【朗報】 ONEUS 韓国で11/28 オンラインライブ 日本は映画館で


(出典 prodmsamedia.mymusictaste.com)
大型パフォーマンスグループ
東京・大阪・愛知の映画館で
ライブビューイング開催
11/28  13時上映

(出典 rooftop.cc)

(出典 prodmsamedia.mymusictaste.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 oneusbibouroku.up.seesaa.net)

(出典 faep-jp.com)

(出典 img.ananweb.jp)

(出典 img.ananweb.jp)

NaO
@nao_tomoonS

@oneus_miho8503 娘もTOMOONだから一緒に色々なイベントに行ける事がとても楽しいし、道案内もしてくれるから凄く助かっているんだぁ でも28日のライビュの日は娘が学校だから、どうしようか悩んでいるの 私1人… https://t.co/05xzKPdUZr

2020-11-12 08:31:25

(出典 @nao_tomoonS)

ぐり
@Greens_sb0630

ノスのライビュどのくらいの時間やると思いますか…?予想をおきかせ頂きたいです #ONEUS #ライブビューイング #ライビュ 

(出典 )

2020-11-12 00:37:55

(出典 @Greens_sb0630)

MIHO
@oneus_miho8503

@Hima_Seoho_Ravn 愛知もだけど大阪も交通の便悪いところなのかな 私めちゃくちゃ田舎に住んでるんだけど愛知の映画館は結構近くて行ける範囲なのに その日に限って予定入れてしまった自分のバカ ライビュのお知らせ来るの遅いし場所も微妙だし運営心配になるよね

2020-11-12 00:26:26

(出典 @oneus_miho8503)

ayachan
@oneus_luv_ng

オンラインライブってみなさんライビュ行かないとしたら、なにで観ますか?ケータイ?パソコン?その他?

2020-11-11 23:48:47

(出典 @oneus_luv_ng)

もみ
@_mm_00_66

ONEUSがライビュあると聞いて震えています…東京行きたい

2020-11-11 22:18:35

(出典 @_mm_00_66)


@oneus_tomoon213

PayPalとか無いライビュ行けない私絶望的

2020-11-11 21:51:27

(出典 @oneus_tomoon213)

モモカ
@oneus_xi_moon21

ライビュお台場かぁ…遠くはないけど今この状況だと行けなそうだなぁ てかFC先行とかやっとここでFC来た笑 

(出典 )

2020-11-11 20:51:14

(出典 @oneus_xi_moon21)

のあ みのりりん@じん人
@pekonoa58FU

ウォノスのライビュ東京行くつもりなんだけど( 当たれば)一緒に行ってくださるTOMOONさんいませんか  00年生の大学生です.年齢とかは問いません!#ONEUS #ONEUS好きな人と繋がりたい #TOMOONと繋がりたい

2020-11-11 20:13:42

(出典 @pekonoa58FU)

だいのすけ 四叶草 本垢 雑多垢
@mickey11183491

ONEUSのライビュ行きたいけど今東京の映画館行くのはやばいよね どうしよう

2020-11-11 19:50:17

(出典 @mickey11183491)

KRM chan(woo)
@JIN_katahaba

ONEUS来場者限定特典だけ欲しい…仕事で行けないので、特典いらんけどライビュ行きたいって方いたら、FC入ってるのでチケット抽選申し込み代行します…

2020-11-11 19:30:01

(出典 @JIN_katahaba)

水菜
@rslkhx_oneus

えっ枚方…遠…ライビュやしやめとくわ()

2020-11-11 19:17:34

(出典 @rslkhx_oneus)


@10eZmo__oneus

コロナなかったら、ポップアップも行って、ライビュも大阪まで行くのに !!!ほんと!!!コロナ燃やす

2020-11-11 19:11:21

(出典 @10eZmo__oneus)


@oneus_bts

とりあえずライビュ応募して当たったら誰か探すか リア友にとぅむんは必要だな

2020-11-11 19:07:55

(出典 @oneus_bts)

Misa
@svts2017

あーーーONEUSのライビュ申し込むか悩むーーー絶対当たらんと思うけどしかし最近冷め期なんよな(小声直接会えるイベント以外は別にいいか、、、 ビジュはとても可愛いが 

(出典 )

2020-11-11 19:07:04

(出典 @svts2017)


@10eZmo__oneus

ほんと地方恨む、、ライビュいいなぁ、家で1人で騒ぐか、、 https://t.co/qB3FVH0D3Q

2020-11-11 19:06:06

(出典 @10eZmo__oneus)

さき※11/18まで低浮上…
@oneus__001010

ライビュ行けないし、グッズ買えるのかもわからんし、どうしよ…ついていけんww

2020-11-11 19:04:25

(出典 @oneus__001010)


@jmjk__13

@oneus_HW_tomoon わけわからんし先行予約?とかもあるの??ライビュもあるし、、 グッズもでたよね?!!

