクがfire選んだらジンヒョンに「とりあえずfireはないわ」って言われて若干拗ねながら「そお……?」っていうジョングク可愛すぎて母性大放出 https://t.co/a4I7AYxcIg

2021-06-30 11:54:22

(出典 @Kjkm___7913)

たぴ
@6SgpdWlaji2mV6L

そういや昨日のたりょらのアンケート、私も回答した記憶ある 結果見たら私の好みはアミのマジョリティじゃないみたいだけど サマーソング1位がDynamiteだと知ったグクが 「 ?なんでDynamiteが夏にぴったりなの 」… https://t.co/EGJo9Nizn6

2021-06-30 11:29:46

(出典 @6SgpdWlaji2mV6L)

☆pyuncang homi☆
@geonil_love

@sungjeprincess アガシちゃん! タルバンでARMYの観たい曲1位当てる時グク だけがONって言ってて 他メンは違うよ~って否定したのに 本当にONだった時のグクの反応。。 可愛すぎてやられたわ。。 https://t.co/DOV0nvDB8h

2021-06-30 10:35:42

(出典 @geonil_love)

しおふきんちゃん
@shiofukin

#RunBTS 神回だった。 Gayoやっぱり面白い(最後泣かせにくるのやめて欲しいけど) 好きな曲の話がたくさん出て朝からテンション上がった あとLouder than bombsめっちゃ好きだけど1位とは意外 ていうかこ… https://t.co/QA9G3W0iES

2021-06-30 07:26:52

(出典 @shiofukin)

いずも
@MM_1izm7_MM

@tonarino_tora ああ そういうことね!ごめんね! 1位!!?デビュー出来ててよかった笑笑 こんな綺麗な子が落ちるオーディション何!!?って思ったwwwwww 日本人の子はグクと同い年?かなんかで … https://t.co/nxV5RSQsGI

2021-06-30 00:09:49

(出典 @MM_1izm7_MM)

ma
@ma_jk_901

ARMYが選ぶヒーリング曲1位がmagic shopって出た瞬間、2位は絶対Love Myselfだなって思ったらグクもLove Myself書いてくれた 私の心を読んでくれてありがとう ←? そしてベプセの骨盤ダンスで張り合う… https://t.co/xLJKa5b9AD

2021-06-29 23:59:04

(出典 @ma_jk_901)


@igot7bts

みんな会いに来てくれて嬉しい Vliveつけた瞬間3つの衝撃。 ①グクおっさな… ②じみな..そのヘアスタイルでシャツのボタン何個まで開けてるの反則でしょ… ③ユンギさんのシャツ…胸元にまさかのクマちゃん …ギャップ … https://t.co/RbtNA1vP3L

2021-06-29 23:25:36

(出典 @igot7bts)

moca もか
@8364917hobi

タリョラが最終バンタンGAYOになってたんだね しかし1位が2019年MMAだったとは。ホビとグクの持ち場は最高だったことしか・・・ その他もそれはそれはホソクさんに鞍替え度満載の映像ばかりだったのよね(←あくまでもホビペン視点です)

2021-06-29 23:09:19

(出典 @8364917hobi)

macha
@machakawa

順位は別として、回答した曲をグクが当ててくれて喜ぶ私。因みにONは当然1位だと思って書いたのにな https://t.co/bzWi8yn3sA

2021-06-29 22:50:23

(出典 @machakawa)

.
@r_JK_lemonade

今日 の通知きたの、仕事中に気づいて どれだけ帰りたかったことか 控えめに 端っこで どこ見てんの?って 目線でパチパチ する グク あぁ 今日もグクが可愛くて幸せ そして … https://t.co/vTlsAtX4U6

2021-06-29 20:54:45

(出典 @r_JK_lemonade)

キノコ
@KBWwCLNlZ0ySQ10

#VLIVE #BTS_Butter Billboard 5週1位おめでとう 皆さんテテグク気になったと思います 私の考察 最近テテがグクへのラブラブが凄くて結構テテがくっついていたのでスタッフ側かヒョン達からか注意がでたから… https://t.co/OskXtr2gO3

2021-06-29 20:44:03

(出典 @KBWwCLNlZ0ySQ10)

JUNGKOOK のんたん
@JUNGKOO00931007

@1u8YU7JdARR02nO 阿吽の呼吸   グクはカメラとスピーカー持って 最高 元気でますね この方達がかの有名なBillboard5周連続1位の方達ですよね

2021-06-29 20:03:17

(出典 @JUNGKOO00931007)

Miyu
@___army818

今、ぶいえぷ見てきた ちょくちょく、動画止まるwww 最後、グク手を振ってるの可愛すぎた ありがとう! 改めて、Billboard 5週連続1位おめでとう

(出典 )

2021-06-29 18:35:04

(出典 @___army818)

110604  
@jungkook_mayu97

グクのが今日上がるなんて 5週連続の1位が発表されたのが今日なんて V LIVEを今日してくれるなんて タルバンが今日なんて バンタンに会えて幸せすぎて最高の誕生日だ 忘れられない誕生日になった https://t.co/GUqcJ7Kg7R

2021-06-29 18:14:38

(出典 @jungkook_mayu97)

もも
@momoreita

あ~。買い物してる間に~。 ビルボード5週連続1位おめでとう~。 しかしテテ最初からずっとグクに背中向けてて、ん?って思ったけど、全然いつも通りだったわ。 そりゃずっとグクの方向いてるのもおかしいもんな(笑) 字幕ついたらまた観よ… https://t.co/drQZ3212ov

