【100ページ以上のスペシャル版 】 TXT グローバル音楽・文化メディア『tmrw Magazine』 表紙に抜擢

インタビューで
ファンに言及
100ページ以上の
スペシャル版


写真=写真=BIGHIT MUSIC

TOMORROW X TOGETHERがグローバル音楽・文化メディア「tmrw Magazine」のカバーを飾った。

また彼らは「tmrw Magazine」のカバーだけでなく、100ページ以上のスペシャルエディションの主人公にも抜擢された。TOMORROW X TOGETHERはスーツとカジュアルなファッションをトレンディーに着こなし、ダンディーでありながらもさわやかな少年のようなビジュアルで目を引いた。

「tmrw Magazine」は、TOMORROW X TOGETHERだけの特別な魅力として、音楽に盛り込まれたメッセージを取り上げ「ジャンルを行き来する、特色のあるサウンドと未来志向なファッションセンスで“第4世代アイドルのリーダー”と“第4世代イットボーイ(It boy)”というタイトルを獲得した」と評価した。

続いて、TOMORROW X TOGETHERの率直なインタビューも公開された。2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を紹介し、デビュー2周年をむかえた感想、MOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の意味、音楽作業をする際に考慮する要素などについて話した。

彼らは「MOAとTOMORROW X TOGETHERは、お互いに支えあう存在だ。様々な方法でMOAと僕たちの率直な考えと感情を伝えることができるのは、本当に恵まれていると思う」と伝え、ファンに対する愛情を表した。また「最高のパフォーマンスを披露するために努力していて、これからも音楽を通じて肯定的な影響力を世界に伝えたい」と自分たちの覚悟を述べた。

先月31日、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を発売したTOMORROW X TOGETHERは、各音楽配信サイトおよびアルバムチャートで自己最高記録を更新している。「混沌の章:FREEZE」が米ビルボードのメインのアルバムチャートである「ビルボード200」で5位になったことはじめ、25日にはTikTokの公式アカウントのフォロワー数が1,000万人を超えるなど、ファンダムと話題性のすべてを獲得し“4世代アイドルの代表”として地位を固めている。

 記者 : ソン・ミギョン

画像


(出典 Youtube)

solmii
@SNB_bbMii

イルデに合わせて3日にTXT先輩と一緒に music dayに、5日にCDTV出演するし 雑誌も表紙させてもらってるし 事務所に大切にされてる イプニちゃんを時間があれば 皆さん見てください #CDTV #MUSICDAY… https://t.co/bCNkXGvyRR

2021-06-30 22:17:17

(出典 @SNB_bbMii)

おむらいす
@rino_TxT_

最近BLにハマりアニメイトで表紙に惹かれ買いました アニメイトで初めて買った作品ですが 絵柄とメガネスーツがどストライクでほんとに買ってよかったと思ってます これからも様々な作品を楽しみにしてます #オフィスCP

2021-06-30 20:47:43

(出典 @rino_TxT_)

音楽ナタリー
@natalie_mu

TOMORROW X TOGETHERが「tmrw Magazine」表紙に登場、100ページ以上の特集で5人に迫る https://t.co/5Kgrtuq5g9 #TOMORROW_X_TOGETHER # … https://t.co/b4onHnHEey

2021-06-30 15:24:07

(出典 @natalie_mu)

えび。
@squidshrimp0531

この雑誌どこで手に入りますかね…….ローリングストーンインディアも欲しいんですけどね…….まじで、なんも手に入らん(TXTが表紙の雑誌うちに一個もない)

2021-06-30 00:37:39

(出典 @squidshrimp0531)

R e e
@txt_y_913

@9rita925 うんうん!私も今帰宅したから 落ち着いたら買う!! こりゃ買わん選択肢ない!! なんちゅーけしからんビジュや!! 海外のって、それがこわいよな! とんでもない箱できたり 一度雑誌の表紙がお粗末できた

2021-06-29 22:16:24

(出典 @txt_y_913)