2020-11-10 23:40:30

(出典 @jmjk__13)

モモカ
@oneus_xi_moon21

オンラインライブのやつ何となくは理解したけどライビュの詳細出てくれないと買えないし場所と値段によっては家で見るから早く出して下さい てかそれも抽選とかなら尚更どうしたらいいのって感じじゃん!!!!

2020-11-09 23:08:52

(出典 @oneus_xi_moon21)


@youngjo_92

とぅむんの皆さん、CRUSH ON O USはMMTからオンラインで観ますか?それともライビュで見る予定ですか?#ONEUS #tomoon #CRUSH_ON_O_US ウォノス オンラインイベント オンラインライブ マミュテ レイブン ソホ イド ゴニ ファヌン シオン

2020-11-09 22:32:10

(出典 @youngjo_92)

yotchan
@xion_tomoon

ライビュは行けないから何やかんや全部付いてるやつ買った でも当日シノクボなんだよな WiFiあるお店で観よ~ #ONEUS #CRUSH_ON_O_US 

(出典 )

2020-11-09 20:17:47

(出典 @xion_tomoon)


@hina_oneus

ライビュのチケット日本のやつは日本のアカウントで教えてくれるよな?そう信じて待ってるからな???

2020-11-09 20:14:03

(出典 @hina_oneus)


@naz_oOO06

@pls92ravn ライビュすんの??wwwwwwもう情報まとめてONEUS Japan日本語訳してくれってかんじ。韓国語読めなくてサイトの内容分からない情報難民…

2020-11-09 19:59:05

(出典 @naz_oOO06)


@ONEUS_kh01

グッズ系はいらんかな~笑ライビュだけ行くわ

2020-11-09 19:35:27

(出典 @ONEUS_kh01)


@oneus_

oneusのライビュ東京のに行きたいけどオタ友いないからぼっちでいかなきゃいけなくて行くか迷う…

2020-11-09 14:53:31

(出典 @oneus_)


@ONEUS_177

ライビュの人用にグッズだけっていうのはないの??

2020-11-09 11:46:18

(出典 @ONEUS_177)


@jmjk__13

@oneus_HW_tomoon おお!休めるかもなのね!休みを掴み取れますように ライビュまじで音響に大画面に最高すぎるからもうやるのねって ちょっとだけ思ってしまった

2020-11-09 08:22:40

(出典 @jmjk__13)


@52chan_

@oneus_xi_moon21 ももか先輩お久しぶりです ももか先輩ライビュ行きますか??もし行くこと決まってて同行者もいなかったら一緒に行きたいな って思っていて、、

2020-11-08 23:24:13

(出典 @52chan_)

*。あーちゃん *。 
@oneus_HW_tomoon

@jmjk__13 もしかしたら休めるかも ライビュするよねー 凄いよね 驚いた

2020-11-08 21:44:08

(出典 @oneus_HW_tomoon)

ユウリ
@yuri_oneus

ライビュ愛知でやるけど友達少ないから大阪行こうか検討中

2020-11-07 20:45:10

(出典 @yuri_oneus)

ちゃちゃみ
@oneus0109tomoon

@ONEUS_0514 ライビュの日ってどうしたら分かる??

2020-11-07 14:21:33

(出典 @oneus0109tomoon)


@ONEUS_0514

てか普通にライビュの日模擬だったwwwwww

2020-11-07 13:54:45

(出典 @ONEUS_0514)


@jmjk__13

@oneus_HW_tomoon 仕事か うん私でよかったらお話しする てか、ライビュもやるってね ライビュあるってちょっと驚き

2020-11-07 10:08:57

(出典 @jmjk__13)

まる
@oneus__h23

ライビュですらも行けない地方民に救いの手を、、、

2020-11-06 23:58:27

(出典 @oneus__h23)

yu
@ONEUS_fy

ライビュいぇーいって言いたいとこやけど一緒に行く友達おらん

2020-11-06 23:33:19

(出典 @ONEUS_fy)

さき※11/18まで低浮上…
@oneus__001010

ライビュ…やっぱり新潟なんてないか 地方民って辛いね

2020-11-06 22:30:53

(出典 @oneus__001010)


@Hana_Cyasof

ONEUS 東京ライビュ行こうかな(当たれば) https://t.co/xxpQcCnVY1

2020-11-06 22:12:18

(出典 @Hana_Cyasof)


@ONEUS_SEOHO_

ライビュするのね

2020-11-06 19:57:15

(出典 @ONEUS_SEOHO_)

yuuki
@rv_yy_

@amk_oneus そうなの?ライビュするくらいだし残らないのかなって思ったんだけど

2020-11-06 19:53:04

(出典 @rv_yy_)

amika
@amk_oneus

家でのんびり見るかライビュで騒ぐか…

2020-11-06 19:39:10

(出典 @amk_oneus)


