【ドボイズ 自己最高記録… 】 The Boyz 『THRILL-ING』 初動でハーフミリオン

6thミニアルバム
『THRILL-ING』が
初動で約52万枚
4大事務所以外で最高…


The Boyz」が初動でハーフミリオンを達成しています。自己最高記録です。

所属事務所Cre.kerエンターテインメントは16日、「今月9日に発売されたThe Boyzの6thミニアルバム『THRILL-ING』が初動で約52万枚のセールスを突破、デビュー初のハーフミリオンセラーを記録した」と発表しました。

これは前作「The Stealer」(2020年9月)の2倍, 前々作「Reveal」(2020年2月)の約10倍のセールス。The Boyzはこの短期間で、ファンダムの急拡大を成し遂げたようです。

ハントチャートのアルバム歴代初動ランキングを見ると、「THRILL-ING」は24位にランクイン。これは、4大事務所の歌手を除いて最も高い順位です。(プロジェクトグループX1除く)

その「The Boyz」は現在、アルバムタイトル曲「THRILL RIDE(スリルライド)」で活動中です。


@cobichan_taberu

ドボイズちゃみハーフミリオン、、?すごいね( ; ; )

2021-08-16 07:45:25

(出典 @cobichan_taberu)

sammy ♀
@hwhone115

ハーフミリオン おめでとう # _ _ #THEBOYZ #ドボイズ #

(出典 )

2021-08-15 20:13:51

(出典 @hwhone115)

くじら
@Peppermintzone

# _ _ びっくりだよ 高い期待をさらに高く超えてきたドボイズ ハーフミリオンおめでとう

(出典 )

2021-08-15 19:57:46

(出典 @Peppermintzone)

ゐのぐり
@lblb___4510

ドボイズ初動50万枚突破おめでとう ハーフミリオン歌手だね (T-T)すごいね すごいよぉ !!泣# _ _ @WE_THE_BOYZ

2021-08-15 19:51:12

(出典 @lblb___4510)

レ レ レ
@theb_____nc

ドボイズの初動50万 ハーフミリオンおめでとう 泣きそうだぜ ( ; ; )

2021-08-15 19:35:02

(出典 @theb_____nc)

chi
@yuukapo30

初動ハーフミリオンのタイミングでドボ @Creker_THEBOYZ が #CDTV夏フェス に出演できたらどれだけ良かったことか こんなにカムバと時期が被ってるのに CDTVのご担当者様 @TBSCDTV ドボイズに目つ… https://t.co/yWm1gtautl

2021-08-16 18:43:35

(出典 @yuukapo30)

スリル
@houeeeeC

@hjyhr_n 8月にカムバしたグループで一番売れてるらしいですよ……………………そりゃなにかしらくれないと今後頑張れないですよね……………ガウンでリビルやってもいいんだよドボイズ………

2021-08-16 18:27:05

(出典 @houeeeeC)

yuppi .
@__VBJ__

ドボイズ初動50万枚以上突破すご い!!!今回の曲めちゃめちゃ好き キングダム後の初カムバ__キッズたちも最高だといいね

2021-08-16 14:14:27

(出典 @__VBJ__)


@tbz__qn98

@Shu_theB カムバ期間ほんとに楽しい 最高ですドボイズありがとう()

2021-08-16 08:13:49

(出典 @tbz__qn98)


@___jpk01

ドボイズちゃん達がカムバしてくれると幸せだな!!!

2021-08-15 22:56:56

(出典 @___jpk01)

まあちゃん
@M41220281

@WayV_xiao_ten ドボイズが絶賛カムバ中だよ オネノプもカムバしたし、今月スキズも しんちゃんが推してた若いグループ誰だったっけ?

