【smash. 7/2】 BTS  smash. 限定オリジナルコンテンツ配信 『JUNGKOK 』動画公開されたよ~

今日はJUNGKOK
 +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

画像

画像


(出典 グク – Twitter Search / Twitter)
画像

(出典 Youtube)

Qoo
@Q__jin1204

smashグクちゃんもアップされたんだ~!そちらも楽しみ

2021-07-02 13:31:40

(出典 @Q__jin1204)


@kook9127

朝9時なんて普通に学校なんで当たり前にグクのsmashみれなくてチーンなんですがチ──────ン

2021-07-02 13:30:18

(出典 @kook9127)

aako
@bluetail_711

smash. 仕事中でグク見れず。タイミングみてプレミアム入りますか…

2021-07-02 13:13:27

(出典 @bluetail_711)

くまゴロー
@starlight_bear_

@jkyu0109 lalaちゃん 朝から2曲も超最高だった しかもプードルテテだったし 今日はsmashのグクもあったし、何て良い日なんだ~

2021-07-02 13:12:38

(出典 @starlight_bear_)


@mi____vk03

smash の グクの動画やばすぎて*だ

2021-07-02 13:09:57

(出典 @mi____vk03)

雪うさぎ
@BTS_myluv7

@smash_media_jp @BTS_jp_official うは グクのジャンプしたときにフワッとあがる髪がめちゃくちゃ好きなの 笑顔が可愛すぎてたまらんです

2021-07-02 13:07:00

(出典 @BTS_myluv7)


@bts_____pj

@LILY_JK_ 絶対そうだよ 今日はsmashのグクで1日終わるね

2021-07-02 13:00:04

(出典 @bts_____pj)

ぽー
@231376jh

グクのsmash.見れなかったけど朝から癒されたからいいもんねーーー

(出典 )

2021-07-02 12:58:55

(出典 @231376jh)

ahee
@jngtt07

絵文字たくさん smashのグク可愛い過ぎる #BTS #BTS_Butter #PermissiontoDance #SmoothLikeButter

(出典 )

2021-07-02 12:53:43

(出典 @jngtt07)

なお
@nao_jk7

smash.グクなの~ 帰ってから見るからああああ!!プレミアム登録済み強し

2021-07-02 12:49:33

(出典 @nao_jk7)

クキ子 (くーちゃん)
@JK0901_SH1208

@aotaetae_momo しふぉんちゃん 朝から頂きました 今日はSMASHもあってグクさんと一緒に運動できていい日だ

2021-07-02 12:49:16

(出典 @JK0901_SH1208)

テテたん
@taekumatan

smashが可愛くて可愛くて…ついに課金 ←いや、後々するとは思ってたけど、もう我慢出来なかった ジミナもジンニムもグクも私を呼んでるんだもん←え?おいでよ、僕の相手はキミでしょ?って ♀ ちょろヲタなの分かってても、ダメ… https://t.co/1YgiSkBD5a

2021-07-02 12:48:40

(出典 @taekumatan)

らら
@raratan2021

smashのグクで*でる

2021-07-02 12:48:18

(出典 @raratan2021)


@J0901_K2490

@panna_13_ ぱんなちゃんおはよー 最近仕事がバタバタで、毎日嫌になる smashグク見れなかったー えーん( )

2021-07-02 12:47:53

(出典 @J0901_K2490)


@bts_____pj

今日のsmashのグク、同棲中のカップルのやり取りじゃん……。「僕がヌナを守るから」って強くなるためにボクシングしてるんでしょ?そうかと思いきや、最後、本当はヌナを倒すためだったってオチ。完全にやられた。 https://t.co/W14r8SQem6

2021-07-02 12:47:52

(出典 @bts_____pj)

みー 1 13 12
@jm240jn_03B13

グクのsmash.めっっっっちゃかわいいかわいすぎるってやばいアイゴヤ、アイゴヤ言ってるのちょーかわいい

2021-07-02 12:44:04

(出典 @jm240jn_03B13)

masako
@maaa_ko5729

朝バタバタだけどなんとか仕事前に見れたー 幸せ 写真だと黄緑に見えたけど黄色だったね smashもグクって見て、仕事中に外に飛び出して見たよ 2回だけ見て戻った なんでよりによってぐぅちゃん仕事中なの … https://t.co/FMvjGhbpdR