@ONEUS_0514

ライビュ金欠行けねぇぴえん

2020-11-06 19:00:53

(出典 @ONEUS_0514)


@toufuoishi__

ONEUSペンラが永遠に出ないけど私は強く生きるしライビュにも行きますよ (はやくペンラ売りなよ)

2020-11-06 18:52:32

(出典 @toufuoishi__)

*゚
@oneus_xi_tomoon

地方でライビュは割と大手グルじゃないとリスクあるのは分かってるけども・・・こんな田舎でも は3会場埋まってたなぁ 改めて凄いんだなぁって思った

2020-11-06 18:46:17

(出典 @oneus_xi_tomoon)

モモカ
@oneus_xi_moon21

ライビュ行きたすぎる 家で見れるのかなぁテレビで見よ って思ってたらまさかのライビュ!!!大っきいスクリーンで見たいよ  

(出典 )

2020-11-06 18:31:21

(出典 @oneus_xi_moon21)

*゚
@oneus_xi_tomoon

ライビュすらも参加する権利を与えて貰えない地方勢

2020-11-06 18:21:13

(出典 @oneus_xi_tomoon)


@oneus1112

@hiromi_ONEUS わぁぁぁい~ありがとぅ~( )

2020-11-12 10:27:04

(出典 @oneus1112)

rr
@rr81816838

@oneus_HW_tomoon 行きたいけど、抽選だ*…コロナも心配だしなぁどーしよ チケットの買い方分からないし…チケット買って、媒体は何で見るの?そもそもわかってないの。TV?ネット?youtube

2020-11-12 10:22:35

(出典 @rr81816838)

たあ
@lllw__ll

@ONEUS_fy まあでもデビュー前の曲って音源化するのそんなにメジャーではないのでは……..?ノスウィのラストソング的な だから私は自分でmp3に変換して楽しむよ いやこちらこそお話出来る人いて嬉しいです どこまで… https://t.co/cgilNQWfy5

2020-11-12 10:20:03

(出典 @lllw__ll)

たあ
@lllw__ll

@__hw26 右上三本線のメニューから「LIVE」に移動して、そこでONEUS選択したら、「チケット購入」のボタン出てこない?

2020-11-12 10:15:16

(出典 @lllw__ll)

aki_ipu
@aki_ksj

最近、#oneus#ateezはまってます。ずっと音楽きいてるもんなぁ…メンバー知らんけど…笑#BTSはもちろん好きよ

2020-11-12 09:58:37

(出典 @aki_ksj)

*。あーちゃん *。 
@oneus_HW_tomoon

@rr81816838 ライビュー行くんだね 羨ましい

2020-11-12 09:46:57

(出典 @oneus_HW_tomoon)

*。あーちゃん *。 
@oneus_HW_tomoon

@oneus_miho8503 みほちゃん 無事に買えたよ めちゃ時間かかったけど

2020-11-12 08:32:08

(出典 @oneus_HW_tomoon)

NaO
@nao_tomoonS

@oneus_miho8503 娘もTOMOONだから一緒に色々なイベントに行ける事がとても楽しいし、道案内もしてくれるから凄く助かっているんだぁ でも28日のライビュの日は娘が学校だから、どうしようか悩んでいるの 私1人… https://t.co/05xzKPdUZr

2020-11-12 08:31:25

(出典 @nao_tomoonS)

うゆ
@ONEUS_826

ライブビューイングの日がっつりバイトと被ってる。つらすぎるww

2020-11-12 08:11:29

(出典 @ONEUS_826)


@ONEUS_____1231

買ったらアイカーブで見れるの?

2020-11-12 08:10:51

(出典 @ONEUS_____1231)

NEWSRELEA.SE
@NEWSRELEASE_JP

株式会社 キッス・エンタテインメント、超大型パフォーマンスグループ”ONEUS” 韓国にて11/28 (土)初となるオンラインライブ [CRUSH ON O US] 開催!東京・大阪・愛知の映画館 でライブビューイング開催決定!! https://t.co/ZKkl73gtli

2020-11-12 09:15:46

(出典 @NEWSRELEASE_JP)

ayachan
@oneus_luv_ng

まだ色々よくわかってないからチキってチケット買えてない、がんばれ自分? あとな 一緒にオンラインライブ観れる人がいたらいいのにな !!通話でもしたいくらいだわ!!とぅむんさんたちと文字で会話じゃなくて声で会話したい!!

2020-11-12 00:30:13

(出典 @oneus_luv_ng)

ayachan
@oneus_luv_ng

オンラインライブってみなさんライビュ行かないとしたら、なにで観ますか?ケータイ?パソコン?その他?