2021-08-15 22:55:40

(出典 @M41220281)

ちゃみ
@_newchami

ドボイズがカムバしてる中 ヒョンジュンの腹筋もカムバされたので ヒョンジュンのことしか考えられなくなってる 助けてドボイズドゥル

2021-08-15 22:25:21

(出典 @_newchami)


@hrrr_rrr

カムバしたドボイズ君、面power(つらぱわー)を最大限に活かしてくるのつよい

2021-08-15 22:12:26

(出典 @hrrr_rrr)

ぢゅん
@juun_jy0115

初動50万枚突破おめでとう 過去最高の倍以上ってすごい!! みんなそれだけ待ってた人が多いんだろうなぁ わたしもドボちゃん好きになってから初めてのカムバで微力ながら力になれて嬉しい … https://t.co/QEtUBlErrg

2021-08-15 20:50:06

(出典 @juun_jy0115)

プウコ
@wancosunwoo

@WE_THE_BOYZ ソヌ 本当に君たちドボイズの努力の結晶だよ 素敵なカムバをありがとう 毎日たくさんの幸せをありがとう ドボイズとドビ、幸せな道だけ歩こうね

2021-08-15 20:46:32

(出典 @wancosunwoo)

なな(ぷりしら)
@xnana_m1

ドボイズの初動50万枚越えたのか 、キングダムの効果もあるのか?アチズの前回どうだったけ? スキズの今度のカムバがどこまで伸びるか楽しみね

2021-08-15 19:59:25

(出典 @xnana_m1)


@IlunzafIy

私『今これ生で出てんだよドボイズ カムバしたから』 母『カムバ?』 私『カムバック』 母『チーム名?』 私『だからアルバム出して…』 母『番組名?』 私『……..』

2021-08-15 16:26:06

(出典 @IlunzafIy)


@the_bnokaeru

オネノプの今回のカムバ今日初めて聞いたんだけど良すぎでは、、ドボイズ、もう一回バブみを見せて、あの本当の爽やかを、、 https://t.co/eU5tbUhgAY

2021-08-15 16:20:48

(出典 @the_bnokaeru)

おっけん
@renek_492

ONFとドボイズ、カムバ日もピッタリでなかよしこよしのくせに一向に双方のchallenge動画に出てこないのであたしは憤怒しています

2021-08-15 15:24:54

(出典 @renek_492)

うめ
@umememe000

今はドボイズのカムバ活動ゆっくり堪能してるけど今度は23日からスキズのカムバ始まるし気持ち追いつかん

2021-08-14 22:22:53

(出典 @umememe000)

ハンリムくるいんちゅ
@haknyeonkawaii

てかよく考えたら仲いいパンパンズが全員カムバのタイミング被るのすごいな、ゴルチャにドボイズにアストロに

2021-08-14 20:51:32

(出典 @haknyeonkawaii)

えるも
@AROHAppystar

まとめ カムバ日同じなのにあえて別日にTikTokお互い撮るの可愛いし、場所からして同じ日に撮ったであろう2.3枚目は、ドボイズのは4人で撮ったのに、サナと2人で撮ろうとしたボミン可愛くない?(そして、何でこんなに明るさ違う… https://t.co/5slxFLKPfQ

2021-08-14 20:41:08

(出典 @AROHAppystar)

TONO
@TONO16991144

ドボイズのカムバ曲良かったからアルバム曲全部落として聴いてるけど全部良い!

2021-08-14 19:45:32

(出典 @TONO16991144)

カシューナッツちゃん
@nina_2735

そしてドボイズのカムバに合わせてくれてありがとう、、、、

2021-08-14 16:12:49

(出典 @nina_2735)

ねる
@ikementaberuyo

カムバ期間被ってるアーティストの曲好きになるの、あるあるなんですけろドボイズさんの新曲好きですね

2021-08-14 15:51:18

(出典 @ikementaberuyo)

まなっち
@nao86351439

ドボイズのカムバ曲良すぎてあれこれずっと見ちゃうんだけどすっごい好みの踊り方する子いた…!!! でもポジションボーカル! ほんとKpopのパートわからない

2021-08-14 12:02:20

(出典 @nao86351439)


@sayaco__kyuuuu

@juye0p1 そうなの !好き ! みみちゃんもカラッとなのか! 確かに今ドボイズのカムバで精一杯だもんね…..手に負えない…..(笑) あ、ほんと??なんか嬉しい

2021-08-14 11:54:26

(出典 @sayaco__kyuuuu)

ダイ
@Qw260PoPi6mMqVo

カムバしてるので ドビの子と話せたら嬉しいです!! 01(20) ALL ペン    仲良くしてください #the boyz 好きと繋がりたい #ドビと繋がりたい #ドボイズ #THE BOYZ #