2021-07-02 12:42:14

(出典 @maaa_ko5729)

結菜
@jkjmkk0613

smashのグクが可愛すぎて、お昼もニヤニヤw6ヶ月無料でよかった(*´ω`*) 一緒に運動しよ(*´ω`*)一緒にできたら、痩せれそうですww

2021-07-02 12:37:53

(出典 @jkjmkk0613)

miumiu22
@miumiu2215

@acchanjungkook あっちゃんおはよ 朝からいいもんみたぞ ってか高画質で見れるバンタンに驚く←しつこい朝から幸せね smashグクきたし 今日も楽しく頑張ろ

2021-07-02 12:36:49

(出典 @miumiu2215)

*
@7vtaetae

ひぃ。smash.やーばい!アイゴヤ…アイゴヤ…体硬いのねグクさん可愛い

2021-07-02 12:30:21

(出典 @7vtaetae)

シグ
@awa00irot

うわーん仕事バタバタしてる間にsmashのグク終わってる…

2021-07-02 12:29:37

(出典 @awa00irot)

るう。*
@xluu_tox718

ちょうど会社向かってた時で見れなかったから帰ってきてから見よっと smashのグクは時間帯的にちょっとの休憩あった時間だったから見れた( )

2021-07-02 12:28:19

(出典 @xluu_tox718)

kony
@kony_B7

@j_kimi_euphoria 声出た そりゃそうか しかももしもの為のスペアは当然あるだろうし 当面テテマイクに要注目だね smashグクきてたね みてくる

2021-07-02 12:25:57

(出典 @kony_B7)

ミホ
@mi_hoho_bts

は?!smashグクちゃんだったの?!泣く

2021-07-02 12:25:36

(出典 @mi_hoho_bts)


@nsyh_jtj_7

グクが笑ってるとこっちまで自然と笑ってしまうよ…ストレッチしている姿さえも愛おしい…#smash #グク

2021-07-02 12:14:52

(出典 @nsyh_jtj_7)

mi_yu
@aomy19970901

朝からsmashのグクを何度もリピ はぁぁぁ、癒し #BTS #BTS_twt

(出典 )

2021-07-02 12:13:27

(出典 @aomy19970901)

えりねぇ
@ryuheri

やっとグクのsmash観たー えっと、、帰宅してからこの映像見ながら一緒にストレッチすればいーんですね(*´ `*)ウフフ ニヤけるわぁ

2021-07-02 12:13:08

(出典 @ryuheri)

yae
@tetechip1230

smashグクだー 可愛い 会社でコッソリ見たけど、やっぱ平日は厳しいな 無料で粘ろうかと思ってたけど←せこっ 未公開トークも気になるし登録しよかなー

2021-07-02 12:08:48

(出典 @tetechip1230)

アヤ美
@23bantan

会社のトイレでsmash.のグクを見て、盛大ににやけてしまったと思ってふと鏡を見たら(オタクの禁忌)そこまでニヤついてなくて安心した(自分調べ)

2021-07-02 12:05:11

(出典 @23bantan)

さちゃん 
@sachy_JK0901

グクかわいい 体硬いところも含めていい #smash#BTS

2021-07-02 12:04:34

(出典 @sachy_JK0901)


@blue_mets25

昼休み入って即smash観た。グクかっこい な

2021-07-02 12:03:43

(出典 @blue_mets25)

lemonちゃん
@lemon905018

#smash思ったより身体が硬いのね グク氏 でもそこも可愛い

(出典 )

2021-07-02 12:00:09

(出典 @lemon905018)

ゆめこ
@army______jk

トイレで普通に音出しながらsmash見てたらグクの吐息がちょっとトイレに響いていけないもの見てる気分になった

2021-07-02 11:51:53

(出典 @army______jk)