@txt__beom__001

DAZED届いたんだけど、とんでもない厚さと重さでビビったwwwwwwwトゥバのビジュもとんでもないけど、去年表紙になったやつの倍の厚さはあるよ、すげえ重い()

2021-06-29 18:23:13

(出典 @txt__beom__001)

mchan
@mikichan712

@sayu_TXT_ ニキちゃんめっちゃ人気だよね EN_ちゃん日本の雑誌表紙ラッシュだから オンマは大変だよ 昨日も買ったし まあ、見たいけどね さゆちゃんは特に推しはいないのかな

2021-06-29 08:02:54

(出典 @mikichan712)


@taekookmin_sono

@kogma_BTS_TXT ずっと準備中なの!? 不安やね… 配送予定日とか記載されてればなぁ ローリング・ストーンわたしもペラペラなんかと思ってた! タワレコで置いてるの見つけてしっかりした本やったからびっくり 裏表バンタンが表紙だし最高だよね じっくり読んで~

2021-06-27 23:23:08

(出典 @taekookmin_sono)

こめ
@RaziBorarA0613

やっと届いたローリングストーン!!とにかく表紙の写真が好きでずっと眺めてた。背表紙もかわいい 中身ちゃんと見てないけどペラペラ見てたらTXTとかaspa itzyもちょこっと載ってたな!?英国版はもっと個人インタビュー載ってるんだ… https://t.co/rZPpYnlUNt

2021-06-27 12:18:32

(出典 @RaziBorarA0613)

うい
@lettucetabeta

暇すぎて表紙のTXT目的で購入した去年のJJ10月号読み返したらジェオワン載ってた メンカラの紐持たされてるのジワ

2021-06-27 10:00:36

(出典 @lettucetabeta)


@txt_3x4

. ファイルの表紙 けど、光沢にしたら真っ白の紙じゃ なかったのがそこがちょっと、、 収集癖が増えそうです

(出典 )

2021-06-26 19:02:04

(出典 @txt_3x4)


@A_Alan20190111

2021/06/25(金) 予定 6月25日搬入発売 GIRLS CONTINUE vol.5 表紙巻頭特集 6/25(金)10:00 6/30(水)23:59 GroundY 4th Anniversary Caps… https://t.co/LkTLn7grQP

2021-06-26 16:20:34

(出典 @A_Alan20190111)

麻婆
@Marboh_NT

@ruto_txt おぉ! 表紙も素敵です。すぐ買います!

2021-06-25 13:09:56

(出典 @Marboh_NT)

ルト@「いつも通りの明日が来る前に」Kindle配信中
@ruto_txt

こちらの超絶美麗なイラストは弥生がるた様(@A_taisa)に依頼させていただきました。 イラストを彩る楽しげな表紙デザインはnzworks様(@_nzworks_)に依頼させていただいてます。 ありがとうございました!

2021-06-24 23:57:11

(出典 @ruto_txt)

ルト@「いつも通りの明日が来る前に」Kindle配信中
@ruto_txt

@HibikiKANASHII ありがとうございます! 依頼してのものなんですが、期待を上回るクオリティで納品されて最高でした。私もこの表紙はめちゃめちゃいいと思いますw

2021-06-24 23:17:22

(出典 @ruto_txt)

金椎響
@HibikiKANASHII

@ruto_txt Kindleセルフ出版ッ!? なんだか想像していた以上に凄いやつじゃないですかッ!? 表紙絵が凄くいいですね、可愛い(語彙力)!! セルフ出版、おめでとうございます!