(出典 )

2021-08-13 23:13:09

(出典 @Qw260PoPi6mMqVo)

ショヤ・チャン
@runningsyoyakyo

ドボイズ、カムバ2週目でバスローブ衣装ぶちかましてくるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてるの……地軸の傾き変わるよそんなことしたら……

2021-08-13 22:30:47

(出典 @runningsyoyakyo)


@kmlhlmk

ドボイズ清涼カムバなはずなのに些細なところでエッチな部分が垣間見えるのいい加減にして欲しい

2021-08-13 22:08:35

(出典 @kmlhlmk)


@cm8o_

@llaayu_ めちゃくちゃ良いカムバを迎えました!最高です!ドボイズくん!

2021-08-13 21:57:12

(出典 @cm8o_)

SHIZ
@SHIZ_0115

やーば 1日追えないと供給すっご さっすがカムバ期だし、ドボイズに仕事が沢山来てるのも嬉しい どんなにヘトヘトでもドビは最新のドボイズの笑顔が見たいんだよ 今日も元気に踊ったんだー ワーイ 頑張って追う もうC… https://t.co/YsL1DJFpDL

2021-08-13 21:50:17

(出典 @SHIZ_0115)

プウコ
@wancosunwoo

@_98jkx まって、プウゴンズかっこいいんだが wwwwww wwwww ドボイズとカムバ被っても応援してくれますか

2021-08-13 20:11:08

(出典 @wancosunwoo)

みんみ
@pepioooo_19

ドボイズのガチオタじゃないんだけどドボイズがカムバすると何故かコンテンツ制覇したくなるんだよな、 なんか惹き付ける不思議な力持ってるんだよなドボイズ、、、、

2021-08-13 17:01:12

(出典 @pepioooo_19)


@imo_imoim

日付変わってカムバ当日に寝てるメンバー起こさないように静かにブイラしてたヒョジンくんがジェイアスとゆうくんの部屋の様子見に行ったら、自分たちのティーザーでなく、同じ日にカムバするドボイズさんたちの新曲ティーザーをガンガンに流してたの今考えても面白い

2021-08-13 15:50:50

(出典 @imo_imoim)

おっけん
@renek_492

話変わるけど昨日のエムカのドボイズ本当に良くてカムバって…カムバって偉大ね……してた。去年がひどくトラウマなので。

2021-08-13 14:11:57

(出典 @renek_492)

ちゃっきー
@11_CHCK

#THEBOYZ を応援するためのmemo モーメント更新しました! IDOL CHAMP 投票方法 しばらくはこのモーメントを固定にします。もし困ってるドビさんがいたらペタっとしてあげてください ♀ カムバ楽し… https://t.co/v44RGbirzh

2021-08-13 08:51:50

(出典 @11_CHCK)

Qoo10 音楽リサーチ局
@Qoo1034371873

LUCKYDRAW withdrama 特典付き ドボイズ THE BOYZ ミニ アルバム 6集 THRILL-ING 予約 受付中 暑い夏にぴったりな感情である「スリル(THRILL)」の意味を多彩にアレンジしたニュー… https://t.co/64rjMhB1EC

2021-08-13 07:30:35

(出典 @Qoo1034371873)

mari
@_0e0v_

ドボイズのチッケム見るのが最近の癒し。ついにカムバ!感謝感激雨嵐でございます。今回はヨントン諦めたけど日本向けで曲出たら絶対応募するなり!待っててソヌ!!!!ちゃんと今回のCDも買うは買うから!!!!