るる
@arc_kurumi

グクのsmash.見逃した 通知着てたのにすっぽかしたの無理

2021-07-02 11:49:44

(出典 @arc_kurumi)

チムリエット
@Chelsea8764

今日のsmash.のグクの分厚さよ…肩も太もももむっちりしてて中身全然グクが詰まってる感じがとても良い…

(出典 )

2021-07-02 11:47:47

(出典 @Chelsea8764)

あさぎR
@dm013850

@smash_media_jp グクたんかわいい

2021-07-02 11:47:47

(出典 @dm013850)

R room
@TR__room

kundal グクのキャンドル公式再入荷してます!!これほんとすぐに売り切れる #BTS   #防弾少年団 ナム ジン ユンギ ホソク ジミン テヒョン ジョングク愛読書 トレカ ラキドロ 交換ButterTrac… https://t.co/hLm7zZY619

2021-07-02 11:47:31

(出典 @TR__room)

くう(2)
@8lg1GPbhUAkwpqT

@aco__B07A smashのグクの柔軟を、どうしてもイヤラシく捉えてしまうんです。・゚・(ノД`)・゚・。

2021-07-02 11:47:26

(出典 @8lg1GPbhUAkwpqT)

asuka
@15daifuku316

@nico_et_violet smashのグク超可愛かったね ストレッチしながらアイゴヤ アイゴヤ 言っててキュンキュン したわ

2021-07-02 11:43:52

(出典 @15daifuku316)

ゆう
@BTS_560223

smash見逃した~ よりによってグク 通知来るようにしてたけど、スマホ持ち込み禁止の職場だから、通知の意味無い…。平日の仕事中は見れないよ

2021-07-02 11:38:31

(出典 @BTS_560223)

macha
@machabtslove

@Spring25278814 @BTS_twt ハルちゃん、おはよう smashグクなんだね 私も見てこよう 今日も供給が多いね ほんと いい日だーーー

2021-07-02 11:35:16

(出典 @machabtslove)

amy_
@mmm1210m

smash.のグク ~ が可愛すぎた 思ったより身体も硬いのね

2021-07-02 11:35:10

(出典 @mmm1210m)

KOOKuu ♪
@kuu31037074

@ojin_to_tetsuo @tomosora11 まって、めちゃくちゃ嬉しい おかっち ありがとぅーーーーー 今年のセンイル特別幸せやあーーー 確かに確かに (それが聞いて、グクのsmash見損ねてん 爆… https://t.co/7iNaPgOhB1

2021-07-02 11:29:27

(出典 @kuu31037074)

ゆみか
@YN0810

smashのグク赤ちゃんすぎて可愛かったwwwww

2021-07-02 11:18:35

(出典 @YN0810)

おかだ
@ojin_to_tetsuo

@tomosora11 @kuu31037074 くぅちゃーーーーーん センイルチュカヘヨー 相変わらずカタカナでごめんな wセンイルにsmashがグクで更新されるとか、新着dynamite & Butter動画up… https://t.co/ELLl9a9hk5

2021-07-02 11:17:36

(出典 @ojin_to_tetsuo)

モチ子
@mairairo

あー。。。smashグクちゃん見逃したわ。今日頑張れない(笑)テテじゃなくて良かったと思おう。ポジティブ

2021-07-02 11:17:35

(出典 @mairairo)

Yokko aloha~
@MoreArashi

今日はスマホ見る時間減らそうなんてしてたらSmashのグク見逃した

2021-07-02 11:12:58

(出典 @MoreArashi)

沙耶氏
@cute_seokjinnie

smashのグク可愛すぎる

2021-07-02 10:58:39

(出典 @cute_seokjinnie)


@bts_kv_130

うわぁ smashのグク見逃した

2021-07-02 10:57:01

(出典 @bts_kv_130)

HOSHI
@orange77hoshi

今日グクだったんだねー!!!仕事中だから見れなかったよ 結局まだ登録してない #smash https://t.co/RIIVxgydR7

2021-07-02 10:54:46

(出典 @orange77hoshi)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です