2021-06-29 18:04:47

(出典 @momoreita)

kyon
@I_SEOUL_U_

@v_tmehk_v @BTS_twt あ、言葉足らず 5週連続1位のお礼に…ですwww 全員ヴィトンかと思ったらテテは違った 最初はグテ並びだったのにご挨拶の時にグク後方に行っちゃった…ちと残念

2021-06-29 17:50:26

(出典 @I_SEOUL_U_)

megu
@megu_2020xx

こんな大事な最初を見逃してた これ観ると観ないでは前半の感情全然違ってたやんww グク、髪の毛短くして になったなぁ かわいぃ ユンギが今日はノリノリやった ナムさんも声デカかったww みんな嬉しいんやね 5週連続1位… https://t.co/eHfKknAUO9

2021-06-29 17:50:18

(出典 @megu_2020xx)

ひとみ
@b9lmtdZ8WbVahac

@Chai_n_Kookie @BTS_jp_official グク1位かと思ってた(笑)

2021-06-29 17:37:09

(出典 @b9lmtdZ8WbVahac)


@yu__chim_JM7

ジミンさんがBEST OF CUTE GUY1位なの納得すぎる…しかも満場一致っていうね 特にグクとテテがジミンさんが1番可愛いっていう意見をめっちゃ推しててマンネライン ってなった

2021-06-29 17:28:38

(出典 @yu__chim_JM7)


@jk_setuki_0901

爺様がお乱れになられていたあ 嬉しいよねえ 連続5週1位は快挙すぎるもん゚゚(*´□`*。)°゚。おめでとお アミからのコメントを読んでニヤつきを一瞬我慢するも我慢しきれなくなってニヤニヤするグク (* o o… https://t.co/DLqr19OFzw

2021-06-29 17:26:42

(出典 @jk_setuki_0901)

tani
@jkmo9148

昨日、今日リアタイで会える嬉しさ 5週連続1位おめでとう Vえぷしてくれて、ありがとう LOUIS VUITTON お似合いです グク さんストレッチ?!w #BTS #BTS_Butter #BTSARMY

(出典 )

2021-06-29 17:23:23

(出典 @jkmo9148)

いっちゃん
@jk__smile

久しぶりのV LIVEみれた~ 改めて!ビルボードHOT100 5週連続1位おめでとう グクの髪型、またいつかの桃太郎みたいね 5週の5?テテちゃんグーだけど #BTS #BTS_Butter

(出典 )

2021-06-29 17:17:00

(出典 @jk__smile)

【動画】防弾少年団
@QWuQWSsGQDdjeKw

やばい!!グクが子供の頃してたテコンドー映像 左にいる白色の服着た子がグク スタイルも顔のちっささも背の高さも脚の長さも身体の柔らかさも ダントツで1位 #褒めまくり . https://t.co/5ECft2Jzs6

2021-06-29 15:41:28

(出典 @QWuQWSsGQDdjeKw)

110604  
@jungkook_mayu97

5週連続のBillboard TOP 100 1位が今日になってすぐってめっちゃ嬉しい ヒョンラインにテテがweverse に来てくれて、なんかめっちゃスペシャル 去年のグクの誕生日みたい

2021-06-29 14:03:20

(出典 @jungkook_mayu97)

ナビ
@ipurplekookbts

遅ればせながら Butter Billboard HOT100 5週連続1位、おめでとう グクがヒョンたちを引き連れて、センター感バリバリで踊ってるとこ大好き 指可愛いし 、ねばり腰セクシーだし、たまらん … https://t.co/OWjEO1eb6H

2021-06-29 13:30:44

(出典 @ipurplekookbts)

MARS
@MARS935

Butter 5th連続1位、おめでとう グクがずっと笑顔でメンバーと過ごし、好きな歌を歌い続けられますように #jungkook #ジョングク #グクペン #Butter5thNo1OnHot100… https://t.co/26Gfe2B9U9

2021-06-29 12:37:11

(出典 @MARS935)

ゆきうさ
@yukiusa_1120

@_901JK97b グク、おはよ(´つω・。) なかなか眠れなくて、朝になって寝たからおそくなっちゃった Billboard 5週連続1位御本人様おめでとう ホントに凄いよね 今日も、体調に気をつけてファイティンo(… https://t.co/ETRx51trS9

2021-06-29 10:46:58

(出典 @yukiusa_1120)

はつ 体調不良中
@JK_09011013_

@_901JK97b グクさんおはようございます^^* 5週連続1位は凄いですよね お仕事ファイトです^^*

2021-06-29 10:40:46

(出典 @JK_09011013_)

michiko
@2008hi1217na1

@REIKook0729091 れいちゃん(。゚ω゚)ノモーニン 5週連続1位 凄いなぁ ( ) グクきゃわ 今日もヨロシク~

2021-06-29 09:13:27

(出典 @2008hi1217na1)

うー
@juuunkookie

Butter Billboard Hot100 5週連続1位 おめでとうございます (アポバンポ) →アミフォーエバー 防弾少年団フォーエバー グクが作った造語です( ) … https://t.co/MAPnAnz4FE

2021-06-29 09:08:31

(出典 @juuunkookie)

はるしー
@luz8882

このグループショット過去1位2位を争うくらい好きかも テジの美貌(この世のもの?) SOPEのスタイリング(Pinkマレット!) ナムの絶妙なブルーヘアと腕(腕!) グクの腰位置の高さとタトゥー(安定!) そしてジミンちゃんの… https://t.co/6EoGWR61im

2021-06-29 09:04:52

(出典 @luz8882)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です