2021-08-13 03:21:54

(出典 @_0e0v_)


@__12224323

ずっと思っていたのですがドボイズさん今回のカムバ、 爽やか系に見せかけて実はめちゃくちゃ えちえち要素のセクシー系の疑惑なのでは……

2021-08-12 23:25:10

(出典 @__12224323)

CHIE
@kshuupmearnk

MVみたけどドボイズがめちゃいいカムバしてる https://t.co/GF41XyB94y

2021-08-12 23:11:59

(出典 @kshuupmearnk)

YUKA
@GwIMgbxR7XJBof7

@niconico_yoko 久しぶりにかわちぃドボイズでカムバしてくれたんだよーぅ 待ってた 私はフェンファンのロールモデル、ジュヨンが推しなのだ (2年前に私を初めてのアイドルというジャンルに導いた男) 気になる人がいまし… https://t.co/fsYcRDvrln

2021-08-12 22:35:24

(出典 @GwIMgbxR7XJBof7)

TONO
@TONO16991144

ドボイズのカムバ曲とても良い!MVもカラフルで夏!!って感じで何回も聴きたくなる ソヌくんがピンクモリになってて最初誰か分かんなかった

2021-08-12 20:03:32

(出典 @TONO16991144)

さんり
@san_ri_17

ドボイズのカムバってこんなにやばいの…….?静止画だけで今オタクもう生きてないです…….動画に一生辿り着ける気がしません…….

2021-08-12 19:45:28

(出典 @san_ri_17)

うや
@uyua6

やっぱりドボイズ、今年の12月にクリスマッシー!でカムバして活動したほうがいいよ。

2021-08-12 19:04:00

(出典 @uyua6)

おさじ
@osaji_JYN

@etu980115 えっちゃんのように ドボイズのことを早くから応援してきてる方は わたしよりも色々な事知ってるし より思い入れあるかと思うから… また色々教えてね !! うん、カムバ盛り上がっていこうね

2021-08-12 17:47:31

(出典 @osaji_JYN)

おさじ
@osaji_JYN

@etu980115 そうだね…! 嬉しいけど寂しくもあるよね… 彼らはどんどん大きくなっていくと思うし もっとファンがたくさん着くと思う…!! それだけの実力があるもんね こうやってこのカムバを 一緒に全力で楽しめるのは… https://t.co/Tv9lBTl8yV

2021-08-12 17:26:43

(出典 @osaji_JYN)

もあ
@ssun19_

今回のカムバでこういうコンテンツによばれる事多くなったね?特にドボイズのマフィアダンスは前から見たかったからめちゃくちゃ嬉しい

(出典 )

2021-08-12 16:40:49

(出典 @ssun19_)

pankyu~*
@chocopan88

こんなにカムバが楽しいのはひたすらドボイズを推すだけでいいからかな。

2021-08-12 11:01:17

(出典 @chocopan88)

はなまる
@BabyEH_

@tos 私もそう思ってましたドボイズが居るからもう十分見てるだけで満たされてるし新しく好きなグループ増やさなくても(というか増やす気無かった)良いよな…ぐらいで居たんですが駄目でした全員可愛くて(致命傷ババア)今カムバ準備… https://t.co/tzN6PUjwnn

2021-08-12 02:20:23

(出典 @BabyEH_)

釣人
@tsuribito__

@matazoooooon KPOPアイドルのドボイズの曲おすすめです!!!最近カムバしました !!

(出典 )

2021-08-12 01:09:35

(出典 @tsuribito__)

ぴあ
@newtoppia

ドボイズがめざましライブに出るらしいこと以外何もわからないです カムバの情報量はんぱね 今からがんばって追います

2021-08-11 23:02:08

(出典 @newtoppia)

ろくに
@llaistr

カムバしたんですか!見なきゃ!!!ドボイズで1番印象深いのは今のところ成功したオタクの子です笑 先輩大好きなのが全面に出てて可愛かった… セブチといい大人数なのにダンスがあそこまで揃うのすごすぎます… そしてビジュアルも強い…何… https://t.co/qQBVnu2m6o

2021-08-11 22:27:31

(出典 @llaistr)


@a_slv78

最後のここも可愛かった 週刊アイドルとマフィアゲーム 連続供給カムサ カムバ毎日忙しいね #THEBOYZ_THRILL_RIDE #THEBOYZ # #ドボイズ #ソヌ #週刊アイドル https://t.co/KwrzEEREZF

2021-08-11 22:27:26

(出典 @a_slv78)

ドガ
@lYlFGYLbC7sfZyU

ドボイズいきなり供給量バグでついていけない いやぁ カムバした実感よ 良い夏が来たわ

2021-08-11 21:56:43

(出典 @lYlFGYLbC7sfZyU)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です