2021-06-24 23:15:19

(出典 @HibikiKANASHII)


@TXT_m_913

@TXT_meek @TXT_members お話めっちゃ短いよね でもかわいい ちなみにわたしのはケースと背表紙の角が潰れてたり、トレカに折れと傷が入ってたよ、、

2021-06-23 20:22:48

(出典 @TXT_m_913)

meek
@TXT_meek

絵本届いたー! キレイな箱に入ってた ファンタジーで優しくてキレイな絵の仕掛け絵本 ステキなんだけどお話が短くてもっと沢山読みたいって感じだった お高いのに表紙に数カ所引っ掻き傷が… #TXT # … https://t.co/8zXd8SCVuf

2021-06-23 18:15:16

(出典 @TXT_meek)

むに
@mu_ni___2119

TOMORROW X TOGETHERが掲載させる雑誌、”tmrw”を共同購入出来る方を募ります!まとめて購入して、送料をお安く購入しませんか?フリマサイトを使用しての配送を検討しております。 共同購入者をお探しの方、いいね フォ… https://t.co/IN1OtRnf9s

2021-07-01 08:00:19

(出典 @mu_ni___2119)

Hazuki
@Hazuki_0913

@keichin618_TXT ありがと~ tmrwのとぅばがカッコよすぎたぁー

2021-06-30 23:08:51

(出典 @Hazuki_0913)


@txt_taehyuuu

情報難民さっきTmrwが雑誌って気づいて焦ってます。どなたか共同購入に混ぜてくださーい! #Tmrw #txt

2021-06-30 22:54:23

(出典 @txt_taehyuuu)

F z *
@_txt_taetae

tmrwの雑誌買収決まりました!拡散やお声掛け下さった方々ありがとうございました

2021-06-30 22:49:13

(出典 @_txt_taetae)

ume
@txt_harinezumi

だれか!tmrwどこで買ったか教えて 海外のサイトちょっと怖いんだけどめっちゃ欲しくて笑

(出典 )

2021-06-30 20:11:19

(出典 @txt_harinezumi)

shilo
@yeon_shilo_t

TXTの雑誌 tmrw の購入を考えているのですが、共同で買って送料割り勘してもいいよ!って方いますか

(出典 )

2021-06-30 19:53:48

(出典 @yeon_shilo_t)

・*:.。夢のかけら。.:* ・゚
@love_k_taehyun

高い雑誌買っちまった けど楽しみ #TXT #tmrw_txt https://t.co/skjtVX5pyj

2021-06-30 17:49:18

(出典 @love_k_taehyun)

音楽ナタリー
@natalie_mu

TOMORROW X TOGETHERが「tmrw Magazine」表紙に登場、100ページ以上の特集で5人に迫る https://t.co/5Kgrtuq5g9 #TOMORROW_X_TOGETHER # … https://t.co/b4onHnHEey

2021-06-30 15:24:07

(出典 @natalie_mu)

T-Island
@shima_txt

雑誌tmrw日本語訳によると、、100ページ以上のスペシャル版!とのことーーー https://t.co/qmFsyVpGRW

(出典 )

2021-06-30 11:45:51

(出典 @shima_txt)


@_svt_96

英国雑誌tmrw、TXTの特集号を共同購入検討しています。だいたいの目安で、20冊くらい購入で一冊あたり2400円程度+国内送料です。1冊だけ購入するより半額くらいになります。気になる方よかったらご連絡ください、本垢ご案内します … https://t.co/GVeKL9eSjd

2021-06-30 11:41:15

(出典 @_svt_96)

こゆび *
@_ko_yu_bi_25

まだまだ検討段階ですが! トゥバの 雑誌tmrw共同購入したら乗りたい人いますか?!1冊だと日本円で送料合わせて4500円くらいなんですが1冊あたりの送料負担が共同購入の方が絶対安いです!関税(不明)と国内送料入れても一冊以下の… https://t.co/DfWaO9GFiy

2021-06-30 10:14:38

(出典 @_ko_yu_bi_25)

T-Island
@shima_txt

おはようございます 雑誌tmrw 迷ったけどみんなここで買ってたので、朝イチポチ! 見直したりしてて何度かやり直してるとカート の冊数が増えるので、気をつけてーー 最後、1 要確認 発送は通常と早めと選べました。 参考まで… https://t.co/sNNBnafJry