2020-11-11 23:48:47

(出典 @oneus_luv_ng)

*。あーちゃん *。 
@oneus_HW_tomoon

@min49520178 @Hima_Seoho_Ravn @oneus_miho8503 横入りごめんねー みにちゃんチケット 買えたの?オンラインライブの?

2020-11-11 20:53:53

(出典 @oneus_HW_tomoon)

NaO
@nao_tomoonS

@oneus_miho8503 みほちゃんありがとう 是非仲良くしてね オンラインライブに関して、私はアナログ人間だから娘と相談して決めようと思っているんだぁ

2020-11-11 16:54:35

(出典 @nao_tomoonS)

MIHO
@oneus_miho8503

@nao_tomoonS なおちゃん 歳なんて関係ないない こちらこそよろしくだよ なおちゃんは今度のオンラインライブ観れそうかな

2020-11-11 12:05:29

(出典 @oneus_miho8503)

Ru
@Ru_macaron

ONEUSのオンラインライブ結局買い方分からない…優しい方教えてください ♀ ♀

2020-11-10 17:29:44

(出典 @Ru_macaron)


@yungel_104

誰か、ONEUSのオンラインライブどうやって買うかわかる人!!いつまでかとかもありますか????

2020-11-10 01:02:49

(出典 @yungel_104)

モモカ
@oneus_xi_moon21

オンラインライブのやつ何となくは理解したけどライビュの詳細出てくれないと買えないし場所と値段によっては家で見るから早く出して下さい てかそれも抽選とかなら尚更どうしたらいいのって感じじゃん!!!!

2020-11-09 23:08:52

(出典 @oneus_xi_moon21)

もふ
@__1Mo0oN7__

@ONEUS_fy オンラインライブ、通信障害で途切れたとかよく聞くからとりあえずVODついてるのにして、リアタイで観れるようにがんばろかな!

2020-11-09 22:58:25

(出典 @__1Mo0oN7__)

yu
@ONEUS_fy

@__1Mo0oN7__ 私も全く同じ感じ! 今までVLIVEのオンラインライブ、スジュとTWICEは見たことあるけどどっちもVODあがるの1 2.3ヶ月くらい後だったから、ノスはどうか分からないけどリアタイできるならリアタイの方がいいかも、、、

2020-11-09 22:44:36

(出典 @ONEUS_fy)


@youngjo_92

とぅむんの皆さん、CRUSH ON O USはMMTからオンラインで観ますか?それともライビュで見る予定ですか?#ONEUS #tomoon #CRUSH_ON_O_US ウォノス オンラインイベント オンラインライブ マミュテ レイブン ソホ イド ゴニ ファヌン シオン

2020-11-09 22:32:10

(出典 @youngjo_92)

蒼 .*・
@ravn52_oneus

オンラインライブばっちりテスト期間と被ってるし普通にお金ないから行くか迷う

2020-11-07 00:21:36

(出典 @ravn52_oneus)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ボーイズグループ「ONEUS」がパフォーマンス天才の面を思いっきり発揮する初めてのオンラインライブ「CRUSH ON Ø US」を開催する。 https://t.co/U5hYmEOoPO

2020-11-06 07:46:43

(出典 @wow_ko)


@oneus_rii_tm

オンラインライブって日本でも見れんの?参戦できんの??全くわからん わかる人教えてください ♀

2020-11-05 22:35:59

(出典 @oneus_rii_tm)

シネマナビ
@cinemanavi2017

ONEUS、11月28日に初のオンラインライブを開催決定!新曲のステージを初公開へ https://t.co/niCO5hWy31

2020-11-05 19:07:15

(出典 @cinemanavi2017)

ぽむちゃ
@oneus_0519

ドキドキしながら学校の日程表見てきたんやけどオンラインライブの日唯一休みだった…………天才…………………

2020-11-05 18:39:35

(出典 @oneus_0519)

韓国情報サイト K-MODE
@KMODE7

ONEUSのオンラインライブ開催決定!開催日や視聴方法、チケットなどご紹介!#ONEUS # #CRUSH_ON_OE_US #TOMOON – K-MODE https://t.co/PXplJduzTM v@KMODE7

2020-11-05 18:21:23

(出典 @KMODE7)

はる
@oneus__ravn_

オンラインライブのチケットの買い方わかる方いますか。どうしても見たいので困ってます。

2020-11-05 18:12:01

(出典 @oneus__ravn_)


@ONEUS_____1231

え!そっか!オンラインライブやるってことはペンラ出るってこと?!チケットとペンラセット販売とかしそう 笑笑

2020-11-05 17:48:56

(出典 @ONEUS_____1231)

蒼 .*・
@ravn52_oneus

オンラインライブ??期末テスト前だから見れるかな~

2020-11-05 17:43:08

(出典 @ravn52_oneus)

なぴょん
@oneus_piy0

これはオンラインライブ?

2020-11-05 15:11:16

(出典 @oneus_piy0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です