2021-06-30 07:25:34

(出典 @shima_txt)

まるむく
@u9mu5HiOBXjLsd2

TXTが100ページ載るtmrw、現金払いorコンビニ払いできないから買えん なにより英語の壁が( ̄▽ ̄;) 難関すぎ そのうち紀伊国屋かタワレコオンラインで購入できるようになるのかな?100ページは諦めきれないよ~

2021-06-30 02:29:07

(出典 @u9mu5HiOBXjLsd2)


@txt_rua_B

210629 TXT-rua SHINE X TOGETHER- Studio Choom Behind- 雑誌tmrw 予約販売開始 最高に明るくて周りに幸せを振りまいてくれる5人が大… https://t.co/Q58cJYAudH

2021-06-29 23:54:18

(出典 @txt_rua_B)

りな Rina ヨンジュン YEONJUN
@YEONJUN0913Love

TXTのtmrw購入できたーー サイトから購入した TXTの最高のビジュ ヨンジュンかっこいい… どうしても欲しかった 購入完了メールもきて安心(^_^;) #TXT  # #YEONJUN… https://t.co/mOvytm9YqK

2021-06-29 23:36:20

(出典 @YEONJUN0913Love)

・ ゚
@TXT_0304m

tmrwのTXTかっこよすぎる ♀

2021-06-29 23:15:19

(出典 @TXT_0304m)


@txt___avokado

一瞬戻ってきました! みんな tmrw 買う!?

2021-06-29 23:13:58

(出典 @txt___avokado)


@txt_imo

雑誌待ってね、dazedとtmrwちょい待ってね

2021-06-29 22:41:22

(出典 @txt_imo)


@txt_imo

tmrwってトゥモローって読むの???

2021-06-29 22:40:48

(出典 @txt_imo)

ばつまる
@btmr_txt

かいまちた tmrw ……..

2021-06-29 22:37:09

(出典 @btmr_txt)

あむ
@amimoamu

TXT限定版雑誌!!!!??? なんてこった TMRWがTOMORROWの略ってのもまた素晴らしい https://t.co/N5gryaLKGn

2021-06-29 22:29:57

(出典 @amimoamu)


@_ITXTYOU_

TMRW 90以上の特写、100ページ以上のビハインド写真やインタビューを含めたTXT限定版雑誌となっている。 https://t.co/H86SPDK66n

(出典 )

2021-06-29 22:17:46

(出典 @_ITXTYOU_)

R e e
@txt_y_913

@ju2Rico tmrwという雑誌らしい!! やばいよね

2021-06-29 22:14:28

(出典 @txt_y_913)

y
@05yu_txt

tmrwってどーやって買えばいん? あんま内容把握できてないけど

2021-06-29 22:07:53

(出典 @05yu_txt)

bari
@txt_sybth_riii

tmrwって雑誌のお名前なんだ そのまんまtomorrowじゃんね とぅばの為雑誌みたいなもん買うしかない ビジュ最高

(出典 )

2021-06-29 22:07:36

(出典 @txt_sybth_riii)

かと
@kato182_TXT

tmrw 公式から買っていい、、、?すぱM発売されてたしqoo10でも発売される?

2021-06-29 22:04:45

(出典 @kato182_TXT)


@2ljkcnnuOUzbE9K

tmrwの雑誌ってどこで買えるんですか 買い方など分かる方いましたら教えてください #TXT #MOA #tmrw #moaと繋がりたい

(出典 )

2021-06-29 22:02:59

(出典 @2ljkcnnuOUzbE9K)

ばつまる
@btmr_txt

tmrw 高すぎて声出た

2021-06-29 21:48:16

(出典 @btmr_txt)

*
@se_txt_oa

tmrw(tomorrow)って雑誌名なのか!!これはTOMORROW X TOGETHERにピッタリすぎでは???

(出典 )

2021-06-29 21:47:42

(出典 @se_txt_oa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です